生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よっぱらいで書いてます

なんとか23時まで電妄視聴してました。そこで寝まして、起きたのは4時過ぎ。トイレに行くとまた眠れなくなるのがいつものことなので、5時に布団から脱出。 つぼみが引退するそうです。先日15周年記念の作品がリリースされてましたが、さすがに20周年ってこと…

こうなっちゃったわ

22時半に撃沈。4時半にトイレに起きたんだけども、そっから眠れないんだわ。なので5時前に起きてきた。 聖なんだけども、立ち絵のポーズが何パターンかあるんだけどもさ、それが別人に見えるのね。それってダメなんじゃねーのか?そゆとこってチェックしない…

明日もやることがあるのだ

22時に寝ました。起きたのは5時すぎ。 23時にLINEが来てたけど気づかんかったので朝返信。 超怖の続きを借りることにしました。2冊だけあったのでね。返すのも含めて、処理は土曜日かね。定例会の前に行けばいいか。 ブタメンを久しぶりに食べたのだが、こい…

今日はここらへんで

寝たのは0時半。4時に目が覚めてトイレに行って、また寝て起きたら5時半。 朝から大根切ってたら指まで切りましてね。左手の人差し指。だけど血が出てないのよ。不思議だなぁ。包丁が鈍だからかな?朝食後に確認したら、皮膚は切れてましたね。絆創膏貼って…

そのうち眠くなることでしょう

たぶんだけど0時過ぎには寝た。5時くらいに起きたよ。ちゃんと眠れるもんだねぇ。 カードゲーム会の日に裸足で出かけたんだ。それからなんだけど、左足の中指が痛い。和室は家にもあるので別にどうこうってことはないと思うんだけどね。爪が食い込んでるのか…

満喫した休日かね?

昨夜メッセージが来てたんで、寝床で返そうと文章作って寝てました。送信はされていなかった。起床は5時半。 朝から昨日の処理をします。まず荷物を片づけて、例会報告作成。昨日はスマホで撮影したので、そいつをパソコンに移動したんだけども、画面サイズ…

明日はゆっくりします

0時に寝たんですが、2時にトイレ。そっから眠れずにごろごろしてたけど、2時半くらいに布団から出てきた。1時間くらい動画眺めてたら眠くなったので布団に入ったが、やっぱり4時には目が覚めてしまう。それから布団でごろごろしてまして、寝たのかどうかわか…

明日はカードゲーム会じゃ

本当に20時に寝たよ。起きたのは2時半。トイレ行ったらもう眠れないから、そのまま起きてた。具体的には電妄視聴。もう再放送が用意されてるのってはえーよな。 弟は段ボールが落ちてきての起床だったそうで。 多くの方が今日から三連休なのではないかと思わ…

疲れているのもあるな

22時くらいに寝ましたよ。4時前に起きてトイレに行ったが、そっからもう眠れないんだ。だから起床。 デジカメ買いました。ヤフオクで入札したら誰からも競られなかったので。入札1件だよ。買ったのは今まで使ってたものの後継機なので、バッテリーは電池式だ…

ダメなことは明日以降に

23時には寝たよ。3時前にトイレに起きて、5時前にトイレ。そこで起床。すげーさみー またハンコのインクが薄くなりました。先日塗布したばかりなのにな。量が少なかったのがいけなかったかな?で、今回はマゼンタじゃなくてライトマゼンタを塗ってみました。…

もう寒いのか?

22時過ぎに寝ました。起きたのは5時半。久しぶりに朝まで起きなかったよ。しかもアラームで起きた。すごく疲れてたんだなぁ。 朝から病院行ってきたよ。病院に着いたらすげー便意でさ。だからトイレに行って個室に入ったら、まさかの和式。個室は2つあって、…

雨も降ったし蒸し暑かった

0時くらいに寝た。起きたのは5時。 どうも台風が来ているようで、ちょいと心配になったので、天気関係のアプリを3つインストール。こういうの何も入れていなかったのでね。だけど1つ消した。たぶん使いこなせばいいんだろうが、それも面倒なんでねぇ。使えそ…

0時前には寝るつもり

20時半くらいに本当に寝た。3時くらいにトイレに起きたら、もう眠れないんだよ。なので3時半くらいに布団から出てきた。 5時に起きて食事の用意をしようとしたら、お米が炊けてない。そういえば昨夜セットした記憶もない。慌てて米研いでセットしたが、炊き…

もう限界なの

22時過ぎには寝たと思います。2時くらいにトイレに行きました。4時半のアラームで起きたけど、今日起きる時間は5時半。どうもアラームの時間を間違えたらしい。なので5時半に設定しなおしてもう一度寝たぞ。 もろこし輪太郎って実は初めて食べたのね。そんな…

屁がやたら出た日でした

22時半くらいに寝たのかな?布団に入ったのは21時半くらいだけど、ずっとスマホで作業してたわ。2時くらいにトイレに起きた。そっから寝て、起きたのは4時18分。 ブレンディスティックのジャスミンティーオーレというものを飲んでみた。ジャスミンティの味は…

