生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐに眠れると思う

23時過ぎに就寝。起きたのは4時。本読み終わっちゃったよ。結構な厚さの文庫本が2日かぁ。起きたのは5時過ぎ。 次は「神様の裏の顔」ってのを読みます。神様みたいな教師の葬儀で、実は凶悪犯だったんじゃないかって疑惑が出てくるというお話です。朽ちない…

明日考えればいいこと

0時くらいに寝て、起きたのは6時。 やっと11月9日のダイスゲーム会がボドゲカレンダに反映されました。今回は難民救済用の意味が大きいかなぁと。 持ち込むゲームはふわっとだけど、キングオブトーキョーとか、カタンとか、そこいら辺を考えております。近く…

睡眠は大切ではあるがー

昨夜は全然眠れなくてねぇ。寝床でずっと本を読んでいました。火曜日が返却期限で全然進んでなかったけど、これなら明日返却できそう。ちなみにあとがきが吉川晃司だったわ。おかしな文章だった。寝たのは3時とか4時じゃないかしら?起床は5時半。 先日から…

もうちょっとしたら寝るつもり

寝たのは0時くらい。起きたのは6時。そっから食事して寝床で本をずっと読んでたんだ。そんで寝たり起きたりを繰り返してたようで、気がついたら11時半。いっぱい寝たわけじゃないから熟睡した感じもない。微睡んで本読んでたから、どこまで進んだかもうろ覚…

やる気は昔から少なかったような気がするな

寝たのは1時過ぎ。ちょっと遅かったかな?起きたのは6時なんだけど、二度寝したら10時半だったよ。しかも電話で起きたってことは、もっと眠ってたって可能性は高いな。案の定昼寝もしたが。 せっかくなので次の土曜日の準備。11月2日にミディアムゲーム会を…

おとなしい週末になりそう

0時過ぎに寝た。酔ってる方が眠りやすい印象。起きたのは6時。 悪の女幹部がソシャゲになるんだそうな。確かに脇腹をスマッシュヒットしてくるような作品ではあった。ハマらないと徹底的にハマらないけども、ハマる人には激痛なやつね。 そいからDiesはソシ…

軽く酔っぱらっての更新ですわ

あれからすぐ就寝。ライム6%も飲んだので朝はすっきりだった。6時くらいに目が覚めたかな? 火曜日にACPで水曜日がアレだったので、今日にいろんなものが積み重なってきました。それらをちぎっては投げる日。例会報告を昨日済ませておいたのは僥倖だな。 つ…

今日はそんな日

あれからすぐ寝た。起きたのは6時。そんなに酔ってる感じはしなかったので氷嚢なしだったけど大丈夫だわ。 朝から例会報告作成。7時半前にはアップできたわ。写真が少ないんだよね、ACP練習会なので。遊んでるゲームの種類も少ないし。 今日は遠いところでゲ…

袋小路さんの10月の予定をすべて消化しました

寝たのは0時半くらい。4時くらいに雨音が大きくて目が覚めた。起床は6時。 ACPな日。参加人数32名初参加2名。アグリコラ大変卓を担当。パトロンから檻を出して木の家5軒から木大工の人が46点で止まってしまい、勝ったのは日雇い暴力。季節労働者&レンガ抗&…

明日も袋小路的なやつ

あれからすぐ寝た。起きたのは6時前。ちょっと頭痛はしたかな?だけど悪酔いとまではいってないか。ちゃんと薬飲んでたし、氷嚢も使った効果かな? 昨日書かなかったけど、11月9日の会場が空いてたので確保しておきました。ここでダイスゲーム会をやります。…

にっきかいたのでねる

寝たのは1時。遅くまで遊んでました。起きたのは6時だけど、二度寝したら9時。 日曜日の午前中はだいたい家事をしています。袋小路が13時スタートなのはそういう理由というか、朝からやっても昼から来る人が多いんだよ。他所のゲーム会もそんな感じだと言っ…

これから3日間はたいへんだな

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時。始動したのは8時半くらいなんだが、すげー下痢スタートはつらいなー 今日も昨日と同じアラートがPCから出ます。どうもマルウェアに引っかかった模様。これはウィルスじゃないからESETでは駆除できないのかもしれないと、ネ…

酔っぱらったので寝よう

寝たのは0時半くらい。起きたのは6時前。あまり変わらないな。 今日は雨だったけど、間隙を突いてお買い物。1時間ごとの天気予報は便利だねぇ。それでもちょいと降られたけど。 以前からずっと気になっていた、100円の冷凍お好み焼きというものを購入。冷凍…

出かけたいが雨の予報が出てるんだよな

日記書いてすぐ寝たと思うよ。起きたのは5時。サイレンで起こされたよ。近所で火事でもあったかな? そして朝夕寒いんですけど?どうなってんだー一気に秋から冬が見えてきました。コートが必要な感じですわ。 会場確保をしてきた。袋小路のではないが。大塚…

遅くまで遊んでしまった

寝たのはたぶん1時くらい。起きたのは5時。寝たのも遅いし起きたのも早い。ショートスリーパーというわけじゃないけど、睡眠時間が短いのはよくない。 神田川だけどさ、前を走る船の軌道をそのまま追うことはないのよ。速度が出ないからね。競艇が一番わかり…

