生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くなったら寝る

23時くらいに寝ました。起きたのは5時20分。4時くらいにも起きたような気がするが、そのまま寝たなぁ。 そういえばここのところ、夜中に起きてトイレに行かないねぇ。かなり水分は摂取してるんだけど、全部汗になってるのかも? スーパーに寄ったんだけど、…

むやみやたらに眠れております

23時半に就寝。もちろん動画視聴中は寝ましたよ。起床は5時20分。 男性も乳がんになる可能性があるってのは聞いたことあるけども、こうやって報道されるとやっぱりリアルだなぁ。 接点復活に使っていたのは、塗るタイプのものだったんだけども、これではデジ…

今日も暑い日でした

22時半くらいに寝ました。起きたのは5時20分。 炊飯器の時間を間違えました。炊き上がりが1時間早かったよ。遅いよりは全然いいんだけどさ。 今年初の梨を食べました。やはりうまいね。高いんだけどなーフルーツ全体が値上がりしてる気がする。フルーツの缶…

もうねるお

22時半には寝ました。5時くらいに起きたっけ? 今日は回線速度が速いですねぇ。ここのところ妙に遅いなぁとは思っていましたが、特に改善はしてなかったのよね。 とりあえずハーレム×楽園の用意だけはしておいた。ボードゲーム部とパズル部のお話らしいので…

今日はゆっくりした日

何時に寝たのかは覚えていない。どうやら日記は書いたようだ。たぶん23時にはなっていなかったと思う。4時前に目が覚めて、トイレに行って、また寝たんだけども、アラームで起きられず。ホントは4時20分に起きる予定だったんだが、4時半起床。 キャリーカー…

たいへんでした

23時過ぎに寝たんだっけ?起きたのは5時。 朝からキャリーカートにもっとゲームが入らないから試してみた。入ったけど八八が入らなくなったので、こいつは背負っていくことにしよう。 問題は現地で入らなくなる問題。これがあるあるなんだわ。荷物をきっちり…

明日は重ゲの日

寝たのは22時過ぎ。起きたのはアラーム。 結局ケーキ買ってきちゃったよ。コンビニで売ってる安物だけどさ。それでもいちおーショートケーキなのよね。苺がジャムだったけど。 キャララ視聴。その時間に自宅にいられたのでね。会場行ってもよかったけど、汗…

明後日の用意は明後日すればいいのだ

22時半くらいに寝たのかな?こむら返りで起床。いつも右足なのに今日は左足だったわ。だけどそのまま寝て、起きたのはアラーム。 昼寝したときにケーキ食べてる夢を見た。どうしてかなぁ?昨日がくるみの誕生日だからか?? こうなるとちょいとケーキが食べ…

アイスコーヒーもあるのでコーヒー牛乳は作れるぞ

22時半くらいに寝ました。1時過ぎにトイレに起きてまた寝まして、5時前にまたトイレへ。もういいかと起床。 正直な話、250円でも高いと思うよ。駅前にあるけどコロナから行かなくなりました。なんか普段使いできるところじゃなくなった感じがするんですよね…

実は来月の予定がよくわかっていなかったり

23時過ぎに慌てて寝まして。起きたのは5時。 昨日はパソコンが妙に青いというか緑色というかそんな症状になりまして。使えないわけじゃないんだけども、色合いが妙なんだわな。再起動したら元に戻ったけど。 やっぱりモニターもお疲れなのかねぇ?こいつはヤ…

23時は寝る時間だと思うぞ

何時に寝たかよく覚えていないが、起床は5時20分。2時くらいに目が覚めて、なんか眠れなかった記憶もあるけども。 朝からスマホの画像を縮小加工。めんどくさいね。デジカメならこういうことしなくていいのに。画像を縮小しないと、閲覧が重くなるのとHPスペ…

そんなぐあい

23時には寝た。起きたのは5時。 日記を途中で消してしまったようで、書き直すしかないかなぁとタイピング。どうも寝ながらやらかしたらしい。 定例会の日。参加28名初参加4名。 ・忍者刀 仕込みをしすぎたかもしれん。大量の宝物があるけど変換できない。こ…

余り遅くならない時間には寝たいけども

たぶん23時半くらいに寝ています。起きたのは5時前。食事はできないけど、採尿はした。水は飲んだ。それしか飲めないから。 健康診断は受けてきた。妙に心電図に時間がかかってるなぁと思ったら、やっぱり心雑音だって。こういう場所で緊張してるからかもし…

ムチャはできんのじゃ

22時前くらいに寝ました。1時くらいに目が覚めたけど、そのまま寝ました。起きたのは5時。 今朝の尿を確認してたけど、血は混じってなかったねぇ。ってことは汗かきすぎて水分不足になっていたのが原因かな? 1リットル以上水分は摂取してたけど、それじゃ足…

今日だけってことにして

寝たのは23時くらい。起きたのは4時なんだよな。30分くらい布団でうだうだしてたけど眠れず、だったらと起床。 ネットで調べてみると、ダイソーやセレアに接点復活剤が売られているという情報を掴んだので、ある程度大きそうなどっちのお店にも行ってみたん…

蒸し暑い日でした

22時過ぎに寝ました。4時前に目が覚めてトイレへ。そっから起床。妙に早いなぁと思ったんだけど、昨日も3時から起きてるんだよね。またおかしなサイクルになってきたなぁ。 今朝は便通がありましたので、便を採取。これで2回終わりました。キットを部屋に置…

とにかく寝てしまう

21時くらいに寝てしまいましてね。目が覚めたのは3時ですよ。しょうがないのでトイレに行くと、もう眠れないんですわ。なので起床。 愛衣の立ち絵を見ててわかったんだけど、肩のところが白くなってるのね。ってことは、この人は日焼けしてるってことなのか…

調子悪かったけど何とかなったかな?

