生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれで寂しくて切ない

22時半に寝まして、目が覚めたのが3時半。もう1度寝て、起きたら4時半でした。6時間睡眠なら上等だろうと起床。 今月の初めくらいだったかな?胃が痛いとゆーてた人がいたんだけど、土曜日にお亡くなりになっていたんだって。ずいぶん早いねぇ。胃が原因なの…

早く解明しないといけません

0時前には寝ましたよ。3時半くらいに目が覚めたけどまた寝まして、4時半くらいに起床。 いつも5時半にアラームをセットしているのですが、今日はそいつを消すのを忘れておりましてね。気づいた時には6分くらい鳴動した後でしたわ。 そのスマホのお話だけど、…

明日は予定もないのでゆっくりするつもりです

22時過ぎに寝たと思うんだ。起床は3時半。もういいや。慣れたよ。それでも5時間は寝てるんだよな。 さらに6時くらいから3時間半ほど就寝。二度寝というやつだね。 どうやらスマホを壊した模様。バッテリーを充電してる充電器を使ったところ、電源が入らなく…

結構ダメージ入ってるってことなんかな?

寝たのは22時半。電妄視聴してたんだけど、半分以上寝てましたわ。ほぼ記憶がありません。起床は3時半。起きる予定は5時半だが、眠れるという予感が全くない。2時間横になっているというのも手だが、なんかもったいないじゃん。 このくらいの時間はだいたい…

たぶん限界に眠いのでしょう

布団に入ったのは23時だけど、寝たのは23時半くらいかな?目が覚めたのは4時半。そっから起床。 左足の裏側に違和感があったので確認してみたら、マメのようなものがありました。いつの間にかできていたようです。歩いてても痛くはないからいいんだが、気に…

今月2回目の祝日も楽しく過ごしました

寝たのは22時くらいかな?起きたのは3時40分。そっから起床。 6時くらいに外に出たんだけど、もう明るいんだねぇ。少しずつ日照時間は長くなっているようです。 私はスクーターしか乗らないんだけど、「軽二輪」ってあるんだねぇ。「軽車両」ってのは知って…

昨日に続いて今日もこんな感じ

本当に20時に寝まして、目が覚めたのが1時半。もう1度寝たら3時半だったので起床。この時間から家事を始めるのはどうだろうか? それにしても、布団で7時間半も寝たことになります。久しぶりだなぁ。やはり布団で寝るのはいいね。炬燵で寝落ちするのより遥か…

これから寝てみる実験はどうだろうか?

寝たのは22時くらいかなぁ?起きたのは4時半。5時にアラームをセットしていたんだが。 たぶん8割くらいの確率でアラームより先に起きてます。 まーだ支払いの用紙が出てきました。終わったと思ったんだがなぁ。もう1回だけ支払いがあるらしい。面倒な話では…

水曜日は祝日だからお休みだ

寝たのは0時近かったのではないかと。起きたのは4時半。アラームは5時半なんだがな。しょうがないので起きてきても、やることはない。なので昨日の例会報告を作成。5時にはアップしたぞ。そんな時間にアップして誰が見るんだか知らないが、まとめて閲覧する…

まさかの酔っぱらい日記

結局寝たのは0時過ぎだよ。炬燵では寝落ちするのに、布団に入ると眠れなくなるのはどういうわけだ?井上陽水風になってしまったけども。起床は4時半。アラームで起きたんだが、未だに止め方がよくわからずに1分くらい悪戦苦闘した。 定食屋のお話なんだが、A…

もう限界くらいに眠い

電妄視聴していたんだが、22時半が限界。途中も覚えてないところがあるぞぉ。起床は4時半。トイレで起きるのもいつものこと。 初めて横浜家系というラーメンを食べてきた。確かに濃い味付けだねぇ。だけど千石自慢ラーメンほどじゃないな。生の玉ねぎがあっ…

やっぱり私は図を作るのは下手だな

22時に寝て、起きたのは4時。だいたい尿意で起きてます。寝る前にトイレに行くという当たり前のことが最近できていません。その前に寝てしまうようなので。それでも6時間寝てるんだから、全く悪いということはないんだけども。 そいからブラが1サイズアップ…

先に予防しておくというのも悪くはないか

22時半に寝まして、4時半くらいに尿意で起床。そっからずっと起きてましたわ。 昨日はコインパーキングのお話をしましたけど、あの料金を回収してる人たちがおるでしょ。あの人たちにお願いすると、両替もしてくれるんだって。しらんかったよ。お願いしてる…

慣れないことの連続だったり

22時半くらいに寝たんだっけ?炬燵で1時間くらい寝てたり、湯船で5分くらい寝てたのは覚えているが。起きたのは4時45分くらいなんだけど、こむら返りで起きるのは聞いてない。ものすげーいてーぞー 私は車に乗らないんでよくわかりませんが、コインパーキン…

