生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいこのくらいの時間が眠い

21時半くらいに寝たような?4時くらいに尿意で起きまして、トイレから戻ってきて、頭は起きてるんだが身体が疲れてるというかまだ眠いとゆーておりました。こういうときどうしたらいいのかしら?とにかく身体の言うことを聞いてそのまま布団には潜ったのだが…

炬燵で寝てしまったよ

寝たのは22時半くらい。3時半くらいに目が覚めて、トイレに行っても眠くないのでそのまま起床。 こんな時間に起きてもやることなんてそんなにないので、馬鹿力なんか視聴。気づけば自分の誕生日だったわ。こんな朝でいいのかね? いろいろ買い物した。ダイソ…

もう眠いのだ

23時くらいには寝たはず。4時くらいにトイレに行って、このまま起きようか迷ったけどまた寝てしまい、起床は5時10分。 単四電池があと2本しかありません。昨日3本も使ったからなんだけどね。10本単位で買い置きをしてるんだが、また調達してこないといけませ…

明日のことも決まったけどさ

23時半くらいに寝ました。4時前にトイレに行って、また寝ましたよ。起きたのは5時5分くらいかな?だけど便意があったのでまたトイレへ。下痢じゃなかったけどさ。 来月のディプロマシーですが、参加枠が埋まりました。最後に埋めたがの20代の女性の方らしい…

もう寝るよ

寝たのは22時半くらいだったか?起きたのは4時だよ。早すぎるぜ。 今日は袋小路的新年会。準備は大変だけど、すぐに終わってしまいます。楽しい時間だからなのでしょう。 そして多くの方に声はかけていたのですが、参加人数は多くなかったねぇ。しょうがない…

遅くまで起きてるわけにはいかんのじゃ

22時に寝ました。2時くらいに目が覚めたけど、起きる時間じゃないと思ってまた寝ようとしたのね。うつらうつらしたと思ったら5時だったので起床。 今日は下痢ではなかったんだけど、朝から排便。なんか大量に出たなぁ。自分でびっくりした。下痢で大量に出る…

もうねるよ

寝たのは22時50分くらい。コイバナやってるとこうなります。どこで中断するかが悩ましいの。起床は4時41分。 ドラッグストアに顔出してきました。買うものがそこそこあったのでね。卵、カフェオレ、ベーコン、目薬、歯磨き粉と購入。ポイントで払おうとした…

お休みの時間にする

寝たのは22時半。また炬燵で寝てしまいました。しかもコイバナ恋愛中に。面白いゲームなんだけどねー 4時前にトイレに起きて、また寝て起きたのはアラームの5時20分。 あまり大声で言うことではありませんが、自分の行動が惰性になりつつあります。今までは…

反応はどうなのだろうか?

23時くらいに寝たのかな?起きたのは5時20分のアラーム。 3月の予約を入れた。定例会、ACPともう1つ何しようかな?ダイスかライトか国産か。そこいら辺じゃないでしょうか?ライトではなさそうな気がしてます。 お花見の予約も入れたけど、4週目がいいのか5…

明日はやることいろいろ

0時くらいには寝たんじゃないかな?3時くらいに起きてトイレへ。もちろんまた寝たよ。スマホのアラームで起床。 昨日の例会報告を作成しようとしたんだけども、またスマホとパソコンのリンクが上手くできません。同期してるはずなんだけどなー更新したけどダ…

トイレに行ってから寝よう

22時には寝ましたよ。3時にトイレに行ったんだけど、こっから眠れないとは思わなかった。1時間くらいごろごろしてたけど、ダメだと把握して4時に起床。この時間からミルクティなんぞ飲みました。 そして長い動画を眺めていると眠れるのね。 コイバナ恋愛は平…

怒涛の二日間になりそうじゃな

23時くらいに寝たはず。4時に目が覚めちゃったよ。そのまま起床。 「美人は三日で飽きる」の対義語は、「ブスは三日で慣れる」だと思いますが、これは正しい言葉なのでしょうか?たぶん違うと思いますよ。ブスの中には生理的に無理というタイプもいますんで…

雨がどうなるかだねぇ

22時には寝ました。3時前に目が覚めたんだけど、また寝たようです。起床は5時17分。 アンビシャスミッションアフターエピソード2が終わりました。まファンディスクだしな。こんなもんでしょう。 次に何をやるかで悩みました。3つ候補がありまして、それぞれ…

22時には寝よう

22時には寝ましたよ。3時55分にトイレに行って、また布団に入ったんだけど、寝たのか寝てないのかよくわからん状態。4時50分くらいにのそのそ起床。いきなり下痢だったけど。 そんで駅に着いたら猛烈な腹痛。なのでトイレに駆け込んだら、2人並んでました。…

おかしなときもあるのさ

22時半くらいに寝たのかな?3時半くらいにトイレに起きたが、そっから眠れないんだが。4時くらいに布団から離脱。 来週には3月の予定を考えなきゃいけないんだけども、23日がお休みなのでその時に考えればいいかなと。 3月は祝日が1日あるけど、それ以外は特…

