生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと早いが寝るか

1時半には寝た。 起きたのは5時半。 二度寝はした。 まず、やることはやった。 面倒だけど趣味なんてこんなもんだ。 やる必要があるかどうかと問われると、ない。 だけどここまでできるってことがすごいのよ。 言わなくていいことを敢えて言うスタイル。 そ…

1時半だ

寝たのは23時。 黒猫やってて寝落ちした模様。 起きたのは6時半。 彩の頃。 どうやら現実でみさきの意識がなくなって、 それを取り返すために双六してるってことなのかな? みさきが盤だって話はあったんだけど、 キャラクターとしても存在してるんだよな。 …

コーヒーでも飲んでから寝ようか

変な時間に寝てしまい、床に入ったのが2時。 それでも眠れなくて、LINEが届いた3時には起きてました。 こんな時間に送るなよ。 起きたのは6時半。 黒猫のお話。 単色デッキがいいらしいんだが、そう都合よく パネルが出るわけないんだよね。 どうしたらいい…

楽しい土日ではありましたが

1時前には寝たぞ。 起きたのは5時だが。 そろそろまとめて寝たいぞ。この土日山のように食べたのに、 実は便通がなかったんですね。 だいたい毎朝出るものは出るんですがね。 やっと今朝出たので、何となく身体は 軽くなったような感じですが。 昨日のアグリ…

ここらで今日は

日記書いてすぐ寝たから1時半くらいか? 起きたのは7時半。 まずいじゃん。 急いで食事して、スーパー寄ってから 会場入り。 今日は袋小路の忘年会だったのよ。 参加者は何名だか忘れた。 ちょと顔出した人も何人かいたし。9時半くらいからアグリコラ。 ドラ…

かなりのみました

23時くらいに床入りはしたんだけど、 1時くらいに起きて3時くらいに起きた。 チャンと起きたのは6時。 9時からクローズ会。 ちょいと遅れてきた人もいたが。・4人泥沼初手で季節労働者をピックしたんだが、 関連カードが落ちてこない。 カットの意味も含めて…

明日の朝は早いので、寝るのも早めに

0時には寝たんじゃないかな? 起きたのは5時半くらいか。 起きたら両ひざが瘡蓋になってたのよね。 なんで? 全然原因がわかりません。 あるとすれば、夜中に痒くてこうなったのかな? だけど両膝ともかぁ? 擦ると痛い状態です。 会場に行ったらさ、天皇誕…

結構飲んだのでもう寝るぞ

1時には寝たはず。 起きたのは6時半。 食事して黒猫やってまして、魔力がなくなるまでと思って やってたら2時間ほど経過してまいた。 こわーい。 魔力回復イベントが1回あったんだよな。驚いて起きてきて、アニメなど視聴。 しょびっちは相変わらずだなぁ。 …

なつかしいことをいろいろ思い出す日だなぁ

23時くらい寝たかなぁ? 起きたのは5時だよ。 秋葉原には顔出したよ。・マカオむかーしやった記憶が出てきました。 すげー厳しかったはず。 資材を集めても保存ができないので、 そのターンで使わないといけないのね。 私は船を動かすと1点だと思ってたカー…

目薬注そうとしたらズレました

23時には寝たかなぁ? 起きたのは5時半といつも通り。 私はちゃんと筆記用具を持ち歩いておりますが、 そういえばスマホにメモ機能あるよな。 だからスマホさえあれば必要ないわけだ。 これだけでノートもボールペンも要らなくなりますが、 フリック入力より…

毛布を交換したので、あったかくして眠れるかな?

1時には寝た。 起きたのは5時半。 二日酔いではなかったねぇ。 結構飲んでたと思うんだけど。 月曜日なので例会報告を更新。 とは言え18名しかいない会なので、 遊んでるゲームも少ないわけで。 だから作業自体は楽なんですわ。 ほぼ毎週やってる作業だから…

たのしかった

10時くらいに床に入ったけど、ただそれだけ。 寒いんだよ。 寝床で本読んでてもさ、手は布団の外に出てるわけで、 それが寒いわけ。 しょうがないのでのそのそ起きてきて、 結局寝たのは1時くらい。 起きたのは6時。 なんか下痢してた。 二度寝したら9時。 …

部屋にいるだけで寒いなぁ

10時過ぎには布団に入ったの。 だけど眠れないわけ。 氷嚢は使ったよ。 布団の中でごろごろしてたら頭痛は治まった。 それはいいんだが、そすると動きたくなる。 1時くらいにのそのそ起きてきて、ちょっとパソコンの前で うりうりやっててすぐに寝た。 起き…

調子の悪い時もあるさ

0時に寝て、起きたのは5時半。 銀行に行かないで会場に行っちゃいましてね。 手持ちが非常に怪しかったけど、何とか支払いできました。 といっても土曜午後と日曜午前は埋まってたので、 日曜の午後夜間の2部屋を確保。 本当に借金ゲーム会ってのをやってみ…

イマイチなものだったわ

0時には寝ましたよ。 起きたのは5時でした。 久しぶりに火曜日にハレナリ視聴。 ユルい内容でしたが、だからいいのでしょう。 最近は声優さんのラジオやらポットキャストが 乱立しておりますが、その中で生き残っていけるのは、 単純にファンがいるとか、ト…

