生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は雨でも池袋に行く日

いやー、雨でしたねー。 私は雨が降るとやる気というものが一切なくなってしまう 不思議な生き物でして。 他にもそーゆー人はいるんじゃねーかと思いますが。 昔から二輪車に跨っていたのですが、ヤツはたいてい雨に弱い。 それが影響してるのでしょう。ちな…

入浴してくる

かわいいおんにゃにょこに18xxのインスト受けてみたひ。どうも勝手に高いところに登りすぎて、 降りられなくなってる感じはすげーするんですけどね。 今更どうにもできないしなぁ。 うみねこの5とカルテットがやってきました。 うみねこは可及的速やかにク…

だから心配というわけ

晴れてたのでアメ横にて買出し。 主に日曜日の。 今回は棒は無いぜ。それから秋葉原に移動。 久しぶりにチラシとか貰ってみたのですが、http://filles.run.buttobi.net/こんなお店でした。 カップル向けサービスってのもあるそうですが、 差異化していかない…

地道にカルドセプトはしてるんです

世の猫さんに問う。 「ニャン間性」ってあるのかしら? 今日はゲームなどを自宅で。・チョイス×22と12は避けるのがセオリーですが、 今日はセオリー無視が正解でした。カタン×21回は私の勝ちで協議終了。 2回目は5、8,10の時代で私は1つもその…

意外と暑いよね

昨日は墓参りもしてきました。 帰りに茶蕎麦なんかをすすりつつ。 18xx会ですげー疲れたわけですが、 その疲労の中で気が付いたこと。 18xxヘビーゲーマーって人たちは、 もう疲れ果ててしまったのかなぁと。 だって7時間だぜ。 あの人たちって基本的に若く…

今日は大汗かきました

昨日と今日発売のタイトル。『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-』 あかべぇそふとつぅ 『ボクがワタシになった理由〜女装計画〜』 暁WORKS-黒- 『いただき!娘娘チャイナ』 TranceSoft 『最凶魔法少女アリナ』 Lusterise 『SignalHeart』 パープル…

ねおちでござーます

二人っきりは危なくても、10人や20人いれば 逆に安全ってのはそうなのかもしれないね。 女性はそこら辺よく見極めてるなぁと。 真剣に私に恋しなさい!をインストールしようと したら、エラー出ちゃいました。 このエラーメッセージはなんだろう? とりあえ…

げーむがやってきた

これから書くのは本当の話です。 本当に今日起きたことです。 それを踏まえてお読みください。今日は18xxお試し会を開催しました。 前々回は4名。 前回は9名の参加でした。 参加希望は16名だったのですが、 実際に参加されたのは14名でした。 ちなみに女性は…

ある意味修行みたいなものか

これから書くのは本当の話です。 本当に今日起きたことです。 それを踏まえてお読みください。今日は18xxお試し会を開催しました。 前々回は4名。 前回は9名の参加でした。 参加希望は16名だったのですが、 実際に参加されたのは14名でした。 ちなみに女性は…

そんなこんなでダメージは回復されたようですが

明日は18xxお試し会です。 こんなニッチな企画、それほど多くの人は 参加しねーだろーとたかを括っていたら、 現在確認できてるだけで参加者10名。 私を入れると11人です。 しかも参加表明はしてないけど、 うっかり来てしまいそうな人が2〜3人います…

私ももうよくわかんないところまできております

東京に帰ってきました。 二泊三日してきたんですよ。 鞄を3つも4つも持って。今回はクイズを作ってくれという依頼だったので、 まずはボードゲーム関連を20問ほど。 1 ラベンズバーガーのブランドの1つで、「タージマハル」や「ドラゴンイヤー」「ルイ…

とゆーわけで日記は2日お休みします

まずはみくしーあぷりの話。 牧場は登録だけしました。 これって牧場物語とどこが違うんでしょうか? というよりそっちの方がやりこんでるので、 どうも移行できていません。 やるとなったらとことんになりそうだし。花札はあっさり50文獲得。 よわくね? 月…

きっとなつかしい

18xxお試し会ですが、参加者が2人増えました。 これで現在5名。 おそらくもっと増えそう。 2卓になることは確定しそうです。 つまりゲームが足りません。わかってるよね>誰か チェーザレの7巻を読みました。 やっぱり作者の愛しか感じません。 ミサのシー…

豊作だと思いますよ

金曜日に発売のソフトたち。『妹こうかん!』 RED-ZONE 『ウィズアニバーサリィー☆COMPLETE!』 FAVORITE 『eden*』 minori 『ANGEL NAVIGATE』 Aries 『義母のミルクは蜜の味〜いっぱい飲んで、甘えてね〜』 Miel 『恋文ロマンチカ』 チュアブルソフト 『Thi…

