生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エッチに興味が湧かないと

辻堂さんの純愛ロード ピュアガール ラブリークエスト ぱぱらぶ 2軒目こんなところかな。 そのためにハードディスクの空き容量を作ったわけで。 ぱぱらぶだけはうっかり。 それ以外は想定内。 ボイルした海老ってあるじゃないですか。 あれが嫌いです。 甘エ…

おやすみなのです

今日はホビージャパンがガレージセールをするとゆーので、 新宿まで出向きました。 だけど私、ホビージャパンの場所を知りません。 そこで事前に行くと話してた人に昨日の段階でメールしたのですが、 返信もなく当日を迎えました。 しょうがないので住所を確…

そんな風に考えているのです

今更ながらのことを書いてみようか。 水曜日にやった最後のアグリコラなんだけどさ、 手札で出せずに寝かせてしまったもの。 職業だと八百屋。小進歩だと穀物スコップ、パン焼き桶、脱穀そり。 つまり手札はパン焼いてGOだったんですけど、全部出せませんで…

ぐっすりも必要

実は上手く眠れませんでした。 CPAPとかあるんだけどねぇ。 夢現の状態がずっと続くとか、そんな感じ。 寝てるんだか寝てないんだか自分でもよくわかりません。 これって疲れがとれないんだねぇ。 そんで脳内がアグリコラを使った別ゲームを夢想してきたんだ…

泣くことは大切だと思ってるんだが

秋葉原のショップを見て回りました。 CDケースはあるんですが、安売りはしてませんなぁ。 しかも○○枚収納ってのがね、枚数が大きく違うのに 値段が殆ど変わらんのですよ。 なーんかなーって感じ。 しかもお値段もお高めな気がしまして。 そんなんでスルーし…

楽しかったわ

第3週最後のゲーム。 へイルメリーパスはDBの手に入ってて、その後にWRが そっと手を添えたって感じがするんだよね。 或いは判官贔屓なところが出てしまったのか? その前にだな、8サックされてるってのは、 プランが完全に崩れてる証拠なのよね。これで全チ…

慣れを取り戻そう

どうも調子のおかしなDALとTBの一戦。 フリーマンの10/28はひでーわ。 そしてお互いに走れていないって印象。 あと、クラークってTBにいたんだねぇ。 知らなかったわ。MIAが再建期に入ってるのはいいとして、 そんなチーム相手にOTの上に勝利している NYJっ…

早く寝る

袋小路でした。 雨だったんですけど、51名にご参加いただきました。 初参加はいつもより多めの10名。 6名の団体さんがいたからというのもありますが。 私はこんな日なのにバイクででかけました。 なぜなら、帰りが楽だから。ゲームのインストもたくさんした…

食べ過ぎたワケじゃないが

「世界一の射精」と謳ってあるAVを見ましてね。 というか、その予告編だけなんですけども。 何が世界一なのかと思ったら、その量なんだそうな。 それもそのはず、玉袋がホルスタインの乳くらいあります。 そんだけあれば、そりゃー射精量もすごいでしょうよ…

今日は涼しかったの

NFLでは得点したくない攻撃陣と、得点させたい守備陣って構図が できることがあるわけですが。 なぜかというと、試合時間が決まっているから。 攻撃陣が±3点くらいの点差なら、こういうことが起こります。 相手のゴール前までボールを運べていて、確実にFGが…

楽しいことはいろいろあれど

昨日のゲームにブラフが抜けてましたね。 いいぐえぇで戦えてたはずですが、同数で削られて負け。 あの話なんだが、どうやら私の責任は大らしい。 思い返すに、楽しい話は一切してない。 苦しい話や辛い話はたくさんした。 そうやって私が心の安定を保ってい…

おやすみしますの

秋葉原におりました。 自転車で行ったら雨に降られました。 今日はいつもと違うルートを使いましたが、 時間的にはあまり変わってないかも?現地に到着したら、既に5アグが始まってました。 みんなはえーなー そして今日は1セットしかないという状態。 ある…

さっぱりしたらねよう

ATL逃げ切り勝ち。 前半にターンオーバー4つ貰えたら、 そりゃー勝ってもおかしくないでしょうな。 確定したことは、シーズン終了後にモレノの姿はないってことか。 むしろ残ってたら驚く。書かなかったけど、CHIも酷い負け方したねぇ。 7サックに4インター…

まだクーラー使ってますわ

今日は昼まで寝てしまいました。 2日連続で遊ぶと、やっぱり疲れるみたいです。 二日酔いでは無かったよ。 NE負けちゃった。 しかも相手はARI。 パントブロックがでかかったかなぁ? あと、G前5ヤードでスニークって初めて見たわ。先週の試合も1点差勝ちだけ…

ねたいのー

猿の会終了。 今日は17人くらいいたんじゃないかしら? 私がやったゲームはこんな感じ。・王宮のささやき2ラウンドくらい回してみて。 腹黒いゲームだと理解していただければ。・アグリコラ泥沼を5人で。 最初に出した職業が石買い付け。 泥沼は石が強いのだ…

