生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないようにしよう

月末発売タイトル。 兄嫁催眠アプリ堕ち RED-ZONE イマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜 GRANDEE 淫妖蟲 コンプリートボックス TinkerBell インターハート プレミアムBOX3 インターハート お嬢様学園こすぷれハーレム部!廉価版 マリン お兄…

今日も遊んでることになったよ

日記書いてすぐ寝た。 やっぱり4時に起きたけど、トイレ行って すぐ寝ることができました。食事してすぐに昨日の例会報告作成。 7時くらいにはできたな。 参加人数が少なくて遊んでる数も少ないから、 ちょろっと作れちゃうんだわ。 これはいいことなのかぁ…

今日のことは今日のこととして寝よう

寝たのは日記書いてすぐ。 起きたのが4時だった。 ここから寝ない方がいいなと判断したので起きてる。 そーいえば昨日は図書館にも行った。 鬼平犯科帳の24巻って読んだかどうか 記憶になかったので借りたけど、読んでみたら 記憶あったわ。 まーいーけどね…

そろそろ電池が切れる

23時半くらいに寝たぞ。 起きたのは6時。 ヤフオクのハーベストが37500円で落札だと? 数年前にだんご大家族ってゲームをGMで売ったんだが、 懐かしい話だなぁ。 実はルール一緒なんだよねー ジョイゲームズの在庫にも数年寝てたそうだけど、 もうないんだと…

体重を落としていく方向で動かないとあかんか

0時半には寝ました。 起きたのは6時半。 よく考えてみると、次の木曜日はライトゲーム会。 何も持ち込むゲームについて考えてないなぁ。 そこら辺にあるのかき集めるだけで成立はするんだが。 それに持ち込まれるゲームも多いだろうし、 スタッフも頑張って…

ストックが減ってきた

寝たのは1時くらいで、 起きたのは6時。二度寝最高なんですが、 この土日はできないんだなぁ。 ざんねん。 それでもやろうとは思わんけどねー そんで先週の土日はすげー暑かったのに 雨で今度は蒸し暑くなってます。 湿度が高いのは罪だな。 将軍様はお年頃…

GW前に銀行にも行かないとねぇ

寝たのは1時前。 起きたのは6時でした。 ちょっと前に餃子の王将が女子会プランやってて、 1800円だけど男性は+200円でOKだよってリンクは貼ったと 思うんだけど、場所は都内二か所しかないと思ってたのね。 http://news.livedoor.com/article/detail/141610…

連絡しなきゃならんことがあるにはあるが

日記書いてすぐ寝た。 起きたのは6時半。 いつもより遅いがしかたなし。 氷嚢も使ってたので二日酔いではないが、 すごくだるいねぇ。 疲れを感じます。 例会報告作成。 ACPは同じゲームばっかりなので作成は楽だな。 ノートでは33名となってますが、 もうち…

やっと眠れそうですが、今日のダイジェストはその場にいないとわかんねーだろ

23時に寝て、起きたのは9時。 食事もはさんだけどね。 とにかく寝た。 アイカギ。 ヒロイン1人しかいないんだけどさ、 結構衣装のバリエーションがあります。 ヒロインが丁寧に描かれてますなぁ。 午前中に風呂掃除をしたんだけどさ、 こんなに明るかったっ…

23時は寝ていい時間だ

日記書いてすぐ寝たんだよ。 久しぶりに氷嚢まで使ったんだよ。 起きたの1時半。 3時まで布団でうだうだしてたけど眠れず。 なので起きてきてしまいました。 その後アニメなんぞを2時間視聴し、 5時くらいには寝ましたが、起きたのは6時。 なんか顔が痛かっ…

さすがに眠いわ

0時過ぎに布団には入った。 黒猫してて何度か寝落ちしたんだが、 寝るには至らず気がつけば1時半。 もう眠れないと起きてきました。 空腹ってのもあったんだよね。 そこでコーンスープを飲み、ゲームなぞ。 アイカギはFDなので、基本的なことはわかってます…

あっちはどうしようか?

1時前には寝たはず。 起きたのは6時だったか。 金土日の予定が埋まりました。 しかも全部酔ってる気がします。 もしかして来週の金土日もか? さすがに鉄道のアフターは緑の看板やめようよ。 人が少なかったら女子会コースってのも面白いけど、 あれは予約必…

スマホは家にありました

寝たのは1時。 起きたのは5時半。 そんなに眠くない。 隣家が消えてわかったこと。 トイレなんだけどさ、電気要らないや。 窓からの採光だけでOK。 夜だって電灯あるから足りちゃうんだよね。 今日はアメ横でたこ焼き食べました。 やたら外国人がいたんです…

もうちょっとゲームしてから寝るか

寝たの1時くらい。 ましろルートが追い込みだったのでねぇ。 しかしこの声優さん誰だろう? 恋羽もことなってるんだけど、わかんないんだわ。 起きたのは6時半だったわ。 鉄道ゲーム会とチャレンジゲーム会の持ち込みゲームを 更新しておいたんですが、鉄道…

やらかしたー

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは5時。 昨日山のように寝たので、こんなもん。 新たなゲーム会案。 国産ゲームとか20世紀ゲームってのが あまりに不評だったので、あれは死蔵。競りゲームは1つのジャンルになるけど、 くにちーだらけにならんかな? システムの…

