生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム選びも大変なの

10時頃起床しまして、うだうだしながら 昼前くらいに家を出てみました。 現地に着いたのは12時前後じゃないかと。・PAX4人プレ。 2人で陰謀合戦してたところ、私はせっせと金プレイ。 これはこれで戦法になるねぇ。 カードが尽きたところで、ローマは1勝…

早めに寝るのも魅力的ね

今日も蜂退治。 撃退1の撃墜1。 殺虫剤の予備があって良かったわけですが、 今年も奴等は元気です。 久しぶりにアイドルの話でも。 ももクロはアイドルか否かってのがあるんだそうな。 論争と呼ぶべきかどうかも悩んじゃうところの話題だけどね。 何せほら、…

早く寝たいんだけどね

昨日聞いた柏の話ね。 姫ではなく、女帝だそうな。 参加者がそう言うのなら、そうなのでしょう。 なかなか女帝なんて表現はしませんよねぇ。 それだけにイメージは容易いのですが、 その先の興味という部分は満たされたかなと。ちなみに私の女帝イメージは、…

ねーるぞー

都合悪いのかなぁと思ってスルーしていたら、 11時頃にメールが届いていることを確認。 11時待ち合わせは絶対にムリなので、13時集合。 先日リンク貼った、45分850円での焼き肉食べ放題。 場所は神保町ですが、行列してましたわ。 ちょっと待ったら入れまし…

あれはなんだったのだろうか?

データの移行作業をしているとですね、 何気なくそいつを眺めたりするわけでしてね。 最近AVの話がよく出てくるのはそれが原因なのですが。光月夜也のが出てきたんですけど、 林マヤに改名したのってこの人だっけか? だけどですねー、私は光月夜也って知ら…

珈琲をよく飲む日だなぁ

区役所に行き、書類を提出。 今月中に間に合った。 というか、よく考えたら明日そのチェック入るやん。 それまでにやっておかなかったらマズイやん。 というわけでセーフ。ついでにDVDのメディアが切れかけてたので アキバに流れてみたのですが、何だか妙に…

危険な儲け話はよくメールで来ます。スパムだけど。

お昼にそばやのカレーを食べて、 久しぶりに都営新宿線に乗ってみました。 ほぼ千葉じゃん。 行った時間が微妙だったのか、妙に待ってる時間が 長かったような感じはしました。 タイミングもあるんだろうが。・アグリコラ最初にパトロンを出すのは基本でしょ…

愉快なことがあればいいなぁ

花穂シナリオ。 実妹でやんす。 容量が良くて小悪魔的で、お兄ちゃん大好きな設定です。 2人で暮らしてて、部屋がアパートのワンルーム。 妙齢の兄妹がそういう環境だと、何かそうなっても おかしくねーかなーとは思うね。 もっとも、DNAのレベルでそういう…

早く寝ればいいのかな?

今月中に済ませなきゃいけないことですが、 早めに済ませるに越したことはないわけで、 今日区役所に行って来ました。 書類作成して出してきたんですが、不備のため戻されました。 無駄足ざます。 また行かなきゃいけなくなりました。 だけどもしギリギリに…

やらないとだめなんだよな

久しぶりに代々木忠のAVを見たわけですけどもね。 ふつーはAVってーと女優さんがメインになるわけですが、 この人も作品もそうではあるのよ。 だけど一番目立つのは監督なんだよなー 別に画面に出てくるワケじゃないんだけど、 こういうのを撮りたいってのが…

書類も書かないといけない

先週の私は区役所に行ったんだねぇ。 そして書類を貰って帰ってきたんだねぇ。 こいつの提出期限って、たぶん今月中だよなぁ。 さっき思い出したよ。 まだ何の準備もしてないけど。 少なくとも来週の月曜までには提出したいなぁ。今日は暑かった。 外出の際…

雨音はかなり強め

もう蜂がいらっしゃいました。 今年はやや早いかな? 早速買い置きの殺虫剤を吹き付けてみたのですが、 その延長線上に火災報知器があったようで、 火事と誤認しやがりました。 家中サイレン。 驚いて蜂どころの騒ぎではなくなりましたよ。 死骸はなかったの…

汗でべっったりしてます

アイスコーヒーを買ったんですよ。 ボトルで。 レギュラーとブラックの2種類があったので、 ブラックでは苦いだろうとレギュラーを購入したのですが、 飲んでみたらやったら甘いの。 昔のマックのアイスコーヒーくらい甘い。 ああ、だから最近は微糖がやった…

アタマはぼんやりしてますが

なつめまえ。 そんな文字を見つけたんです。 なんだろう? 夏目で思い出すのは、雅子とか漱石とか友人帳くらい。 そこから前には繋がらないと思うんですよね。 ってことは、何らかの意味が隠されているのかもしれません。 約10秒ほど悩んでみましたが、結論…

ダメージは大きいなぁ

お昼前くらいにのそのそと出撃。 近所でリッツパーティがあるというので、 それは見学とか見物くらいしないとアカンやろと思いましてね。 私は何もネタ仕込んでませんよ。 そういう元気も気力もなくなりましたが、 野次馬がいないと盛り上がらないのはわかっ…

2012年6月

月末発売のタイトルアオリオ アドリブ アステリズム -Astraythem- チュアブルソフト アナタにムChu〜 愛 want you !! ALLENT 姉にこの夏 初回限定版 CLOCKUP 異種族の虜姫 〜せめて人間の相手をさせて!〜 catwalkNERO 〜淫蟲 和伝 怪蠱録〜 48Te インモラル…

週末はどうしましょう?

