生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い時は無理せず寝よう

21時半くらいに寝ました。起きたのは5時。 あまおうバターが切れました。なんとか賞味期限内に使い切れたねぇ。 生ラーメンの賞味期限は明日なので、今日はこっちを消費。しょうゆ味は美味かったけど、しお味はそうでもなかったなぁ。 現在22時なんだけど、…

実はまだ眠くはないのだが

昨日は日記書いて寝たはず。起きたのは4時50分。 今日はお台場の方に行きました。まず銀座駅の乗り換えで5分くらい迷い、ビックサイトではビルを間違えて10分くらい彷徨っておりました。予め早めに出てたからいいけども、到着は集合時間の5分前だったよ。 た…

明日は例会報告を作ればいいや

22時過ぎに就寝。1時半くらいにトイレに行ってまた寝たんだが、4時半くらいに足が痛くて目が覚めた。こむら返りかなと思ったら、その逆なのよ。脛が攣ってるのね。そんなことあるのかー足首が動かなくなりまして、歩けないのよ。なんとか無理やり歩いてたら…

明日のことを考えるともう寝ないと

23時くらいに寝ました。1時40分くらいにトイレに起きて、4時半くらいにまた起きてトイレへ。もういいやと起床。 捨てようと思ってた封筒から2万円が出てきたという夢を見たよ。これは得なのか損なのか?少なくとも損はしてないよね。そういう夢じゃないし。…

今日も調子は良かったなぁ

21時半くらいに寝た。0時15分くらいに目が覚めた。トイレに行ってまた布団にもぐったら、なんだか眠れないのよね。ごろごろしててスマホでも眺めようかと起動したら4時半なんだよね。たぶん寝てたんだな。なのでここで起床。 今日も体調は良かったんだけど、…

多分そろそろ寝ると思う

22時には寝た。起きたのは4時20分。タイマー通り。今朝はいつもより調子がよかったな。そういうことってあまりないんだけど。 チャレンジの参加者が減ったとアプリから通知がありましたけど、しょうがないよなーあの募集文言で人が来る方がどうかしてる。だ…

まーた明日も早いよ

寝たのは22時くらい。2時40分くらいにトイレに起きて、また寝て起きたのは5時20分のアラーム。アラームで起きるのは久しぶりだなぁ。思ったより疲れていたのかもしれない。 そんでドコモのスマホを入手するという夢を見たんだが、全く意味はないな。 朝刊の…

今日はこのくらいかな?

23時半くらいに寝た。起きたのは4時。起きなきゃならんのは5時20分なんだが、もういいやと起床。こんな時間からバカ力視聴。 イエサブが移転するそうね。末広町の駅近くらしい。そこはアキバかなぁ?まぁアキバの商圏ではあると思うけど。 市川のボドゲスペ…

ホントにもう寝ないと明日が大変だよ

22時半くらいに就寝。1時くらいに起きてトイレへ。ぶどうジュースを飲んで寝た。起きたのは4時50分。体温を測ったら35.6度。 なんだかいやらしい夢を見たような気がするんだが、相手が誰なのかわからん。該当者が2人ほどいるんだが、脳内で混ざってしまった…

体調悪いといっぱい眠れるのかな?

22時半くらいに寝ました。1時40分くらいに起きて、トイレに行ったらものすごい量の尿。そのまま寝て、3時50分に起きてまたとんでもない量の尿。また寝て、アラームの4時50分に起床。まだ尿は出る。これはさすがにおかしいと血圧を測ると、そっちは問題ないが…

ゆっくりしておりますよ

23時に寝ました。動画見てて寝落ちし、気づいたのがこの時間。1時くらいに目が覚めたけどまた寝て、起きたら5時だったよ。 8時くらいに下痢。おしり洗浄中に第二波がやってきた。これはきついね。 10時にコロナワクチン接種会場へ。結構いっぱいいたなぁ。ん…

気がつけば23時

21時に寝まして、起きたのは4時半。これでも7時間半寝てるのか。 おねーちゃんも怪盗だったのか?確かに憧れという記述はあったけどさ。立ち絵にしたかっただけなのでは説もあるね。 明日がコロナワクチン接種日なので、書類に記載しておりました。体温は明…

どうなってしまうのだろう?

22時に寝まして、起きたのは4時。まだ眠れそうな気はしたけど、せっかくなので起床。 16bitをこんな時間から視聴。今度は1996年なのね。そういえば痕って私は小さいパッケージので遊んだ記憶があるなぁ。 そして懐古厨はどこにでもいます。 明後日がコロナの…

今日はなんだか暑いなぁ

寝たのは22時。起きたのは4時半。6時間半は寝てるんだねぇ。 そして朝から下痢なので正露丸服用。さらに襖で指を挟みまして、爪が割れました。 サミットが63円セールってのをやるんだそうで、行ってきました。どうしてこんな中途半端なセールなのかってーと…

ずっと下痢してた日でした

ホントに21時過ぎに寝ましてね。0時に目が覚めて、さすがにまた寝ましたよ。目が覚めたのが4時。トイレに行ったらもう眠れないから起床。これでも7時間は寝てるんだよな。 天才・秀才・バカは面白かったねぇ。三段落ちの原型だったように思うよ。 アクワイア…

