生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はどうなっているんだろうか?

G 433○ F 309 K 427 C 344G 254 F 480○ K 218 C 297G 318 F 329 K 347 C 491○G 471○ F 353 K 423 C 378G 408 F 382 K 413 C 466○G 367 F 455 K 603○ C 419G 394○ F 319 K 364 C 328というわけで猿でした。 7戦3勝ならいい方かなぁと。 相変わらず嫌われて負…

怒っても意味はないのなら怒らない方がいいのかというと、それも違うのかも知れない

楽しいことがあってさ、1人になるとなんだかとっても 寂しい気持ちになったりしませんか? ちょうど今の私がそんな感じなのです。 今日はハロウィンだから鍋を食べようということで、 お呼ばれしてきました。 鍋なんて久しぶりだよなー。 もう冬と呼んでも差…

だからといって張り詰めた気持ちでいるのは辛いのさ

皆さんご存じの通り、この週末は関東地方全体で 雨の予報が出ております。 しかもこいつは台風というではありませんか。 そりゃー普通の雨とは違いそうだねぇ。 そんな天候だというのに、私は土日ともおでかけ。 片方は近場だからいいのさ。 歩いて行けるか…

ぐおお

今日は朝からいい目覚めでした。 一年のうちにもそういうことって少ないのですが、 非常に気持ちも上向いた状態で過ごせたかなと。 今月は日曜日が5回あるんですよね。 そしてゲーム会ってのは第5週にはあまり開催されない ものだと思って調べてみたら、都内…

そう思えることが幸せなのでしょう

呼び出しに応じて水曜会へ。 ホントはアキバで働き始めたという方の職場へ 顔を出してみようかとも思ったのですが、 店舗には出てないってことなので断念。どうも朝から気持ちがどよーんとしてたのですが、 アキバのメイドさんとか、いつもの活気を眺めてい…

ぺこん

昨日の残念な話から。 大戸屋に行ったんですよ。 ポイントカードが完走したので、 それを使おうとしたら、期限切れだって。 せっかく集めたのにー。 有効期限が3ヶ月ってのは、結構ヘビィに 使わないと完走しませんぜ。こういう小さいことですけども、ココロ…

やらかした感はあるのだ

今週のNFL関係は総じてハイスコアゲームが多かったような。 やっぱりルール改正で守備陣が萎縮しちゃったのかなぁ?今週の大番狂わせがCLE。 相手がNOだからって、最初から捨て身だったのかもしれませんけど。 パントリターンでパス投げたり、 パント体形か…

びっくりしたことはいろいろあるが

昨日の帰りくらいから凹みましてね。 そして現在は別の理由で凹んでます。 ダメージを受けることってのは、いくらでもあるんだなぁ。 テレビが我が家にやってきました。 どうして40型なんて買うんだ愚弟よ。 置き場所に困るじゃないか。 そして19〜21時に到…

2010年10月のタイトルたち

来週発売予定のタイトル。『俺サマのラグナRock 初回版』あかべぇそふと つぅ TRY/6,090円 『W触区【DVDPG】』アイチェリー/5,985円 『とらぶる@ヴァンパイア!【DVDPG】』電脳CLUB/6,090円 『人妻ハーレム〜ここは人妻楽園荘〜【DVDPG】』電脳CLUB/6,090円 …

まだお腹は重い

久しぶりにコロッケを食べたら、胃もたれした模様。 しかもそのまま入浴するという愚を犯したため、 胃がもっともたれております。 なんだこの苦しさ。 迷いましたが、床屋へ行きました。 スポーツ刈りになってます。 しかも短いです。 自分の体の一部を切ら…

昨日は堪能した

パソコンでテレビを見よう計画ですけども、 ちみっとだけ前進しました。 まずサブマシンに入れてみたところ、 デバイスが入ってませんってメッセージが出るのね。 そんなことはないんだけどなぁちゃんとドライバも インストールしたわけだしと思ってデバイス…

とてもつかれました

何が腹が立つって、混浴なのに風呂の湯が熱すぎて じっと入っていられないことくらい腹が立つことはありません。 私は江戸っ子ではありますが、あまり熱い湯は苦手なのです。 自宅では42℃設定で、頑張っても44℃くらいまでしか入れないかも?もっとワガママを…

落ち着いてきましたよ

NFLのお話。まずはHOUとKCですが、KCは逃げ切れませんでしたね。 あれだけランが出てるんだから、時間消費は楽にできると 思うんですけども、ディフェンスが持ちこたえられなかったと見るべきでしょうか。今年のSEAは本当に不思議です。 毎試合どんなチーム…

忘れてはいないぞ

やっとこ逃走中を見ました。 信長と忍者のやつね。 まー30人出てきちゃダメだわ。 この番組は100人とか集めてるけど、 あれってお金かかってるだけなんじゃないかと。 難易度だけで考えるなら、3人とか5人でいいの。 それ以上はハードル高くなりすぎるわけで…

さすがにこの時間から寝るのは早すぎるか

今日もヒマなので、午後のこんな時間に日記アップ。 昨日はまさかあの後にイベントがあるとは思って いなかったために、日記を3つもアップしてしまいましたが、 おそらく今日はこれからイベントはなさそうな予感。今日は「ありがとう」が上手く使えました。 …

疲労感だけはいっぱいだな

今日は朝からいい天気でした。 こういう天気は気持ちいいね。 つい巨乳魔女をクリアしてしまうくらい。 こういうのって気持ちが上向かないとできないね。 ただエッチなだけではダメなのよ。 ラブプラスのさ、恋人になると変えたりするじゃん。 それでつい似…

そんなんでいいんかね?

