生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るには早いかもしれないけど、明日も早いんじゃ

22時に寝ました。4時にトイレに起き、そっから眠れそうにないから起床ということで。 ポンコツアクマはOPが流れました。ゲームの中間にOPが入ってくるのはいつからの流れだろうか?だいたいのゲームはそんな感じがするんだよな。昔はそうじゃなかったけど。 …

明日で10月も終わり

たぶん22時には寝た。起床は5時。途中で起きませんでした。昨日昼寝しなかったからこうなったのかな? ポンコツアクマってヒロインは全員人間じゃないのかな?なんかそれっぽい設定が出てきたぞぉ。 朝ヨーグルトを食べていたら、なんか痛いんだよね。ヨーグ…

こんなもんにしておこう

23時くらいには寝たと思います。夜中に起きたかなぁ?たぶん起きてない。起床は5時。 ポンコツアクマにもクイックセーブやロードがあるわけだけども、クイックセーブしてゲームを終了しても、タイトル画面からクイックロードができないんです。一度ゲームを…

かなり疲れちゃったよ

23時に寝ました。電妄の途中でちょっとだけ寝たと思うが。そんで3時前にトイレに起きて、そっから寝たので起床は5時半。久しぶりにアラームで起きた。 浅草行ってきました。バスで40分くらい乗ったのかな?現地で降りて、貰った地図の通りに移動してたら到着…

明日は浅草

22時過ぎに寝ました。半にはなってなかったと思う。4時過ぎに目が覚めてトイレへ。そっから起床。 電車に乗ったら、隣の人がyukimura channnelを視聴してました。調べてみたら、登録者数は17万6千人。そんなに多くないんだよね。私も登録してるけどさ。歴史…

こまったことばかりじゃ

22時くらいまで起きてたんだっけ?4時くらいに目が覚めてトイレへ。そっから起床だ。まだ眠いんだけど眠れそうにないのでねぇ。困っちゃったねぇ。だけども、朝の時間ってのもいいものなのよ。誰もいないし。 みゃーこルートも吐くのか。芸みたいになってき…

限界に挑戦しているわけではないのだが

たぶんだけど22時半くらいに寝たと思う。4時半くらいにトイレに行って、そっから眠れない。だから起床。 朝活としてNFLの試合を視聴してました。視聴してると眠くなるんだけど、布団に入ると眠れないんですね。不思議なもんじゃ。 マット・ライアンが下げら…

まだ疲れているのでしょう

どうやら昨日は日記書いたんだねぇ。ということは、たぶん23時くらいに寝たのかな?4時くらいにトイレに行ってまた寝た。起床は5時半。多少の気持ち悪さと頭痛はありました。軽い二日酔いなんだろうな。ちゃんと朝食は摂れました。 まずは昨日の整理から。い…

まだ首は痛い

21時過ぎに寝たんだよ。2時過ぎにトイレに起きて、あとはずっと寝てました。起床は5時半くらい。 ふつーなら日曜日はそのまま洗濯機を回すのですが、うっかり忘れてしまいましてねぇ。朝食後にやっと思い出して洗濯。靴下が2足足らないと思ったら、洗濯機の…

部屋がすごいことになってしもうた

たぶん22時くらいには寝たと思う。3時半くらいにトイレに行ったんだけど、起床予定は4時だからそっから起きてた。 12月の会場予約の抽選に申し込み。3日に定例会。18日にワードゲーム会をするつもり。ACPは11月の参加人数が20名を超えたらやります。 忘年会…

とろんとしてきた

23時くらいに就寝。電妄は最後まで見たけど、たぶん途中で寝てたんだと思うわ。1時過ぎにトイレに行って、起きたのは5時半。 ありすの記憶が消えたのではなく、痴呆症ってのは今までになかった手法だねぇ。おばあさんだからアリなんだな。 エンディングは流…

どうなってしまうのやら

たぶん22時半くらいに寝た。4時半くらいに目が覚めてトイレへ。だけど眠れそうにないので起床。 私が起きなきゃいけない時間は5時半なので、1時間の余裕があります。これで朝活ができるわけで。そうすると何をするかってーと、崑崙ルートを進めるわけですよ…

やってしまったのかな?

21時半に寝たんだけど、1時半にトイレに起きた。そっから眠れなくて、2時ごろ布団から出てきた。 崑崙ルートを進めてみたりしてまして、コーヒーなんぞ飲んでみた。どーせ眠れないんだからねぇ。 そんなんがあって、4時くらいに布団に戻った。起床は5時くら…

これはきっと後遺症

22時半には寝たと思うんだ。2時にトイレに起きて、4時にトイレに起きて、起床は5時半。2回とも眠れたのは僥倖だけど、2回も夜中に起きたくはないな。 いつもは朝にしか便意がない私ですが、今日は出先で2回も排便してしまいました。1回目は近くの公民館を見…

寝るのはもうちょっと先だろうか

22時半には寝ましたよ。4時過ぎにトイレに行きました。もう眠れないので起床。 朝からでっかい梨を食べました。でかいと大味って感じしますが、そんなこともなかったなぁ。でかくてうまい。そういうこともあるのね。 家の中を探してみたけども、赤い油性ペン…

