生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに腹は減ってる気がする

昨日は昼食に焼き肉弁当。 夕食にハンバーグを食べた。 それで気がついた。 昨日は「いい肉の日」だったんだって。 完全に後付けですけどねー 回線については未だに不明。 どうも高速ではあるんだけど、ときどき止まるみたい。 そしてDLしてると、それっきり…

これでアップできるかな?

袋本はみなさん読まれたことと思います。 評判は「そこそこ」とか「妥当」みたいです。 それでいいんですよね。 というか、それが狙いなので。 200円という設定を最初からしてあったので、 どこまで書くのかは非常に悩みました。 書きすぎてはいけないっての…

風邪にはなってないらしい

ARIのピーターソンはすげーなー リターナーってのはチームの中でも アスリートしかなれないわけですけども、 これで4本目のパントリターンリターンTDだもん。 そしてウェルズが228ヤード獲得ねぇ。 そりゃーQBがどーしょーもなくても、 何とか勝ちきることは…

いっぱい泣けた

浅草というところに一日おりました。 都産貿というところにブースを出しておりました。 今回はあんまり出歩いてません。 後半は5階をうろちょろはしてましたがー今回は初めて本を出してみたのです。 「袋本」とゆー名前にしまして、内容はシークレット。 同…

倒れなきゃいいけど

10時くらいに起床。 ネットラジオなんぞ聴きながら 潜ったりしてたわけですが、お菓子を食べて 歩いて大塚北交流館へ。・電力会社/日本千葉ニュータウン中央ね。 私の敵は人間じゃない。 発電所の山だ。 またコロしていただきました。 後半でかなり盛り返し…

それしかできないから

ゲームマーケット情報。 袋小路のブースでは、本を出します。 「袋本」といいます。 200円となっております。 50部刷りましたが、売れるのは40部くらいかなと。 あとは謹呈用になりそうな感じです。本は午前中に売り尽くしたいなぁ〜 これが売れたら、午後か…

これからもやることはある

特別例会報告作成。 正直15分でつくっちゃった。 ついでに所有ゲームも更新。 日曜日にはまた増えるのかも知れませんけどー 「アカプ」っていつの間にか浸透したねぇ。 私が勝手に作った造語なんですけども。 どういうシーンでみなさん使ってるのかなぁ? 定…

いつも酔っ払ってるようなものですがー

袋小路の特別例会。 今回はアクワイア練習会でした。 参加者は11名。 会場半分で良かったなぁ。とゆーか、アクワイアって人気ないのかな? こんなに参加人数が少ないとは思わなかった。 アクワイア=老害ではあるからねぇ。 あー自覚はあるさ。 だから練習会…

明日はきっと元気になっているはず

明日はアクワイア練習会。 13時から茗荷谷でやってます。 練習会ですから、初めての人でもOKとゆー企画です。そこで久しぶりに、ここに来ない人はどんな人か 考えてみたりしたわけですよ。・ボードゲームに興味が無い/知らない ・アクワイアが嫌い ・娯楽堂…

平和な気持ちで過ごしたい

TBはいい試合をしてたと思います。 ただそれだけ。 GBに勝つには、それだけじゃ足りないのでしょう。ピーターソン負傷だって。 MINはこの人で支えてたのに。 軽傷みたいではありますがね。 ドラ1のヘイワードベイが痛んでますが、 コッチの方がダメージ大き…

沈みがちではあるのだ

今日はお出かけ。 昨日が雨だったので都合は良かったのですが、 今日も降るなよなー 傘は持ってなかったけど、濡れなかったから良し。 だけど暑かったねぇ。 汗びっしょりでした。というわけで製本が終わり。 スケジュール的にはあまり余裕ありませんでした…

おなかへったなぁ

ホントは今日外出の予定でしたが、 明日に延期になったのでホッとしています。 だって雨の中を大荷物って嫌じゃん。 T坊君。 また勝ってしまいましたね。 だけどどーして最後の最後でのみ活躍するかなぁ? どんなボールゲームもそうだけど、序盤に点数を重ね…

2011年11月発売予定

月末発売のタイトルたちアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。 アトリエかぐや 現在(いま)もいつかもふぁるなルナ MANATSU_8 女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館 Miel 学園迷宮エロはぷにんぐ! 〜イ…

雨は嫌いなの

ランチに池袋。 「焼き肉食べ放題」というものに誘われましてね。 たまにはそういうイベントもいいかなと。 行ったのは喰喰ってお店。 60分1500円のコースだったかな? お客さんは結構いたと思います。 私はカルネステーションで鍛えられてますので、 多少ひ…

たまにはそんなのも

みちるルートなんだけどさ、 早く病院連れて行けよ。 少なくともエッチしてる場合じゃないだろう? それからひんぬーって表現があったんだけどさ、 エッチシーンは妙に盛ってたねぇ。あとね、主人公がみちるに惹かれていくって描写が ほとんどないんだけどさ…

