生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちゃんと更新できるはず

今日で3月終わり。 実は袋小路関係だけで4回イベントやってます。 個人的なのも1回やってるなぁ。 ACP2回やったし、ライトゲーム会なんてのも やってみたんだけどさ。 どちらも今後とも存続させて行けたらいいねぇ。 ライトゲーム会の方はそんなに心配してな…

2015年4月

4月分 イブニクル ALICESOFT 淫辱痴感 〜あなたなんかには、屈しない!〜 スピンドル ウルスラグナ征戦のデュエリスト 初回生産限定 アストロノーツ・シリウス 神楽花莚譚 初回限定サントラ同梱版 でぼの巣製作所 神のラプソディ エウシュリー 教育指導 イン…

今日は妙にトイレが近かった気がする

昨日あまりに落ちまくったFireFoxに アタマに来まして、ブラウザ変更を検討。 現在サブで利用してたoperaにブックマーク等を 全て移管し、とりあえずは並列して使えるようには してありますけども、このまま様子を見てかなぁ? やはりブラウザの変更って、ち…

まだ鼻水がちょいと出ます

今朝起きたら、すげー寝汗。 酔っぱらってたからかもしれないし、 下着で寝てたからかもしれない。 とにかく朝から下着の交換をしました。 4月25日にライトゲーム会を予定しており、 そこで遊ぶゲームのリンクを貼ろうと いろいろ探していたのですが、 クク…

酔っ払いなので寝ます。もしかしたら寝落ちしてたかもしれませんがー

酔っ払い帰宅。 今日のACP練習会は、参加者は21名。 初参加はすげー多くて7名。 こうなってくると、ACP練習会は続けなきゃ いけないのかなって気持ちになりますね。 初参加が多い会ってのは、次につながるのです。 この中からアグリコラ猿とか生まれてくれれ…

やることはやるよ

明日はACP練習会です。 唐突なんですが、茗荷谷から歩いて7分のところにある 播磨坂へツアー組むことになりました。 ここは桜並木なんですね。 まだそんなに咲いてはいないかなとは思いますけど。 茗荷谷駅に11時30分に集合してもらえれば、 案内しますです…

ホントに春近いのか?

「とびっこ」とは何だろうとずっと思ってました。 飛び魚の卵? それとも遠隔バイブ? どうやらHey! Say! Jumpのファンのようです。 知らんがや。 艦これアニメ終了。 続編あるんだってさー 何がしたいアニメだったのかは難しいね。 ソシャゲーの方に新しい…

膝が痛いくらい走った

どうやら土曜の夜に爽のコーラフロートを 購入したようなんですが、酔っぱらっていたために 冷凍庫に突っ込んだまま忘れており、今日食べました。 あまりおいしくないねぇ。 しかも形が崩れてたのは、もしかして一度溶けた? もっと暖かいとか暑い時期だった…

指先が冷たくなっちゃった

今日は晴れていたので墓参。 都内にあるので簡単に行けるのがいいね。 昼間に行こうとすると慌ただしくなるけど。 昨日桜の開花が宣言されたので、お寺にある 桜と桃の写真を撮影してTwiiterにアップしてました。 まだ咲き始めたばかりという感じ。 地下鉄で…

なんだか今日は冷えるな

東京は開花宣言が出たそうで。 先週からは選抜高校野球もやってるようです。 どんどん春っぽくなりますなぁ。ですが春という季節が苦手です。 一般的にはさ、重いコート脱いで出かけたり、 花見で酒が飲めるぞってことなんだと思うけど、 春ってのはいろんな…

昨日から今日にかけて

昨日はプライベートでゲーム会。 会場確保できちゃったので、 何かしようってことになりましてね。 ホントはもっと期間を用意するのですが、 次の週ってのでいいのかね? いんだけどさーこちらで用意したゲームは、あまり遊ばないもの。 どちらかというと珍…

直前で焦らなくてよかった

ルールブックを読むのが嫌いです。 大嫌いです。 自分の理解力が足りないのもありますが、 ルールブックは読みづらいことが 今までにも多々あり、その経験が今にも 影響しているのだと思います。 だからルールブックは読まずに他人から 教えてもらった方があ…

ルールを読むのは苦手なのですが

茗荷谷の反対側といいますか、茗荷坂の方に 手作りのパン屋がありました。 正直見過ごしそうなパン屋です。 うっかりすると潰れた駄菓子屋のようにも見えます。 なのでわかりづらいんですが、手書きのボードのようなものが 店頭にあるんですよね。 それに気…

寝るにはまだ早いかも

今日も鼻水は出ます。 だけどかなり落ち着いた感じ。 なのでおでかけ。 どこに行こうかはミッションで決まります。 例の都バス02のルートハックが本郷三丁目から 湯島まで出たので、まずこいつをクリア。 さらに神田明神で花見をするってミッションもやり、 …

今日はホントに暖かい日だったが、体長はすぐれず

今日からグリフハックというものに挑戦。 体験してみて分かったこと。 私こういうの苦手。 まず図形が覚えられない。 子供のころからこういうのが苦手なのだ。 記憶はまだしも、図形というものに強くないらしい。 しかも周囲のポータルはみんなレベルが高く…

