生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば本も返そう

23時くらいに寝ました。起きたのは5時15分くらい。 朝から下痢して、食後にも下痢。ここで素直に薬を飲んでおけば良かったんだ。うっかり忘れてたら3回目の下痢が発生。きっついわーここで正露丸服用。やはり薬はすごいね。 「ウチはもう、延期できない」も…

まだ炬燵生活は慣れないねぇ

あれからすぐ寝たよ。起きたのは5時半。 提出書類が青のままというのはたぶんよくないと思いましたので、この用紙を持ってコピー機へ。ここで黒にしてしまおうという作戦。ただね、ちょいと印刷が薄かったようなので、濃くしたら擦れてしまいました。 黒牢城…

もう寝るだけだと思うと

1時に寝まして、起きたのは5時。 親父が5時半に起こせと言い出しましてね。どうしたのかと思ったら、ボーリングに行くんだと。ずいぶん早いですなぁと思ったら、二度寝したいと。どうも毎日二度寝していたようで、それが習慣なんだと。いいけどねー 桜ルート…

果たして眠れるのか?

寝たのは0時。起きたのは5時。尿意のためなので仕方がない。起床は5時半。30分は読書タイムでした。 16時くらいに寝たら、目が覚めたのが22時。6時間は1日の睡眠くらいの時間だぜぇ。自分で驚いたよぉ。 文京区の家庭の中学受験率は44%にもなるそうな。クラ…

寒さ対策はどうしましょ

0時に就寝。結局電妄最後まで視聴。とにかく濃い内容でした。餅月ヒマリってのはやるね。小倉結衣に名前の話振るし。そこはセンシティブなやつだからー名義の話もしてたし、いろいろ闇は深いのよ。それでも伝説の回ではあった。 起きたのは5時半なんだけど、…

今日は何時に寝られるかな?

たぶん23時には寝た。4時に目が覚めた。そっから本読んでました。起床は5時過ぎ。 ずーっと今日は金曜日だと思ってました。どうやら頭がバグってた模様。ときどきあるんですわ。 いもぱら3は断面図をクリックすると、画面上の好きな場所に移動させることがで…

いろいろまいった

すぐに寝ましたよ。目が覚めたのは4時半。尿意で起きました。そういえば昨夜は寝る前にトイレに行ってない。あまりに眠かったのでねぇ。しかしその後眠れないので、本読んでました。動き出したのは5時半。 午前中から頭痛がしまして、昼食にうどんを食べてバ…

もう限界に眠い

0時前に寝ました。2時23分に起きてトイレへ。ちゃんと寝る前にトイレには行ってるんだよ。そっから寝たんだけど、5時くらいに起きた。そのまま起床。 いもぱら3は桜ルート。いきなりエッチシーンに出くわしたぞぉ。展開が早すぎるぞー正直驚いたわ。他のルー…

こんな時間だけど更新しちゃえ

23時半くらいに寝ました。4時にトイレに行き、そっからは寝たような寝てなかったような?起床は5時半。 どうやら明日はスクーターを出せそうです。前回は出せなかったのよね。荷物にカタンは入れておく。あとは明日考えてもいいわけで。 きららルート終了。…

昼間寝たのにもう眠いぞ

23時くらいに寝たと思います。4時くらいに目が覚めたのかな?そっから寝たような起きてたような?5時半のアラームで起きたよ。 14時から2時間ほどお昼寝。 来週の日曜日はもう袋小路なのか。どんなゲームを持ち込みますかねぇ?再販が決まったトリックマイス…

昼寝したからちょっと遅くまで起きていられるぞ

23時半くらいに寝ました。起きたのは5時過ぎくらい。 14時くらいから3時間ほどお昼寝もした。 図書館に行ってきた。ちゃんと開館してましたよ。借りてきたのは米澤穂信の黒牢城。有岡城に捕らえられた黒田官兵衛が安楽椅子探偵のようになって問題を解決して…

全部のことはうまくいかないのじゃ

0時半くらいに寝たはず。1時半と3時半にトイレに行ったけど、ちゃんと眠れましたねぇ。起床は5時半。 台湾まぜそばを家で作ってみたんですが、妙に辛いだけでしたなぁ。作り方が間違っていたのかもしれません。こういうものと言われたら納得はしますけど、 h…

この週末は特別な予定はないな

日記書いてすぐ寝たよ。目が覚めたのは5時。タイマーは5時半なんだけど、たぶんもう眠れないので起きてた。 19時くらいにあまりに眠いので布団に入ってみたけど、全然眠れない。30分くらいで出てきてしまったよ。だけど動画見てると寝るね。潔いくらい寝るね…

心に引っかかってたことが1つ解消できました

22時過ぎに寝まして、3時にトイレへ。そっから30分くらいに布団の中にいたけど、眠れないのなら起きた方がいいね。 こんな時間から琥珀ルートを進めていたらエンディングを迎えました。 次はきらら。琥珀の後輩で琥珀大好きな人。演劇部でシナリオ担当してい…

明日の朝は早い

23時過ぎには寝たはず。半くらいだったかなぁ?4時半にトイレに行って、そこから眠れず。なので起きてましたよ。 日曜日に図書館からメールが来てたので、本を受け取りに行ったら休館。今週はお休みなんだって。土曜日は開館してるのかな?HP確認したら、金…

