生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎたかもしれぬ

23時半くらいには寝たんだ。 起きたのは6時前。 食事して二度寝したけどなー 木曜日に定例会やるけど、参加者数は少ないはず。 太田非電脳に北にオオバコにこいぬミキサーまで。 よくこんだけ被せたなという状態になっております。 こんな状況なので参加人数…

2016年11月

アキウソ -The only neat thing to do- 抱き枕カバー付き豪華限定版 Campusアキウソ -The only neat thing to do- 通常版 Campusアパタイト セレクトパック 一河のあ アパタイトEVE burst error A El DiaエンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活 ZIO…

部屋が寒いが、暖房入れるにはちょいと早いかな?

あれからすぐに寝たよ。 たぶん0時半くらい。 目が覚めたのは1時半。 どういうこと? 1時間しか寝てないんだけど? 気が付けば膀胱がパンパンなのでトイレへ。 すぐに寝て、起きたのは2時半。 どうなってんだよ! さらに膀胱に圧を感じたのでトイレへ。 ガス…

楽しいことは数々あれど

0時前には寝たはず。 ちょっと眠れそうになかったので アグリコラ理論を寝床で読んでたはずなんだが、 すぐに寝ちゃったみたい。 起きたのは4時半。 ここから全然眠れる気がしないので、起床。 次の木曜日が袋小路の定例会なんだけどさ、 定例会の会場の近所…

そろそろ10月も終わりか

あまりにも眠くて、23時半に就寝。 起きたのは5時。 今日の目覚めはよかったねぇ。そして朝から4本視聴。 飛ばしてるなぁ。 途中寝てたかもしれないが。さらに朝からゲーム起動。 もちろん眠いんだけどねー 共和国軍が奥伊勢野に突っ込んでくるところ。 JAX-…

思ったようにはいかないんだ

1時前には寝たはず。 それなりに疲れてたし。 4時くらいに目が覚めたけど、ちゃんと起きたのは5時半。 最近は朝アニメになりつつあります。 そして朝眠いところにアニメ5本は重いなー 5分なんてのが2つだか3つあったのでまだマシですが。 なんか楽しんで視聴…

きょうはちょっと遅め

たぶん0時前には寝た。 3時くらいに起きたけど、ちゃんと起きたのは6時半。 ここのところ体調が悪いとか疲れてるとかあって、 しっかり寝て起きてるような気がします。 写真は撮影しなかったけど、ペヤングヌードルってのを いただいたので食べてみたわけで…

昨日寝てしまったので

あれからすぐに寝まして、起きたの6時。 いやーぐっすり寝ましたわ。 やっぱり疲れが出てたのかもしれませんね。 トイレにも行かなかったし。 雨に降られたので、マックに避難。 週1以上利用してるお店だけど、空腹時に利用するのは ホントに珍しいことなん…

ここらへんで

寝たのは1時前だったと思う。 途中で4時くらいにトイレ行った。 あんだけ飲んでればそういうこともあるでしょう。 起床は6時。 まだ酒は残ってたけど、氷嚢使って寝てたのもあるし、 午前中にはけろっとしておりました。 例会報告も作成。 あまりに目に余る…

早く週末にならないかなー?

寝たのは10時過ぎなんだが、0時に目が醒めまして。 トイレ行って大量に放尿して寝床に戻ってきたけど、 こっから全然眠れない。 しゃーないので1時くらいに起床。 ヨシヒコの三話とか視聴してました。 戦闘のシーンだけど、まさかこれ植物園じゃないよなぁ。…

身体から秋刀魚の匂いがする

寝たのは0時。 起きたの4時だけど、ちゃんと起きたのは6時。 ドキッ おっさんだらけのハロウィンパーティ って おっそろしいものを考えましたが、こうなると 出てくるのはポロリじゃなくてフグリになるなぁ。 ヤドカリは自分の成長に合わせて殻を替えていき…

入浴後なのでしっかり寝よう

寝たの0時過ぎで起きたの5時くらい。 まだ喉はちょいと痛いというか気になる。 たぶんムリをしてはいけないよ的な 警告レベルなのか、ずっとこんな感じなのか。 導火線の短い爆弾がある感じ。 痛いわけじゃないんだが、気になるんだ。 結局キャララは行った…

動画見て寝るのはいつものこと

寝たのは1時くらい。 起きたのは5時くらいかな? なぜだか布団がすげー熱持っててさ、 あれは何だったんだろう? 酔っぱらってたからかな? 昨日ゲームしてるときにも感じたんだけど、 喉が痛いのよね。 たぶん水分を摂取してないからだろうと 思いたいんだ…

おやすみなさい

寝たのは0時過ぎ。 久しぶりに0時過ぎたよ。 起きたの3時半。 寝なおして5時半起床。 だいたいこんな感じになりつつあるなぁ。 「世の中には焼肉でしか癒せない痛みがある」 って文章を見かけたんだが、そうかなぁ? 言いたいことはわかるよ。 だけど正直焼…

バランスってあるよな

寝たのは23時半。 起きたのは5時。 トイレ経由でちゃんと起きたのは6時半。 寝る時間がどんどん早くなってます。 だから起きる時間も早くなってるのかなと。 おじいちゃんだな。今後我々はおじいちゃんになるわけで、 だとしたら今のうちに理想のじじい像っ…