たぶん23時前には寝てたと思う。4時くらいにトイレに行って、また寝た。起床はアラームの5時20分。 とりあえず検便採取。土曜日に健康診断なので、その準備。検便は6日前からOKということだったのでね。 あとは2回目の検便と当日朝の検尿。それはいいんだけ…

お疲れ様自分

寝たのは23時過ぎ。なんか上手く眠れなかった。4時半くらいにトイレに起きて、布団でごろごろしてて5時過ぎに起床。 次の土曜日が確か健康診断。健康診断ってふつーは平日にやるものでは?などと思うんだがしゃーない。 確か検便を提出しないといけないんだ…

お布団で寝る時間のはず

何時に寝たんだっけ?起きたのは4時50分。 また荷造りをしているんだが、まーいろいろありますわ。荷物がだいたいでかいってのが問題でね。どうしてこんな苦労をしてるんだろう?しょうがないので鞄の数を増やしました。根本から間違ってる気もするけども。 …

そんなに暑い日じゃなかったねぇ

22時前に沈没した記憶があります。1時くらいに目が覚めたけど、そのまま寝た。次に目が覚めたのは5時9分なので起床。 朝のテレビ番組を視聴したら、今日は晴れの予報が出てました。昨日は雨の予報だったんだけどなーおかしいなー そゆことなのでスクーターを…

もう少ししたら電池が切れそうじゃ

23時過ぎに就寝。起きたのは5時20分。 荷造りをしていました。ごみ袋ってのは必要だよな。こういうのは余裕持たせておかないと。しっかしこういうのが一番重要だと思うね。確実にないと困るから。 ボドゲカフェのオーナー同士がお互いのお店に顔出したりして…

いろんなものがなんとかならんかな?

22時過ぎに寝ました。起きたのは5時前。 「バカヤロー」と叫びながら電柱を殴ってる人がいました。どう見てもホームレスです。私はあわててその場を立ち去ったのですが、たぶん正解だろうな。 昨日歩いていたら、足の裏に違和感。なんか粘り気があったので靴…

おかしいな

23時には寝ました。起きたのは5時だったか。 今日は妙に汗かいたなぁ。午前中お外にいたんだけど、そしたらとんでもない量。帰宅したら自分から知らない国の香り。そりゃー十六茶も2口で消えるよ。 病院にも行ってきた。患者が誰もいないのに30分くらい待た…

明日も暑そうだし大変そうだ

23時過ぎに就寝。4時ちょいくらいに起きてトイレへ。こっから寝たり起きたりを繰り返し、結局起床は5時。 希ルート終わり。赤い蝶のお話でした。神社の縁起にも関係するお話だね。 すると残ってるのは愛衣と涼音か。どーも2人ともピンと来ないんだな。愛衣は…

眠くなるまではもうちょっと

23時過ぎに寝ました。5時前に起きたけどまた寝た。起床はアラームの5時20分。 ドミナント・スピーシーズのルールを確認しておかしいなと思う点はドミナントなのよね。ネットに紹介ブログがあって、そこの書き方がなんか変だなと思ったのでルールをちゃんと読…

ずっとクーラーの利いた部屋にいた

23時前には寝ました。1時半に目が覚めて、トイレへ。そっから眠れそうにないので起きてみた。だけど3時には就寝。起きたのは4時50分。 食事してごみ捨てただけなんだが、それでもう汗だくなんだよね。何してても汗かきますねぇ。 そんでアイスコーヒーに牛乳…

疲労ってのは自分で思ってる以上なのかもしれないね

23時半くらいに寝たような?起きたのは5時20分。 電妄視聴。今回は早いね。まーた麻雀ゲームが出るらしい。このパターンはまだ潰えていなかったのか。イカサマができて、攻略するとCGが閲覧できるんだってさ。当時のまんまだな。 メジャーが壊れました。引っ…

そーゆー生活スタイルなの

23時前に寝たはず。起きたのは5時。 ここのところ喉が痛い。のど飴の消費量も増えています。夏なんだけどなー塩飴じゃなくてのど飴が必要って。どゆことなの?だけど喉が痛いんだから仕方がない。 リセッシュの黒いボトルを購入。使ってみたんだけど、すげー…

それはそれでたいへんだ

たぶん23時前には寝ました。2時15分くらいに目が覚めて、トイレに行ったら眠れない。だけど20分くらいうだうだしてて寝た。起きたのは5時ちょっと過ぎ。 ちゃんとスーパーには行った。欲しいものが全部買えたわけじゃないけど。時間遅かったのもあるしねー …