生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちは布団に向かっていますが

上野へ買い出しをしに行きました。 明日から増税ってのもありますが、どんな感じかと思いましてね。 広小路のドンキへ行ってみたら、すげー人。 ついでに御徒町の多慶屋にも行ってみたら、輪を掛けてすげー人。 目的のモノはゲットできましたけどね。 この2…

13時間も寝た日

朝起きてみたら、すげー疲れてるんです。 食事して横になってみたら10時。 パソコンの前でやくたいもないことしてたら昼食。 カレーと熱燗をいただきつつ、お買い物。 帰宅して例会報告を作ってたら、アタマ痛くなりましてね。 14時くらいに仕上げて、また横…

明日はゆっくりしましょう

ACP練習会の日でした。 参加されたのは24名で、初参加は5名。 皆さん有難うございました。 私は相変わらずの初心者卓を担当してまして、 13時からアグリコラやるよーって告知して、 その時間からスタートでございます。 インストしてドラフトしたら、だいた…

もうちょっとしたら寝ようかなと

茗荷谷の書店に行ったんですね。 そしたら「インドの旅」ってコーナーを発見しまして。 じゃあ他の国もあるんだろうと周りを見渡したら、ないのです。 旅のコーナーもなければインドのコーナーもない。 「インドの旅」のみを推しているわけで。 小さな書店で…

告知するのって難しいよな

ACP練習会は明後日ですが、4月の会場予約も 同日に行う予定でおります。 具体的には3週目か4週目の土日。 土曜日の方が都合いいのかな〜なんて漠然と考えています。 2回取れたらそれでもいいかなって。 そのときはもう片方で違うイベントをやろうかと。 長時…

真剣な部分が欠如してるような?

昨日の夜は妙に暑くて、下着のまま寝てしまいました。 特に寒いってこともなかったねぇ。 少しずつ春はやってきているようです。 昨今のエロゲのシナリオってのは、 問題が起きて解決してエッチして終了ってパターンだけど、 暮葉ルートは問題が起きて解決し…

やはりいい状態ではなさそうです

出かけるときに、玄関で靴下が左右合ってないことに 気がついちゃったとき、皆さんどうしますか? まーしゃーねーかって人もいれば、時間があればって人も いるんじゃないかなと思います。 私はめんどくせーってんでそのままなのが普通ですが、 何となく履き…

そんな思い

Twiiterの話なんですがね、ゲーム会なんてのは いくらでもあるわけで、それらを主催している人達が 個人のアカウントではなく、ゲーム会単位でアカウントを 持つようになってきたわけですよ。 私はそんなの要らないかなー複垢めんどくせーしと 思っていたの…

しあわせなきもちになれれば

朝食後に惰眠を貪り、11時くらいに始動。 ランチなんぞして墓参り。 愚弟はそのまま出社し、親父は病院に見舞いに行くそうなので、 私だけそのまま買い物して帰宅の予定だけど、 だけどそれじゃーつまんないので、播磨坂にて桜の観察。 25日くらいに開花って…

目が覚めたのは4時半くらい。 慣れた足取りでトイレに向かいまして、 当たり前のように放尿したら止まらないの。 1分ってことはないけど、数十秒は出続けてたなぁ。 それもチョロチョロじゃなくて、じゃーって。 そんなに尿なんて出るモンじゃないぜ。 出し…

新しい世界を体験しました

バカ燃えハートに愛をこめてってゲームを やってたんですが、あまりにバカなのと 作業感がしてしまいまして、投げました。 ギブアップです。 読んでて苦痛になったり義務感で読んでいるのなら、 読まない方がいいってこともたくさんあります。 そういうもの…

最終的には勢いなんだが

ドラッグストアに行ってみたんだけど、 そういえばそろそろ消費税がアップしますんで、 その対策として値札が2種類ありました。 現行の値札と来月からの値札。 ずいぶん値段違いませんかねぇ? 私には便乗値上げに見えるんだわ。 たかだか3%値上げするだけ…

布団で寝た方がいいのはわかってるんだ

お昼にカツ丼を食べたんですけどね、 それがすんげーマズイわけさ。 カツが最初はSPAMかと思うほど柔らかいし、 そうかと思えば噛めないほど硬いところもある。 さらにほうれん草が出てくるんだな。 オリジナリティ追求しちゃった? 一緒に出てきた味噌汁は…

毎日何らかの変化を感じることが大切かと

朝起きたら、右の耳から耳鳴り。 なんか早口言葉みたいだけどさ。 右の耳だけうおーんうおーんってずっと鳴ってるの。 羽虫でも飛び込んだのかと思ったけど、それには時期早いし。 どうしたらいいかわからず、とにかくちょいと仮眠したら治った。 これが一日…

頭痛が解消されるとホントに気持ちいいね

バカ燃えやってみたんですけど、 まずはシステム周りをいじくるわけですが、 オートモードの速度を合わせてみて、最速にしても遅いのね。 妙に時間かかるので、ふつーにクリックした方が早いような。 そしてBGMですが、音声再生中にこいつが小さくなるのはい…

