生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1つやることはあるなぁ

1時近くに寝た。 起きたのは7時前。 ちょいと遅め。 2か月まとまってるカレンダーを剥がします。 ここに袋小路の予定を全部書いてるんですが、 9月はポーンとか鉄道とかやってるんですねぇ。 ポーンは12月か1月でもやりましょうか。 鉄道はまたどっかの機会…

2017年11月

11月のタイトル。 巨乳少女のエロ犬(11/22) Atelier G/H奪われた学園 〜罠に落ちた優等生〜 廉価版(11/22) アンダームーンアオイトリ WEB早期予約対応版 パープルソフトウェアアオイトリ WEB早期予約対応版【オリジナル特典付き】 パープルソフトウェア…

やらなきゃいけないことがまだあるんだけどなー

0時過ぎに寝まして、起きたのは6時前。 2時40分くらいにも起きてトイレ行ったんだけどね。 図書館行って本借りてきました。 月曜日でもやってたか。 第三月曜日が休館日なんだったっけ。銀行寄ってお金も預けてきた。 小銭だけどな。 誰かが小銭に両替して、…

今朝はすげー疲れを感じましたよ

0時前に寝ました。 起きたのは6時。 二度寝こいたら10時過ぎてた。 やっぱり12時間アグリコラ会は疲れる。んで、変な夢見た。 横スクロールのゲームをしてる夢。 自分はペンギンで、氷の上を歩く。 するとドラゴンがやってきて、火炎放射で死ぬ。 どうやって…

疲れてるので眠れるはず

0時くらいに床入りしたんだけど、 全然眠れないわけ。 結局寝たのは2時くらい。 遠足行く前の子供みたいですな。 起きたのは6時。 出かける前にもうちょっと時間があるので タイマーセットして寝ようかと思ったら、 これがまた眠れない。 しょうがないので起…

明日も朝早い

0時くらいに寝まして、起きたのは5時。 久々にボっぱい視聴。 なんか着実に更新されてましたわ。 黒赤黄エクストリームの回だったんだけど、 ちょっと気になって検索してみたのよ。 これは面白いんじゃないかな? SETっぽい感じかな? amigoのゲームなんだけ…

そろそろ10月も終わりだし、今年も終わりだ。

23時半くらいに寝まして、 起きたのは5時です。 はやいね。 明後日の荷造りをしてみました。 アグリコラ旧版と泥沼持ち込むだけですがね。 だけど余る人も出てくると思うので、 バトルラインとバルーンカップも仕込んだ。 あとは紅茶とコーヒー。 当日は雨の…

明日も会場の確認に行こう

10時半くらいに寝た。 ちゃんと氷嚢も使ったよ。 起きたの4時半。 もう眠れなくなってました。 酔っぱらいにはよくあること。 だけど日本酒二合なので、二日酔いはしてない。 操ルート終了。 ちんちくりんな後輩でした。 声優さんの力ってのを感じますね。 …

風呂上がりに酒はきくなぁ

0時過ぎには寝たはず。 起きたのは4時半。 トイレ行ってまた寝床に戻ったけど、 もう眠れなくなってる自分がいましてねぇ。 布団干しました。 だって天気予報で今日はにわか雨も降らないらしいので。 しかし晴れとは言い難いよなぁ。 土曜日の件だけど、もう…

最近はヨーグルト飲料なんかも飲んでます

0時半には寝た。 起きたのは4時。 トイレ行ってまた寝たけどね。 そしたら7時だったわ。 会場に空き状況の確認に行ったのね。 週末どうですかってことで。 そしたらかるた会館の洋室が土曜日はまるまる 空いてたので確保しました。 ちなみに日曜日は全日本か…

明日の朝は早いんだよねー

寝たのは1時半。 思わずどうでしょうを視聴してしまいまして。 起きたのは5時。 食事して寝ましたら9時。 そっからアニメをノック受けるように。 土曜日放映分で見たいものが5本あるのさ。 それ以外の日はあまり興味がそそられてないんだけど。 今季は集中す…

明日も天気は悪そう

0時前には寝たと思う。 起きたのは6時だけど、そっから寝たら9時半。 本が布団の中から発見されました。 明日はアクワイア練習会。 相変わらず何人来るかはわかりませんが。 15〜20名くらいかな、と予想はしてますがね。 だけど天気も悪そうだし、どうなりま…

明日遊んじゃうと明後日疲れるんだよなー

0時過ぎには寝た。 起きたのは5時半。 ちょいと少ないかな? 王様ゲームを見てて思ったんだけど、 このゲームでは1クラス32名ってことになってるねぇ。 今ってこんな感じなのかな? 私が子供の頃って、1クラス40人とか50人ってことあったよ。 現在はもうちょ…

かなり実験的なことやな

1時前には寝ましたよ。 起きたのは5時半。 ちょと少ないか? 会場の予約に行ったのね。 11月3週のかるた会館はクイーン杯だとかで 土日とも埋まってるのさ。 毎年正月に大きな大会があるけど、 それに関連してるのかしら? そんなわけで借りられないけど、大…

コーヒー飲みすぎたかもしれん

0時前には寝たと思う。 起きたのは6時半。 怪談ストリップというものがあるらしい。 怖いといやらしいってのは同居するのかな? 怖いが優先されそうなんだけど。 どうもストリップ小屋でやるそうなので、 そこら辺はわかってるんだろうな。 学校のセイイキ終…

