生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これで6月が終わりってことは、8月のことも考えないと

たぶん寝たの3時くらい。 起きたのは6時なんだが、二度寝すると9時半。 そんなわけで布団を夏ものにチェンジ。 今日からクーラー生活です。 電気代は考えない方向で。昔はクーラーなんて贅沢品だと思ってたし、 扇風機とか団扇で事足りていたはずなんだけど…

やることをやってから

2時くらいには寝たはず。 起きたのは5時半。 実は昨日は夜にちょっと寝たので、 寝る時間が遅くなりました。 まずは会場予約の話。 7月の29日の午後夜間を確保しましたので、 ここでライトゲーム会をやります。 ホントは8月の予定だったんだけど、 8月はどう…

まー何とかなるだろう

昨日は23時過ぎに寝ました。 2時くらいにトイレに起きたっけ? すぐに寝て、起きたのは5時半。 『ロシアでドイツが勝てるわけないじゃん』 ってのは歴史的に正解だな。 納得してしまったよ。 メデューサの願い編。 選択肢が出てきたぞ。 パイズリする/しない…

忘れ物は預かっています

0時には布団に入ったんだけど、 1時半まで経っても眠れない。 じゃあ寝ない方がいいやと起きてまして、 やっと3時くらいに眠れました。 起きたのは6時。 戸棚から割りばしがいっぱい出てきました。 どのくらい前のものだろうか? 紙の部分がちょいとお疲れ様…

もう寝る時間だ

昨日は0時過ぎに寝たはず。 痒かったのでウナコーワを股ぐらに塗ってみたら 大変なことにはなったけど。 起きたのは6時ですげー眠かった。 池の水視聴。 AKBすげぇな。 ちゃんと戦力になってるわ。 そしてレギュラー決定だって。 あとは水を抜くだけじゃなく…

今日は驚くほど暑かった

0時過ぎには床入りしたけど、 寝たのはもうちょっとあと。 起きたのは5時。 あまり眠くはないなぁ。 今日は布団干した。 暑い日だったからこういう風に使うのがいいだろ。 取り込んでみたらすげー熱くなってましたわ。そしてこう暑いと蒸れますなぁ。 膝の裏…

ちゃんと眠れるか自信はないぞ

昨日はよく日記書けたなぁ。 実は布団の上で倒れてたんだけど、 頑張って書いたのよ。 氷嚢使って起きたのは5時半。 だけど二日酔いというのか頭痛がすごくて、 また寝て起きたら11時半だ。 午前中しゅーりょー 隣家はまだ更地のままなのですが、 そこにトマ…

もうゴールしてもいいよね

0時くらいには寝ましたよ。 起きたのは5時半。 今日はポーンゲーム会の日。 ゲーム会の日というのは、SNSやメールフォームなど こまめにチェックしているわけです。 突然連絡があるってケースが今までもありましたので。 かなり前から連絡くれる人はいいのよ…

扇風機を使うと寒いけど、使わないと暑い

0時過ぎには寝たはず。 しかし2時には起きた。 トイレ行ってまた寝て、起きたのは5時半。 会場予約のお話ですが、7月22日がさっくり取れました。 午後夜間で確保してあります。 ここで懸案の地名ゲーム会ってのをやってみる予定。 こちらからはゴア、ロンド…

さっき寝落ちしたような気もするなぁ

なんか上手いこと眠れませんでした。 なんとか寝たのが1時くらいで、2時半には起きちゃった。 また寝たんだけど、今度は4時半に起きちゃったよ。 アイドル墜落日記を読んでます。 これって小明の秘話を抜粋した文章だね。 あのブログはずっと閲覧してたので…

まだ22時だぜぇ

昨日も寝ようと思った咳き込みました。 どうも素直に眠れないなぁ。 そして咳なんてふつーは出ないのに。 起きたら6時半だった。 移動というのは効率が大事なわけで。 今日はどう移動するのかルートがいくつかあったので 検索して調べることに。 地下鉄より…

明日はバスかな?

昨夜はひどい目に遭いました。 寝ようと横になったら咳が止まらない。 あまりに辛いので起き上がってみたら、 今度は痰がが山のように出ます。 こいつを輩出したかったのかな?たぶん0時半くらいに寝て、起きたのは5時。 しかし起きたら喉がすげーいてー。 …

わからないことは検索しよう

0時前には寝た。 あんだけ寝たのに眠れるもんだなぁ。 2時半くらいに起きたけど、また眠れたよ。 起きたのは5時半。 どうやら大阪が大変なことになったそうな。 次は東海とか言われてたんだけどねぇ。 それともこれは大地震の話で、 この規模では大地震とは…

いっぱい寝たのはいいんだが、今夜眠れるのかねぇ?

