生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はベローチェでアイスコーヒーLサイズをいただきました

寝たのは0時すぎ。 起きたのは6時半なんだが、 2時すぎと5時すぎにトイレ行ってます。 起きてもトイレに行きました。 ドリンクバーを飲みすぎたかな? 朝ちょいと時間があったので、HP編集。 朝の方が頭はすっきりしてる気がします。 夜だと雑事が気になった…

ねるじかんだ

10時半に寝て、起きたのは5時半。 今日は食後にちょいと二度寝したけど、 それでも8時半なんだよな。 今日はカタンの日本選手権と カルカソンヌの日本選手権があったみたいで。 そんなん被せなくてもいいんじゃね?両方予選通っちゃった人とかはいないと思う…

結局出かけて1500円使ったわけで

10時半に寝て、起きたのは5時半。 今日は予定もないし二度寝してもいいやと思っても、 眠れないことってのもあるよねー 真田太平記の10巻を借りてきたんだが、 これがまー読みづらい。 しわくちゃなんだわ。 ページなんかくっついちゃってね。 水の中に落と…

今日はひとまず

たぶん0時前には寝たはず。 起きたのは6時半。 「とんかつは飲み物」ってお店が今日オープンらしい。 池袋だってさー 西口で通り沿いのようだ。 ご飯の量が大中小なのはいいけど、その上が山だって。 ”漢のミルフィーユ”ってネーミングセンスは どうなんだろ…

今日はホットコーヒーを2杯も飲んだ

23時半には寝た。 起きたのは5時半。 だいたいこんなペースだなぁ。 もうちょっと寝ていたいんだが。昨日はあまり視聴できていないので、 今日は朝からアニメ三昧。 今季は週末に固まってないんだよね。 かと言って放置しておくと見ないような気がするし。 …

たべたー

寝たのは10時半で、起きたのは5時半。 また寝てしまったので活動開始は6時半だけど。 NEW GAME!!はおっさんの女体化だとされていますが、 だとすると今回のお話はどうなるんだ? 手作りのお弁当を食べるんだけどさ。 たぶん最初はワカバルート。 元気だけど…

もう寝てしまってもいいか

たぶん0時くらいに寝まして、 起きたのは5時半。 朝から眠いけどアニメは観てます。 だけど朝から3本はキツくもありますなぁ。 帰宅して目がおかしく思えたので、 目薬を注してみたらあったけーでやんの。 目薬があったかいってやだね。そーいや鳥が目ヤニを…

それなりにつかれた日

寝たのはたぶん0時過ぎ。 起きたのは5時半。 氷嚢を使いました。 酔っぱらってたのでねぇ。 だけど夜中に何回か起きたよ。 暑かったみたい。起きたら昨日どんな日記を書いたか 記憶になかったので見返してみたら、 やっぱり誤字が多いなぁ。 酔っぱらっての…

ぐったりしました

9時半に寝た。 起きたの6時。 8時間半寝たようです。 その間起きてません。 暑くなってきましたねぇ。 なので暇だと稲川淳二を視聴しております。 あまり視聴しすぎたようで、全てのお話を 聞いてしまったような気になっています。他にも怖い話をする人はい…

眠くなったので寝るかな?

日記書いてすぐ寝たから、23時ちょいには就寝。 起きたのは5時半。 食事して二度目こいたら9時半でしたわ。 明日はミディアムゲーム会。 参加人数を予想するのは難しいけど、 30名くらいかなぁと考えております。 前回は53名来てるんですが、 もうそんなに来…

やりたいことはたくさんあれど

0時過ぎに寝ました。 起きたのは5時半。 ゲーマーズ。 強くてニューゲームはクロノトリガーが スタートでいいのかな? ウィザードリィには作成したキャラを他のゲームに 移行できたはずだけど、能力値は下がるんだっけ? アイテムも消えるんだか何だかしたよ…

アイスコーヒー飲んだら眠気が飛んだ

0時30分には寝たはず。 起きたのは5時なんだが、始動は6時半。 ナナマルサンバツ。 ヒロインの台詞減ってないか? 一話の出番がすげー多かったので、 その印象が強かったのかもしれません。 ベルトがやべぇ。 切れそうなんだ。 別に余ってる部分だから困りは…

今日はこの辺で

寝たの0時くらい。 寝床に本持ち込んでるんだが、 ぶん投げた形跡があった。 よくあるやつなんだが、今読んでるのは結構 重たい文庫本なんだが、それでも投げるのか私。 起きたのは5時20分だったかな? NEW GAMEとあほがーる、ツレヅレちるどれんに ナナマル…

まだそんなに眠くないぞ

23時くらいに寝まして、起きたのは4時。 トイレ行ってちゃんと起きたのは5時15分。 またトイレ行っちゃったよ。 そして朝から3本アニメ見てます。 今季は火曜日に集中してるなぁ。 上りのエスカレータに乗ってたんですわ。 することもないのでぼーっと反対側…

限界のようなので

たぶん0時くらいに寝た。 起きたのは6時。 食後すぐに親父が出かけたのですが、 高尾山に行くとは聞いていたんだけど、 荷物がタオル1つでいいの? 食後に二度寝でもしようかと思ったんだけど、 お腹は重いが眠くはないんだよね。 なのでパソコンの前で例会…

