生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-01-01から1年間の記事一覧

病気ばかりした年でした

23時くらいには寝たはず。4時半くらいに目が覚めて、そっから30分くらい布団の中にいたけど眠れないのなら仕方がない。のそのそ出てきましたよ。 今年も病気ばかりしたなぁ。3月の終わりに帯状疱疹やって、当初大したことはなかったのに、突然すんげーかゆく…

明日で今年もおしまい

23時過ぎに寝ました。電妄生放送で最後まで視聴したのも久しぶりだけどさ。起きたのは6時。 朝食後に飲んだ薬が7錠。ちょっと多くないか?だけど風邪薬はもう終わりなので、今後は減る予定。 スピーカーのケーブルが短くて炬燵に置くのがぎりぎりだったけど…

大きなごみ袋を用意しました

21時半くらいに寝ました。3時前にトイレに起きたんだけど、そっから眠れない。結局1時間くらい布団の中でうだうだして、ようやく寝て起きたら5時半。さらに30分くらいごろごろしてたけど眠れそうにないので起床。夜間の下痢はありませんでした。 朝の薬が6錠…

結局こうなった

21時半くらいに寝て、23時くらいに起きてトイレ。次は3時くらいに起きてトイレ。最後に7時に起きてトイレに行きました。血圧はかなり安定してきたけど、いつもより高めね。熱は平熱になっています。痰が切れるようになってきました。 14時くらいに病院から電…

病院2軒行ってきた

22時過ぎには寝ました。4時くらいにトイレに行って、5時半に起床したんだけども、妙に熱っぽい。まず血圧を計測したらアホみたいな数字が出たぞ。体温計を探して計ってみたら、37.5度。 やっちったかなー 今日の予定は全部キャンセルします。発熱外来だった…

そろそろ寝てもいいか疲れてるし

よくわからず寝ました。起きたのは5時。そしてのどが痛い。可能性を考えてみると、酔っぱらって大いびきで寝ていたのがいけなかったのではないかと推測。そうであってくれ。痛いのはのどだけなのね。今後他のところに影響が出るようならとっても怖いんだけど…

もう寝よう

たぶん寝たの1時半。5時半には起きたよ。 ワードポータースのルールを確認したんだけども、そんなに難しいゲームじゃありませんでした。たぶんルール読まなくても遊べるレベル。 ワードゲーム会の日。参加者8名って赤字なんですけどー そして4月から袋小路は…

今日は寝るの遅いよ

たぶん23時半くらいに寝たんだ。3時くらいにトイレに起きて、5時のアラームで起床。起きたら身体がバキバキでしたわ。諸事情あって炬燵で寝てたんだけどね。 お昼くらいに買い物。昼食にパン買ってきて食べた。弟がまだ調子悪そうなので、ゼリー飲料と飲むヨ…

もう0時近いじゃないか

22時くらいに寝ました。4時前に目が覚めたけど、また寝て起きたら5時過ぎ。 弟が昨日の夜に出張から帰ってきましたが、一緒に行った人がコロナだって。本人は濃厚接触者になったんだって。月曜までの日程が跳んだそうです。 そんでPCRの結果が夜に出たんだけ…

大丈夫かしら?

22時に寝ました。4時に目が覚めて、だけど尿意もないしまだ眠れそうだったのでチャレンジ。スマホのアラームで起床。 2月の予約についてだけど、サイトが正月はログインできなくなるようで、結果が出るのは4日なんだそうな。 今日はいろんな実験をした。まず…

たぶんやることはやった

23時半に就寝。5時すぎに起きた。 いろんな鞄に詰めてあったマスクを全部交換しました。古くなってて使えないといけないから。交換したものを順番に使っていますが、今日使ったのは何年前のだろうか?たぶん5年くらいじゃないかな?コロナの前にもらったマス…

23時までには寝るつもり

21時半に寝まして、起きたのは4時。尿意で起きることはよくあるんですが、今日は便意でしたね。 そんでスマホのアラーム設定を消すんだけども、パソコンで同期してるならパソコンで消すこともできるのか。初めてそんなことしたわ。 今朝も血圧が高い。昨夜も…

今日はここらへんでいいか

23時半くらいに寝た。4時前に目が覚めた。今日は4時半起床の予定なので、そのまま起床。 もう2月の話をするわけだけども、予約を21日に入れる関係上仕方ない。2月はディプロマシーを考えているので、その調整なんかもしたんだけどもさ。2月は重ゲでもします…

果たして何時に眠れるのか?