疲れ目だなぁ

夜ノヤッターマンがすげー話になってました。 それは考えなかったなー んでさ、あの声優ホリだって。 言われないとわかりません。 だけどそんなモノマネしてたような気もする。 昨日くらいから鼻水が出ます。 花粉症ではないと思いたいです。 というか、こん…

どうしようかは迷っていますが

朝起きて食事をしてたら、猛烈な腹痛。 トイレに駆け込んだら30分は出られませんでした。 完全な下痢です。 正露丸でも飲もうかと思ったらないし、 しょうがないので不貞寝しておりましたが、 腹痛は改善されず。 男の肉丼がいけなかったかなぁ? 疲れてると…

明日はひきこもってましょうか

マイク・ウォレスはMINに決まったようですな。 MIAはNOからケニー・スティルスって若手を トレードでゲットしたので、もともと高額だし カットという噂は出てたけど、トレードってことで 落ち着いたようですねぇ。パーシー・ハービンはBUFに決まったの? 1年…

今日は眠れるだろうか?

昨日は眠れなかったなぁ。 2時くらいに床入りしたけど、全然眠くない。 結局寝たのは3時くらいじゃないかなと。 もちろん朝は眠いよな。 明日はライトゲーム会なんだけど、 Twiplaによれば早い段階で参加希望が あったので、こりゃすごい人数来るかと思った…

2時までには寝たいな

ジミー・グラハムがトレードでSEAだって。 プラス4巡指名権が譲渡されて、見返りは 今年の1巡とマックス・アンガー。 確かにNOはサラリーキャップ超過で何とかしなきゃ いけない事態ではあったんだけど、思い切りましたなぁ。 そしてSEAは確実に戦力強化につ…

自転車がそろそろかもしれません

枯山水がマスコミで話題になっておりますが、 日本人の気質として、飽きっぽいのです。 なのでとりあえず1回やってみて満足というケースは 充分に考えられるわけで、この話題も一過性という可能性は 非常に高いのではないかと思われます。 だけど興味を抱い…

ハンドクリームも必須なのです

ingressにまた更新がかかりましたね。 ポータル画面が変更され、そこからミッションが 選択できるようになりました。 今までミッション選択しても出なかったものが、 ポータル単位で検索できれば見えるよね。 これはいい改変。さらにクイックリチャージも実…

暖房は入れても指先は冷たい

朝起きたらさ、身体中のいろんなところが痛いの。 こりゃ昨日の疲れだなと。 おそらく一昨日のも混じってるなと。 やはり土日遊んでるのはダメなんだろうねぇ。 月曜日にどひゃっとまとめて来ちゃいます。 しかも昨日の袋小路は工数高かったから。 いつもは…

背中が痒いが手が届かない

42は「プリンセスX」だったか。 どうもタイトルが出てこなくてねぇ。 絵師が本気だったのを覚えていますよ。 トラウマ発症するレベルの内容なので、 リンク等々は割愛しますが、気になる人は 自己責任で調べてくれや。 袋小路の日なのね。 だから池袋まで行…

遅くならないうちに寝よう

今日は全ファミへ行きました。 もうこの会場へ来ることもないかな? この近所にあったローソン100も今日で 利用するのは最後かもしれないので、 ミルクティ(ホット)などを購入してから 会場に行きました。・たほいやどうしてこれから始めるのだろうか? そ…

謎は深まるばかり

minecraftのmodを入れてみました。 まずはliteloader。 その上でVoxelMapを入れました。 ミニ地図なんですが、こいつはwaypointが 設定できるし、その座標を表示できるので、 バツ技能で迷子を持ってる私には大切なの。 しかも洞窟内でも使えるらしい。ただ…

この時間に空腹だよ

昨日購入したウミガメの島ですが、 まずはカードをスリーブに入れまして、 どこに圧縮するかってので頭を悩ませます。 軽めのゲームのセットを作って、そこに放り込むのが いいんだろうなぁと考えまして、 それらしく収納してみました。 ライトゲーム会には…

さすがに疲れたぜぇ

チャックおろさせて〜やZなんぞ視聴。 2時間番組がLIVEらしいんだ。 BSもすげーな。 吉木りさの悲鳴がリアルだねぇ。 去年の11月に放送されたものらしいんだけどさ。 この番組は消えないんだろうなぁ。 たぶん有名になりすぎたのかもしれない。 定期放送じゃ…

2015年3月

月末のタイトルはこう。姉小路直子と銀色の死神 初回限定版 みなとカーニバル 1分の2恋ゴコロ 天ノ葉 妹どりーむ 〜ウチの妹は××になりたいらしい〜 インターハート エピデミック〜感染拡大〜 BestPrice版 BLACK PACKAGE オヤジ⇔優等女学生 〜取り替えて蹴落…

大塚北交流館には立派な雛段があったなぁ

http://www.dennys.jp/menu/pancake-buffet/ちょっと前に話題になったけど、リニューアルなのかな? デニーズのパンケーキ食べ放題。 ドリンク付きで千円くらいか。 今度はフルーツがついてるんだってさ。 昨日池袋に行ったら、豊島区役所近くのデニーズで …