生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は定例会で四月だ

21時50分くらいに就寝。起きたのは4時半。 サクラはすごい話になってますねぇ。ネタバレになりそうだから書かないけどさー最もここ見てる人がこのゲームをこれからやるとも思えないんだけども、一応ね。 それからやっぱりサクラノ詩からやったほうがいいんじ…

おなかはいっぱいになったが

結局寝たのは23時過ぎ。起きたのは5時前だよ。 実は昨日は薬飲むの忘れましてね。たまたま1回分だけ持ってたのでお昼頃飲んだり。病院は明日行きましょうか。時間もありそうだし。 今日は妙に鼻水が出たんだけど、花粉なのかしら?よくわかりません。連日続…

対局中にも寝てしまうとは

22時20分くらいに寝た。起きたのは4時なんだよね。トイレに行ったらもう眠れないと感じたので、そのまま起床。しかし寒いのでミルクティなど淹れてサクラノ刻などプレイ。よく考えたらまだ3月なんだよなー 夕方から雨が降りました。しっかり降られましたよ。…

やっぱり寒いわ

22時過ぎにお休み。4時過ぎにトイレに起きて、また寝てみたんだが、5時に起きた。 遂にプレイする時間が朝になってしまったサクラノ刻なんだけども、これは心鈴のルートなのかな?このゲームが始まって初めての選択肢が出て来たぞ。 たぶんだけど、私はこの…

おやすみ

22時20分くらいに就寝。4時くらいにトイレに起きて、また寝て起きたのはスマホアラーム。 サクラの二章が終わり。ここでやっと主題歌が流れましたね。 そんでHPにはキャラクターに夏目圭が大きく掲載されてるんだけど、もちろん出てきません。だって前作で死…

今日はお休みなので

0時前には寝たと思うんだ。起きたのは5時20分のアラーム。 端的に言えば燃え尽き症候群。昨日はとても楽しかったのはいいんだけど、疲れてしまったし何もする気はしない。 それでもお昼に買い物には出たんだが、雨なのでさっと帰ってきて終了。コーヒーを買…

いっぱい遊んでいっぱいつかれた

22時20分くらい寝ました。4時過ぎにトイレに起きて、そっから布団に戻ったんだけど、寝たのか寝てないのかわからないくらい。 お花見の日でした。今日は20人くらい来たねぇ。午前中は少なかったんだけども、午後からやってきたわ。なので午前中はしこたま飲…

これで土日だ

寝たのは22時過ぎ。1時すぎにちょいと目が覚めてすぐに寝て、3時前に目が覚めてトイレへ。そしたら眠れないから起きてた。どうせ起床予定はは4時半だし。 今日も朝から動悸。今日は昨日ほど辛くはなかったなぁ。予兆もあったし。 そんで雨には降られたよ。結…

とにかく今日を乗り越えた

22時くらいに寝ました。4時に目が覚めてトイレに行き、まだ眠れそうなので二度寝。起きたのは5時。 お薬の数を数えたり、病院のお休みを勘案すると、次の水曜日までに行かないといけないことがわかりました。31日でもいいかなーと思ったんだけど、こういうの…

もう22時だよ

22時半くらいに就寝。5時前に起きたぞ。 サクラのお話。紗希とルリヲの声優さんが同じなのね。紗希のときは35歳って設定にしては枯れた感じがしたんだわ。静流との対比もあるのかなと。中の人はそう年齢変わらんだろうと思うけども。しかしルリヲで逆転して…

いろんなことがあったので疲れた

22時過ぎに寝ました。起きたのは4時56分。 サクラの第二章に入ったみたい。主人公が直哉になってます。いきなり香奈が出てきましたね。前作ではトリックスターのような役割でした。 間に曲が流れましたが、まさかこのゲームは章ごとに曲があるの?あれは主題…

ゆっくりした日だよ

22時半くらいに寝ました。起きたのは4時47分だっけ? 業務スーパー行ってきた。上野広小路、池袋、田端のどこに行こうか迷いまして、結局池袋へ。足りないものをいろいろ購入していたら、2千円超えましたよ。買ったものを持ち込んだビニール袋に入れてたら、…

明日はいつもより30分早いんだったわ

何時に寝たのかはよく覚えていない。日記アップして寝たのは確か。起床は5時15分。 例会報告を更新したのは9時前。もう大塚交流館に行くこともないでしょう。かなり老朽化した施設だったからなぁ。雨漏りもしてたし。今度の会場は新築だし大学内の施設なので…

酔っぱらったけど日記は書いているってことは、そんなに酔っていない

22時くらいに寝てしまいました。起きたのは4時前。起きた段階でもう眠れないなってわかるのよね。それからめっさ寒いぞ。 対決旅視聴。水曜日に放送してたやつね。なーんか両チームタクシーの使い方が変。今までだったらここで投入はしないだろうってところ…

どうなるのかは不明だが

22時くらいに寝た。4時前にトイレに行って、布団に入ったんだけど眠れない。4時20分くらいにどうしょうもなくて起床。 朝からサクラノ刻。基本的に会話だけで進んでいくし、1つ1つのシーンが長い。なので会話が濃くなります。 そんで過去と現在がザッピング…

お布団で寝ます

22時過ぎに寝たんだっけ?起きたのは5時15分。 血圧計の場所を変更。布団の上で操作するようにしました。こうすると部屋の隅から延長コードを持ってこなくていい。ついでにスマホの充電もここでしよう。 千咲ルートはアフター1つだけ。まーそーだろーねー ノ…

長かったなぁ

23時くらいに寝たはず。起きたのは5時前じゃ。 来月の予定をいろいろ眺めていると、なかなか厳しいなぁと。袋小路の時間は確保したんだけどね。 Windows再起動がかかりました。アップデートだと思われますが。 今日の雀さん。初アガリが南2局。それまで跳満…

このまま眠れるかな?