明日からは大変なのよ

昨夜は日記も書かずに寝ました。起床は4時半。アラームで起こされたよ。めっちゃ疲れてる自分がいました。 食事作って食べて、洗濯して干した。そっから寝て起きたら10時だったわ。 そこから昨日の例会報告作成。次回のポーンゲーム会からは飲食可にします。…

きのうのこと

22時半には寝ました。2時にトイレに起きて、また眠れました。起床は4時。そういう予定なので。そして下痢。 先日ボールペンのセットを買いまして、今日チェックしてみたら1本おかしい。ノックしてもペンが出ないぞ。無理やり押し込んでみたら、引っ込まなく…

明日も早いんだって

23時半くらいに寝ました。電妄は中身が半分くらい抜けてるけど。起床は5時前。5時半に起きればいいんだけど、眠れないんだよね。 駅前のクリニックに電話。だけど通じないんだわ。おっかしーなーと思ってルータを確認したら、電話線抜けてました。モジュラー…

だけど首に痛みはまだある

0時過ぎくらいに就寝。5時過ぎに起床。 火曜日に倒れた人ですが、続報によると異常はなかったそうです。あれだけやって?病院でいろいろ検査したけど、数値はおかしくないんだと。だけど大事なので今日まで安静だってさ。たぶん別途精密検査なんぞ受けたほう…

うっかりしてしまいました

昨日は21時半くらいに寝ましたね。起きたのは5時ちょい前。便意で起きるのは珍しいね。 時計坂姉妹のお話終了。カノンが歌音ってのはその通りなんだけども、ここまでいくと呪いだねぇ。執念を感じます。 次は崑崙。物語の登場人物ではなさそうだし、ジャバウ…

今日は早じまい

23時くらいにどうしょうもなく眠くて布団に入ったんだが、そしたら眠れない。不思議だねぇ。しょうがないのでまた出てきて、パソコン起動したらまた眠いんだわ。舐めとんのか?なんとか0時半くらいに就寝。目が覚めたのは4時半くらい。トイレに行ってまた眠…

かなり眠いのでこの辺で

23時前には寝ました。起きたのは4時。もう慣れたよ。5時過ぎに布団から出てきました。 北に行ってきました。9時半くらいに家を出たのかな?会場には10時くらいに到着。 ・gekishin k.o. お互いに頭を狙って攻撃を繰り出しまして、こちらの頭突きが決まって…

日曜日はゆっくりしたよ

寝たのは22時半くらい。やっぱり4時には起きるんだよな。トイレに行って布団に戻っても眠れないけど、ずっとごろごろしてました。起床は5時半。 かなり体調は改善されてましたね。朝食も食べられましたし。 そして首が痛い。体調が悪くなったときは他に悪い…

眠れないしどうしよう

たぶん23時近くには寝たと思う。4時に目が覚めた。30分くらいうだうだしてたけど、そのまま起床。 昨夜から左腕に違和感はありまして、朝には腕が上がらなくなりました。少しなら上がるんだけどね。ファイザーって過去に2回接種したんだけど、これがあるんだ…

もしかしてピンチなのかもしれんが

23時に寝ました。電妄は最後まで見たけど、真ん中が抜けてます。どうも寝落ちしたな。4時に目が覚めてトイレに行って、まだ眠気があるんだけど眠れない。なので5時前にのそのそ布団から脱出。 ワクチン接種してきました。18時に予約してたんだけど、すげー雨…

びっくりするほど寒かった

22時半くらいに寝たと思う。4時にトイレに起きるのはいつものこと。だけどそっから眠れましたねぇ。起床は5時半。久しぶりにアラームの世話になりました。 そして朝から柿食べました。小さいものだけどね。柿は元々渋柿しかなく、そいつを干して食べるものだ…

疲れがあったのかもしれないけど

21時くらいにホントに寝ました。疲れてたんかなぁ?4時くらいに目が覚めて、もう眠れないから起床。なーんかこんなんが続いているなぁ。 ヤマノススメってまたやるのか。Next Summitって。最初は振り返りみたいな内容でしたわ。 砂糖が欲しいなと思いまして…

わりともう限界

22時半くらいに寝たと思います。4時くらいにトイレへ行くと、もう眠れないんだな。30分くらいうだうだしてたが、諦めて起床。 2045 月よりホームメイドスイートピー放課後シンデレラ1+2 FD そのくらいかね。いつプレイするのかはわからんが。魔女こいにっき…

今月は体感長そうだ

何時に寝たんだろう?23時くらいかな?かなり眠くて落っこちた感じがします。朝起きたのは5時過ぎ。 金曜日にワクチン接種するので、書類に必要事項を記入。いつも思うのは、〇年ってところは2022年なのか令和4年なのかで迷いますね。お役所の書類は後者のこ…

朝からいろいろやってました

たぶんだけど0時前には寝たと思う。4時くらいに目が覚めてトイレへ。起床は5時の予定なので、そっから起きてた。 朝6時から例会報告を作るのはどうかと思うんだけども、朝のほうがこういうのってやる気になるんだよねぇ、私は。 まずはデジカメの確認をした…