どうやら私、勝手にテンパっていたようです。 焦っていたと表現してもいいかも。 もっとココロに余裕があれば良かったんです。 それはできていたはずなの。 ただ単に近視眼になってしまったのよねー。 いけないことなんだけどさ。 そこに気がついたんで、気…

へらへらー

あることがありまして、大変凹んでおります。 何もしないで汗が出てきたのは久しぶり。 今日そんなに暑くなかったはずなのに・・・ 確かに汗っかきではあるんだけどさ。 ラブプラスは愛花を恋人にできました。 現在100日経過したので、寧々さんに行こうかな…

たぶんいけるだろう

そーいえば、先日いただいた「赤い恋人」を食べました。 確かにそのままでは辛いね。 マヨネーズでちょうどいい感じでした。 ありがとーございます。 今日は出かけたのですが、PHS忘れました。 帰宅したら寝床にあったので安心。 失くしちゃったかなーと思わ…

大丈夫かなぁ?

どうやら私の趣味は、片手で数えられるらしいです。 そんな中の1つ、NFLのお話でも。まずは全勝のKCに土がつきました。 第3Qまではいい勝負だと思ったんですがね。 やっぱりKCのD#は良くなってますよ。 そしてランニングゲームも出るようになってきてるし。…

大丈夫なのかなぁ、これで

たとえばさ、飲食店なんかに行ったとしましょう。 そこに大声で泣く赤子や、走り回ったり大騒ぎする 子供がいたとしましょうか。 子供が騒ぐのも赤子が泣くのも当たり前のことですわな。 そういうものなのですから。 だけど確かに迷惑なものではあります。当…

やっぱり疲労感はすごく残ります

会場予約をしてきました。 11月7日の日曜日。 場所は茗荷谷なわけですけども、 2部屋を朝9時から21時半まで通しでおさえました。 何しようかなぁ〜と考える前にですね、 12月にはアクワイア大会があるそうなので、 その練習会って位置づけでいいかなと思って…

結構ぐったりしてたりしてね

雨の中、蛮勇会というところへお邪魔。 結構朝早かったんですが、みなさんおりましたね。 どうしてだろう?・18アルデンヌこんなゲームをやっているからです。 ゲーマーは朝弱いという定説があるのですが、 このゲームをプレイする人たちには当てはまらな…

エロゲができるなら大丈夫という考え方もあるよね

ばーーれーーたーーなぜだー。 底が浅いからかもしれませんがね。 別にだからって損得があるわけでもないし、 どーでもいいっちゃどーでもいーんですが、 なんとなくこうさ、わかんないかなぁ? ニュアンスで感じてくれると嬉しいっす。 袋小路に関してはで…

大丈夫だよと自分に言い聞かせてみたり

ジャパンネット銀行の口座を解約。 楽天銀行の口座もあるので、それでいいかなと。 それにジャパンネット銀行は口座維持手数料とか 何とかもありますからねぇ。楽天銀行は口座維持手数料はないし、 同行内なら振り込み手数料もかからないんで。ただネット銀…

動き出せればいいんだけどさ

病院行って来ました。 今日は年に1回のCPAPの点検日。 おそらく点検して終わりだろうと思ったら、 バージョンアップがあったとかで、機械が変わりました。 それに伴ってメモリカードとか、付属の部品というか 備品も全部交換してもらいました。 鞄も青から黒…

CPAPの買い取りも考えた方がいいのかね?

まさか2時間も待たされるとはなぁ。 いやね、こちらもヒマ潰し的なモノを何も 持ってなかったんですわ。 これで2時間は結構キビシーものがありますね。基本的に待つのって嫌いです。 なーんか時間をムダにしてる気がしましてね。 本を持ってたりとか、DS持っ…

明日は新しい気持ちで

NFLのお話でも。 STLにやっと初日が出ました。 今年のSEAは強いのか弱いのかわかりません。 そしてSTLはスクリーンが効果的に出てたように思います。CLEも初日が出ましたね。 ヒリスってのは体型を見てもFBってわかりますが、 このチームに…

半分くらい寝てたりします

袋小路終わりました。 今回の参加人数は38名とかなり少なめ。 初参加は4名となりました。 やはり2週連続というのが響いたのでしょうかね? 各所でバッティングもあったようですし。 しかし他のところが盛況だったようですので、 それはよかったんじゃないの…

寒くなってきましたなぁ

今日はよく寝たなぁ。 朝食後に寝て、夕方も寝てたもん。 睡眠はたっぷりであります。 さくらさくら終わり。 テキスト量はかなりあったんじゃないかなぁ。 このゲームは「三角関係」ってのが楽しめないと きっと属性的に合わないってことになるんでしょうね…