ルートがあるような気がするぞ

寝たのは23時半くらい。 起きたのは5時。 トイレ経由でちゃんと起きたのは6時。 喉の違和感はほとんど残ってません。 それでもちょいと痛いのは、鼾かもしれませんなぁ。そんで朝早くから電話が鳴りましてね。 出てみると「オレ、オレだけどさー」 なんての…

実は昨日今日で変な服を着ています

寝たのは10時過ぎ。 起きたのは4時半。 トイレ経由でまた寝て、ちゃんと起きたのは5時半。 食事して今日も予定がなかったので、 呆れるほど寝てやろうと布団に入ったけど、 9時が限界でしたね。 そんなに眠れない。 昨日が異常だったのではないかと。そんで…

このまま寝てもいいのだが

たぶん日記書いてすぐ寝たので、 23時ちょい過ぎくらいだと思う。 起きたのは4時半。 まーたスマホが点滅してましてね。 何かと思ったらメール。 ゲームの話だったので返信してお休み。 起きたの6時過ぎだったかな?今日はそこから眠れるだけ寝てやろうと 布…

なにもないしゅうまつ

寝たのは0時過ぎ。 起きたのが3時半なんだけどさ、 その理由がスマホが点滅してたからなんだよね。 チカチカしやがって邪魔。 しょうがないので確認したら、 Facebookに未読がありますってだけさ。 同期切ってやろうかな? どうせチェックしてねーし。 そこ…

そろそろ冬用の布団を出そう

寝たのは1時前。 起きたのは5時くらい。 喉は痛い。 昨日は痛くなかったのになぁ。 奏海ルート。 やっぱり急展開すぎました。 脇のルートなのでこうなのかもしれませんが。 急展開に急展開がいろいろくっついておりまして、 えーーーーってお話が多いですな…

まだ咳は出ております

1時前には寝た。 起きたのは5時前。 こんなもんか。喉の調子は悪くないつもりでいたけど、 念のためしょうが&ゆずを飲んでみると、 喉に沁みるのね。 つまりまだ完全ではないってことだし、 もしかしたらい喉の違和感に自分でも 気がつかないレベルになって…

無理はしないようにしよう

1時前には寝たと思うんだ。 起きたのは1時40分。 すげー咳込みまして、大量の痰が出ました。 そっからトイレを経て寝たのに、 起きたのは4時前。 またトイレ経由で眠り、起きたのは6時。 身体の調子は昨日よりはまし。 ちゃんと声は出ましたよ。 夜には痛み…

睡眠不足は体調の悪化を招くようです

寝たのは1時半。 起きたのは3時半と5時。 どちらもトイレに行きました。 ドリンクバーで4杯くらい飲んでたのと、 会場内でもあったいものを飲んでたので、 確かによく出ました。 そんで5時から眠れない。 あまり寝てないんだからもっと眠れそうな ものなんで…

これから寝ます

寝たのは23時半くらい。 起きたの5時。 喉は多少痛いので、朝食後に投薬。 処方箋のお薬なので効果はでかいですわ。 今日はマスクして過ごそうかな? もしかして抗体が弱ってるのかもしれん。 原因があるとすれば加齢かな? 確かにどんな病気も治りづらくな…

そんな心づもりなんざんす

23時半には寝たんだよね。 目が覚めたら0時半なの。 あれー? 1時間しか寝てないぞ。 ここからもちろん眠れない。 2時まで起きてたけど、さすがに翌日辛そうなので 横になってみました。 なんとか寝て、起きたら5時。 咳が止まりません。 痰は出ないんだけど…

今日も早く寝る予定

寝たのは0時くらいだけど、起きたの7時。 いつもより遅いね。朝食後に盛大にえずきましてね。 朝食全部出ちゃうんじゃないかと思いましたが、 出てきたのは大量の痰。 まさかあんなに出るとは思わなかったよ。 こんなのが溜まってたらつらかろう。 排出でき…

今日もその日のうちに更新

寝たのは0時くらい。 すぐ眠れたなぁ。 起きたのは5時だけど。喉の状態はかなり改善されました。 が、痰がでるようになりまして。 咳も出るんですよね。 風邪か? だけど実際に痰がでる薬も飲んでたわけで、 効果は出てるってことにはなるんだよね。 東京ボ…

まだ喉は痛い

寝たのは10時過ぎ。 起きたの4時半。 もう眠れない。朝起きたら、喉が痛い。 だけど痛い部分が昨日とは違う。 喉のもっと上のところ。 風邪ひいて咳しすぎて痛くなるところ、といえば わかってもらえるかな? なので症状が変わってるのかもしれません。 声は…

薬飲んだし体調もまだ怪しいのでいっぱい寝るのです

寝たのは1時前で、起きたのは6時。 のどの痛みは少しずつ緩和されていますが、 まだ違和感はあります。 3ねんDぐみはいちおー視聴したのさ。 顔がでかすぎるぜ。 3.5頭身くらいしかない。 5分番組でしたわ。ステラのまほう。 おざなりの2人が出てました。 同…

健康は大切だな

あのまますぐに寝まして、 起きたのは2時と4時過ぎと6時過ぎ。 水分摂取が多かったため、毎回トイレ通い。 ちゃんと起きたのは7時かな? いつもより遅かったわ。調子はかなりよくなりましたよ。 のど飴はVICKSのは美味いんだが、 それ以外で保管してたのは美…