もちろん眠いですよ

22時半くらい寝まして、5時5分に起床。 夢を見ました。くるみ嬢と早稲田で飲んでて喧嘩別れするって内容だったんだけど、どうして早稲田かな? 朝から炬燵に入って暖をとりつつ、上半身から着替えていたら便意がやってきまして。急いでトイレに行くんですが…

すごくねむくなったぞ

22時半くらいに寝たのかな?起きたのは5時前。 昨夜弥栄ルートが終了。あとちょっとだったんだねぇ。次は虹夢かな?そんでシャルルートがちょっとあって終わりになってるはず。カリス先生のルートはないのか。 そろそろ次のゲームも考えておかないと。たぶん…

コーヒー飲み終わったら寝ようかな

23時くらいに帰ってきて、日記は書いたけど更新せずに寝た。起きたのは5時。 朝から例会報告を作って、6時台に更新して誰が見るんだろうか?わからんけども。 そんで重ゲ会の告知が2月12日になってたので、11日に変更しておきました。 8時くらいに便意もあっ…

1日遅れの日記

22時半くらいに寝た。4時半くらいに尿意で起床。そっから活動開始。 Ambitious Mission アフターエピソード1がやっぱりすぐに終了。次は2だねぇ。そんでやっぱりシャルルートもあるようで。 まずは弥栄ルートからかな? 今朝は排便しつつ検便など。火曜に提…

あとは寝るだけ

寝るにはちょっと早いかもしれないが

21時20分くらいに寝たと思う。1時過ぎにトイレに起きて、また寝た。起きたのはアラームの5時20分。 明日はポーンゲーム会なんだが、なんか天候が悪いらしい。午後から雨だとか。天気悪いと参加人数も少なくなる傾向はあるんですよね。何人来るのかはいまだに…

大丈夫かな?

22時過ぎに寝ました。4時半くらいに起きてトイレに行って、もう眠れないなぁと起床。これでも6時間は寝てるのか。 美春ルートプレイ中に、また画面が白く点滅することがありまして。何に由来するのかわからないので、クリスタルディスクインフォを起動。こい…

今日は疲れましたわ

22時過ぎには寝ましたよ。起きたのは5時。まだ眠れる気はしたが。 土曜日にポーンゲーム会をやります。名作のゲームを集めた会なので、そんなに嫌われる内容ではないと思ってますが、参加人数はどうなんだろう?Twiplaでは参加1人で興味あり6人。アプリだと…

寝ないといけないよね

寝たのは23時過ぎ。4時くらいにトイレに起きて、また寝て起きたらアラームの5時20分。 ディプロマシーだけど、2月18日にやるけども11日までに7人揃わない場合は中止にするつもり。会場がそのまま空いちゃうが、フリースペースにでもしておけばいいのかなと。…

炬燵で寝てしまいそう

帰宅して日記書いてすぐ寝たよ。どうやら本当に日記は書いてたようだなぁ。ちょっと自信なかったんよ。起床は5時くらい。 例会報告なんだけども、7時半くらいに更新。相変わらず誰が見るんだろうとは思うが、こういうのは更新していることが大切なのだ。・・…

あとはねるだけだぜ

0時前には寝ましたよ。5時前に起床。 実は昨夜PCが異常な動きをしましてね。ゲームプレイ中に画面が白くなり、点滅するようになりました。Ctrl+alt+delも無効です。ちょっとして元に戻ったんだけど、そのときに無数のファイルが開いてたように表示されたのよ…

ちょっとスペースはあるんだけども

23時くらいに寝たと思うよ。起きたのは5時前。 オナホ妖怪終了。面白いゲームだったので、早く終わってしまった印象ですわ。元々ロープライス作品でもあるしね。 次に何をやるかだけど、ambitious mission アフターエピソードをやっております。1と2があるら…

年末年始の延長戦みたいなものかな?

22時半くらいに寝まして、3時半に目が覚めてトイレへ。そしたら眠れなくなったので、素直に起床としました。これでも5時間寝てるしいいかと。 ディプロマシーの件ですが、仮予約してた方がキャンセルしまして、その代わりにアプリの方で参加希望が1人出たの…

明日は何とかなればいいな

22時半くらいには眠れたのかな?4時前に目が覚めて、尿意はなかったがそこから寝たり起きたりを繰り返し、布団から出たのは5時くらい。 オナホ妖怪だけども、こいつって下着着用してるのかな?そういうCGが出てきません。だけどテキストには下着って文字があ…

冬休みおしまい

23時前に寝ました。4時くらいにトイレへ。そっから寝ようと思ったんだけど、眠れないんだよねー30分くらいごろごろしてたけど、活動開始。 朝からオナホ妖怪なんてゲームをやってますが、こいつの部屋着に思いっきりこんにゃくと書いてあります。オナホだか…