生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなじかんにおなかへった

日記書いてそのまま寝ました。起きたのは5時半。氷嚢は使わなかったけど、二日酔いではない。ただ、お腹は減ってないわ。 揉ミニケーションってなんだ?女性同士がおっぱいを揉み合うのをこう総称するらしい。どんな巨乳さんでも、他人のおっぱいは揉みたい…

充実の一日

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時過ぎ。 今日は秋葉原方面に出撃。まずメビウスゲームスというお店に行ったんだけど、休みだとは思わなかったよ。4日まで臨時休業だってさ そんでYSに到着。 ・テキサスショウダウン 今日買ってしまいました。たぶん回るゲーム…

明日は誕生日でもある

0時過ぎに就寝。起きたのは6時過ぎてました。ちょっと遅いね。 月末になるとお金がない人というのはときどきいるわけですが。銀行にあるのならすごい時間かけて並べばいいけど、それもまた阿呆な話ではありますなぁ。だけど物理でない人もいます。ないのはお…

そろそろコーヒーが切れるんだよな

0時半くらいに布団に入ったんだけど、なんか眠れなかったなぁ。寝るときは蛍光灯のタイマーを30分にしてるんだけど、部屋が暗くなってから寝た気がするし。お陰で磐根シリーズの46巻読了。起きたのは5時半くらい。 ころなルートなんだけど、強引なんだよね。…

すごく目が疲れた

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時過ぎ。トイレに行って布団に戻ったんだけど、そこから何もしないで1時間経過してました。布団ってこわい。食事だけしてまた布団に戻って、スマホ触ったり本読んだりしてたら10時半。ワープなの? 芸人さんがどんどん高齢化し…

この時間に寝るのがなんかもったいなく感じております。

寝たのは1時近かったかと。起きたのは5時半。二度寝したら9時半くらい。 今日はウヴェ会の日なんだけど、朝から腹具合が悪い。なので正露丸を服用してから会場入り。相変わらず道がよーわからなくなります。小伝馬町あたりから不安。今日もえいやっと適当な…

まだまだ寝ないよ

寝たのは0時半。起きたのは5時。 2日に分けてハクメイとミコチの最新刊を読了。昨日の夜に寝床で読めたんだけど、半分くらい残した。アニメから入ったクチなんだけど、この漫画は細かく書き込まれてるねぇ。すごく丁寧な印象を受けます。それでいて淡い雰囲…

相変わらずの掃き出しをしてみたが

0時半には寝たと思う。起きたのは5時半。 今日は会場予約をしに行ったんだけど、2月4週目は埋まっておりました。1月に続いて4週目はダメでした。どうも月末は人気があるのかな?かと言って別の会場抑えようって気にもならず、ナシならナシでいいのではないか…

結局何も言わなかった

1時くらいに就寝。起床は6時。 久しぶりに聞かれたこと。ボードゲームを知らない人に、どうやって説明するか?私はそういう機会が少ないのであまり直面しなかったのですが、聞かれると答えづらいのも真実。『智の遊戯』とか『コミュニケーションゲーム』なん…

先週行かなかったので今週は行く方向で

0時半くらいに就寝。起きたのは5時過ぎでしたわ。 軽い気持ちでやったことが面倒なことになるやも?まだ具体的なことはわかりませんが、可能性はあるってことで。 今日一日で現段階でまとめられるところまではまとまったので、あとは月曜日かな。てっきり木…

穴はどうやって埋めようか?

0時くらいに寝ました。起きたのは6時。 https://www.youtube.com/watch?v=19_UHwgF6PU 漬け込み酒って流行ってるの?アールグレイをウィスキーに足すってのは聞いたことあるわ。珈琲とかも合うのかもしれないねぇ。 LAR-NO。序盤にNOが13点連続で入れたとき…

なんかあれでよかったのだろうか?

日記書いてすぐ寝た。昨日はちゃんとおうち帰ってきて手を洗ってうがいもしたぞ。えっへん。 3時過ぎにトイレに起きたんだけど、とにかくすごい寝汗でべとべとになってたので、こんな時間だけど着替えてまた寝ました。起きたのは6時。二度寝してみたら9時半…

袋小路の早い一日

23時くらいに寝たはず。3時過ぎにトイレに起きたのは想定内。ちゃんと目覚めたのは5時半。まだ喉は痛かったのでアウト。食事だけしてまだ眠れそうなので目覚ましだけかけて2時間くらい寝たらすげー熟睡できました。タイマーで起こされるのも久しぶりだなぁ。…

レモネード飲みすぎたかもしれん

23時くらいにばったりと布団に入ったけど、全然眠れないんだよね。びっくりしちゃったよ。しょうがないんので草雲雀を読んでたら読み終わるし。結構厚めの小説だけどなぁ。なので磐根シリーズの45巻を読んでたらいつか寝ました。起きたのは5時半。 体調だけ…

いちおー2セットは印刷したのさ

寝たのは21時半過ぎ。だけど寝たのか寝てないのかわからないくら浅い眠りでして、0時くらいに熱くて起きてしまいました。そのときにさ、目の前の靄が消えたような感覚がしたのね。治ったかな?それから2時間くらい起きてたと思います。土曜日の荷物を組んだ…