寝る時間だと思う

たぶん0時くらいに寝た。 起きたのは5時半。 おやすみなのにねぇ。 爽健美茶が安かったので2リットル買ったんだけど、 あのボトルでかくねぇか? 小さな冷蔵庫には入らないんだけど。 しゃーないので捨てずに確保しておいた コーヒーの900ミリペットボトルを…

冷蔵庫の中身を多少はきれいにしたと思う

20時過ぎにwindowsの更新中に寝まして、 気がついたら3時だったのです。 7時間も寝たのかー 確かに起きたら充実はしてたが。1時間くらい起きてたけど、4時には寝て 起きたのは6時だったかな。 食事して7時にもう1度寝てみたら、起きたのは 9時半だったよ。 …

やっちまったよ

0時過ぎに寝て、起きたのは5時半。 もうちょっと寝ていたいんだけどなー ゲーマーズ。 ずいぶん濃い設定だなぁ。 つるんでゲームしたい人と、 1人でゲームしたい人では差ができるよね。 これはしょうがないこと。チアフルーツの2話だけど、なんか話が動いた…

さすがにこの時間は眠いなぁ

寝たのは0時半くらい。 起きたのは6時半。 今日はちょっと遅いね。 この時期は新規アニメが始まるので、 既存のものも絡めてえらいこと時間がとられます。 取捨選択の意味も含めていちおー一話は見ておきたいし。しかしナナマルサンバツはすげーなー アニメ…

あとは明日以降に

0時くらいに寝たけど、起きたのは5時半。 ここのところ5時半起床が固定化されてるなぁ。 こんな早く起きなくてもいいんだけど、 やっぱり年寄りなのかしら? 昔から朝型ではあったんだけど。 アキバには行ったよ。・バトルラインどうも手の回りが悪く、いき…

もう寝る時間だ

23時半くらいに寝たかな? 起きたのは5時半。 https://www.youtube.com/watch?v=ukktP1mYL6k&t=6s6回目はドミニオン。 ベタなゲームでした。 ルールは知ってるけど、そんなに遊んだことない。 TCG向きな思考してないからじゃないかと。 よゐクラだけどさ、5…

今日はいっぱいたべた

11時半とか0時とかそんなもんに寝た。 起きたのは5時半。 トイレに4時に起きたけど。 昨日はビールも飲んでたし、そんなもんか。 セントールの悩み。 なんかふわっとしてますわ。 亜人による日常系ってことでしょうか。 うっかりつじ田へ行きました。 前を通…

酔っぱらってるの

たぶん23時くらいに寝たはず。 起きたのは5時半。 ちょっと早いのでまた寝てみたけど、 起きたのは9時でした。 電話かかってきて起きちゃったよ。 マツモトキヨシへ行こうとしましてね。 大塚にないかなと検索してみたらあったんですが、 地図を見ても全然場…

もう眠いんだ

寝たのは11時半くらい。 起きたのは5時半。 今日は余裕があるので寝てようと思いましたが、 8時半に目が覚めてしまいました。 もう眠れません。 朝から右手親指に棘が刺さりましてね。 痛いなぁと抜いたんですが、どうもまだ指の中に 残ってる感じがするので…

袋小路とは関係のない土日のはず

23時に元気が切れてダウン。 起きた時間はわかんないけど、左足がこむら返り。 この目覚めが一番効くな。 確実に目が覚める。 気分は最悪だが。 活動開始は6時くらい。 ケーブルテレビが映らなくなりまして。 どのチャンネルもダメ。 だけどBSは映る。 地上…

限界はあった

寝たのは0時半で、起きたのは5時半。 水曜日に遊んじゃうので、この日のことは何もできないねぇ。 レオナルドダビンチだけど、郵送対応しました。 今の時期だったらギリギリではこBOON。 「ダヴィンチボード」って書いて送ってやりましたよ。 緩衝材として売…

今日は長かった

寝たのが10時半で、起きたのが5時。 起きたらすげーLINEが来てました。 最近寝るのが早いのよね。 だから気が付かない。 しょうがないけど。 なので朝返信するわけですが、 朝っぱらからポンポンとスマホが鳴るのは あまりいいことじゃないのかなーなんて思…

みょーに眠いのは昨日早めに寝たからだろう

寝たのは10時くらいで、起きたのは2時半。 凹むことがあって起きてるのが嫌になりましてね。 寝て朝になっちゃえば復活してるだろうと思いましたが、 これは甘い考えだったようです。 少なくとも2時半は朝じゃない。 だけどこっから眠れないんだ。 充分寝て…

気持ちがずーんと凹んでいます

23時半に寝て、起きたのは6時半。 朝起きたら声が違うの。 かすれてるみたい。 疲れてるんだろうねぇ。 疲れが声に出るようです。 以前は鼻に出てたんですが、声のほうが 弱いってことなのかもしれません。 昨日の整理をしました。 そしたらやっちまいました…

楽しい土日でした

寝たのは1時くらいで、起きたのは6時。 食事して二度寝したら確実に遅刻するので、 八百長クイズの編集してました。そんなこんなで浅草へ。 早めに出たので銀座乗り換え。 これが一番安いんだ。 会場入りしたのは8時45分くらい。 ゲーマーは結構いたぞ。 入…