生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりしてたのよ

何時に寝たんだっけ?4時半くらいに目が覚めてトイレへ。また寝てアラームで起床。 希ルートがエッチシーンに入りました。このヒロインが一番安定しているねぇ。手垢がつきまくってるような設定のヒロインなので、安心感だけは人一倍あります。 今日もスーパ…

きょうはもういいや

寝たのが何時かは忘れた。起床は5時15分。 今日は朝から例会報告作成。7時前には公開してたと思う。 今日は麻雀の日。私が企画したわけじゃないよ。今回はふつーの参加者じゃ。 そのためにその前にいろいろ仕事はした。買い出しとかな。 現地には集合時間の2…

あはははは

23時くらいに寝た。起きたのはアラームの4時50分。土曜日はいつもより早いのだ。 抱き枕奇祭があったそうです。8年ぶりだって。milktubかーレポートなどはググれば出てくるので、知りたい人は調べてみてくださいな。 ところで現地で鷽替えのようなイベントが…

後は明日でいいや

21時半くらいに寝てしまいました。2時半くらいに目が覚めてトイレへ。そんで眠れないので起きてた。紅茶も飲んでた。どうも寝てると喉は乾く。スポーツドリンクは何とか作って冷やした。 どうにか4時くらいにまた寝て、スマホのアラーム5時20分に起床。 最近…

もう寝ちまおう

21時過ぎに寝ちゃいまして。目が覚めたのが1時。トイレに行って戻ってきたが、全く眠くないので起きてた。1時間の動画を眺めてたらもちろん眠くなったのでまた寝た。起きたのは5時20分。 朝からごみを捨てます。今日は資源ごみの日なので、缶やら瓶やらペッ…

足がかゆい

寝たのは23時くらい。5時20分のアラームで起床。 朝から玄関に蹴りを入れたのですが、得が1つもないから止めた方がいいよ。痛いし。一日中痛かったわ。 ついに熱中症の人が出ました。私は熱中症を重症と聞き違えたんだけども、どうもそれが当たってたみたい…

寝るのはもうそろそろかな

たぶん23時前には寝た。起きたのは5時。 テラミスティカのルール確認。いつも魔法のところが怪しくなるんだけども、今回は大丈夫。たださ、収納してたケースが壊れました。引っ張ったら割れたさーそういうこともあるんかねぇ? 自転車屋に行ってきた。金も払…

なんだか疲れているみたい

何とか寝たみたい。日記も更新した履歴がある。何時に寝たんだかわからんが。2時くらいにトイレに行った記憶はある。起床は5時20分。ヘパリーゼ飲んでた効果も多分あったんだろう。 朝から山手線が息をしていない。そういうこともあるんだねぇ。 今日はアメ…

今日はここまで

23時過ぎに寝ましたよ。2時くらいにトイレに起きて、また寝て起きたら5時20分。 会場の予約を今頃した。3日、10日、16日で入れてみた。3日と10日はバッティングが発生しています。それでもA室が空いてるのは確認済。だから何とかはなる。抽選で負けることも…

ほぼ何もしてないなぁ

寝たのは23時くらいだっけか?何度か起きたよ。2時とか3時とか4時とか。暑かったというのもあるし、こむら返りもやった。それでも4時半くらいに起床。 久しぶりに大塚のみとう庵へ。どこにあるかがわかりづらいお店ではあるが、ちゃんと営業してましたよ。鴨…

疲れだけはあるぞ

21時半くらいに寝たんだっけ?あまり覚えておりませんが。起きたのはアラームの5時20分。 クラフトボスのレモンミルクってのを飲んだ。もうボスでも何でもないな。実はいちごオレの段階で知ってたが。味は甘くてちょいと酸っぱくてうまいぞ。 希ルートなんだ…

千円なんてすぐになくなるなぁ

22時過ぎに就寝。3時くらいに起きたけど、また寝た。起床は5時くらいか。 久しぶりにホットコーヒーを淹れてみたんだけど、なんか苦いなぁ。粉が酸化してるのかなぁ? ローカル路線バス乗り継ぎの旅ってのが公式ツアーになるんだそうです。テレ東トラベルっ…

