生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1時半近いので寝ます

暮葉ルートだが、ネコミミ付けて手首を荒縄で縛って、 ワンピースをずり下げてセックスするって紳士プレイがありました。 ロリッ子にそれはねぇ・・・ ワンピースもずり落ちてるようにしか見えないし。 少なくともそういうのを望んでる層がいるのは知ってる…

スマホで写真撮るのはむずかしいな

ACPで紹介してるゲームは、インスト難しいゲームです。 1ゲームべったりつきっきりで、それでやっとインスト終了だと 私は感じているんですね。 なのでゲーム時間そのものがインスト時間になります。 カタン、プエルトリコ、アグリコラはそれで大丈夫かと。 …

明日は遊びに行くぞ

超会議3のアイマス動画を視聴したけど、 ぬーがすげーのは最初から知ってたし、牽引してたのも事実。 正直シンデレラもミリオンもチェックしてないんだけど、 山崎はるかってのはすげーな。 アイドルっぽい見た目なのに煽りもできるし、 ステージ上でちゃん…

ちと入浴してきましょうか

鬼ごっこをプレイしているからというのもありますが、 昔話に興味が出てしまい、金太郎を視聴。 まんが日本昔話のアニメがようつべにあったので。 だけど何も語ってないのと同じだなぁ。 分福茶釜もついでに見たけど、こっちの方が しっかり筋立てがありまし…

あれは今日だと思ってたんだが、当てが外れたなぁ

チャレンジ猿の会という、けったいなイベントをこなしてきました。 参加者は7名で、初参加1名。 ハードルを上げるだけ上げてあるので、参加者が少ないのは 織り込み済みだったんだよね。 ほぼクローズゲーム会のような感じでしたが、それはそれで 良かったこ…

鞄がでかいなぁ

日々温かくなってきまして、少しずつ夏が近づいていることを 感じる毎日でありますが、やはりイベントですよね。 イベントがありますと、夏を強く意識致します。 本日体験しました。 アシナガバチ君がやってきましたので、殺虫剤で退治しました。 もう夏です…

明後日の用意は明日しよう

もう鯉のぼりを出している家があるんだねぇ。 ちょっと早くないかい? 私が見たのは窓からひょいと出てたやつだけど、 ちゃんとポールがあって、そこに掲揚してるような家もあるの。 ウチの近所は古い家も多いし、庭があるようなところも 珍しくないので、そ…

帰宅したのが0時過ぎでしたわ

遊演体という団体がありまして。 そこから「スペースアウトロー」というカードゲームが 発売されていたのです。 それが発掘されましてねぇ。 当時のゲームはルールが破綻している物が多く、 自分でいろいろ手を加えなきゃいけなかったのですが、 こいつはそ…

今日は早めに寝たい

素晴らしき日々だが、親父が出てきてすぐ退場しました。 病没ってことでした。 若槻姉妹の若槻ってのは、ぬいぐるみが売られてた 商店の名前だったなんて絶対わかんねーって。 そんでぬいぐるみが買えなかったから、自作したと。 そんで包帯まみれになってる…

目が疲れた

どうも死んだ兄というのが卓司だったらしいのね。 殺したのが皆守。 つまり皆守には双子の弟妹がいて、それが卓司と羽咲だと。 どうやら卓司は死んだ時点で狂ってたと思われるねぇ。 だけどその事実を受け容れられなかったのが母親。 なので皆守を卓司として…

どうしょうもないこともあるんだ

昨日書いた600円のランチバイキングに行ってきました。 場所は巣鴨のピンサロ、マドンナの隣。 ここがスマイルホテルだったかな? その敷地内にありまして、表に看板も出てるし 誰でもわかるんじゃないかなぁと思います。ラインナップは10品ほど。 いろいろ…

余計なコトしてるのかな?

去年のどうでしょうを今頃視聴してるのですが、 動物がいっぱい出てきますなぁ。 NHKの番組みたいになってます。 どうでしょうだと思って観なければ、いい映像です。 或いは音声を切るとか。 だけどそいつをしちまうと、どうでしょうではなくなるんだな。そ…

いろいろ考えてることはあるのだ

ランチに牛肉とニンニクの芽の辛子炒めってのを 食べたんですが、中華料理屋で頼んだんだから 唐辛子だろうと思ったら、マスタードでしたわ。 思った味と違いました。 マズイってわけじゃないんだけどね。 今日はキャララの日だったか。 特に欲しい情報は無…

思い通りにはなかなかなりませんが

ご注文はうさぎですか?視聴。 まんがタイム枠なのかな? えらいこと緩いというか柔らかかったです。 溶けそうなレベルだね。 日常の澱を浄化してくれるのはこういう作品かも? そういう意味では大切な作品かもしれません。咲の全国編も全部観ました。 たぶ…

こちらで何か考えるというのもアリかと

いつもはPBのでいいやと思っていたのですが、 久しぶりにヤクルト飲んだら美味いな。 濃いんだわ。 65mlって容量でも満足度が得られるような濃さであり 味になってるんだなぁと妙に納得しました。 秋葉原のマツキヨに寄りまして、 カロリーメイトを10個ほど…

腐るココロはどうしようか?