また印刷したいものはあるんだが

寝たのは0時半くらいか? 寝る前に突然空腹を覚え、チーズ食べました。 起きたのは5時半。 ネト充いいや。 切っちゃえ。 マウスを2つにしてみました。 片方は先日壊れたやつね。 といっても壊れたのはホイール部分。 2つにした理由はイリュージョンのゲーム…

風呂に入ったら手足が悴んでた

0時過ぎに寝まして、起きたのが7時。 ちょいと遅いねぇ。 そして昨日あんなに寝てたのに、 よくまぁ眠れるもんだわ。 3月のライオンも土曜日に始まったの忘れてた。 より日曜日が大変になりました。 プライバシー日本語版が出るそうな。 私が持ってるのは12…

薬は飲みたくないのよ

23時半くらいに寝ました。 起きたのは5時半なので、二度寝したら10時だ。 日曜日は ラブライブサンシャイン2期 Fate/Apocrypha 魔法使いの嫁 ブレンド・S こんだけ見ようとすると時間とられるねぇ。 当たり前か。 2時間あるもんな。 ホントはタイムボカンと…

明日はゆっくりしてますか?

23時過ぎに寝ました。 起きたのは5時半。 朝ごみ出すの忘れて慌てたわ。 全ファミ行ってきた。 1時15分くらいに会場入りしたら、 主催しかいねぇ。 今日大丈夫かなと思ってたら、 7名の参加でしたわ。・バルーンカップ2人用のえぐいやつ。 思ったより時間は…

今日はさぶかったぞ

0時過ぎに寝たんじゃないかな? 起きたのは6時半。 Just Becauseは切っちゃいました。 いぬやしきも面白そうではあるんだけど、 その前に変なんだよな。 そこでついていけなくてねぇ。 やっと坂の上の雲の4巻を読んでるわけですが、 日露戦争の内容になるん…

背中が痛い

1時前には寝たはず。 起きたのは7時くらいだったかな? ちょっと寝苦しかったような記憶があります。 ネト充のススメ。 主人公とネトゲの中のキャラの声が違うのね。 これはわかりやすくていいな。 りりィの声に聞き覚えがあるなと思ったらうえしゃまでした…

長い一日じゃった

11時ちょい過ぎには寝た。 起きたのは5時半。 つうかあは架空の乗り物のお話なのかな? 大変なら切っちゃう。 ブレンド・Sはきらら枠。 癒されるかどうかは・・・ アニメガタリズは1話じゃわからん。 こっからどう発展するのかで決まるなぁ。 妹さえいればい…

ねる

日記書いてすぐ寝たから、10時半くらいかな? 起きたのは5時半。 今日も氷嚢使ったよ。 それがよかったのか、二日酔いっぽい 感じはしませんでした。 ただし大きく疲れは感じております。 例会報告2本作製。 ACPはパターン化してるし、チャレンジは数が少な…

三連休ずっと茗荷谷にいた

1時くらいに寝た。 起きたのは7時。 昨日は酔ってたので氷嚢使用。 朝起きたけど、ちょっと重いねぇ。 主に頭が。 昨夜のうちに荷造りはしてたのよね。 酔った頭でよくやるもんだ。 そんなチャレンジは参加者7名。 それでも会場費は黒字だというウソみたいな…

明日の参加者は本物であろう

1時には寝ました。 起きたのは5時半。 そっから食事してアニメを1本見たけど、 眠くてダウン。 気が付いたら10時半だったわ。 どうやらかなり疲れてたようだねぇ。 お昼にガソリン入れたんですが、これが妙に効きまして。 ちょっと大丈夫かなレベルでした。 …

さっきからくしゃみが出るなぁ

1時には寝た。 起きたのは5時半。 Dies Iraeも視聴。 なんだかよくわかんなかったけど、 とりあえず最後まで見よう。 今日は送別会でした。 袋小路のスタッフが一人帰郷するそうで。 半年くらいいなくなるってことだったので、 だったらやらなきゃいけないな…

今日は早めに寝ておきたいが

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは6時45分だった。 ちゃんと寝たよ。 食事して、急いで布団を冬物にチェンジ。 今までやってなかったというのもひでーんだけど、 そろそろやらんと本気で風邪ひくレベルなので。 実は昨日はずっと頭痛だったのね。 薬飲もうかなー…

頭が痛いの

1時には寝たはず。 起きたのは6時。 しっかり下痢してました。 心と体はリンクしてますなぁ。 そして昨日はよく眠れたなぁ。 眠れないかなぁと思ってたんですけどね。 早期覚醒もしなかったし。 どうもマイナスの思考はリンクするし、 その連鎖から逃れるの…

ちゃんと眠れるかしら?

1時には寝たはず。 起きたの7時だったわ。 お酒は夫婦になってから。 3分アニメなんだね。 その中に必要なものが必要なだけ 詰め込んでありました。 ソーマは三期だけど、えりなは声優さん代わってましたね。 最初は気が付かなかったよ。 こんな声の人はそこ…

きょうはこのへんで

1時には寝たみたい。 起きたのは5時半。 マウスなんだけどさ、新しくしたんだけど また認識が外れるのね。 こりゃもしかしたらUSBのポートが死んでるんじゃないかと 予想しまして、今までマウスはハブから供給してたのを 本体からに切り替えてみました。 も…