生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたので寝てしまおう

2月発売のソフトI x SHE Tell 初回版 HOOKSOFTI x SHE Tell オリジナル特典付き初回版 HOOKSOFT妹を汚した記憶 はむはむソフトO・SHI・KA・KE 催眠術師 〜囚われの淫欲マリオネット〜 マッドレイド処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 キャラメルBOX処女は…

もう準備はした

23時過ぎに就寝。 起きたの5時半。 Twiplaに久しぶりの投稿がありました。 19時からカタンの体験卓希望と。 ずいぶん遅い時間に参加されるんだなぁと。 そりゃ個人の都合なので仕方がありませんがね。 カタンならスタッフ大抵インストできるはずなので、 お…

もうねちまうぞ

日記書いてすぐ寝たよ。 起きたの5時半。 二日酔いではないねぇ。だけど今日は下痢しました。 朝から2回トイレに行くことはあっても、 3回ってのは珍しいんですよ。 なので嫌々ながら正露丸投入。 これで落ち着いてはくれましたがーそして今日は全然腹が減ら…

かなりよっぱらったかんじはする

1時前に寝た。 起きたの6時半。 二度寝こいたら10時半だが。 くにちーゲーム会の日。 参加人数20名。 初参加なし。 赤字ではない。 が、くにちーは初心者とゆーか中級者向けだとは思うので、 初参加の人はいてほしかった。 私はさんざんインストしたぞ。 今…

そろそろ0時なら寝てもよかろう

1時には寝たはず。 起きたの6時半だったかな? さらに二度寝したら11時過ぎてやんの。 明日はクニツィアゲーム会です。 13時から茗荷谷ね。 今回はなんと事前参加が1名もいます。 しかし何人来るかはわかりません。 たぶん30名くらいかなと思ってますが。ス…

寒いので珈琲の摂取量が増えた気がします

0時に寝て5時に起きた。 もちろんもうちょっと寝たけど。 黒猫だけどね、クエストが突破できないのなら イベントをクリアすればいいじゃないってことになりました。 こっちでもクリスタルは稼げるし、イベント用の精霊も ゲットしてクエストに挑戦すればいい…

すげー動画見て文章書いたら目が・・・

寝たのはたぶん1時半。 起きたの5時なので二度寝はしたぞ。 会場予約に行ってきたよ。 2月25日の午後夜間が空いてたので確保。 ミディアムゲーム会をやろうかと思っています。 プレイ時間が1〜2時間くらいのやつね。 アグリコラ厨が湧いても1卓だろうし。 や…

会場予約の前に財布の中身は確認しておこう

1時くらいには寝たよ。 起きたのは5時半くらい。 ・keralaラベンズのタイルゲー。 マイナス点を回避するようかなり上手く立ち回って いたはずなんですよ。 ボーナスタイルもしっかりガメたし。 だけどまさかの3着。 素点が少なすぎたというのが原因だそうで…

こんな時間に腹が減った時はチーズがあるといいねぇ

寝たのは1時過ぎ。 起きたのは5時半。 さすがに二度寝はした。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32626383ご存知の方もいるんじゃないかとは思いますが、 一応貼っておきます。 愛人と骨細工って相性いいの? 調理場ブタ飼い家畜追い営林士くらいないと 辛い…

雪だと何もする気はなくなるねぇ

寝たのは0時くらい。 起きたのは5時半。 JAX-NE JAXはこの試合にいろんな準備をしてきたのが 伝わってきましたねぇ。 細かいRBの使い方で加点しているのが効果的だったかと。 NEが後手を引く形でしたが、プロテクションが保てないので それも仕方のないこと…

ボロボロな日ではあったのよ

1時前には寝まして、起きたのは5時半。 二度寝したら9時だが。 体調はベストではないにしろ、朝食は摂れました。 なんだかどんどんポンコツになっていってる気がするぞ。 このまま改善はされないんだろうなぁ。 より酒には弱くなっていくのでしょう。 追悼ゲ…

明日はちょろりと顔出すくらいかな

10時に寝まして、起きたの4時。 早く寝るには寝たんだけど、結局6時間かー 批評空間の去年の速報版を見たんですが、 12月発売の金色ラブリッチェがトップとは。 データ数も200超えてましたよ。 これは意外だったなー そしてはるるみなもにの評価がすげー低い…

もう寝てしまおう

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時半。 いつもより遅いね。 そして夜中に金縛りになったような気がするよ。 どうも魚のにおいがします。 確かに魚は食べました。 それがどっかについてるのかな? そんなわきゃないよね。 わかんないことは検索すればいいの…

明日はキャララに顔出してる場合じゃなくなった

1時半には寝たかな? 起きたの5時半。 さすがに眠い。 会場予約のお話だけど、来月18日を確保しました。 13時からアグリコラ体験卓を用意するつもりです。 希望者いるかしら?そして前回のACP練習会で使ってたノートですが、 ライトゲーム会用のページを使っ…

反省はたくさんあるのです

寝たの1時くらい。 起きたの5時半。 レッドアロー号が今年はリニューアルされるらしいってんで その画像を見たんですが、みんなミサイルみたいって 言うんだけど、私にはコンドームに見えたぞ。 今日は銀行経由で秋葉原へ。 タイタン持ってったんだけど、誰…

