生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかよくわかりませんが

22時半に布団に入ったんだが、全然眠れないのね。なのでサラヒマリなんぞ視聴してたけどやっぱり眠れなくて、何とか寝たのが23時半過ぎ。3時前にトイレに起きて、5時くらいに起床。朝からごみを出して、洗濯したわ。 今日はたっぷり疲れました。まさかこうい…

かなり眠いわ

22時半くらいには寝たのかな?5時前に目が覚めたけども、起きたのは5時ちょいすぎ。 今日はすげー雨でしたなぁ。天気予報ではぱらりと降るかなーくらいのゆるーい認識だったんですが、がっつり降ってしまいました。結構濡れたよ。 27日の段階でメールが来て…

布団で寝よう

23時過ぎには寝たと思います。起きたのは5時。ちゃんとスマホを枕元に持ってきて寝たよ。 例会報告を朝から作成。なんだか写真が少ないのよ。半分くらい消えてました。しょうがないから残ったデータでこさえたら、7時前に公開できちゃったよ。 健康診断の結…

つらいわ

23時過ぎに布団に入った。たぶん寝たのはそっから30分くらいかかった。1時過ぎに目が覚めて、2時くらいにも起きて、3時半過ぎにトイレに行って、もう眠れないから起きた。なんかやっぱり眠りは変だった。昨日ヘンな時間に寝たのがいけなかったかな? 朝から…

明日も早いぜ

何時に寝たんだっけか?たぶん23時よりは前だと思う。起床は4時半。 明日が定例会。準備として、使ってた鉛筆を削りました。地味だなーだけどこれも必要なこと。 参加人数についてはわからん。Twiplaを見ると”興味あり”を押してる人は多いけどね。あまり気に…

明日も早いんだ

22時過ぎまで起きてました。起床は5時過ぎ。 レイラルートなんだけどさ、そんな奴ぁいねぇよ。ちと簡単すぎないか?チョロくない?主人公が二股クズ野郎なので、こんなんでもいいのかもね。それにヒロインが8人も出てくれば、こういうこともあるのでしょう。…

オレンジジュースを飲みながら

22時半には寝たはず。4時くらいに目が覚めて、そっから寝たり起きたりを繰り返してました。起床は5時過ぎ。 煌ルート終了。最初から最後までゲロ吐いてました。ほわほわはしてたね。そういうキャラもいないと。 次はレイラ。煌の友達という設定。たぶんそん…

きょうもおしまい

22時半くらいに寝ました。1時くらいにこむら返りで目が覚めた。激痛って感じではなかったが、それでも痛いものは痛い。こむら返りってのは朝方に起こるものだと思ってたんだけど、そうでもないのね。昼寝なんかでも起こるのかなぁ?そんで起きたのは5時ちょ…

まだ首は痛むんだ

22時過ぎには寝たはず。1時過ぎにトイレに行って、5時くらいにもトイレに行った。起床は5時半。 今日も暑い日でした。ブラックブラックのフェイスペーパーを使って、もう息を吸いながら鼻を犯されたような感覚を愉しんでおりますよ。そろそろこんなのも終わ…

ざるラーメン食べたけど、これはこれであり

22時半くらいに寝ました。1時くらいに目が覚めて、3時くらいにトイレに行きました。起床は4時半。 週間天気予報を確認したけども、最高気温は一番高くても33度。夏終わったかな?そうなってみると、6月の35度ってのが一番きつかったかな?身体が暑いのに慣れ…

もう寝てしまおう いっぱい寝たけど

23時半には寝ました。起きたのは4時。だけど疲れはとても感じてまして、5時から8時まで寝てました。そりゃそうだよな。一昨日、昨日と疲れたもん。 お昼にカレーを食べて、15時くらいにスイカを食べました。17時くらいから2時間ほど寝て、入浴してからあずき…

早速寝ますよ

22時前には寝たんです。2時半くらいにトイレに行って、そっからなんとなく眠れない。なので起きてましたよ。7時くらいから90分ほど寝ましたが。 今日は納涼会。今日を楽しみに過ごしてきました。現在頭痛で実はつらいんだけどね。 ・サポテカ こういうゲーム…

もうねるぞ

21時前には寝ました。1時半にトイレに行って、3時にトイレに行って、4時半に起床。忙しいなぁ。 電妄視聴。もう生放送では視聴できんのかなぁ?23時まで起きてるのが苦痛になってしまったよ。 木場行ってきた。正確にはそこから車で移動したんだが、移動先は…

早く寝ないと明日がつらいんだよね

22時前には寝ましたよ。2時40分くらいに尿意で起きまして、そっからまた寝たようです。起床は4時なんだけど、なかなか起きられなかったわ。 精華ルートはすぐに終わってしまいました。エッチシーンが2つあっただけ。 そんで瑠衣のイベントが解放されてました…

明日もやることたくさん

22時前には寝てるのよね。特に眠くはなかったんだけど。3時半に尿意で起きたんだが、起床予定時間は4時。あと30分眠れるが、30分ならいいやと起きてましたわ。どうやらこれが金曜日まで続きます。 玄関にマスクを置いてあります。忘れそうなときに便利だから…