素晴らしき日々ですが、どこまでやったのか 殆ど覚えてないんですけど、確か4章の途中だったはず。 ざくろルートだったねぇ。 そんで希実香エンドの直前でセーブしてたみたい。 レズシーンは1章にもあったねぇ。間宮卓司ってのは二重人格だとずっと思ってた…

鼻水が出るんだよね

多岐川ルート。 ミナフェスが終わって、試験も終わった後の話らしい。 こっから生徒会長選挙まで時間があるはずなので、 ここにエピソードを入れてくるのはやりやすいかもね。 そしてこのキャラについて、掘り下げてありました。 本編では表面的な部分が多く…

今日も適当に更新なぞ

今日はとても疲れを感じる日でしてねぇ。 7時に起きて朝食。 10時に起きてパソコンの前にいたんですが、 異様に眠かったですねぇ。 1時間くらいして眠気は飛びましたが、 どんな動画眺めてたのか記憶が薄いですわ。 そのまま昼食と共に酒飲んでみたら、その…

妙に眠くなってきたぞ

LINEとゆーものを利用して、始めてspamが来ました。 実際にそれがspamかどうか確認したワケじゃありませんが、 女性の名前でいきなり文章が飛んできて、友達が彼氏に振られて LINEのアカウントかロックされてるから、指定のURLでお話ししましょうって 内容だ…

楽しいことだけ考えたい

そーいえば昨日はチケットショップにも。 土休券を6枚ほどゲット。 有効期限が6月30日になってたってことは、 こいつは3月31日に購入されたものと思われ。 値段も先月は120円でしたが、130円になってました。 こんだけ購入するなら、先月の段階で14枚綴りで …

しっかり寝よう

お葬式行ってきました。 当たり前ですが楽しいものではありません。 今日はとても暖かかったんですが、礼服には暑いねぇ。 しかも久しぶりに袖を通したら、入らない。 ねじ込むように着用したため、より暑かったです。葬儀中に携帯の着信音を鳴らし、そのま…

今日遊べたことは明日の活力になるはず

寝起きが良くないことは何度もあります。 寝起きが悪いのなら、いい寝起きにすればいいじゃない。 ってわけで、二度寝三度寝を繰り返してみたわけですが、 何度かやってみてもダメなときはダメですねぇ。 しかも今日は眠いけど眠れないみたいなのが重複しま…

ちょっと寝たら体調がヘンな感じになりました

今日はトイレの工事がある日でした。 ウチにはトイレが2つあるんですが、片方が消えました。 どうも便座の交換だけお願いしたんだけど、そしたら板がもう 朽ちてきてて、このままでは便座を支えられないんだそうな。 そういえば隣の家、トイレの板が抜けたっ…

結構疲れてるけど、歯を磨いたらまた何かやってしまいそうな自分。寝ろよ。

召しませ ロードス島戦記ってアニメは知ってたんだ。 見ちゃった・・・ なんか楽しそうだからいっか? いいのか? そしてロードス島戦記はラノベなのか? ここの判断はすごく微妙な気がするなぁ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23267427今年もこの動画の…

10年やってきたこと

袋小路の日でした。 私はお昼前に移動を開始して、12時過ぎには会場入り。 今日は悪天候とか他ゲーム会とのバッティングなどで どれだけの参加人数になるかわかりませんでしたが、 それでも48名の方にお集まりいただけました。 初参加は8名いらっしゃいまし…

心配はいっぱいあるけど、考えないようにしてます

明日は袋小路な日です。 10周年で11年目に入ります。 記念すべき回ではありますが、どうもバッティングは多いし 天候も怪しそうなので、参加人数はあまり多く無さそう。 ってことは、スタッフもいっぱい遊べる予感がします。 私も初心者向けのゲームの他に、…

おかしな眠気があるのです

また電話の話なんですけどね。 ウチにかかってきたので私が出たんですが、 誰も話しかけないんですよ。 その代わり、受話器から離れたところでおばはん数人で 盛り上がってる声は入ってくるのさ。 電話である以上、大切な話かもしれないので切るわけにもいか…

2014年4月

月末発売はこんな感じ。 あにラブ 〜女装美少年革命!〜 おとこの娘倶楽部 姉を助けるために残された姉妹を穢す背徳の日々 Guilty×material 委員長☆ぱらだいす! 〜会長!もっとツいてイきたくなっちゃう〜 きゅんソフト イジめてあげるッ! 〜お兄ちゃん、…

そゆ意味でも雨って嫌い

朝からすげー下痢でしてねぇ。 おそらく昨日のラーメンだと思うんですよ。 久しぶりにあーゆーの食べたので、お腹が驚いたのでしょう。 こんなときには正露丸でも飲んでおこうと思ったら、無いの。 家捜ししても無いの。 これは自分の経験の中でも珍しいこと…

かなりつかれましたよ

ほぼ予想通りの灯ルートが終わりまして、 乙女ルートに入るわけですが、早くも回想入ってます。 乙姫を模したキャラなんだろうなぁとは思ってるんですがね。 そしてペンダントが桃源郷の鍵になってるようですが、 竜宮城のことなのかなぁ? ある意味桃源郷と…