生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはそゆのもいいか

品川でタダ酒いただいてきました。 ロゼワインなんてあんまり飲まないんだけど、 安酒のくせに美味かった。 何でも挑戦ってのは大事だねぇ。 先入観で決めつけちゃいけません。 AVG入れてスキャンかけたまま寝て、 それをうっかり忘れてふつーにPCを起動しよ…

思い出したことはあるけど、書かない

今日は墓参りに行って来ました。 ウチのお墓は麻布十番にあるので、 ちょっと地下鉄に乗れば行けるってのが お手軽でいいんじゃないかなと思ってます。 どうもminecraftが壊れたみたい。 起動しないのよね。 エラーメッセージが出てしまいまして。 その前か…

忘れず行かないとね

秋葉原まで行って来ました。 その前に上野のドンキに行って、 千円くらい散財。 それが必要かと問われると、たぶん不要。 だけどあると楽なのよね。・アル・カボネ2人で遊べる豆です。 今回は私がやたら3金刈り取りが多かった。 あとちょっとでマックスなの…

お茶に髪の毛が入ってた。たぶん自分の

やっとTT改良。 3段を2段にしました。 これで機能するはず。 沸きが足りないと感じなくもありませんが、 それならもう1つ階層増やせばいいだけなのでね。 落下水没系なら良かったのでしょうが、 溶岩だとどうしてもねぇ。 18対16だってさ。 両チームでTD1つ…

さむくなってきたぞ

やっとこさGMのカタログ掲載なんちゃらを送信。 10月3日までだから、あまり余裕はないかもね。 こゆのは早め早めにやっておけばいいんだけど、 まだネタの部分で何の準備もしてねーなー 基本的に追い詰められて動くタイプなので、 性格が出ているのかもしれ…

ラジオ聴いてて眠くなったわ

第八回重たいゲームの特別例会終了。 参加人数は19名でした。 アタマから1830のインストかましてみましたが、 やっぱり覚悟ができていない人には厳しいかも? それでもインスト1時間、プレイ4時間半で終了。 実はゲームの決着はついてないんですが、 勝敗に…

ねむいのー

C K F G 525 ○546 350 469 282 ○469 386 425 250 283 288 ○301 228 402 405 ○485 402 ○444 340 362 342 404 269 ○507 382 394 ○501 337 ○462 367 454 344 というわけで猿でした。 アフターに緑の看板のお店。 ワインを1.25リットル飲んだり。 だったらマ…

お風呂とごはんしてこよう

ユユカナ シュクレだけは入手しておきました。 面白いかどうかはわかりません。 特にシュクレ。 とてもキケンですがキケン=つまらないと 決まったわけではありませんから。 富士山ってのは世界遺産じゃありません。 きたねーってのがその理由の1つだったん…

2011年9月後半

来週発売のタイトル。姉はカノジョで専属メイド アトリエかぐや 大阪CRISIS〜COMEBACK & COMES A NEW HEROINE〜 つるみく おっぱい学園マーチングバンド部! 〜発情ハメ撮り活動日誌〜 マリン 鬼ごっこ! ファンディスク ALcot 俺の妹は、ツンデレで変態で…

やっと涼しくなってきましたわ

結局銀英伝の外伝を見続けております。 面白いのがいけないと思うの。 他にやらなきゃならないことも多いのに。 そしてヤンの声が違う。 亡くなっちゃったからねぇ。 こういうギャップはもう何度も体験してきましたが、 やっぱり残念な気持ちにさせられます…

限界は近づいてます

来年春のゲームマーケットは大阪だってさ。 そゆのもいいかもしれないねぇ。 たぶん行かないと思うけど。 銀英伝の外伝「汚名」を観ました。 こんなお話だったっけな〜? 以前観たような記憶がありますが、 完全に忘れてるんですよね。 決闘者とかは覚えてる…

寝るのは眠れるからねぇ

ちと自分のことを冷静に考えてみた。 日曜日にゲームしたんだわ。 そんで日曜日あたりから、体調が回復したみたい。 今日も4時くらいに起きたけど、また眠れたので 早期覚醒ではないし、食欲も少ないなりにある。 日曜日ってのは、ゲームした日なのだわ。 つ…

面倒なことではあるのだが

今朝の起床時間は4時。 早期覚醒にしては、だるさもないし アタマははっきりしてました。 じゃあ何でこんな時間に起きたのか? 象さんの鼻が短くなっていたから。何の話かわからない人のために説明しますと、 CPAPってのはコンプレッサーからダクトが出てて…

やっぱりクーラーのお世話

今朝は五時起き。 早期覚醒ではありません。 この時間に家族で食事したので。 朝起きた感じも、いつもに増してとても良好でした。 いい気分というやつですね。 食欲は相変わらずですが、若干改善されたかな? 少なくとも気持ちが沈んでいなかったのはいいこ…

ダメージはたくさん受けております

やっぱり早期覚醒。 2時半に寝たのに起きたのは5時くらい。 そっからまた寝て、起きたのは7時。 また寝て、今度は9時。 こっからが辛かった。 寝床から出ようって気持ちにはなれないのよ。 トイレには行きたくなるのね。 だけど行ってしまったら、今日が始ま…