なぜか足が痒い

ホントに21時に寝たんですよ。2時に目が覚めて、トイレに行くともう眠れないんですね。こういうのは感覚でわかります。なので起きてきました。動画眺めてたら寝たので、3時に布団へ。起床は5時半。 魔女こいにっきだけども、たくやというのが主人公なのかな…

寝る前に健康ドリンクだけ飲もう

たぶん23時前に寝ています。4時にトイレに起きたら、もう眠れない。だから起床。 今回デジカメの利用をやめてスマホで代用しようと考えているわけですが、そうするとスマホもパソコンもいろんなツールを入れることになり、アイコンが増えましたね。デスクト…

暑い日でしたわ

0時前には寝たんだ。4時に目が覚めてトイレに行って、30分布団でごろごろしても眠れないからのそのそ起きてきた。 スマホにいろいろツールを突っ込んでます。まず写真の縮小から。ボドゲの写真ってのは、わかればいいので画質とかあまり重要視されません。だ…

どうしようかは悩んでいる

おそらくだけど0時前には寝てるはず。起きたのは5時前。 朝から早速例会報告を作ろうとしたら、SDカードの中に写真データがない。本体の方を確認したら、写真があるんだよね。どうも本体メモリに保存されていた模様。会場でやたらSDカード異常のエラーは頻発…

どうなりますでしょうかね?

23時前には寝たと思うんですよ。4時に目が覚めてトイレに行くと、もう眠気がありませんので起床。最近こんなんばっかや。 そして朝から靴下着用。じゃないと寒いんだよね。まだ9月11日なんだけどなー 8時くらいから90分ほど寝ました。どうも長時間眠れません…

よるはかぜがつめたくなりました 

23時くらいには寝たんだと思う。3時くらいにトイレに行った。4時半にも行った。それで起床。 7時くらいにちょっと寝たと思う。ストーブに顔ごと突っ込む夢を見て起きた。 11時くらいから2時間半ほどまた寝た。 17時くらいからまた1時間半ほど寝て、アイス食…

これからでも眠れそうだな

昨夜はかなり元気だったんだけども、21時45分くらいに限界になったので寝た。1時半くらいにトイレに行って、4時半くらいにもトイレに行ったらもう眠れない。 下顎の裏側に何かくっついてしまったようで、どうやっても剥がれません。現在もくっついたまま。お…

21時過ぎた

22時半には寝たと思う。2時前にトイレに行って、4時半にトイレに行ったらもう眠れない。なので起床。 今日はペットボトルやら瓶や缶のごみを捨てる日だったんだけども、ギリギリ間に合いました。古新聞も捨てた。1週間でこれらが結構たまるんだ。 大塚のぼん…

明日も買い物の日

22時には寝た。3時にトイレに起きたんだが、そっから眠れず。30分くらいごろごろしてたんだけど、のそのそと起床。 朝からやることが電妄の視聴でいいのかって点もあるにはあるんですがね。アーカイブが1週間しかないので、今日までに視聴しておかないと消え…

明日も早いんじゃ

本当に20時半に寝ました。起きたのは4時半。8時間寝たってことか?起床予定は5時半なんだが、これだけ寝ると眠れないのね。しょうがないから起きてきたよ。 昨日はちゃんとボディーソープを買ったよ。チオビタ買ったのもドラッグストアなんだが。そういえば…

もうねてしまうかもしれん

22時半くらいに寝ました。3時くらいにトイレに起きたんだけど、こっから眠れないのよ。1時間くらいうだうだしてましたが、どうやら寝たみたい。起床は5時過ぎ。朝からシャインマスカット食べた。 新グロンビターというものを飲んでいます。後味はちょと特徴…

唐辛子が喉に引っかかってる感じがします

帰宅して日記書いてすぐ寝ましたよ。4時に目が覚めてトイレに行ったら眠れなくなりまして、しゃーないので起床。 昨日いただいたブドウを朝からいただきました。美味いね。1晩冷蔵庫に入れといたんだが、ちゃんと冷えていたよ。 昨日の例会報告を作るんだけ…

あとはねるだけ

23時過ぎに寝ました。3時くらいにトイレに行きまして、5時前に起床。 7時くらいから2時間ほど就寝。 健康ドリンクは手元にあと10本程度ありまして、こいつがなくなったら飲むのはやめようと思っています。夏の間だけ凌げればいいやってアイテムなので。とこ…

どうなってんじゃい

22時10分くらいに限界を迎えて就寝。4時半くらいに目が覚めてトイレに行った。そっから眠れなかったので、5時くらいに起床。どうしてこの時間に明日の準備をしなきゃならんのかは疑問だが。 つーわけで明日はACP練習会。天気はあんまりよくなさそうね。ここ…

日常はたいへんなのだ

23時前には寝たと思うんだ。2時くらいに起こされてトイレに行き、5時半にスマホのアラームで起床。アラームで起きたのはどれくらいぶりかなぁ?昔から目覚ましをかけても、その前に起きるのが当たり前だったんだけどねぇ。 酷い雨でしたねぇ。短時間でわさっ…