生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年に一度の遅い地下鉄に乗ってみた

今日入手したソフト。Honey Coming W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. 微少女 らぶでれーしょん 波の間に間に はぴねす はぴねす りらっくす さらさらささらHoney Comingは持ってたような記憶もありますが、 調べてみると自分のリストには無いんですよね。 リストか…

3日にゲームはしないらしい

昨日の続き。 銀行へ行きました。 茗荷谷に三菱東京UFJがあるので、まずはそこへ。 ここは1階がATMで、2階が店舗という形態。 だからエレベータで2階へ行こうとしたら、そのエレベータが ないんですよね。 代わりに張り紙があって、店舗は8月の段…

テレビはあんまり面白そうじゃないよね

池袋に行きました。 まず財布の中身が残念だったので、コンビニへ。 最近は銀行のATMへ行かずに、コンビニで済ませてます。 それで用が足りるから素晴らしいね。 ところがキャッシュカードを突っ込んでも、認識して くれないんですよね。そのまま返されて…

時代はどんどん変遷してます

2011年の大河ドラマは、お江与の方だそうです。 って知ってる人がどれくらいいるのかわかりませんが、 浅井長政の三女と書くとわかるんじゃないかと。 ちなみに長女は茶々(淀殿)ね。 こんな人にスポットを当てるとはなかなか渋い チョイスだと思って調べて…

今年もあとちょっと

ずつー。 薬飲みました。 先日貰ってきた頓服。 もう痛くないから、効果はあったのでしょう。 今日は起きたら11時だったので、 いろいろ諦めてお昼過ぎに移動。 高円寺に行ってきました。 さっきテレビでやってましたが、 高円寺には0円餃子のお店があるんだ…

まだ欲しいゲームはきっとある

入手したゲーム。妻しぼり るいは智を呼ぶ LIKE LIFE 新装版 ゆのはな しろくまベルスターズ♪ トロピカルKISS プリマ☆ステラ今までステラシアターはプリマ☆ステラの FDだと思ってましたが、メーカーも違うし 全然内容も違うじゃん。 いやー恥かくとこ…

腹が痛いのかどうかがよくわからん

25日ですが、安売りのケーキは見かけませんでした。 あったら買おうかなとは思ってたんだけど。 フォセットのこんにゃくバージョン終了。 あとはファミーユのみ。 こんにゃくの方はライターがみんな違うのね。 それぞれが特定のキャラに注目したり、 全体像…

脈絡すらもないけどね

クリスマスイブなので布団干しました。 ふっくらしてました。 気持ちよす。 さくらんぼシュトラッセ終了。 ゆー姉のお話がちょっと面白かったね。 魔法がそういうところで生きるとは。大空寺危機一髪終了。 音声入ってないのね。 会員向けFDだからあまり無…

明日の予定は知らない

僅かな同志のためのコーナー。 これも今年も最後ですねー。 そして敵も多いしスルーする人も多いけど、 評判だけはいいんだよなー。『淫乳みるく喫茶 裏メニューをめしあがれ【DVDPG】』N43 Project/2,940円 『新世紀いじってプリンセスNEXT3&NEXT4【DVDPG…

明日は映画みたい

トイレのドアノブですが、お店で交換して貰いました。 今度は間違えないように、現物持って行きましたよ。 それなら間違えようがありませんがね。 そして取り付けしまして、やっと復旧しました。 作業してて思ったのですが、ネジってのは閉めすぎても 緩すぎ…

ってなことを考えながら

自分のダメさ加減を思い知りました。 トイレのドアノブが壊れたので、ホームセンターにて ノブを購入して取り付けていたのですが、 作業の途中でうっかり扉を閉めたため、 開かなくなってしまいました。 力技でもダメで、どうしようか悩んでいたのですが 結…

あとで入浴する さむい

またまた増えたタイトルたち。あまなつ 星空のメモリア フォセット モノごころ、モノむすめ。 スマガ スズノネセブン Sweet Lovers Concertoちょっと古め? 新作もあるけどさぁ。んで、現在欲しいもの。るいは智を呼ぶ Like Life 妻しぼりこんなところかなと…

お疲れ様 私

http://www.littlewitch.jp/home/index.htmlQuartett!とか出したところですよね。 つい先日プレイしたのに、こうなってしまいましたか。 残念ですけど、よくある話ではあるんですわ。 この業界。 今日は初心者向け18xxお試し会というものをやりました。 今回…

目覚まし使えるかな?