ニュース番組を見ていたら、やたら漫画喫茶が 画面に映し出されておりました。 こんなことされたら、営業にならないよねぇ。 臨時休業もやむなしという感じはしました。 こういうのってさ、営業手当出るのかな? 出ないとしても、ある意味ステマだよな。 こ…

中身を探しています

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/momotetsu/桃鉄がまたボードゲームになるそうな。 以前遊んだときは一期一会ゲームでしかなかったけど、 今度のはかなり改良が加わっていますね。 ルーレットもちゃんとしてそうだし、 びんぼうがみもいますから…

ちと疲れた

ブルマやスク水といった文化が、学校から消えているようです。 ブルマは短パンに、スク水は競泳用水着とやらになったそうな。 それらの善し悪しを語るのは間違っています。 なぜなら、それは文化なのだから。 そこに存在した事実だけは、誰にも否定できませ…

やりたいことはあれど

ムネの柔らかさと二の腕の柔らかさは同じだなんて 通説をときどき聞きますがね。 仮にこれが本当だとしたときに、二の腕は振り袖だけど ムネは残念という人がいたとしたら、かなりしょんぼりするでしょう。 個人的にはそう思うのですが、世の中には二の腕フ…

再起動の原因は何だろう?

日記書いてたら、パソコンが再起動かかりました。 どうしてだー そんなに負荷はかけてないはずなのにー ちょっと稲川淳二の怪談観ながら、 チャットのようなことしてただけなのに。 誰かがリセットボタンを押したんじゃないかぁ? 怪談観てただけに、そんな…

やりたいことはまだあるが

ヒマだったので高円寺まで出かけてみました。 会場の場所は変わってないはずと思い、 何も調べずに行ってみたわけですけど、 以前と変わっておりませんでした。 今日は最大6卓くらい稼働してたかな? ってことは、25人くらいいたんじゃないかと。私がやった…

喉がちょいといたい

今朝起きたらさー、昨日の頭痛が嘘のよう。 快適な起床でありました。 そんでやったことが、しんばんぐみを全部視聴ってのは いったいどうなってるんだって感じもしますが、 これで残ってるのはでぃーぶいでぃーとIJPだけかなぁと。 巨乳ファンタジー2はメイ…

パソコンの前にいない方がいいのだろうが

頭痛なようです。 というのは、自分の状態がよくわかりません。 なーんか気持ちがぼんやりしてましてねぇ。 そして何もする気がしなくなってしまいました。 テレビをつけたらサッカーをしてましたが、 後半のちょっとだけ流しておきましたけど、 別に興味な…

長い睡眠時間があればいいのかなぁ?

プリンタを新しくしました。 今度のはスキャナ機能もあるので、コピーもできます。 EPSONのEP-801というかなり古いもののようなのですが、 それだけに安かったですし、インクの使い回しが効くのも 決定には寄与してるんですけども。ただねー、やっぱりインク…

期待はあるんですのよ

病院に行こうと思ったわけですが、 鞄は日曜日の袋小路で壊れました。 ですんでどうしたか? 手ぶらですよ、手ぶら。 ポケットに財布とカードだけ入れて出発。 病院に行ったら診察券が無いってポカもありましたが、 保健証はあったので何とかなったようです…

安物は脆いのです

blogでもtwiiterでもいいのですが、 毎日楽しいことをみつけて、それをアップしている人が いるんですけどもね。 確かに楽しいことを見つけるってのは大切なことだし、 素晴らしいと思うんですよ。 でもね、それって鬱のリハビリにしか見えないのよ。 或いは…

出費は覚悟なのです

暑くなってきましたねぇ。 暑くなると薄着になります。 こういう季節、女性は覚えておいて欲しいことがあるのです。 胸元の開いた服もいいのですが、すばらしい谷間が見えるのは いいことなのですよ。 でもね、だからといって先端まで見えちゃダメなのです。…

早く眠れたら嬉しいなぁ

ええ、湧いちゃいました。 そんな書き出しでいいのかと思いますが、 めんどくさそうな問題から片付けていくのが常道手段なので。普通はさ、あゆこと言われたら来ないと思うわけ。 それなのに現れたので、その神経の太さに尊敬すら抱きました。 私もああいう…

明日は晴れるかなぁ?

明日は袋小路なのです。 今日はその準備などをしておりました。 何だか久しぶりに小物をいくつか仕込みました。 忘れ物はあるかなぁ? 現地に行ってわかるんですがね。そして袋小路からの情報としてはもう1つ。 「20世紀ゲーム会」というものをやります。 20…