昨晩は日記書いてすぐ寝た。酔ってたし疲れてたし。起床は4時前。どうしてこんな時間に起きちゃうんだろう?朝から孤独のグルメを視聴してたら寝た。気づいたらエンディングだったわ。 昨日はマスクをレイプされまして、立体マスクってのを初めて使ってみた…

明日は特に予定はない

23時に寝ました。もちろん炬燵で寝ててこの時間だぞ。起床は5時。スマホのアラームで起きたよ。 今日は忘年会の日。袋小路の忘年会は12時間やるからねぇ。家を出るのは8時半でいいんだが、それまで寝てようかと思ったが、布団で眠れず炬燵で寝てしまった。 …

もう23時超えてたよ

22時半に寝ました。4時前に起きたんだけど、そっから眠れないのでトイレに行って起床。 朝食摂ったらすげー下痢でさ。まーた正露丸のお世話だよ。それで治ってくれたからよかったけど。使い捨てカイロも役には立ったのかな? ガードレールを越えようとしたら…

まだ計測してないわ

22時過ぎに寝たようです。たぶん4時くらいに目が覚めたと思うけど、尿意もなかったのでまた寝たみたい。起床は5時半。またスマホのアラームじゃ。 そして朝からすげー下痢。食事の前に2回と食事中に1回。水しか出ないね。また正露丸のお世話だよ。しかしここ…

そろそろお休みかな

23時半くらいに就寝。どうも22時半から意識がないので、1時間くらい炬燵で寝た模様。起床は5時半。スマホのアラームでした。 朝起きて、いきなり血圧を測ってみたらかなり高い数値が出ました。試しにトイレに行ってきてから計測すると、だいたいいつもと一緒…

明日も大変だったんだったっけ

22時半くらいに就寝。4時半に起きた。 弓組与力仁義を読み始めています。4巻目だね。茂兵衛は結婚するのかね?27歳ってことなので、現在の認識で考えるともうちょっと上と考えた方がいいんだろう。 水木一郎のベストCDみたいなものが家の中にあったはずなん…

そろそろ身体の電池が切れてしまう

日記書いてすぐ寝たよ。たぶん23時前のことだと思う。4時半に目が覚めたんで、トイレ行って起床。 昨日の例会で気づいたんだが、ちゃんとデジカメは充電したんだけど、起動してみると充電量は半分だったのね。ってことは、充電池の方が逝かれてるんだろう。…

うえーい

23時半くらいに寝ました。2時くらいに目が覚めたけど、また寝ました。4時半くらいにまた起きて、トイレに行って起床。 もう1つあったクリームも使い果たしました。これで手元には先日購入したクリームのみ。これで過ごしていきましょうか。 RIDDLE JOKERだけ…

今日は遅め

22時過ぎに寝ました。2時くらいにトイレに行って、また眠れましたね。起床は4時半。スマホのアラームで起きたよ。 今度は凛ルート。妹の友達だな。こう書くとひとつ飛ばし恋愛みたいだけどさ。このゲームのヒロインはみんな悪魔ってことだけど、人虎ってのは…

親父の年齢を間違って覚えてたよ

21時に就寝しまして、起きたのは3時半。これで足りるよなぁ。 昨日はいろんなことしたのよ。会場の確保もしたし、告知もした。スーパーにも2軒寄ったし、しっかり入浴も食事もした。全部を短時間に詰め込みすぎたのかもしれん。それで一気に眠気が来たんだろ…

ダメな日もある

22時前に寝ました。4時に目が覚めたので起床。6時間眠れたら御の字かな。 会場の確保をしました。15日の午後夜間は確保できましたよ。この会場って実は平日の方が人気なのよね。で、1月は8日がACP、15日がポーン、21日が定例会となりました。告知も済ませて…

早々に寝なきゃいけなくなりました

22時半くらいに寝た。3時40分くらいに起きてトイレへ。もしかしてまだ眠れるんじゃないかと布団に戻ってみたら寝たようで、起きたら5時10分でした。タイマーは5時20分になっていますが。 今まで3Lのズボンを着用していたのですが、大きく感じるようになった…

今週は比較的楽だと思われ

22時過ぎに就寝。4時前に起きちゃったよ。これが起床でいいや。 大塚交流館の予約状況を確認したんだけど、1月15日の午後夜間が空いてるわ。キャンセルでも出たんかな?それとも見間違いか?ここが確保できるのなら話は早いし、いろいろ迷うこともないんだわ…

眠れそうな気がするのでさっさと寝ましょう

22時過ぎに就寝。4時過ぎに起床。 ヤフオクで購入したメモリだが、周波数を確認したら2133でした。私が今使ってるのが2666なのよ。こいつを接続すると、周波数は低い方に合わせるので、下がってしまうんだねぇ。そこ確認してなかったわ。と言うより、現在が2…

まだマウスには慣れんなぁ

23時前には寝たと思うんだ。起床は5時半。 パソコンのメモリだけど、ヤフオクで落札。2500円くらいになってしまったが、200円引きのクーポンが使えるみたい。4GB×2にしたよ。私のマザボにはメモリスロットが4つあるので、これですべて埋まるね。壊れてなけれ…

今日はお休みを満喫

たぶん寝たのは23時くらい。起床は5時。6時間寝たよ。 ツイッターにログインしようとしたら、ログイン画面になったのさ。確認したら、どうも不正アクセスしようとした輩がいたようで、そういうメールが届いていました。悪いのがいるなぁ。 朝の9時くらいから…

原因はある

22時に限界を迎えて就寝。昔からそうだけど、寝つきはいいんだ。起床は4時半。 6日に会場の確認をしようかなと思っていたんですが、そのためには多くの人がいないと意味がない。今月11日に定例会をやるんですが、アプリの方では参加希望者が今のところ1人。…