冬物のパジャマがきついんですがー

寝たのは日記書いてすぐ。起きたのは5時半。朝起きたらスマホがない。いつも布団の横に置いとくんだけど、そこにない。いろいろ探してみたんだが、まさか自分の身体の下から出てくるとは思わなかったよ。 明日は水曜日だと思うので、どっかで何かしておりま…

遊んでてもつかれるのだ

日記書いてすぐ寝た。起きたのは6時。朝からたらこはなんか重いな。もしかして私は魚卵って苦手なのかも?そーいえばいくらとか数の子とか喜ばなかったもんなー明太子ならいいのかな?そういうことじゃないか。 北に行ってきた。その前に例会報告作ってアッ…

カメラを忘れた日

寝たのは0時前。起きたのは6時過ぎ。 大きな台風が過ぎていきましたが、家の方に特別な被害はありませんでした。エコジョーズが雨の日は上手く作動しないというのは過去にもありまして、それを食らったくらい。 明日の荷物にはトワスト足しておきました。ど…

思うところはいろいろあれど

寝たのは1時だったか2時だったか。ノーサイドゲームが捗ってしまいました。起きたのは6時。 はてなブログを開設して1年になるそうです。その前にはてなダイアリーってのに記載してましたが、そっちが廃止になって移転してきたのね。 その前は別の日記サービ…

もしかして大惨事なのか?

たぶん0時半くらいに寝た。Windowsの更新があってめんどくさかったが。起きたのは6時。 さー明日は台風襲来。ゲーム会情報も眺めてみたけど、軒並み中止。まーそーだろーね。何かあってからじゃ遅い。日曜日は大丈夫だと思うので、アクワイア練習会はやるつ…

さすがにもう寝よう

0時過ぎに就寝。5時半起床はいつも通りだな。 駅前で本を投げ捨てて会場確保。11月10日が空いてたので、ここでACP練習会します。ACPが日曜日なのって久しぶりじゃね?これで11月の袋小路の予定は埋まりました。アクワイア大会の2週間前なのでタイミング的に…

今後の心配はあるんだけども

寝たのは0時前だったと思う。起きたのは5時半。 どうも台風君は本気みたいです。直撃は土曜日かな?日曜日かな?月曜日ではなさそうだ。日曜日にアクワイア練習会をするんだけど、午後からだから雨は降っていそうだけど台風はもう太平洋に移動してるんじゃな…

どんどん変化はしていくのです

寝たのは1時くらい。https://www.youtube.com/watch?v=kMVKtR22Tm8こんなのみっけちゃってさ。起きたのは5時45分。 昼にすげー頭痛に襲われまして、バファリン投入。昼食って摂らないので、空腹だったけど飲むことにしましたよ。そのくらい痛かった。 明日も…

寝たいがー

0時半くらいに寝た。実は日記書いた後にちょっと動画視聴してたら寝落ちしまして、こりゃマズイと就寝。起きたのは6時前。なんだかいっぱい寝た気がしたが、そんなもんか。そして眠い。 眠いけど例会報告は作るの。八百長クイズだけど、どんなことがあったの…

袋小路の定例会でした

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時。だけど始動は8時じゃ。 minecraftのボードゲームが来年出るそうです。ラベンズバーガーから出るんだそうな。出る出るとは聞いていたが、どうも確定らしい。マップが16マスしかないとか?どんなゲームなのかはわかりません。…

悩ましいことになったもんだ

0時半くらいに就寝。起きたのは6時のはずが、始動したのが8時半。どうして? 月に1回とか、3か月に1回くらいしか使わないツールもPCにはインストールしてるんですが、前回PCが飛んでから新しいツールをインストールしてるんですけども、なにせ10年使ったもの…

まだやることはあるなぁ

寝たのは0時過ぎ。起きたの6時。 LAR-SEAまたまたタフな試合でしたなぁ。最後はFG失敗で終わるんですが、SEAはランパスのバランスがいいんだなぁと。LARはランで2TDあるけど、獲得ヤードは少ない。パス頼りになってるのかなと。LARのD#はかなりパスラッシュ…

いろいろ詰め込んだので疲れた

0時前に就寝で、5時前にトイレに起きた。起床は6時前。 会場予約に行ってきた。11月2日の午後夜間が空いてたので確保。ここでACPにしようかと思ったんだけど、すると10月22日からあまり間隔が空いてない。できれば翌週の方がいいかな?しかもこの日ってゲー…

あたまがずきずきします

23時過ぎに就寝のつもりが、なかなか眠れず。やっと寝たのは1時くらい。起きたのは5時半。 主催者と連絡が取れましたので、11月24日がアクワイア大会ということで。11月は定例会が17日で、1週目か2週目にACPの予定。あと1回何かしようかなと思ってますが。な…

もう10月なのにクーラー

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。 1日なので11月の袋小路とアクワイア大会の会場確保。アクワイア大会は11月24日でいいかなと思っててこっちは通ったんだけど、袋小路を3日でやろうかと思っていたらこっちが通らない。抽選に漏れましたとメッセージが出てる…