生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は早起きの予定らしい

3話視聴中に寝落ち。 殆ど覚えてません。 また見直すのがいいかな?0時前に寝て、起きたのは6時。 食事して鬼平見てたんだけど、今回はちょいと長かったね。 明日から3月なので考えたこと。 もし4月2日に定例会の予約が取れていなかったら、 ちょっとめんど…

2017年3月

I.D.コレクション 〜恋々セット〜 I.D.甘夏アドゥレセンス コンフィチュールソフト甘夏アドゥレセンス 早期予約キャンペーン W甘夏おっぱい色紙 コンフィチュールソフトえむリア! ボクの××は寮生たちの特権です! Wパッケージ Carol Worksオフィスで誘うエッチな彼女 PULLTOP LATT…

ここで寝てしまうのはもったいないような

寝たのは1時。 起きたら6時半だった。 スマホの充電をしたはずが抜けてた。 そんな朝。 そろそろ今月もおしまい。 具体的には明日までだ。 そんで4月の袋小路の話なんだけどね、 いつになるかは決まってないんだけど、支払いは 金曜日に行く予定。 抽選に漏…

きょうもたのしいひ

0時くらいには寝た。 夕方寝てたのにすぐ眠れたねぇ。 起きたのは6時。 今日はゆっくり食事してみた。アニメをたっぷり見た後に 久しぶりにRebeccaを50曲くらい聴いてみた。 もう忘れてる曲もあるなぁ。 そしたら出かける時間になってたわ。 ACP練習会な日で…

寝るにはまだ早いんだよな

23時くらいに寝たはず。 起きたのは7時近かったなぁ。 今年は小梅太夫だって。 ふるいわー しかも似てないわー だけどこういうセンスは嫌いじゃないわー https://sites.google.com/site/freedomorita/h29_koume 朝にあったかいものでも飲もうと思いましてね…

夜遅くまで起きてるのが辛くなってきた

0時過ぎには寝て、起きたのは6時半。 週末に向けてアニメが多いわけですが、 どうも朝見るスタイルが確立しております。 シャンパンチョコというのをいただいたので食べてみましたが、 これはすげぇシャンパン。 ベルギーのものらしいんですが、かなり酒強い…

せなかがかゆい

0時前には寝たんだ。 起きたのは6時なんだけど、布団から出たのは7時。 最近はそんなに寒く感じないんだけど、 今日は出たくなかった。 セヌールを探す旅。 紫山堂に入ってみたら、初めて反応がありました。 背中に湿布を貼る器具はあったんですが、 薬を塗…

思えばやんちゃな時代だったなぁ

23時には寝たのよ。 眠くはなかったはずなのに、すぐに寝たわ。 起きたのは6時。 風呂掃除とかしてしまったよ。 いろはルート。 そらいろの愛衣と同じく、おかしな体操のシーンはありました。 あれも衝撃的でしたが。 秋葉原にいたのよ。 なんか今日は人少な…

そんなわけで早めに就寝

23時には寝床に入ったんだが、全然眠れず。 ダンジョン飯の最新刊を読破して、やっと寝た感じ。 夜中も何度か起きたなぁ。 ちゃんと起きたのは5時半だったか。 初体験として、ファミチキを食べました。 先日のからあげくんに続いてのコンビニ食材ですが。 こ…

風呂上がりにかゆくなるのはしゃーないようだ

寝たのは10時半。 起きたのは6時。 7時間半も寝てしまったよ。そんな朝からそらいろルートを終わらせ、 やっとラムネ2のプロローグ。 気弱な女の子が妹になるお話。 早くも調教は始まってる感じだなぁ。 本読み終わったので、雨だったけど 図書館に行ってみ…

今日も早めに就寝の予定

日記アップしてすぐ寝て、起きたら1時なのね。 すげー熟睡した気はしたんだけど。 トイレ行ってまた寝たら5時だ。 食事して寝てみたら9時。 そっからアニメ視聴。 土日はだいたいこんな感じ。 今日は暇だったのでどっかのゲーム会に 顔出そうといろいろ調べ…

土日のアニメは多いなぁ

23時半には寝たはず。 全く眠くなかったのに、布団に入ったらすぐ寝たぞ。 起きたのは6時半。 ちょっとゲスな話も。 カラオケボックスってセックスするところでは? だって2人きりになれるよね。 ホテルなんかより安いのよ。 どーでもいー相手だとそんなんで…

基本的にふんわりです

0時前には寝ました。 起きたのは6時。 なんだか熟睡できた感じがしましたねぇ。 最近では水着会をテコ入れ会と呼称するそうな。 だいたい6〜7話くらいでそれらが挿入されるわけで、 そうなるとこの時期なんだわさ。 今日は暖かい日だったねぇ。 春一番も吹い…

更新だけは早めにしておこうか

寝たのは0時40分くらい。 起きたのは5時くらいだったかな? 眠れなくなっちゃって。 強めの朝下痢したのもあるけど、 袋小路の掲示板に書き込みがありまして、 それで凹んでおりました。解決済ボタンを押されてしまったので それ以上は何も言いませんが、 初…

寝る前に風呂には入ろう

たぶん23時過ぎには寝たぞ。 起きたのは5時半。 食後に二度寝か三度寝したが。 今日は秋葉原に出向きました。 今日は先にガソリンを入れていくスタイル。 金麦飲んだらすきっ腹だったためか、よーく回りました。・アグリコラ1番手スタート。 1番手だと葦石木…

