生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかくしておかないとね

遅く起きまして、先日のNO−MIAをGAORAで観戦。 NOはもっとランプレイをやってくるかと思ったら そうでもないんですねぇ。 あんだけランの成績はいいし、優秀なランナーもいるのに。 確かに優秀なレシーバーもいっぱいいるけどさっ。 そーいえば…

逃げ足には定評があるのかなぁ?

Quartett!終了。 早かったねー。 そんなにシナリオも長くないというか、 スキップでほとんど飛ばせてしまうのよ。 つまり共通ルートからの派生でしかなく、 それがちょこっとしかないってわけ。シナリオは普通ですよ。 どっかで見たような話ばかり。 だけど…

呆然としております

先にネタ書かれちゃったからなぁ〜。 同じネタ被らせるのもつまんねーし。加齢の影響なのかもしれませんが、 自分が偏屈になってきたような気がします。 昔はもっと丸かったように思うのですがねぇ。 体型はまだ丸いですが。こゆの見てますとね、私も縮緬問…

これから入浴

週末発売のソフト。 もう10月も終わりだねぇ。『甘艶母〜双子ママとエッチな夏休み〜』 らぱぷる 『淫猥調書』 祭企画 『幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.』 ALcot 『キスと魔王と紅茶』 ま〜まれぇど 『境界線の果て 〜ふたつの性別、ふ…

アタマがボサボサな気がする

またも頭痛。 こればっかりはどうしょうもないんだけど。 今日は地味に痛いのよね。 鈍痛ってんですかね? すんげー痛いってわけじゃないけど、 これはこれでいやだね。そして消化器のほうですが、絶好調です。 ひじきがそのまんま。 もう慣れたけどさ。 シ…

今日はむっちゃ眠い日でした

先日購入したアクワイアですが、もう嫁に行くことになりました。 はやっ。 ウチにいたのって1ヶ月ないんじゃないかな? 受け渡しが袋小路なのでもうちょっと期間はありますけども。やはり安く入手したって話をしたのが そこに繋がってるんですけども、それ…

入浴してごはんする

今日の予定は無かったので、おうちのことをいろいろ。 段ボールをかなり片付けまして、かなりの空きスペースを確保。 そして動かない&型落ちの家電がいっぱい。 パソコンの周辺機器が大半だけど、パソコンってもう家電でいいよね。 こういうのってどうする…

けっこうつかれちゃいました

今日はまーじゃんの日でした。 高田馬場に集合。 参加者は7名なんですけど、女性が4名。 男性はまーじゃんより麻雀の方がいいんだろうなぁと 思いつつ会場へ。 2卓予約してたけど、使ったのは1卓。 リアルで麻雀したことないって人にインストしてたので…

けっこうつかれるんだね

今日はまーじゃんの日でした。 高田馬場に集合。 参加者は7名なんですけど、女性が4名。 男性はまーじゃんより麻雀の方がいいんだろうなぁと 思いつつ会場へ。 2卓予約してたけど、使ったのは1卓。 リアルで麻雀したことないって人にインストしてたので…

新しいポットは調子がいいね

キットカットはどこへ行くんでしょう? ラムネ味ってのを先日食べたのですが、今日は スポーツドリンク味ってのを見つけました。 さすがにそれには手を出しませんでしたがね。 時期外れではあるんですけども、 水着研究みたいな番組を視聴しました。 動画サ…

はっはっは。

http://hiyori.kir.jp/page009.html池袋にもあるんだね。 六つ叉陸橋近くなんだけどさ、 今日なんとなく通ったら見つけたの。 この店が他と違うのは、セットしたいけど メンバーが足りないってときに、女の子を 貸してくれるってサービスがあるってことかな…

ふとそんなことを考えてみたり

あの話で盛り上がっている某業界ですが、 ここでダチョウ倶楽部的なネタ振りをすると 大変なことになりそうなので黙っています。カネの問題は絶対にあるんだろうなぁー。 あの辺がスポンサーになればいいんだろうけども、 反発もあるんだろうしねぇ。できる…

これから食事

先日入手したゲームですが、そういえばコマが足りないとかって 話をチラっと聞いたような気がしたことを思い出しまして、 ちまちまと数合わせをしていたのですが、やっぱり足りませんでした。 いやー気がついてよかったね。 そして手元になぜかぴったりのコ…

プリンタが生き返ってくれましたよ

オークションのお話なんですが、出品者と やりとりをしていたところ、相手が江戸川の方らしいです。 行ったことないんだけど、気にはなってるのよね。 アットホームらしいし。 場所が瑞江ってのがすんげー微妙だけどさ。 だって都営新宿線に乗らなきゃいけな…

あくびはいっぱいでます

今日は自転車で1時間くらい走りまして、 猫に餌をやって、大奥とハガレンをを読んで、 また1時間くらい自転車に乗って帰ってきました。 すげー汗かきました。 10月だけどね。 ごめん。 落札しちゃった。 どうしようこれ? 特に欲しかったわけじゃないの…