うっかり病院に行くのを忘れて、慌てて行って来たり

ある作業に没頭してまして、今まで日記を忘れていました。 いやー、集中力があるのはいいことだと思うのですが、 どーでもいーことにばかり注力してしまうのは いけないことなんだと思います。 あのお話は進んでおります。 来月には結実するかと。 そしたら…

昨日は疲れたねぇ

袋小路の例会報告は書きましたが、 久しぶりにいくつか抜けてます。 いけないなぁ。 もっとちゃんとしないとダメなんだけどさ。そしてインストがぐだぐだになってしまったのは反省。 持ち込むゲームはちゃんとルールを読み直して おかないといけないなぁと。…

はやくねるの

袋小路さんでした。 37人来ました。 初参加は3名。 少しずつ増えてますね。やったゲームというか、私がプレイしたのは ホントに少ないんですよね。・りんごりんご袋小路初登場なのさ。 おもしろいかどうかは個人差あるよね。 そういうゲームだけども。 思わ…

毎回びっくりです

池袋におりました。 雨降りそうなので地下鉄で移動。 和の向かいにある甘味屋にて、どらやきを購入。 こんな路地にあるお店なのに、いつも閉まってるの。 だけど今日は開いてました。 そしてどらやきは残り5つだってさ。和にてランチ。 そんなのも始めたの…

ぐおお

シスターまじっく!終了。 おまけもありましたが、総じてえっちでした。 そしてえっちなゲームを続けてプレイすると、 私の中の何かが反発するみたいです。 えろげってそういうもんじゃないだろうと。そんなわけで、なぜかW.L.O.やってます。 第○話って形で…

今日も無事

明日はほなみんの聖誕祭だったので、 それなりの処置をしました。 すっかり忘れてたけどさ。 ネリスシナリオですが、まーそっち側でしょう。 だけど乃々美の次にとりかかったのは 流れ的に失敗だったかと。 同じようにちっちゃくてつるぺたなのさ。 かぶって…

ふー

いーかげん返却しなければならんと思い、 HDDを持って秋葉原へ。 ついでにゲームなど。・シャークダイスに翻弄されるゲーム。 収束性もいいんじゃないでしょうか。 かわいそうだからと捨て置いた赤と青が その後止まらなくなってしまい、惨敗。 心を鬼にすべ…

やっぱり扇風機が手放せません

ネットからお米と水分を注文。 水分は40リットル超えてるんじゃないかな? 8千円くらいかかったけど、去年の例だと消費されそうな薬缶。 重いもの持たなくて済むのは楽だね。 頭脳絶好調ですが、ついにIQ-GAMESを攻略。 次は頭脳絶好調グランドオープン大会…

ってなことを考えてます

ヤードムがどうも効果薄くなったなぁと思ったら、 キャップを開けて原液を鼻の頭にポンしております。 これはかなり強烈ですが、すーすーしまっせ。そういえば先日、ヤードムの日本版のようなものが 販売されておりましたが、1本300円くらいしたんですよ…

日曜日の分忘れてた

こんな時間に更新しようと、 久しぶりに長文かいてたらですね、 パソコンが勝手に切断されました。 曲かけてゲームしてただけなのに。 今日はちょっと暑かったというのもあるのかなぁ? 昨日はお風呂に入りまして、身体を洗ってもらいつつ マッサージも受け…

ひさしぶりの激しい下痢

テレビをつけたら高校生クイズをやってたので、 アタマからずっと見てしまいました。 去年くらいからかなり難易度が上がったらしいですが、 今回もかなり難しい問題が羅列していたような。 私がわかった問題って、早押しの2〜3割くらいっす。 以前はかなり…

上級の壁は感じます

「マニア推薦」はハズレに当たる場合もあるが、 「マニア垂涎」よりはマシということがわかりました。まったくマニアという生き物はどうしてこう業が深いのでしょう?そして変態というカテゴリには、順位付けがあるようです。 外から見たら全部変態なんだけ…

あとちょっとなんだよなぁ

今日は寒かったねー。 Tシャツで自転車なんかに乗るもんじゃないね。 病院で診察1分くらいで叩き出されまして、 水曜会なんぞに顔出し。 やったのはこんな感じ。・Before the wind3人だとあんまりバランス良くないのかも。 4人の方がいいのかなーなんて。 …

今日もハチはいた

そーいえばパスポートが失効してました。 もう1年以上放置。 使わないとこんなもんです。 今後使う機会はあるのでしょうか? ウルトラクイズは復活しそうにないし。 袋小路の10月は4日になりました。 今回も取れたよー。 実はギリギリだということを知ってい…