実は昼寝もしてたんだな

日記書いてすぐ寝たわ。 起きたのは5時。 二日酔いだわ。 何とか食事だけはして、 寝てみたら10時半だけど、やっぱり酔ってる。 昼にもちょいと飲んでたので、今日は一日中酔っ払い。 日曜お昼に自宅にいることは稀なので、 ウチくるでも視聴しようかと思っ…

こんなに酔ったのに日記は書けるんだ

寝たのは0時。 起きたのは5時半。 今日はちょっと寒いねぇ。 何かイベントをする日は、朝に掲示板やら メールやらTwiplaなど確認するのですが、 メールが届いておりましてね。 あー、こりゃ参加希望の人かなと眺めてみたら、 DMでした。 久しぶりに見たなぁ…

明日は早いんだ

0時に寝た。 起きたのは6時。 寝ようとしたら、アラームが鳴ってるんです。 目覚まし時計の音のようなものが階下から聞こえます。 なんだろうと行ってみたら、弟のガラケーでした。 電池が切れるとピーピー鳴る仕様のようです。肩の痛みは半分くらいになって…

身体が痛いのは困ったねぇ

寝たのは1時過ぎ。 起きたのは6時か。左の方に違和感。 これが四十肩かな? しかし肩は回るんだよね。 手も上にあげられるし。 ただ、後ろに伸ばせない。 左手を使うと痛い。 困ったねぇ。朝から痛いことを考えると、 これは寝違えたのかなと。 左肩に負荷が…

1時過ぎてるので寝るけども、酔ってるのでちゃんと眠れるかどうかは不明

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時。 いい時間に行ったはずなのに、誰もいない。 揃ったのはちょいと遅めの時間。・ザマインド手札1枚から始まるのでウィザードとか そっちのノリかと思ったけど、ザゲームの流れ。 こっちの方がいいかもしれないねぇ。 停滞…

あまり眠くはないけど、布団には入ろう

1時には寝たと思うんだが、 最近思うのはアイドルキャッツ。 こいつがまた長いんだわ。 んでだいたい寝落ちするというパターン。 起きたのは6時だけどさ。 袋小路は面倒なので12時間半での開催も200円にしちゃってます。 時間あたり16円というところですか?…

明日はあれできない

寝たのは1時。 起きたのは6時半。 朝から味噌汁吐きました。 飲んでたら気管に入っちゃいましてねぇ。 まずは例会報告。 八百長クイズから作ります。 メタルマンって知らなかったので調べてみたんだけど、 どぶの水博士ってのは正しいな。FISH FIGHTの動画探…

今日もゲスい話をいっぱいしたぞ

眠れそうになかったので怖い話を聞いていたら 余計に眠れなくなったので、対決列島見て1時半に寝た。 起きたのは5時半だが、二度寝こいて10時起床。 レイナルート。 咲ルートでもちんこに名前つけるってのあったけど、 レイナルートは胸に佐藤と鈴木って名前…

今日はたくさん寝た日

日記書いてすぐ寝た。 起きたのは5時半だけど、 二度寝すると9時半だなぁ。 隣家のお話。 2階建てでもともと水道屋だったんですが、 廃業して1階は薬局、2階は住居に貸してて 本人は山梨に引っ込んだそうなんですが、 先日亡くなったそうなんですわ。 それで…

寝る前に入浴はしよう

0時には寝た。 起きたのは6時。 空腹のままでも眠れるねぇ。 そういう訓練はしたけどさ。 やっと日曜日の荷造りしたのさ。 今回はちゃんとククでもやろうと、重たいチップを 持ち込むことにしたのよ。 使わないかもしれないけど。そして珈琲やら紅茶やら持ち…

そんなことを考えております。

0時には寝ましたよ。 起きたのは5時半。 まだ眠い。 一昨日眠れんかったのが今頃ダメージだぜ。 ゲームマーケットが終わると、参加した人が 戦利品を公開してたりしますよね。 それに癒されてる人がいるのはいいんですが、 私はその中にクソゲーを見つけると…

大丈夫かこんなので?

昨日は1時には布団に入ったけど、 3時になっても眠れなくてねぇ。 だったら寝なくていいやと現在に至ります。 多田君は恋をしない。 フラグへし折り男みたいなものか? ずいぶん銀座をフューチャーしてるねぇ。 あと緩い。 会場の予約をしました。 5月3日が…

明日もどっかに寄るつもり

1時前には寝たよ。 起きたのは6時半。 グンマー視聴。 JRがスポンサーなのか? 正直なところ、群馬ってのはいいところは すごく多いし、観光資源もたくさんある。 広報が弱いのかなぁと。 あと遠い。 YS秋葉原のフリースペース利用が 今月から改定になるって…

4月が始まったねぇ

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは6時半だった。 4月になりましたね。 袋小路定例会のお話ですが、 5月分は6日当選してました。 時間と場所は一緒ね。 入金は金曜日の予定。 そしたらTwiplaとか用意しましょう。 ゲームマーケットの日だけど、あまり影響ないかな…

今日は休養日

寝たのは1時過ぎ。 起きたのは6時半くらい。 二度寝したら10時半だったわ。 そっから昨日のお片付け。今日はまんまるが7周年らしいので 顔出してみてもよかったんだけど、 昼に酒飲んじゃったので断念。 定例会の準備。 次で15年目になるんだよね。 つまり14…