もう寝てもいい時間だな

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは6時なんだが、どっかのタイミングで 1回起きてる気がするんだよな。 小銭を銀行に突っ込んできました。 昔は手間取ってたけど、最近では流れるように 入金できるようになりました。 窓口入金の方がいいのかもしれませんが、 ど…

もうすぐねるぞ

あれからすぐ寝たよ。 起きたのは4時。 そっから寝たような起きたようなを繰り返し、 布団から出たのは7時。 こんなことしてたから、今日は一日眠かったぞ。 昼に寝落ちしそうでしたわ。 今日も図書館行っちゃった。 まだ借りた本は読み終わってないんだけど…

土日遊びすぎたか

23時には寝たはず。 もうちょっと早かったかな? 起きたのは5時半。 「袋小路何人来たんだっけ?」って思い出そうとしたんだけど、 定例会は今日だったんだねぇ。 わかるわけねーか。 食事して寝たら9時になってたわ。 こっからアニメ3本視聴してるんだもん…

もう寝てもいーかなと

きのーは23時過ぎには寝た。 起きたのは6時。 食事して寝床でうだうだしてたら8時半。 土曜の朝は大量のアニメ視聴から始まってます。 初天神ってトリに演じるかねぇ? しかもその下げだと、短縮してるよね。 正月ってことならまだしも。 明日は定例会です。…

今日も椅子で寝落ちはしたが

寝たのは23時半。 22時から電妄視聴してたんだわ。 あじ子だったんだけどさ、1時間はちゃんと見てたのよ。 23時過ぎから3回も寝落ちして、こりゃダメだと。 起きたのは5時半。 サンカク恋愛だけど、茜ルートに入れません。 どうも幼馴染ルートからは分岐しな…

今日はもうちょっと起きてるよ

1時前には寝たと思う。 起きたのは6時半。 朝からOne Room視聴してたんだけど、 今までと設定が変わってるぞぉ。 セイレンみたいに展開するのかな? これはこれで面白いと思う。 茗荷谷駅に新規開店のローソンへ行ってきました。 おにぎりやパンは30円引き。…

今日はちゃんと風呂に入ったぞ

0時過ぎに寝たんだわ。 起きたのは7時。 ホットアイマスクを使って寝たはずなのに、 起きたら頭の下にありました。 どうしてだろうねぇ? 秋葉原に行きました。 半蔵門線は乗ったよ。 大手町で乗り換えたけどさ。1つ思うことがあるとすれば、そんなに君たち…

まだ寒さは感じています

0時過ぎには寝たはず。 起きたのは6時だ。 朝食後に異変が発生。 日曜にモレールやったのがいけなかったか? 人間は1回におよそ100グラム程度の脱糞をするそうですが、 大盛くらいは出たな。 そして腹もいたい。 それ以降は出なかったけどね。 金払ってきま…

寝たいようなそうでもないような

昨日は日記書いてすぐ寝たよ。 起きたのは7時くらい。 今日はスーパーボウルの日。 結果はTwiiterでネタバレされたんだけどさ、 それでも試合は見るさ。 スーパーボウルってーと微妙な判定がいつもあるんだけど、 今回はエデルマンのキャッチだろうか。 確か…

あいそ

布団に入ったのは1時過ぎてました。 そりゃあんだけ眠れば眠気なんてありませんわ。 起きたのは5時半。 食後にちょっと寝たけどさ。 ライトゲームの日でした。 アクワイアを荷物に入れ忘れ、 当日入れたりしてね。参加人数だけどさ、36名で初参加は8名だ。 …

最近は風呂上がりにクリーム塗ったりしてます

寝たのは23時半。 起きたのは7時だ。 朝食後に寝てみたら、起きたら11時だったが。 そっからいろんなことしてたら15時になってね。 今日は温かかったからさー、そのまま寝ちゃったら夜だ。ヘンな夢も見たねぇ。 茗荷谷の会場が3階建てになってて、 2階から3…

早めに寝るにしてもはえーなー

寝たのは23時半。 起きたのは6時半。 確認したら本の栞が入ってたページが出鱈目。 昨日の続いてカフェ巡り。 といってもサンマルクだが。 ここって外税だっけ? まーいーけどねー スーパーのチラシが入ってましてね。 えほーまき、とゆーものをいっぱい売っ…

慣れはあると思う

23時半に寝まして、4時くらいに目は覚めた。 布団から出たのは7時だが。 最近こんなのが続いてます。じゃあ睡眠は足りてるんだろうと思うんだけど、 将棋の番組見てたら寝ちゃった。 疲れは感じてるみたいよ。 やっといただいた生姜のボディーソープを利用。…

これがメリハリなのかしら?

22時半に就寝。 起きたのは4時過ぎなんだけど、 ここから本を読んだり寝たりを繰り返してたら、 ふつーに7時になってました。 月初なので袋小路情報。 3月の定例会ですが、19日が確保できました。 時間と場所は同じ。 どうしてこんなに遅いのかってーと、 大…

2017年2月

I.D.コレクション 〜初恋セット〜 I.D.アイドルクリニック 〜恋の薬でHな処方〜 Sweet HEARTESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017 CLOCKUPいつまでも僕だけのママのままでいて! ANIMエデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 WAFFLEオー…