遊びすぎたかも

明日は猿の会です。 猿のように同じことしかできない連中のみ、参加資格があります。 私の心づもりでは、奥2卓がアグリコラ。 残りがプエルトリコかな? 1/4のスペースにテーブル2本で、片方がカタン。 もう片方でアクワイアかな? などと考えております。私…

2012年9月

月末発売のタイトル。AKiBa JK 露出調教 アトリエさくら 露出*遊戯 彼女(あのコ)はオレからはなれない 戯画 泡に魅入られた人妻 〜お仕事と割り切っていたはずなのに Monogram 母娘乱館 ALICESOFT おれつま! CLOCKUP かみデレ 初回版 CandySoft 君を仰ぎ…

どうなるのかはしらないけど

文章を書きながらって、それだけやってるわけではなく。 もちろんそれだけに集中したい人もいるんでしょうが、 所詮は駄文なのだから音楽聴きながらとかやってましてね。 だけど音楽よりもいいものはなかろうかと、動画流しながらとかも やっとるわけなんで…

楽な気持ちで過ごしてます

忘れてたのよ。 あかふくのアーカイブが来てまして、やっと視聴。 前回は放送事故があって20分遅れだったらしいんだけど、 アーカイブなら生放送じゃないから安全なのよね。 過去に何度かやらかしてもいるし。そんでメール読んでた内容がね、沁みるのよ。 会…

2時過ぎてるし

懲りずに秋葉原へ。 今日も裏通りのメイドさんを眺めてたのですが、 皆さん妙に背が低いんですよね。 130センチくらいしかないんじゃないかと。 そういう需要があるのは知ってますが、 もう夏休みは終わりですよーそんでもってゲームもしてみた。・フィヨル…

寝る前にいろいろと

いやね、袋本さん(今回は平仮名)の執筆をしてまして、 例のお話を書こうかなぁと文章を作り始めたところで、 とんでもねーツイートを発見しましてね。 こりゃあ祭になるね。 間違いないね。 だけどなー、こうなってしまうと面白くはない。 外野で好き勝手…

結局そういうところに落ち着く私

袋小路で借りてました大塚交流館ですが、 11月は改装のために利用できないそうです。 ここが使えるのは12月以降ってことだねぇ。 とゆーわけで、10月は11月分も含めて多めに 会場が確保できたらいいなぁなんて思ったりしますが、 それよりも改装された12月に…

食べすぎだよね

朝から会場予約。 袋小路とは関係無いんだけど、依頼されましたのでね。 運良く希望の枠は確保できたのですが、実はギリギリ。 私が申請用紙作成しているところで、同じ枠の希望者が来ましてね。 いやー危なかったわ。 あと5分遅かったらアウトだったねぇ。…

やりすぎはいけないのです

今日は簸川神社の縁日でしてね。 神輿も山車も出てましたし、屋台もたくさん出てました。 もちろん参拝はしてきましたよ。 屋台で気になったのは、いつもはあったスマートボール屋が なくなってたことでしょうかね。 あとは富士宮やきそばって屋台がありまし…

そーんなゆるーい感じで

わかんねーとゆー人にメールでお知らせしました。 理解してくれたのなら嬉しいが、やっぱわかんねーかなー? こっちも日本語で答えてないからねぇ。 やっとこアークライトからメールが来ました。 データどこやったっけか? すぐなら対応できたんだけど、ちょ…

電妄みながら

我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。 といっても小さなやつですがね。 今までのがかなり老朽化しておりましてね。 まぁ新しいのも安物ではあるのですが。 白物家電って殆ど買わないから、冷蔵庫がいくらなのか 全然知らずに生きているのは事実だったりし…

明日電話してみましょう

内幸町にて病院。 昼間も眠いとゆーたら、去年から保険で処方ができるように なったとゆー薬を出してくれるって話になったんだけど、 日々の睡眠時間が短すぎるのが原因かもしれないので、お断りしました。 平日は4時間くらいしか寝てないのでねぇ。 せめて6…

自信は無い

そんなわけでSweetHomeも始めてみたわけですが、 これがどうも粗いんだよなー Hシーンてんこ盛りなんだけど、正直ごちそうさまです。 多すぎて食傷気味になります。 私がもっと若かったら良かったのかなぁ?そして選択肢がいっぱい。 一日三回はあるんだよね…

運というのもあるね

袋小路情報。 10月の開催は14日になりました。 第二日曜日ね。 三連休の次の週です。 場所と時間はいつもと同じ。 これで103回目になるのかな? 例の件はおもしろいので、ここでは書きません。 ネタにさせていただきます。 その方が有効だろうな。 今日は面…

冷蔵庫を買うのは面倒なので買わないってのはどうだ?

昨日のゲームで漏れれたもの。・トリックマイスタートリックテイクとフリーゼのコラボ。 変体トリックテイクは多いけど、これは変態に近いな。 ルールが人数分追加されていくわけだから。 秀逸だったのは、・0トリックだと10点 ・最終トリックを取ると、獲得…