現在143レベルだってさ。

1時くらいに寝ました。 起きたのは5時です。 りゅうおうのおしごと。 ようじょときゃっきゃうふふするアニメだったのかー もうそういう視点でしか見られなくなりました。 金髪の子は小倉唯なんだって。今期は3月のライオンもあって将棋アニメが 2枠なんだけ…

明日は銀行に行かないとな

日記書いてすぐに寝た。 起きたの5時。 ちと酒は残ってたわ。 疲れもあったなぁ。 NO-MIN 前半終わって0-17。 NOの攻撃がつながらないとは思わなかったよ。 だけど後半で違うチームだったわ。 21-20で逆転。 モメンタムって確実にあるよね。 MINがFGで逆転し…

今日はいっぱい仕事した

寝たのは1時くらい。 起きたら6時。 二度寝したら9時半なんだけどね。 ATL-PHI。 フォールズがファンブルリカバーTDかと思ったけど、 ちょいと足りませんでしたなぁ。 だけどTDは決まってPATを外すってのが波乱の幕開けかなと。 前半はお互いに1TD1FGだけど…

銭湯行って暖房の効いた部屋では暑すぎるなぁ

0時過ぎくらいに寝たはず。 起きたのは5時半。 二度寝こいたら11時だったけどなー ハクメイとミコチ視聴。 のほほんとしてますなぁ。 原作もそんな感じでしたが、上手く寄せてるような? けものフレンズがヒットしたので、 ユルさを基調としてるのかもしれま…

明日の朝も早そうだ

寝たのは0時くらい。 起きたのは5時だったか。 どうも木曜のアニメに今期はいいのが多そう。 たくのみ。 だがしかし ゆるキャン△ ラーメン大好き小泉さん 前期は土曜日だったんだけどなー ちょいとバラしてほしいくらい。 ホントはもっと視聴したいものはあ…

今日は早寝でもいいや

日記書いてすぐ寝ました。 起きたのは6時半。 二日酔いではなかったよ。四角い顔で髭の医者が夢に出てきて、 「任意ですが入院をお勧めします」 って言われたぞ。 そんな目覚め。 日曜日の用意もした。 毎月のことなのでどうということはありませんが。 最近…

これが新年会かなぁ?

1時前には寝たはず。 起きたのは5時半なんだが、 時計見て布団から出たらもう10分経過してるんだわ。 ふしぎだねぇ。 宇宙よりも遠い場所。 2話がもう放送されてたんだねぇ。 私が見たのは1話なんだが。 いきなり南極は遠いねぇ。 そして東武東上線の沿線が…

はよねよ

1時前には寝ました。 起きたのは6時くらいだったか。 定例会やって翌日遊んでると、 朝はつらいねぇ。 疲れがどっと残っておりましたよ。 あーあ。 これが年寄りというものだす。 りゅうおうのおしごと視聴。 ヒロインは9歳なのか? なんかすげーかわいいぞ…

おつかれさまでした

1時には寝たよ。 起きたのは5時。 それじゃー早すぎるので二度寝したら8時半だ。 まさか日曜の試合が2つともアップセットだったとは。 とにかくATLのラッシュがキツそうでしたわ。 LARに序盤から2つのターンオーバーが出て、 それが両方得点につながってたし…

現在のレベルは128だったかな?

寝たの1時。 起きたの7時。 しっかり下痢はしてましたが。 2期があるのは魔法使いの嫁と 3月のライオン。 両方視聴してるのでこれらは継続。スロウスタート。 まんがタイム枠。 一言で説明すると「でへへへへへ」って感じか。シトラスは視聴しようとしてやめ…

もう寝てもいいかな?

0時過ぎに寝ました。 起きたのは7時です。 確か夜中に地震がありましたなぁ。 結構揺れたような気がしましたが、 意地で寝てやりました。 朝になったら、ディハンドラーと 渡辺満里奈ベストセレクションが落ちてました。そういえばディハンドラーってやって…

たぶん明日はひきこもってます

1時前には寝たはず。 起きたのは7時ちょい前。 緊急地震速報が流れたのは11時過ぎだったかな? 2回連続で来たのでびっくりしたぞ。 結局誤報というか大事には至らなかったようだけども、 こういうのは驚くよねぇ。 Jアラートはどこか対岸の火事的な感じがし…

たぶん凝り性なんだと思う

1時過ぎには寝た。 起きたら6時半だった。 どうやら明日の天候がそこまで悪くないようで。 池袋まで金払いに行くのが実は億劫なのですが、 雨の中行くよりはマシかなぁと。 vol.22の作成をちょいとやりました。 今回足したのは10キャラだけなので、作らなく…

2018年も3日が経過してしまいました

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時くらいだったかな? 今日は12時集合なので二度寝。 起きたら10時半だったけどよ。 喉の調子は昨日よりましというレベル。 麻雀をする日でした。 高田馬場で集合なんだけど、途中で1人ホームに 忘れてきたりしたのもいい思…

明日も高田馬場

1時過ぎに寝まして、なぜか3時半に目が覚めた。 30分ほどうだうだしてて、やっと寝たようです。 起きたのは8時。 そんなんだから初夢も記憶になし。そしたら喉が痛いのさ。 こりゃ困ったと葛根湯を飲みまして、 食後に風邪薬を飲もうとしたらパブロンが1錠し…