考えすぎるとおかしくなります

CPAPで結露した水滴が鼻に落ちてきて起床。 嫌な寝起きでした。 腹時計では午前4時くらい。 毎日5時には起きてるので、だいたいそんなもんだろうと。 そして眠れなくなる早期覚醒のようなものが発症。 こっから眠れないんだけど、頑張って寝ようとしたのね。…

いろいろ考えてみませんと

本当なら調査兵団とか嘯いて高円寺に出撃しようと 思ったのですが、それはやりませんでした。 代わりに上野へ出まして、アメ横でたこ焼きなんぞ食べてまして。・Civ拡張1だけ。 私の担当はローマ。 戦士と開拓者の能力が同じになるヤツね。 最初の配置をちょ…

ダメなことはいくらでもあるのね

お昼にですね、麻婆豆腐定食800円という店へ。 かなりお値段高そうな四川料理のお店だったんですが、 ランチなのでこういう値段でしたわ。 食べてみたんですけど、辛くない。そして美味い。 ごはんもおわかり自由でした。 それにテールスープみたいなものと…

かなり眠いはずなんだが眠くないのでもうちょっと起きてます

あれさー、ハズレらしいぜぇ。 詳しいことはよくわかんねーけど。 ニッチなものには興味津々なので、 どんなものか自分の目で確かめてみようかと。 だけど自分さえ良ければって気持ちもあるので、 そこまでの大局観は持たないかもしれません。 所詮は他人様…

寝よ寝よ

李ルートなんですが、世界死んだふり大会って何? 突っ込みどころしかありません。 協賛企業山のようにあるし、日暮れまでやってるし。西岡真希なんて声優さんに聞き覚えはありませんが、 声には聞き覚えがありまして、エッチシーンで確信しました。 これを…

やっぱり春なのだろう。眠いわ。

お昼に蕎麦屋へ行きまして、だけど蕎麦って感じじゃ なかったので、捻ってカレーライスを注文。 蕎麦屋のカレーって意外と好きなんだ。 だけど出てきたモノが黄色くない。 小麦粉使ってる感じもしない。 その上辛くない。 食べやすくて美味かったけど、まさ…

2日連続で夕食摂っちゃった

朝から久しぶりにこむら返りで起きました。 たぶん最悪の目覚めの1つでしょう。そして一日中風が冷たかった。 手が冷たくなっちゃうねぇ。 手袋必須だな。 ウチの中にいても、靴下履いてても冷たい。 もう3月のはずなんだけどなぁ。 明日は3月11日。 東日本…

今日はよく眠れそう

今にあるパソコンが動かないというので 確認したところ、どうもベリファイのところで 止まっているようなんですね。 まぁ時間もないのでそこだけ確認し、愚弟に話したところ、 USBフラッシュメモリが刺さってると、そこから起動しようと するってんで、抜い…

楽しかった

USB問題があったので、そいつを片付けました。 こういうときは最新の機器が怪しいので、こいつを撤去。 そんで外しても問題無さそうな端末も撤去したところ、 稼働中に接続してもちゃんと認識するようになりました。 ダイソーで買ったUSBハブがいかんってこ…

袋小路は日曜日ね

お昼にラーメン屋に行ったんですよ。 すげー混んでまして、みんな相席。 外には行列ができてました。 私も相席で食べてたわけですが、そうすると目の端に 1つのテーブルが見えましてねぇ。 女性の4人組が1つのテーブルに座ってたのですが、 食べ終わっても席…

早めに寝るのがいいのだろう

朝からびっくりするほどの下痢しまして、 また使い捨てカイロのお世話でございますよ。 トイレに貼ってあるカレンダーを見たら、3月6日。 じゃあ納得だな。 この日は特別な日だからねぇ。 私が生を感じ、生に感謝する日。 本来であれば毎日感謝せにゃならん…

たぶんやることはやってると思うよ

紗弓実シナリオに突入しています。 ゲームのシーンで会長まで出てくるとは思いませんでした。 ああ、クイズゲームするのね。 納得しちゃった。エッチシーンでおかしいなと思ったのは、袖口。 ブレザーの下に着用していたのはベストだと思ってましたが、 それ…

世間と情報がズレてきてるかもね

佳奈すけルート。 恋と友情のお話と言えばいいかな。 千莉ルートの時は、友情の相手が水結でしたが、 こっちのルートでは千莉なんですね。 そして自己評価の低さが自信のなさにも繋がっていますね。 さらに女子校での人間関係で疲れちゃったみたいで、 それ…

昨日よりは体調いいよね

今日は午前中こそ雨でしたが、午後からは晴れてたので 洗濯をした人もいるんじゃないかと思います。 そんな洗濯物の中に、なかなかなものをみつけました。 タンクトップを裏返しに干してあったんですが、 パットがどーんと目立っておりました。 なかなかシュ…

2014年3月

月末発売のゲームたち。アナル*ママ 〜後ろの穴は息子専用なの アパタイト 新装版 戦極姫2〜戦乱の世、群雄嵐の如く〜 げーせん18 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z SQUEEZ 人妻好きが透明人間になったら?(3/21) Miel リベンジルーム 〜受胎を強要され…