たぶん疲れてます

内幸町で診察受けてきました。 そこで記録をぼんやり眺めてたのですが、 私の睡眠時間は6時間以上は必要みたいです。 それ以下では眠気が先行してしまうみたい。 これはいくらCPAPを着用してても、必要みたいなの。 ちなみに無呼吸は一日5回くらいで、長くて…

うまく説明はできないけど

追加の文章を書いたみたら、また長くなった。 よくある話ではあるんだけどね。 昨日のセブンワンダーの話。 今日は点数表を印刷してみたのさ。 そしたら「黒がありません」ってゆーのよ。 だからインクを交換してみました。 今回はいつもとは違う方法で交換…

逆張りのような人生だなぁ

例会報告は作った。 わかんねータイトルが2つあったけど、 2つで済んだと思った方がいいのかもしれない。 そして八百長クイズ。 こいつは例会報告の際は負荷でしかねーな。 続けるけど。 止めるって選択肢は今のところ無い。そんで12月11日なんだけど、第二…

明日はバテてないといいなぁ

昨日のうちに原稿は書いた。 気を遣う文章は疲れるねぇ。 今日は袋小路だったのです。 参加人数は59名。 初参加は16名でした。 いつもより初参加の方は多かったですなぁ。 初参加の方が早い時間にいらしてくれたので、 初心者卓もよく回っておりましたし、 …

これから書くぞ−

今更ですけど、おれいも観てます。 2話の話なんですが、ガチャポン会館の6階は キュアメイドカフェです。 ここにはメイドさんおりません。 いるのはメイド。 衣装も黒と白だし、長袖にロングスカートです。 オムライスに文字書いてくれるのかなぁ、ここ? 激…

いっぱい文章を書こう

今日は格別さむかったねぇ。 11月も11日となったわけですが、 今月に入ってコート出したり汗かいたり、 蜂退治したりとよく季節がわからなくなってます。 あまりにワケわからなくなったので、 半袖にコートというおかしな格好で外出してみたり。 コート脱が…

なさけないはなしー

中華料理屋が店頭で弁当を販売していた。 気になったので中華丼弁当500円を購入してみた。 蓋を開けたけど、中華丼じゃなかった。 炒飯だね、これ。 それに漬け物と焼売、春巻とワカメスープがついてきた。 量はちょっと・・・いや、かなり少なめ。 レディー…

ぐーすかしたい

ちらりと執筆をした後に秋葉原へ。 いただいた生姜シロップとソーダで ジンジャーエールなんかこさえて飲んでみましたが、 これが結構イケました。 その代わり、生姜シロップがほとんど無くなりましたが。・レースフォーザギャラクシーホビージャパンから出…

入浴してこよう

まさかとは思うのだが、今日は茗荷谷に 3回も行ってしまった。 どんだけ好きなんだよ自分。 好きで行ったわけじゃなくて、必要に応じてって ことではあるんだけどね。昔は何もなかったこの駅ですが、 ここ10年くらいで飛躍的に変わりましたな。 あの頃を知っ…

頑張ろうという気持ちにはなったが・・・

昨日の話。「2人の関係は?」 「古くからの顔見知り」なんかおかしな表現だけど、 間違ってはいないんだろうなぁ。今日電車でなんとなく聞こえた話。「あいつ、『メイビー』って呼ばれてるんだ」 「へー。なんで?」 「言い訳ばっかりするんだよ」ちとウケて…

高田馬場に行きました。 ”まーじゃん”をすると聞き及んでおりましたが、 まさか”まーじょん”になってるとは思わなかったなぁ。 私はずっと凹んでいた記憶があります。 一度だけチャンスがあったんですよね。 ホンイツ系だろうと中をポンしたところ、 白がす…

いきあたりばったりなのですよ

嫌なこととゆーのはいくらでも湧いて出るもので、 そんな世間から隔離された世界へ逃避するため、 大塚北公民館へ。 あまり知られていないところだったはずなのに、 最近は余所で知った顔がちらほら見られるように なってしまいましたなぁ。・ゲシェンク新版…

しっかり寝ることが大切なのかも?

にゃふー いろいろ上手くいかないことばかり。 自分の才能の限界もあからさまにわかるし、 運ってのもあるのかなぁと感じたり。 パソコンでカイジなんか見てたんですが、 つまんないですねー しかも途中でアンテナ信号を受け付けなくなったので、 それ以上見…

リーダーには不向きなのかも知れませんけど

たぶん始動したのは13時くらい。 丸の内線にたっぷり乗ると見せかけて、 南北線ショートカットを駆使しつつ、 東高円寺に行ってみました。 そんでランチをしようってことで、 高円寺の陸橋近くにあるこのお店。http://www.ajasun.com/sakamaki/ランチメニュ…

とても眠いが風呂には入りたい

秋葉原へ。 なにしたっけ?・バトルライン都合3回プレイ。 2回くらい勝ったかな? 先に戦術を使うのって、なんか躊躇われます。・アクワイアたぶん4回くらい。 1回勝ったような気がします。 自分では負けてるかなーと思ったけど、 数百ドルの差でした。それ…