生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒なことが楽しいのだ

最近はアートメイクというものが 問題になっているらしい。 メイクがアートってどういうことなんだろうと 思っていたら、どう聞いても刺青にしか 聞こえなかったんですが、だいたい合ってますかね?こいつの問題点は、事故があるってことみたい。 一時期のレ…

その前にネタを完成させないと

お昼にカレーを食べまして、呼び出しを受けたので JRに揺られて行ってきました。 集まったのは4人ですが、2年ぶりくらいの人も いたりして、ちょっとした衝撃だったり。 だけど元気にしてたわけじゃないみたい。 みんな病気なんだよ。 そして4人のうち、3…

ポイントプログラム?

いちご・オレ ヨーグルトってのがあったので 食べてみたのですが、正直いちご・オレらしさは あまり感じませんでしたよ。 単にネタになっただけという味でした。 茗荷谷にある「こんぺいとう」とゆーお店に ランチで飛び込んでみました。 ハヤシライスを注文…

どうでもいいんだけどさー

今日は「やきそば」の話をしたいと思います。 みなさんは「やきそば」と聞くと、 何を連想するでしょうか? 縁日などの屋台にはやきそばがつきものです。 鉄板焼きのお店や、お好み焼きのお店にも あるでしょうねぇ。 やきそば専門店はあるのかなぁ?そうそ…

たいへんなげーむだね

一部で話題の小向美奈子のAV。 あまりにひでぇ内容だというので、 そこまでゆーのなら観てやろうと思いましてね。 どこまで私もズレてるんだが・・・まず最初に気がついたことは、 この人の眉毛って無いの? 完全に書いてるってわかっちゃう。 メイクも濃い…

睡眠時間が多いのは素晴らしいことだ

昨日の夜というか深夜のことをまず書こう。 久しぶりにプリンタを使おうと思って 電源を投入したら、オフラインとのこと。 あれれ? この間はちゃんと動いたのになぁ。 それ以降何もしてないハズなんだけど、 調べてみるとどうやらUSBを認識していないらしい…

この時間の風は冷たいなぁ

天音シナリオに出てくる一姫だが、 結局どうなったのかが記されていません。 生きているとするならば、出て来ない理由が 明確にはなっていないんですよね。 じゃあ死んでいるのか? それなのに頭部だけ発見されないというのも 解せない話ではあります。にん…

だってさー

人間いつも元気というわけではなく、 凹んだり落ち込んだりすることもあります。 何となく今日はそんな感じです。 原因は・・・いろいろあるんだけどね。 人間の上に日本人だぜぇ。 そりゃ心身共にダメージを受けることもあるって。 だけど結果だけでわーわ…

今日はゆっくり寝よう

昨日は本当に酔っ払ってました。 やっぱり酒量が多すぎたかな? 寝床に転がってちゃんと眠れたのは いいのですが、二日酔いではなかったですね。 朝からちゃんと食事は摂れたのですが、 そのまま寝てしまいまして、そのまま昼。 蕎麦なぞ手繰りつつ、飲酒。 …

2011年10月

月末発売タイトル。『愛する妻、美咲の不倫証拠』アトリエさくら/2,940円 『イヅナ斬審剣』暁WORKS-黒-/9,240円 『淫! 辱! ピンクレンジャー!!』アパタイト/2,100円 『淫堕の姫騎士ジャンヌ【あそBD】』catwalk NERO/3,990円 『インモラル・情母・ハザード』…

熟睡するか眠れないかの二択

チャレンジゲーム会でした。 参加人数は8名。 会場費は捻出できましたがー今日はとても楽しいゲームをしましたね。 正直な話、今日来なかった人はバカ。 そのくらい面白かったぞ。・ホワイトなんちゃら短時間で収束するのがイイね。 あと、必勝法が無いのも…

つかれたのよ

私はプレミアムなので、サンシャインに行って来ました。 正確には文化会館の方ね。 プレミアムインセンティブショーってのがありまして、 そこにひょっこり顔出してみたわけです。この世知辛い世の中、インセンティブといっても、 おいそれとお金かけられる…

まだ紅茶はあるぜ

misonoと民安ともえの区別がつきません。 下手すると青葉りんごも同じフォルダに入ってます。 ちっちゃくてそこそこ肉付きのいい女性が おしゃれしようとすると、みんな同じ方向を 目指してしまうのかもしれませんですねぇ。おしゃれをしない女性がおしゃれ…

つまりそゆことなのだ

秋葉原に行ったのよ。 裏通りを覗いてみたんですが、 メイドさんは多くはありませんでした。 今日は寒かったからねぇ。 たちんぼは辛いよ。 ちなみに自転車だった私にも、今日の風は寒かった。・UNDERGRONDGRANRODEOみたいだな、こう表記すると。 ゲームは分…

文章いっぱい書こう

ゲームマーケットのブース割りが発表に なったのでチェックしたわけですけど、 袋小路って壁だったんですか? いやーびっくりした。 まだ何の準備もしてないのになー 気持ち焦ってきましたですよ。 どーしよー 全勝だったDETが負けました。 相手はSF。 この…