寝たのは0時前。 だけど2時と4時半に起きた。 どっともトイレに行ってまた寝た。 起きたのは5時半だけど、食事して 寝てみたら10時だわ。 さらにお昼に眠れそうだったので 布団に入ってみたら、13時から16時までワープ。んで喉の具合は悪い。 その状態で連日…

今日は早めの更新だねぇ

あれからすぐ寝たよ。 ちゃんと氷嚢も使った。 起きたのは4時くらいだったか。 そしたら喉が変なのよ。 声がいつもと違います。 Windows Updateのお話。 実は1回失敗しましてね。 なので裏で動きが重いという現象が2度もありましたが、 30分くらいかかってや…

おまむみー

寝たのは0時半くらい。 起きたのは実は2時。 そっから眠れなかったんだ。 それでも5時半くらいに食事して、 ちょっとだけ寝た。 今日もPCは不安定。 いきなりエラーが出たので、情報を集めて 再起動しますってブルーバックの画面になったんだけど、 そのまま…

夜になるとすげー寒さを感じます

あれからすぐに寝ましたよ。 起きたのは5時半。まだ喉が痛かったので、 朝食後にコンタックを3錠ほど服用。 昼くらいには痛みは感じなくなってました。 市販薬でもバカにできないなぁ。 PC起動して動画なんか眺めてたら、 突然異音がしてシャットダウンしま…

体調もまだ万全ではないので早めに寝ましょう

1時には寝たはず。 起きたのは5時半だが。そして朝便通がありましたが、 昨日も一昨日もなかった気がするぞ。 こういうのは毎日あった方がいいんですがねぇ。 落語家、はじめましたってのを 読み始めてはいるんだけど、第一章が鬼あざみ。 そんな落語あった…

また面倒なことになりそうな

0時過ぎに寝たはずなんだけど、 2時に目が覚めてしまいましてねぇ。 そっから全然眠れないわけさ。 今日辛いのはわかってたけど、起きてたよ。 やっと寝たのは5時だったけど。 そんで起きたのが6時だったかな?起きたら喉が痛いのよ。 で、置きっぱなしにな…

きのうのこと

寝たのは1時過ぎ。 起きたのは5時半だった。 ウチにあったプレイステーションはまだ動きました。 問題はRGBケーブルが怪しいこと。 絶妙なポジションじゃないと映像が乱れます。 サターンも起動確認したんだけど、 こっちは本体電池が切れてるな。 さらに映…

昨日はやらかしちゃったねぇ

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時だった。 ちょっと酔ってたかな? それより喉が痛かった。 昨日はブログも書いたんだけど、 mixiには貼ったんだが、ブログは保存ボタンを 押すのを忘れたらしい。 なさけない。 昼間に更新しておいただけどさー スマホアプ…

ここら辺が限界か

寝たのは1時過ぎ。 起きたのは5時半だった。 ウチにあったプレイステーションはまだ動きました。 問題はRGBケーブルが怪しいこと。 絶妙なポジションじゃないと映像が乱れます。 サターンも起動確認したんだけど、 こっちは本体電池が切れてるな。 さらに映…

今日は暑い日でした

布団に入ったんだけど眠れなくて、 何とか寝たのが2時。 起きたのは5時でした。 二度寝して8時半だったよ。 それから17時〜19時でも寝た。 今日は雨の予報が出てたので出歩く予定は なかったのですが、晴れてるじゃねーか。 予定変更してどっか行こうかと思…

おとなしくしてるのがいいでしょう

あれから眠れなくて、何とか寝たのが1時半 起きたのは5時半だが、すげー下痢してました。 理由は簡単で、冷房でやられた感じです。 つらいなー 明後日がACPなのでそのお話でも。 今日は晴れですけど、明日からは雨の予報。 しかもいろんな天気予報観てると、…

頭痛だった日

あれからすぐ寝た。 起きたのは7時近かった。 今日は遅かったね。 銚子電鉄の本を読み終わりました。 トレインミステリーは? そりゃあそこで時刻表トリックとか たぶんできないと思うけどさ。 そういや表紙にもどこにもトレインミステリーなんて 言葉は出て…

このまま寝てしまってもいいんだよな

寝たのは0時くらい。 だけど1時半と4時半に起きたよ。 2度もトイレに行ったのは、寝る前に ぶどうジュースを飲んだからと思われ。 ワインじゃないよ。 起きたのは6時半だったかな? 忘れ物を返却するついでに荷物も持って行くと、 いつもの鞄では入らないこ…

まだ眠くはないぞ

0時には寝た。 起きたのは5時半。 眠い。 やっとDVDライティングソフトをインストール。 呉葉なんてまだあったんだ。 むかーし使ってたよー まだ使えましたよー これでWindows10のインストールディスクができました。アルコール52%にしようかと思ったんだけ…

疲れたし体調も悪い

0時には寝た。 起きたのは5時半。 すげー疲れを感じてました。 もうトシなのかもしれませぬ。 最近長時間眠れなくなってもきておりますし。 昨日の話でちょっと気になったこと。 都内近郊のゲーム会は土曜開催が多いの? 確かに土曜開催のメリットはあると思…

とても疲れたし暑いので扇風機を稼働させましょうか

0時過ぎには寝たはず。 起きたの5時。 はえーな。 二度寝したら8時だった。 ちょっとは栞織ルートの話も。 なんかあんまり進んでませんが。 うっかりラジオをガンガン視聴してるのがいけない。 こちらも章立てになってるんだけど、現在個別ルートの7。 エッ…

結局研修は私がするのかな?

昨日は0時には寝たはず。 起きたのは6時。 二度寝したら9時だ。 明日は定例会の日です。 同日は池袋でもう1つゲーム会があるのね。 上池袋コミュニティセンターは袋小路が 追い出されたところなんだわさ。 場所としてはあっちの方が目立つシンボル(煙突)も…