体調が悪い時は休むに限る

22時過ぎには寝た。起きたのは5時半。 レモネードがそんなに美味くねぇなと思ったら、どうもお湯の量を間違えていたらしい。倍くらい入れてたわ。それじゃあ薄くてつまんない味だよね。記載通りに量にしたらちゃんと味わえて美味いわ。 去年のエロゲランキン…

あと1つ

10時過ぎに寝まして。2時くらいにトイレに起きたけど、次に起きたのは5時半。 まず掛け布団の上に毛布を掛けたお話。こうすると毛布の重さで掛け布団が沈み、より身体に密着するようです。それはつまり隙間がなくなるということなので、暖かい空気が逃げない…

買い忘れたらまた行けばいいのだ

寝たのは1時くらい。電話かかってきましてねぇ。酔っぱらってると禄でもない噺しかしませんなぁ。起きたのは5時半だけど、喉が痛い。風邪かな?それとも寝るときに乾燥してたかな?なので葛根湯を飲もうと瓶を開けたら2錠しかねぇ。箱には1回4錠と書いてある…

出禁リストはあるんじゃわ

日記書いてすぐ寝た。起きたのは5時半だけど、二度寝すると8時半になる。もちろん二日酔いではない。 沙夜ルート終了。ひかりルートほどの破壊力はありませんが、これはこれでいいお話ですなぁ。沙夜のめんどくさい部分も良く出ていたと思います。 次は織姫…

コーヒー飲んだら酔いも醒めるんだろうが、淹れる気力がない

1時半くらいに寝ました。ついうっかりというか、眠れなくてねぇ。起きたのは5時半だけど、二度寝すると10時半。 今朝の天気予報を見たら、夜に雨やら雪の予報。そりゃ寒いわ。スクーターを出す予定でいたけどキャンセル。傘持って行くしかありませんわ。 そ…

お茶飲んでから寝ますかねぇ

1時くらいに寝まして、起きたのは6時なんだけど目覚めが最悪でねぇ。尿意とかならいいんだけど、こむら返りはきっついねぇ。確実に目は覚めるけどさ。食事してちょいと横になったら、おかわりのこむら返りは要らない。しかも両方右足。ふくらはぎが腫れてる…

暖房を入れても全身が暖かいわけではないのじゃ

日記書いてすぐ寝た。起きたのは6時。 今日は会場確保をしたいぞ。行ってみたんだけど、2月11日に大きなイベントがあるらしく、貸してくれないんだ。10日もその関係で潰れてました。だけど9日が空いてたので確保。これでディプロマシーができます。あとは7人…

コピーする量が多すぎる気もするが

0時前に寝た。起きたのは6時。 今日はゲームパッドを探すべく秋葉原へ。ソフマップのパソコン館やら本館やらヨドバシやら眺めたんだけど、ゲームパットってのはゲーミングPCのスペースに売られる商品になったんだねぇ。そしておハイソなアイテムがいっぱいあ…

昨夜は本読みながら寝落ちしたみたいだ

23時くらいに寝たはず。起きたのは6時。 キャリーカートに日曜日の荷物を詰めてみました。もう土曜日の荷物は詰めてあるので、これを出してもう詰めなおすという作業です。予定してたゲームとそれ以外のゲームを入れてみたら、ギリギリだけど入るね。そして…

年末年始ダウナーな感じなのです

23時くらいに寝ました。起きたのは5時。トイレに行ってちゃんと始動したのは6時。最近は黒猫の八百万イベントをそのまま放置してたので、そいつを進めたりしています。クイズというより読み物という感じ。 ワイルドカードが4試合全部終わりました。IND-HOU。…

早めに床入りして果たして眠れるのか?

日記書いてすぐ寝たよ。起きたのは6時半。目がテンとか視聴してしまいました。 食事してもう1度寝たのさ。9時くらいだったかな?夢現の状態になったときに、左手が何かをつかんだのよ。どうも人間の頭らしい。よく見ると爺さんでね。そんなところにいないで…

今日はもう寝る日

0時過ぎに就寝。起きたのは5時半じゃ。二度寝したら9時くらいだったか。 今日はACP練習会の日。なんかやたらTwiplaが盛り上がっています。どうしたんだろうか?今日はバッティングもいろいろあるし、初参加の人は見込めないかなと思ってたんだけどね。 そん…

明日のこともあるので早めに寝ようと思ってこの時間だよ

0時過ぎに就寝。起きたのは7時だったよ。 まずは会場予約をします。池袋に行って金を払います。これで来月の定例会が確定。2月11日の午後夜間での開催です。月曜日になっちゃった。 そして茗荷谷にも行ってみます。2月1週目は3日の日曜日が空いてたので確保…

福袋なんか買っちゃったよ

日記書いてすぐお休み。5時くらいに尿意で起床。ちゃんと活動開始したのは7時。 昨日さ、福袋を3つ見かけたのよ。1つはおかしのまちおか。千円だったので帰りが早くて残ってたら買ってもいいかなぁと思ってたけど、もう閉店してたわ。ドン・キホーテにも見か…

今日は西武新宿線に乗ってきた

1時前には寝たはず。トイレに起きたのは5時だけど、そこからスマホで遊んでて寝てしまい、起きたのは8時半。食事してすぐにおでかけしてみた。 今日は上石神井の爺さんに逢いに行きました。自宅を開放してこういうことしてるのはえらいと思うので。そしてい…