落ち着いた日々が続きますように

キートン山田と銀河万丈の声を間違えました。 三ツ矢雄二と言われて、真っ先に浮かんだのが 上杉達也ではなく、てんぱいぽんちん体操を 歌ってる人でした。 何が起こったかわからない人は、 勝手にググったりするといいと思うよ。 まだ動画とか残ってるはず…

入浴→ご飯してくる

昨日遊んでたのもあってか、今日は疲れてました。 お昼にカツ丼と冷酒。 こうなるとあとは使い物にはなりません。 おうちで電妄観たり、穴掘ったりしてました。 穴掘りは帰れなくなったので上へ掘り進めてみたら、 海にぶつかってしまいました。 帰宅はでき…

怖いことなんだよね

男というモノは、常に迷い、選択を迫られています。 今日というか、昨日の夜から迷っておりました。 どうしよう? 雨の中出歩くのは嫌いです。 自転車なら楽なんですが、歩いていくのは とても大変なのですよ。 荷物もあるしね。朝起きたのが9時くらい。 や…

失敗したのさ

マキナ終了。 アタマの中に浮かんだのは、 「アンダルシアに憧れて」と「樅の木は残った」でした。 哀しいお話でした。 2つのエンディングを観ましたが、 結局9029は継続しちゃうのね。 これってどういう意味なんだろうって考えたけど、 熊肉ってことけ?と…

やるきがおきない

壁紙をおとボクにしてみた。 ついでに小説も読んでみた。 なかなかにテンションがアガるようです。 こういう世界観が好きなのかも。 いつの間にかホリプロスカウトキャラバンが とんでもねーことになってました。 今年も開催されたそうですが、なんでも 未来…

大丈夫かなぁ?

ゲーム分は足りてましたが、 秋葉原へ行って来ました。 今日は裏通りでチラシ配ってるというか、 お店への斡旋をしている立ちんぼの メイドさんを眺めてたのですが、 及第点と呼べる人は3割というところでしょうか。 それ以外は可愛いとは別のベクトルで 生…

やらなきゃならんことは数々あれど

2時間待ちだとゆーので予約を入れてやった。 後から行ったらやっぱり混んでたが、 予約入れたので順番飛ばし。 これはいいね。 並んでる奴等の冷たい視線を浴びつつ、 しっかりと優越感に浸れます。 こっちは二度手間なんかだからそのくらいの 優位はあって…

文章は書かないといけないなぁ

今日も秋葉原でゲーム。・八八まさかこれから始まるとは思わなかった。 インスト大変なゲームなのよ。 そして1月から絶場。 越年ナシってルールにしたんですが、 してないとあと3ヶ月は確実に伸びてました。 ちなみに平場は2回しかなかったぞ。 あとは大場と…

明日も大変そう

秋葉原におりました。 ゲームしてきたのよ。・漫画ファウナ春のゲームマーケットで売られてたみたい。 チェックしてなかったわー というか、自分のブースで売る方に手一杯だったから そんな余裕はなかったんだけども。 漫画家の性別、デビュー年、出身地、刊…

明日のごはんは何にしよう?

6時くらいに起きたけど、二度寝こいて 9時過ぎに起床。 朝食というかブランチをナチュラルローソンで 仕入れまして、そのままゲーム会へ。・プエルトリコ食事しながらゲームなんていいよね。 私が単独珈琲で、売った上に7船縛り。 さらに港まで仕入れたとこ…

早めに寝たい

USBの延長ケーブル無いかと愚弟に尋ねたら、 1メートルくらいのをいただきました。 使ってないからいいよーって。 そこにPCFanってロゴがあっても気にしない。 巻き取れるのも便利でいいねぇ。 こいつをプリンタに接続し、マウスも変更。 青くてちっこいやつ…

ドロドロドロ

久しぶりに桃の天然水なんて飲んでいます。 これが妙に癒される味なんだわ。 今度見つけたら大量に購入しようかな?ところで桃の天然水といいますと、 私は真っ先に吉井怜を思い出します。 現役バリバリのグラビアアイドルで、 CMにも出てたんですよね〜 絶…

なでくりもしておこうか

今日は病院の日。 ついでに秋葉原へ。 今日は雨だったんだねぇ。 だから電車移動。・ガイスターヒマだったのよ。・灰汁×4くらい全部負け。 そのうち2ゲームでは話にならず。 あとの2ゲームは参加はできたけど、 トップと1万ドルも差があっては トップ争いに…

そろそろ床屋かな?

朝、パソコンを起動しようとしたら ビープ音が流れて起動しませんでした。 Windowsの画面もなし。 「ビービービービービー」ってのの繰り返し。そこであるといいなのサブマシン登場。 この現象についてググったところ、答えがありました。 まず電源関係を疑…

とても眠い日

袋小路の例会報告作成。 やっぱり写真ってのは大事だなぁ。 今回も抜けたゲームがいくつかあるはず。 もうどうしょうもないのかもしれないねぇ。そして来月の袋小路は13日ね。 時間はお昼から。 いつも第一日曜日にやってたんだけど、 そこは先に大学が確保…