もう眠いんだよ

寝たのは22時すぎ。起きたのが4時半。 朝からリンゴ食べたんだけど、これで在庫が切れました。なかなかフルーツも高いねぇ。 またまた銀行に小銭を預けました。これをやっておかないと小銭王になってしまう。 そういえば生ラーメンを購入したんだった。すっ…

寒くなってきましたよ

たぶん22時半には寝てたと思う。起きたのは5時前。 朝食後にやたら睡魔がやってきたので寝てたわけだけど、起きたら9時だったわ。 例会報告を作成して公開したのはたぶん15時くらい。大した工数じゃないんだよね。 そんで荷物をばらしました。あまり使わなか…

今日はアフターした

22時くらいに寝ました。起きたのは5時20分のアラーム。 朝からボドゲのアプリが落ちてるのかなと眺めてたんだけど、10時くらいには閲覧できたねぇ。壊れてたのかどうかが微妙な扱いだなぁ。 ポーンゲーム会の日。参加人数23名初参加3名。もうちょっといると…

お休みの時間になったぞ

21時半くらいに寝ました。2時半にトイレに起きたら眠れない。なので起きましたわ。4時過ぎにまた寝ました。 かぐやルートなんだが、唐突だなぁ。これはおそらく、シナリオの流れがあって、エロをどう絡めるかって逆算してこうなったのではないのかなと。じゃ…

今日は疲れた日なんだよ

寝たのは22時過ぎ。起きたのは5時じゃ。 今日もスーパーに行ってみたの。昨日のパンが美味かったので今日も確認してみたら、値段が倍になってました。昨日のは半額セールだったのかな? 昨日探せなかった商品も発見できたし、値段もだいたいわかったかな?使…

なかなか楽にはならん

たぶん23時前に寝た。5時20分のアラームで起きたよ。 サミットが今日から開店ということなので、まずはスマホにアプリを入れてみた。おそらくポイントカードなりを作ることにはなるんだけども、面倒だからねぇ。それに店舗で登録するには混んでるだろうし。 …

明日は新装開店のスーパーに寄ってみようか

寝たのは22時半くらい。実はパソコンの前で寝落ちしてて、30分以上寝てたみたいなのよ。起きたのは4時半くらい。トイレに行ってまた布団に入ったけど眠れないんだなー5時くらいに起きてきた。 早くも土曜日の荷造り終了。なんかボードゲームばっかりになった…

後は寝るだけ

22時過ぎに寝たと思うんだ。起きたのは4時半。ホントは5時半に起きればいいんだが、目が覚めてしまったのだよ。そっから眠れないんだわ。 乗り継ぎ割引って来年の春に消滅するの?新幹線から特急に乗り換えると、特急料金が半額になるってシステムなんだけど…

勝手に寝てるのよね

23時前に寝たはず。起きたのはタイマーの5時20分。 8日なので開場の再抽選。11月12日を確保しようと思ったら、もう取られていたでござる。他に空いてるところはないかと調べてみたんだが、発見したのは19日のB。アクワイア大会が18日で19日がACPっておかしく…

ずいぶん遅くまで起きています

22時半くらいなのかな、寝たのは。起きたのは4時半。トイレに行ったらもう眠れないので起床。 オリゴ糖が切れそうだから買わなきゃいけないなと考えていたら、オリゴ糖ってのはありがとうに似てることに気がついた。どっちも「〇り×とう」という並び。しかも…

とにかく救われたような気になっていますが

22時半に寝ました。1時くらいに目が覚めたけど、また寝た。起きたのは4時。またアラームの前だよ。 こんな朝早くだけども、パソコンがあればいろんなことができます。 病院行ってきた。8月に健康診断受けたので、その結果も持ち込んだところ、概ね良好みたい…

まだ疲れてると思うんだ

たぶん22時半くらいに寝たはず。起きたのは5時か。 朝からごみを出したりしてたらかなり寒いんですよね。特に足元。なので冬用の靴下を着用しております。それでも日中は暑いんだけどな。だけど昨日の雨でまた冬に近づいているんじゃないかなーとは思ってい…

この時間だととても眠い

たぶん22時半くらいに寝てるんだと思います。4時半くらいに起きて、トイレに行ってまた寝たんだけど、5時くらいに起きちゃった。そして慌てて窓を閉めると。 AMBITIOUS MISSIONに探偵が出てきたんですが、馬鹿です。その代わり脳筋です。全て筋肉で解決する…

困りましたが寝ます

たぶん23時前に寝ております。起きたのは4時半のアラーム。 銀行行ってきました。小銭を預けないといけないので。最近多いなぁ。袋小路に皆さん小銭を持ってくるようなので。 やっとこフレスコのルールを確認。14日のポーンゲーム会に持ち込もうと考えており…

半分寝てるかもしれない

昨日は日記書いてすぐ寝たはず。起きたのは4時半くらいか。5時20分でよかったんだけどなぁ。 電車に乗って寝過ごしました。久しぶりのことですよ。こういうことはあまりなかったはずなのに。やっぱり疲れてるのかしら? 近所にサミットができるんですが、開…