そういえばそうだった

22時半くらいには寝たはず。起きたのは5時すぎ。 自転車に空気を入れたので、そりゃ走りがいいねぇ。外は暑かったけども。 乗ってて思ったのは、もうちょいとサドルを上げてもいいかなと。その方がスピードは出ます。その分危険度は上がるんだ。 入浴してい…

今日も疲れたよ

23時前には寝たはずなんだ。3時にトイレに起きて、そっから寝ようとしたんだけど眠れず。4時くらいに布団から出てきました。 新グロモントにハマってしまった親父ですが、もうなくなったから買ってきてくれと。いくつ残ってるのか確認したら、4本ありました…

今日はよく寝た

たぶん23時過ぎには寝たと思うんだ。起きたのは5時11分。 朝から洗濯を忘れて、朝7時くらいに終わらせました。早起きしてるからこんなんもできます。さらにこの時間から昨日の例会報告作成。できたのは8時前。そのまま公開しちゃったよ。 そのまま横になって…

重ゲ会の日だったけど寂しかったね

23時過ぎに就寝。起床は5時。朝食後に二度寝を90分くらいしました。重ゲ会に13時に行くという夢を見ました。皆さん快く迎え入れてくれましたよ。 そんなこんなで重ゲ会。参加人数15名って少なくないかぁ?初参加は6名もいたぞ。そのうち5名がディプロマシー…

もう寝てしまうのは早いようにも思うが

寝たのは23時で、4時にトイレ。起床は5時半。 電妄を完全に忘れてました。祝日だからかな?日曜日にでも閲覧できればいいや。 明日は重ゲ会。危ぶまれていたディプロマシーですが、7人目がさっき現れたのでこれで確定。ちゃんと7人集まってくれるはずです。 …

いろんなことをした日

23時半くらいに寝たっけ?起きたのは5時半。 瑠衣ルートなんだが、分岐したらいきなり惚れてるんだけども?しかも主人公にその気がないという。まーここまでいろいろあった主人公だからねぇ。そりゃそーだろ。 ダンジョン飯はアニメ化されるけども、ボードゲ…

いろんなことがありましたわ

22時半には布団に入りました。4時にトイレに行き、5時に目が覚めた。もう眠れないと思ったので起床。 顔中血だらけの人が歩いていました。そういえば警察署の前だったなぁ。何かあったのでしょうか?たぶん何かあったのでしょう。 ちゃんとめんつゆは買って…

明日も大変なようで

22時半くらいに寝たと思うんだ。起きたのは5時過ぎかな? 延長タップにコンセントを接続すると、スパークするという事案が発生。こりゃダメだなってことで、交換となりました。今まで使ってたのはいつからあったものだろう?20年くらい使ってたような気がす…

ここら辺が限界か

あれからすぐ寝ましたよ。起きたのは5時31分。5時半にアラームをかけていたんだけど、鳴らなかったねぇ。どうも何かの設定でアラームが鳴りづらくなることがあるらしいんだ。なのでそいつを消してみたよ。もう大丈夫だろう。 家の近所で野球部っぽい恰好をし…

もう限界

しゃーないので21時半に寝たのよ。起きたのは4時12分。 この時期は襟が真っ黒になりますよね。洗濯してもなかなか落ちません。だけどこいつを何とかしたい。なので洗濯石鹸を歯ブラシにつけまして、擦ったり叩いたりしてみました。それで色は薄くなったりし…

はやくねないといけなくなりました 

21時半くらいに寝ました。起きたのは4時18分くらいか。 家に電子レンジが2台になったんだけど、片方のがすんげー安っぽいな。使いやすくはあるけども、機能が何もない。それはそれでいいのかもしれないねぇ。おそらく親父がメインで使うみたいだし。 次の土…

寝なきゃいけなくなった

電妄視聴してたんだけど、どうも胃が重いので睡眠。21時半くらいだったかな?目が覚めたのは4時。そっからごろごろしてて、起床は5時。 昨日健康診断を一緒に受けた人の話をいろいろ聞いてみたんですが、医者からの問診が20分なんて人もいました。尿酸値がど…

ちゃんと眠れるかの自信もないぞ

22時前には寝たんじゃないかな?1時くらいに起きてトイレに行き、4時くらいにも目が覚めた。起床は5時半。ちゃんと検尿もした。採便もできたので、2日分提出できたわ。 そんなわけで朝から健康診断。血圧からだったんだが、140近い数字が出てしまいまして、…

明日も又早いので

22時過ぎに寝たはず。目が覚めたのは4時。4時半くらいに便意があったので、明日の検便用に採取もできました。一昨日から便通がなかったので、ちょっと不安だったのさ。 右足の裏が痛いよ。棘が刺さってるんじゃないかと自分で確認したんだけどよくわからず。…

早く寝ないと明日に響くかも?

22時過ぎに寝たはず。3時に目が覚めて、トイレに行ったまではよかったんだけど、ここから眠れない。しょうがないので起きてました。 9月24日だけど、カードゲーム会にしたよ。2年半ぶりだけども、これならボードゲームも出てきますからねぇ。 そして全部まと…