まさかここまでとは

23時半に就寝。4時半くらいに目が覚めて、もう1度寝ようとしたんだけども、5時に尿意に耐えられずに起きた。 SBが終わりました。LARが優勝し、カップがMVP。納得の内容でしたなぁ。ラムジーのヘルメットを引っ張ったプレイは今後物議を醸しそうだけど、それ…

もう寝るだけでいいよね

0時前には寝たよ。起きたのは5時半。 明日がSBなのかーなんかいつもより遅いよなぁ。1週増えたというのもあるんだろうけども、SBってのはいつも2月1週目だったので、すごく遅く感じております。 チームつくりとしては、勝たなきゃしゃーないLARと、CINはまだ…

池袋に行く機会も減るねぇ

23時半くらいに寝たはず。起きたのは5時。アラームで起きたぞ。そしてまだ止め方が上手くない。 7時くらいにちょいと眠気を感じたので、そのまま布団に入ってみたら11時半だった。 明日は袋小路の日。なので今日は荷造りをしたり用意をする。これで池袋も最…

気づけばこんな時間

寝たのは23時半。4時に尿意で起きまして、そっから起床。なーんか眠れる気がしなかったんだ。 8時くらいに炬燵の前でエロゲプレイ中にどうやら寝たようで。階段から落ちる夢を見ました。足がまだ疲れてたのかなぁ? 昨日の靴だけどね、今日ちょっと履いてみ…

どれだけ眠いんだろうか?

22時半くらいに寝ました。2時半にトイレに起きまして、そこから30分くらい横になってたけど眠れない。しょうがないので起床は3時。 今日は雪でしたね。なので私は先日購入した靴を出してきました。こいつは雨の日用かなぁと思っていましたが、雪も雨の仲間と…

最近は寝落ちばかりです

22時に寝まして、目が覚めたのが3時。もう一回寝ようとしたけど、40分経過しただけ。しょうがないから起きちゃった。 で、今日は朝5時に起こしてくれと頼まれていたのに、うっかり失念。悪いことしたわー このご時世お祭りなんかやってる場合じゃないけど、…

今日もおかしな日であった

21時過ぎに就寝しまして、3時40分に尿意で起きました。こっからもう寝る気もないので起床。これでも6時間は寝てることになるんだよね。 たぶん昨日はやりなれないことを突然やったので、すげー疲れてたんじゃないかなぁ?緊張感もあったしね。 朝からするこ…

限界はどこにでもある

21時過ぎに寝たと思うんだ。4時に目が覚めてトイレへ。その後本を読んでいたんだけど、5時くらいに読み終わったので起床。 今日はそんなにつらかったわけではないんだけども、なんだかすごく眠い。実はさっきから居眠りを繰り返してまして、だったらちゃと布…

早期覚醒はしなくなったようです

23時過ぎに就寝。5時くらいに起きて、ちょいと本読んで5時半に起床。朝食にしようと思ったら、米炊いてねぇ。なので食事が6時半になったりして。 7時過ぎに例会報告作成。30分くらいでできたぞ。参加人数が少ないし、ACPはやってるゲームのタイトルも少ない…

明日のことは明日決めよう

23時くらいには寝たはず。起きたのは5時。昨日の夜は風呂やら炬燵やらで思いっきり寝たので、眠気はあまりない。だけど8時くらいから2時間ほど睡眠。 洗濯機の中が溢れていたので、明日やるつもりだった洗濯を今日やりました。今日は晴れだから外に干すんだ…

身体はいつなれるのだろうか

23時過ぎに寝ました。起きたのは4時半。トイレに行ったら眠れなくなっちゃった。 久しぶりに風呂で寝落ちしたわ。30分くらい湯船につかっていたらしい。もっとかもしれんけど。 明日はACP練習会。こういう世の中なのでどれだけの人が着てくるのかは未知数な…

今日はネタがないというか薄いんだわ

23時過ぎに寝まして、5時半に起床。アラームで起きたのは1か月ぶりかな?もっとかもしれない。だけどここで問題発生。私はアラームの止め方を知らんかった。1分くらい悩んじゃったよ。 「ワシントン・コマンダーズ」ねぇ。聞きなれないねぇ。だけどそのうち…

やっちまったわ

23時に寝たんだっけか?3時に目が覚めてトイレに行って、また眠れたのが本当に僥倖。起床は5時25分。アラームは5時半だけど。 私は細いボールペンが好きなんですが、世の中それで通用しないこともあります。太いのってなんか文字がつぶれちゃったりするので…

どうしょうもないよなぁ

22時半には寝ました。起きたのは4時だっけ?またアラームより先に起きちゃったよ。毎日アラームはセットして寝てるんだが、ここ1か月くらい不要なものになっています。 親父がもう背中は痒くないから薬塗らなくていいってさ。どうやら治ったみたいです。やっ…

2022年2月

月末発売のタイトル 1/1彼氏彼女 初回限定版 SMEE エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~ ライアーソフト 家庭教淫 -授業料はカラダで‐ Guilty dash 完堕ちX生意気ギャル POISON 官能小説家 ルナプリズム グリザイア ファントムトリガー 第8巻 特装版 フ…