GAORAでPHI−NYGを見ました。 ハイスコアゲームではありましたが、 それよりも気になったのは、微妙な判定のなんと多いこと。 そして反則って気がついてないケースが結構あったような。 これじゃあ選手怒ってもしゃーないよね。 だけど、なんとな…

ってなことを考えながら

土曜日の18xxですが、今日になってメール3通。 みなさんプレイ経験のある人たちなので、 初心者かもしれないけど初プレイじゃないっす。こういう企画って需要はあると思うんですが、 なかなかねぇ・・・ 今日は3連敗くらいしました。 きびしいなーと思うわけ…

膝は大事

今週末発売のソフトたち。 (ちなみに来週もこのコーナーあります)『アリス2010』 アリスソフト 『いちゃぷり! 〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜』 MOON STONE Cherry 『嘘デレ!』 脳内彼女 『Eternal Sky〜悠久の空の彼方に〜』 TSUKASA 『オシオキ…

なんとかやってますよ

壁紙を青いものに変えたら、すげー見づらくなりました。 デスクトップアイコンって、何かしら青いモノが多いようです。 IEとかSKYPEとか。 でもほなみんだから、このままで。 最近は双子やら三つ子やらが増えてるんだそうな。 不妊治療だとか体外受精…

クスリが切れたときに使います

そういえば昨日ゲームしてましたわ。 TITANというのをやりましてね。 相手にヘビまで作られるという展開でしたが、 部隊数の差ですり潰していって勝ちました。 数は正義。昨日といえば、なぜか鍋なんて作ってました。 具材を適当に切ってぶち込むだけで…

寝てるときにやればいいかなと

ちらりと外泊をしてきました。 CPAPを持たずに行ったのですが、どうやらいびきかいてたらしいです。 1晩や2晩でそういう状態にはならないはずなんですが、 まだ通常の眠りというものが身体に染みついてはいないようです。 ざんねん。 あまり古い目薬を…

足が冷える

OAK-PIT戦を見ました。 10-6で3Q終わったのに、どうして27-24になるのかが すごく不思議です。 最後のQだけで5TDってのもすごいんですがね。PITはギャンブル失敗とインターセプトと FG失敗がありましたけど、FGは53ヤードもあるし リードはそんなに長い距離…

その値段は高すぎると思うぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm776197530分以上音楽が流れます。 後になればなるほど濃くなります。 私は全部聞きましたが。 日本は平和ですが、将来どうなってしまうのかわかりません。 袋小路関連のお話。 宣伝はガシガシしていただいて結構です。 いろ…

お茶がおいしい日

トイレが壊れました。 正確には、トイレのドアが。 写真をごらんいただければわかるとおり、 ノブがとれてしまいました。それでも鍵はかかるし、出入りも問題ありません。 突起があるのでノブも填りはするんですが、 衝撃で落っこちてしまいます。 自力で直…

妙に鼻くそが出る日

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/458/fuji_091208_4581296900.htmlホントなんですかね? だとしたら平井理央に続いてアイドルから女子アナですよ。 平井理央の場合はアイドルとしては正直成功とは言えませんが、 この人の場合は成功してたと表現し…

頭痛薬が切れたようです

あーい。 例会報告つくったぞー。 今回は八百長クイズがなかった関係もあって、 いつもより早めの更新ができました。あ、まだ荷物を片付けていないや。 寝る前にはやっておこうっと。そいからバタビア持って来ちゃいました。 そのまま袋小路で使っちゃうとい…

また水曜日に行かないといけないなぁ

ぐったり。 袋小路でこんだけ疲れたのは久しぶりだぞ−。 原因は看板娘。 ちゃんとサマリを用意しなかったのが敗因。 去年もそれで混乱したんだけど、ころっと忘れてましてね。 プレイされた方には多大なご迷惑をおかけしたんじゃないかなと。 インストする人…

不安はないわけじゃないが

某氏から某氏へ。 アウトポストは無理だって。 今日は一日のんびりかなーと思ってたら、 呼び出しをいただきまして。 タカセ経由で出かけてみました。 お風呂の件はすまぬ。 まさかあんなことになるとは。 そーなるかなーということは現実に 起こりえること…

上書きはしてはいけないねぇ

日曜日の話を先にしておきましょうか。 荷造りは終えました。 忘れ物がいつもあるので、このくらいからしておかないとね。 看板娘も3セット突っ込みましたよ。 エレクションXも入れましたが、DEALERは 入りませんでした。 これは別の機会にってこと…

暖房も必要かもしれん

今日もエレクションXの話です。チャートを進むコマがなかったんですよ。 小さなトークンが6つあればいいんですが、 そんな都合のいいものないかなーと探してみたところ、 プエルトリコのニガーがちょうどいいかなと。 私のセットには予備が15個あったので、…

準備はとっても大切ね

病院に行くのに、データカードを持って行ったんですよ。 そしたらさー、データがコピーされてませんだって。 しまったー。 ちゃんとディスプレイを見ないで作業した結果がこれ。 来月やり直しということになりました。しかも鞄を見たら電話が入ってません。 …

説明書を読むのは好きじゃないんです

まずは袋小路の話。 2010年は1月9日開催となりました。 久しぶりの土曜日だよ。 しかも3連休の最初。 実際この枠しか取れなかったの。 あとの土日はほぼ全滅。 11日なんて区役所の都合で使えないんだと。 それから9日も午前中は埋まってたのさ。 よくここだ…