WLOもやってますが、進みは遅いです

たまにはこんな時間に。 ヒマなのさ。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31076842&comm_id=117512こんなのやってたねー。 一年以上前か。 終戦締結ルールは採用しようかと思ってます。 というより、一人で18都市とか大変だから。 できないとは言わないけどさ…

こんな時間に空腹を感じていたりします

DAL-KCとMJを見ていたらこんな時間に。 今年はどうもFG BLOCKが多いように感じます。 どうしてなんでしょうねぇ?そして水樹奈々はいいねぇ。 身体は細いのに声にパワーがあるし、 ステージ度胸ってんですかね? そういうのをひしひしと感じます。 サマリを…

靴下が手放せません

昨日蜂蜜を買ったので、これで蜂蜜レモンが飲めるぜぇと 買い置きのレモンを開けてみたら、なんだか甘い香りがします。 レモンから甘い香りがするわけはないんですよね。 怪しいと賞味期限を見ると、半年ほど経過。 しかもこれ、常温で保管しといたのよね。 …

WLOは意外と長いね

http://www.saibarasuisan.com/index.htmlあの連載はプレイボーイでしたねぇ。 私は知っています。 ドイツの選挙ゲームの説明書を読んだのですが、 おっそろしの内容量が多くて、久しぶりにパンクしそうです。 こりゃサマリでも作らないとプレイできないなぁ…

説明書読むのが嫌いです

ウチの近所に酒屋があったんですよ。 だけどこういう時代ですので廃業しちゃいまして、 そのまま洋品店になりまして、それも潰れて リサイクルショップになって潰れまして、 次はガレージになってました。 狭い店内にバイクが並べてありましたよ。 酒屋から…

大変な日でした

今日は新宿をうろうろ。 随分歩きましたねー。 本気で足が痛くなりました。 そして私は普段新宿って行かないので、 全然地理がわかりません。 うーむ、アウェイだ。 池袋ならそーゆーことはないんだけどなー。 http://www.lovedoll-movie.com/ こんな映画が…

ちょっと入浴してくる

づつー。 おそらくというか確定なんですが、酸欠です。 狭いところにいたからねー。 お昼に酒飲んだのも影響してるのかに?原因が酸欠にあるのならば、外に出れば回復するだろうと 思ってたんですけども、まだぼんやり痛いんです。 お薬に頼るのは好きではあ…

さすがに疲れたわ

猿アク会でした。 9時に会場に行ったら、1人しかいません。 あれー? やっちまったかしらー? すげー切ない気持ちにさせられましたが、 何とか9時半の段階で1ゲーム開始できました。 それからもぽつぽつ参加者は増えていきまして、 合計で18名の方にお集まり…

明日はどうなるんだろう?

今日のプリンタ。 1回目のクリーニングで4色出るようになったけど、 2回目のクリーニングでやっぱり1色になりました。 3回目にはインクが切れました。 すぐに補充はできるんだけどね。 だけど何回もやっても結果ってあまり変わらなかったり するはずな…

台風一過 ってかなり死語の匂い

まずはプリンタのお話。 ヘッドクリーニングをしたところ、 3色→5色出るようになりました。 だけど出ないのが黒ってどういうこと? これが一番大事だと思うんですけども。 だからまたヘッドクリーニングをかけて、 さらに例のテスト印刷もかましたところ、…

台風着てますね

プリンタのお話。 今度は黄色が出ません。 これで6色中3色が出ません。 ヘッドクリーニングかけたら出なくなりました。 pdfファイルも印刷したのにー。 どうなってるんでしょう? お風呂に入ろうとしたら、湯船の色がヘン。 小便でも漏らしたような色して…

WEBカメラはおもしろい

プリンタ君ですが、黒とライトマゼンダが出ません。 ヘッドクリーニングかけてもダメ。 しゃーないのでそのまま印刷かけてしまいました。 残りの4色でも何とかなるものです。 黒がなくてもけっこうイケるものね。ヘッドクリーニングについては、また後日 チ…

雨だから寒い

袋小路例会作成。 今日はちょっと時間かかっちゃいました。 途中で別のことしてましてねぇ。 そしてうっかり寝込んでしまい、 気が付いたら11時過ぎだったりして。本来なら最後にコメントとか付けるんですが、 そんな余裕も無くアップ。 だって告知が3つも…

やっぱり袋小路は疲れるね

袋小路の例会やってきました。 今回は初参加が5名で、合計は36名でした。 女性は3名だったかな? もっと増えてくれるといいなぁ。 そいで、川崎と横浜でも会があったようでして、 袋小路の常連さんだった人も何人か流れてるようです。 そっちでは元気ですか…

食べ過ぎたのか、おなかがおもい

明日は袋小路でございます。 相変わらずいろんなところとバッティングしてますが、 別に気にしておりません。 だってぶつかってるところもそれなりに盛況なようですから。 共存共栄できてるってことはすばらしいことです。 これで袋小路の参加人数が少なかっ…