今日はいろいろあったけど、明日は忙しくないはず

23時過ぎに寝ました。2時に起きて4時に起きてトイレへ。その後ちゃんと眠れましたよ。たぶん昨日のドリンクバーだな。5時半に起床してもトイレには行ったし。 んで今日なんだけども、まー寝落ちしたわ。椅子に座ってるだけでダメ。昨日の疲れを残してしまっ…

3時からずっと靴下を着用してると、すごく臭いね

酔っぱらってたし、満腹でもあったので、日記書いてすぐ寝た。たぶん21時半くらいかな?3時に目が覚めてトイレに行って、30分くらい布団に入ってたけど眠れない。なので起きてきた。 そしたら当たり前だけど寒いんだよね。なのでこの時間からコーンスープ。 …

よっちゃった

23時くらいに寝たんだけど、起床は5時でした。どーせ5時半には起きるので、この時間でもいいや。 要するに夜中に起きるのが嫌なのよ。2時、3時、4時に目が覚めるのは楽しくはないぜぇ。 異世界食堂ってのは洋食屋だと思うんだが、お好み焼きってのはいつから…

晴れてるからいろいろ移動も容易い

0時に寝まして、起きたのは5時。夜中に起きないのはいいことじゃ。 今日は後楽園に行ってきた。連日出かけているのは、晴れてるからだね。ユニクロに顔出して、下着でも買おうかと思っていたんだけども、ヒートテックだらけ。そうじゃないのが欲しいんだけど…

もう22時だ

0時くらいに寝まして、5時半に起床。今日は途中で起きなかったよ。 ネリアルート終了。次は琥珀。姉なんだな。おそらくこの人が芙蓉楓の対になるキャラ。妹で家事万能で、主人公のお世話をしてくれるのが楓だったけど、琥珀はその逆なんだな。演劇部の部長を…

きょうはこんなもんかな

0時前に寝ました。起きたのは4時半。トイレ行ってそのまま起床。たぶん布団に戻っても眠れないと思うので。 朝から洗濯したり風呂掃除したり食事作って食べたりゴミ出したりしても、7時には終わるんだね。 ちゃんと本も返してきましたよ。そしてダイソーにも…

今日もちょっとだけ昼寝はした

0時前に寝まして、4時半に目が覚めた。そっから眠れず、起床は5時15分くらいか。 小田急線が子供料金50円だと。子供料金てことは、小学生までか。定期も安くなるのかしら? JRに比べて、私鉄の方が安いってのは首都圏だと常識っぽいです。例えば新宿-立川だ…

平穏な月曜日でした

23時半くらいに寝まして。5時15分くらいにトイレに行きまして。そのまま起床。 今日はドラッグストアに行って、シェービングクリームなど購入。そろそろ切れそうなんだよな。あとはゼリー飲料などを買ってきた。10%割引券ってのも忘れずに使ったよ。 Week9…

外出にコートがふつーになりました

寝たのは0時近く。4時半にトイレに起きた。そういえば昨夜は寝る前にトイレに行ってない。そっから眠れず、起床は5時半。 今日は15時くらいから18時半まで就寝。がっつり昼寝したのは久しぶりな気がする。 次の日曜日は袋小路の定例会です。また9時から17時…

昼寝したわけではないが、眠くはない

0時半くらいに寝たのかな?起きたのは5時半。寝る時間が遅くなれば、自然と途中で起きることもなくなるのかなと。ただね、それで睡眠が足りてるのかはまた別の話で。 さらに朝起きたら下痢でさ。こいつが連発したので、今日は使い捨てカイロを使用。昨冬のが…

寝るにはちょっと早い気がするが

0時半くらいに寝まして、5時20分くらいに置きました。 家から羊羹が出てきました。親父に聞くと、いつか誰かに貰ったと。いつかも誰かも忘れてしまうのはどうかと思うが。怪しいので賞味期限を確認すると、2024年だから中身は大丈夫でしょう。 そのは虎屋の…

もう少ししたら寝よう

23時くらいに寝たはず。4時前に目が覚めたけど、また寝たようだ。起床は5時半。 家の前にスズメバチの死体がありました。この時期にかー 今日は頭痛がしてましてね。午前中くらいからあったのですが、空腹時に薬飲むのは良くないので、昼間に味噌ラーメン食…

さっさと寝てしまおうか 疲れたわ

0時くらいに寝まして、4時半くらいにトイレに起きまして、起床は5時半。 もう着ないだろうと服を捨てました。破れてもいたしね。 リシアルートはエッチシーンを確認。そんなに濃厚ではないねぇ。このゲームのコンセプトはそこではないし。で、どんなエンディ…

なんとかなるでしょう

0時くらいに寝まして、やっぱり3時半にトイレに起きるんだな。そっからちゃんと寝て、起床は5時半。 今日はちょっとだけ昼寝したぞ。 今日はやたらゴミが多く出た日でした。明日ゴミの日だからいいけども。 ボン・ミラーがLARにトレード。2巡と3巡指名権らし…

眠いけども、ここで寝てしまうのももったいないような

0時過ぎに寝たような気がする。3時くらいに目が覚めて、また寝たんだけど5時に便意で起床。そんなこともあります。 ハイチュウのプチブームが到来しまして、コーラ味などというベタなものにも手を出したんだが、なんか独特な味がするなぁ。確かにコーラっぽ…