23時くらいに寝た。5時前に起床。 ブルゴーニュ届きました。早いねぇ。欠品はなかった。多少箱がつぶれてたけど、しょうがないだろう。 そういえばこのゲームはアレアだったんだねぇ。あんだけやったのに忘れてたわ。 圧縮するためにA4のクリアファイルに入…

今週はたぶん楽なはず。

22時過ぎに寝ました。0時くらいにトイレに行って、4時くらいにトイレに行って、起きたのは5時過ぎ。 ヤフオクでブルゴーニュ入手。ボドゲのブルゴーニュだよ。ダイス25回振るだけのやつね。3千円で出品されてて、競りはなし。送料が800円ちょっとかかるのか…

考えてることはあるんだけども

何とか帰宅して寝たみたい。4時過ぎに起きたような気もするが、起床は5時過ぎ。 豚山食べて来たよ。場所は松屋の隣だった。これはわかりやすいね。入店は17時くらいだったかな?お客は2人しかいなかったんだが、出るときにはほぼ満員でした。 味は特別印象に…

そんなことになってるだ

22時半くらいに寝ました。起きたのは4時前。トイレに行ったらもう眠れないと悟ったので、そのまま起きてましたわ。 また首の痛みが出てきましたねぇ。帯状疱疹後神経痛というやつです。季節の変わり目だから出るのかな?あれから1年くらいになるんだけどねぇ…

明日はACPの日

22時前に寝てしまいました。3時前にトイレに行って、また寝た。起きたのはアラームの5時20分。 朝は雨だったけども、それだけでしたねぇ。午前中雨かなぁと思ってたけど違いましたわ。 回鍋肉はホイコーローって読むけども、回鍋鶏ってなんて読むの?回鍋肉…

明日は雨らしい

22時過ぎに寝まして、起きたのは5時。 後楽園で交通事故があったそうな。バイクが停止してる車の左側をすり抜けようとして3台に激突して、本人は死亡だって。スクーターなのかなと思ったら、結構排気量の大きそうなバイクでさ。そーゆーのはすり抜けには向か…

また首が痛い

22時には布団に入りました。起きたのは5時20分のアラーム。 4月の袋小路に追加があります。 8 ポーンゲーム会30 ミディアムゲーム会 ポーンはB、ミディアムがAのお部屋です。どんなお部屋かわかんないんだけどさ、わかってるのは40人収容ってことかね。あと…

今日もそろそろおしまい

22時過ぎに寝ました。起きたのは5時。 羽月ルート終了。そんでアフターが2本あるので、そいつを堪能しているところ。 妹の友達である千咲ってのは、たぶんそんなに長いストーリーじゃないと思うんだよね。違うのかなぁ?キャラの重さで考えるとそんな感じな…

後は明日で

22時半くらいに寝たはずなんだ。起きたのは4時。トイレに行ったらもう眠れないので起床。 ちょいと上野へ行ったんだけどもね。どうやら爆買いってのは今もあるようですねぇ。復活したのかな?大陸の人たちがすげー大荷物抱えて動き回ってるのを見ましたよ。 …

日記は書いてすぐ寝た。3時くらいに起きてまた寝て、4時くらいにまた起きて寝た。起床は5時前。 火災保険会社から墺行な封筒が届きまして。どうやら更新の時期だと。そんで値段が上がってるんだわ。契約してるのは毎年支払うタイプのやつで、どうなってんだ…

へっへっへ

22時くらいに寝まして、起きたのは5時前。 春日通に白バイが道路の両側におりましてね。どうやら自転車の取り締まりをしている模様。今は自転車でも切符切られるらしいのよね。私も他人事ではありません。自転車はよく乗りますので気をつけていきませんと。 …

明日の午前中はどうやって過ごそうか?

寝たのは22時過ぎ。起きたのは5時前でした。 書いたかどうか忘れたけども、先日の検査でピロリ菌は消えてました。よかったね私。 銀行行ってきた。財布に2千円しかなかったので。100円玉持ち歩いてもいいんだけど、さすがに重いのでねぇ。 そういえば明日は…

風が強い日でしたねぇ

23時に寝ました。30分くらいパソコンの前で寝てたようなんだけど。5時前に起きちゃったよ。 4月の会場だけどさ、1日の次が23日だと2週間空くのよね。それはよくねーかなーと思って会場を調べてみたら、8日の多目的室Bが午後夜間で空いてました。ここのポーン…