2011年9月第4週

週末発売のタイトル達。 ちなみにこのコーナー、来週もあります。 今月は第四週と第五週に分かれたようなので。オトミミ∞インフィニティー あっぷりけ-妹- カスタムレイドV SE KISS カスタムレイドV+ KISS 君が主で執事が俺で 通常版 みなとそふと 孤高の格…

えらいこと眠い日でした

私は睡眠時無呼吸でして、CPAPという機械を くっつけた状態で寝ております。 こいつを装着してから、眠りについてはかなり 安定したと思うのですよ。 朝まで起きませんしね。 だけど今日は起きちゃいました。 5時くらいだったかなぁ? 早期覚醒だと思われま…

いっぱい泣いた日

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13130517/dtlrvwlst/3181459/昨日行った店。 フレスカより安いが、居心地はあまりよくないね。 ナポリタン600グラムなんて注文したら、 ホントに多いのに吃驚。 フレスカより麺が太いので、それも余計に 胃袋へ…

ちょっと手が痺れてますが

とある作詞家がね、鬱状態のときがいちばん いい詩が書けるとゆーてました。 それはたぶん正解だと思います。 いろんな文章書きたくなるもんね。 基本的にまとまりはなくて、とっちらかってるんだけど、 何か情感というか気持ちはそこに残るんだわ。 修正な…

かなり強めの鬱じゃないかと思われます

1.8やってみました。 木に蔦がくっついてました。 まずこれに驚いたね。 そいから、勝手にお腹が減っていきます。 これが辛い。 だけど豚の他に鶏、牛も食べられるようです。 食べ方が右クリック押し続けるって仕様に 変わってましたが、それはそれで面白い…

出るモノは多いのです

きのうのこと。 何もしないのも癪だと思って、 縁日に顔出してみました。 屋台の数って減ってないか? テキ屋になりたいって人も少ないのかも? あとは珍しい屋台もありましたよ。 タピオカとか。 大阪焼きってのもあったけど、 あれは大阪には無いんだろう…

まだ眠れそうだ

昨日は一日遊んでたので、今日はお休み。 二日連続で遊んでるのは疲れますので。 体力が続きません。 土日連続で遊んでる人は元気だなぁ。 あ、私もそういえば今月そんな予定あったわ。 自重しなきゃいけないかも・・・そんあワケで今日は動画サイトにどっぷ…

入浴してきます

朝から電話で起こされました。 メールのお返事をしていない私がいけないのですが、 忙しいときにもらったメールだったので、 うっかりそのままにしてしまいましてねぇ。 なんて悪い私。そのまま寝直そうかなぁとも思いましたが、 午前九時は人間が活動しても…

寝るまでにはもうちょっと時間がある

へー。 号外なんか出てたのねぇ。 その基準というのが全くわかりませんがー先の国民栄誉賞ってのは、今では有名人が 死んだときか、支持率回復薬的な意味合いしか ないと認識しているわけですけどね。号外ってことで考えると、戦前は号外合戦ってのがあって…

結構眠かったりするんだわ

やっとこさハードディスクを取り付け。 データを視聴しようとしたら、見られません。 音声だけは聴けたんですがねぇ。 それでもまぁいいかな、なんて思ったりして。代わりにウチでくすぶってそうなデータを 投げ込んだりしてみたわけですが、 果たして相手が…

ネタは多い方がいいのです

暑くなるとスケベパワーは減退しますが、 女性もそうなのかしら? グリザイアね。 オートモードの調整がどうにも上手くできそうに ないので、ちまちまクリックしながらやってます。 それで全然問題ないんですけどね。テキスト追ってて思ったのは、 これって…

今日はエアコンなしでも涼しい

やっとアークライトにお金払いました。 秋のGMのブース代ね。 あとはデータこさえて送れば終わり。 売り物の準備はぜんぜんしてないけどなっ! それそろとっかからないといけないんだけどねーそんなことしてたら、あっちが大変なことに。 うーん、そゆのは上…

今日は早めに寝ようかな

昨日は袋小路が開催されたわけさ。 だから今日はHPの更新作業をしてたわけ。 もうアップはしたんだけどさ、それに関する話を ちょいとさせてもらおうかなと。実はHPの更新作業はですね、サブマシンで ずっとしてたんですよね。 今まで何の問題もなく利用して…

明日は喪失感に苛まれるのかな?

sisters終了。 結局オチはよーわからず。 ひょっとするとあの姉妹は人間じゃないのかもしれない。 そう考えると、妙に納得できたりしました。続いてグリザイアの果実などプレイ。 オートモードがおもしろい表示してますねぇ。 倍速を選べるみたいですが、4倍…

地味になりそうな予感

11時間寝た。 途中でトイレには起きたけど、よく眠れるもんだわ。 ある程度の年齢になると、眠りが浅くなって 長時間の睡眠はできなくなるらしいけど、今のところ それは訪れていないみたいね。 単に睡眠障害だからってのもあるんだろうけど。今日はおでかけ…