0時前に眠れるとは

23時くらいに寝たのはいいんだ。 1時半くらいに目が覚めまして。 そういうときは起きてるしかないと、 3時くらいまでアニメ見たりして過ごしました。 やっと欠伸が出たのでそのまま寝てみました。 起きたのは6時。 今日は朝早くからお出かけ。 用件を2つクリ…

部屋の扉を閉めるだけで全然暖かさは違って感じるなぁ

1時前に床入りはしたんだけど、眠れなかったなぁ。 起きたのは5時半。 また参加費のお話が出てたので書いておきますが。 参加費の高いところと安いところだと、客層が違います。 やってることは同じでもね。 高いところの方がいいのは当たり前。 それだけの…

今日はいろいろやったなぁ

1時前には寝たと思う。 起きたのは5時半。 ちょっと二日酔いでしたが。 ツイッターに女装千年王国のこと書いたら、 西田一からお返事がありました。 うわー このライターは本当にすげーぞ。 どうすげーかはプレイしてみないとねぇ。 合わない人もいるとは思…

もう1時近いので寝ようぜ

1時前に寝たと思う。 起きたのは5時半。 二度寝して9時半か。 ライトゲームな日でした。 参加人数26名初参加5名。 ノートに名前書いてない人もいたかも? ただこれが公式発表じゃ。みんなインストできるゲームは任せておいて、 私はオンリーワンなゲームのイ…

明日に備えて

0時過ぎくらいに寝たのかな? 起きたのは5時だった。 そっから二度寝こいたら9時半だったわ。 http://www.dailymotion.com/video/x646xvuねほりんぱほりんのサークルクラッシャー会。 実際いろんなサークルやってる人は 見ておいた方がいいかもしれないよ。 …

さっきから鼻水が出るんだが

0時半くらいに寝たかな? 起きたのは5時だったよ。 フィリアルートだけど、やっぱりアホなテキストですわ。 これは他のゲームでは出てこないねぇ。 そーいやおぐおぐは女装山脈にも出てたんだよな。 ってことは慣れはあるのかもしれん。 もしかしたら流行語…

このまま寝るかどうかは悩ましいが

1時くらいに寝たかなぁ。 起きたのは6時半。 女装千年王国。 画面が4:3なんですねぇ。 今は16:9ばかりだと思っていたのに。 なんか同人ゲームみたい。 いいんだけどね。中身の方は相変わらずでした。 原画もライターも変わってないからねぇ。結局フィリアル…

まんぷくですよ

1時前には就寝。 起きたのは5時半だった。 MeltyMoment終了。 Hookらしいストレートな作品でした。 ヒロインは多かったねぇ。んで次は女装千年王国。 女装姫騎士。 女装サキュバス。 ってゆーかインキュバス。 女装聖女。 そんなの聞いたことねーよ。 男の娘…

もうちょっとがんばろう

23時過ぎには寝たなぁ。 起きたのは5時半。 なんだか寝る時間と起きる時間がずれてるだけで、 睡眠時間はそう変わってないのかも? 今日は晴れてたけど寒い日だったねぇ。 立冬でもあったし、もう冬だよ。 コーンスープが美味かった。 千恵美ルートってのが…

今日は少しは本読めたなぁ

1時に寝た。 起きたのは7時。 氷嚢は使っておいたので、 二日酔いはなかったよ。 ライトゲーム会用の荷物を ちょろりと組んでみた。ラックオー カードクニッフェル FBI ホットドック コヨーテ デメクラシー カルドロン たいまつとこんぼうとりあえずこのくら…

1時近いぜぇ

10時過ぎには寝た気がするよ。 起きたのは6時なんだが、もう一度寝たら 8時半だったわ。 このくらいの時間なら、アニメ全部視聴できますなぁ。 袋小路もACPもエゴサには向かないキーワードだなぁ。 もっとユニークな名前の方がよかったか? しかしあまり凝り…

スマホのゲームを寝床でやってるから本読まないのかな?

0時半くらいに寝たかな? 起きたのは5時半だけど、も一度寝たら10時。 まずは例会報告の話。 時間かかるので八百長クイズからとっかかります。 そして時間を食われます。 おまーらなーと思わないこともありませんが、 どうしたら楽しさを伝えられるかってこ…

とにかく定例会終わり

寝たのは0時半くらい。 起きたのは6時でした。 昨日からスマホのアプリが起動しなくなりまして。 起動させようとすると、インストールされていませんと メッセージが出るんですな。 こりゃ壊れたかなと思ったんだけどさ、 いちおー調べてみるわけよ。 ついで…

1日おきだから大丈夫なはず

寝たのは1時40分くらい。 起きたのは7時。 やっぱり遅いなぁ。 会場費は払ってきました。 よって12月の定例会は正式に3日に決定。 1月は7日に予約を入れておきましたよ。 ついでに昨日依頼されたやつも確保。 便利屋みたいな扱いですな。そして明日は定例会…

怒涛の日々になりそうだ

就寝は一時半。 起きたのは5時半。 4時間睡眠は短いなぁ。 そーいえば昨日ドン・キホーテで買い物したとき、 もらったビニール袋がハロウィン仕様でした。 オレンジ色でかぼちゃをイメージしてるのかな? 普段は黄色いよねぇ。 菜月ルート終了。 実はこうい…