クーラー当たってても暑いものは暑い

21時過ぎに就寝。2時55分にこむら返りで起きた。そんなに痛くはなかったけど、朝になったら痛いんだわ。起床はアラームの5時20分。 ナツメルート終わり。なんかこのゲームは進みが遅いなぁ。私がそこまで熱心じゃないからかもしれません。 次は希かな?幼馴…

タフでした

22時半には寝たはず。4時半にトイレに起きて、また寝ました。起きたのは5時19分。 朝から自転車に突っ込まれました。スマホ見ながら運転した輩な。しかも日本人じゃねぇ。ちなみに倒れたのは私じゃないけども。突っ込んでくるのがわかるから予測ができるのね…

寝る時間になって眠いんだけど寝たくないという現状

寝たのは0時近く。起きたのは5時。 昨夜は酔っぱらって麻雀。ツモり三暗刻のバッタがドラの方ツモって倍満になった。だけどこれじゃトップ争いなんだわ。もう1人抜けてる人がいてな。そんでも5千点くらいのトップなんだが、南場に入ってノーテン2回で逆転。…

酔っぱらうとどっかがバカになるね

0時前には寝てました。起きたのは5時20分。 しかし昨夜はうるさかったねぇ。スマホがずっと鳴り続け。ゲーム会の書き込みがすげーんだわ。袋小路じゃありえないね。そんだけ元気ってことなのでしょう。 11時くらいにお外に出たんだけど、肌に直射日光が当た…

これからねます

0時前には寝ましたよ。起きたのはアラームの4時50分。 イリュージョン活動終了だって。独自のゲームを作ってた会社だったのに。ここのゲームが動くかどうかでパソコンのスペックがわかったりもしました。残念だねぇ。 およそのゲーム会に行ってきました。袋…

おかしなことになってる

21時に寝ちゃったよ。目が覚めたのは3時。なんかそっから眠れないんだ。なので起きてた。電妄を眺めてて4時くらいにまた寝た。スマホのアラーム5時20分に起床。 シャワーヘッドが変わりました。どうも今までのが漏るようで、新しくなったようです。今度は手…

今日はこんなもんでいいや

22時半くらいに寝たぞ。たぶん21時くらいにダウンするかと思ってたんだが、そうでもなかったわ。起床は5時半。たっぷり寝てしまった。 また電車で急病人が出ました。同じ車内で倒れてる人見ちゃったよ。まだ若い女性に見えたなぁ。妙に太目ではあったけども…

まだ眠くはないが、寝てしまうか

22時過ぎに寝たなぁ。ホントは昼寝すりゃよかったんだが、馬鹿力なんぞ視聴してたのがいけなかったか。3時くらいにトイレに起きて、4時くらいにこむら返り。起床は5時15分くらい。 もうこむら返りが普通になってしまったよ。ものすげーいてーんだぞー 熱中症…

まだコロナはあるんだよな

23時前に寝た。だって寝落ちしてたんだもん。起床は5時10分くらいか。 親父の付き添いで病院。8時過ぎに家を出たんだが、返ってきたのは14時半。帽子を忘れたのでものすげー暑い。 術後の経過はいいみたいだけど、酒飲んでるので肝臓の値が洒落にならんこと…

倒れなくてよかった

23時前には寝たと思う。4時半にトイレに行った。起床は5時3分。 そして朝下痢。大量に出た。2回目は駅のトイレ。10分くらい寄り道してしもうた。 電妄視聴。女装ものの醍醐味は、どうしてヒロインにバレてしまうかに尽きるのかもしれませんねぇ。これはおと…

明後日は病院だ

昨日は何とか日記書いたみたいね。寝たのは23時くらいか。4時15分前にトイレに起きて、起床は5時20分。 例会報告を作成したのが7時半。朝のだぜ。なーにやってんだろう?朝の方が頭は働いてる気がするけどね。 アプリの方で次回のACPの告知をしたんだが、ペ…

何もない日曜日になるかな?

22時半くらいに就寝。3時半くらいにトイレに起きて、牛乳飲んで布団に戻ったら眠れない。しょうがないので4時半くらいに起床。 麦茶こさえました。去年もろたのがまだあるのさ。煮出しまして、一晩冷ましてから冷蔵庫に入れておきました。すぐになくなると思…

あぶないわ

寝たのは21時過ぎ。4時半くらいに目が覚めてトイレへ。起床は5時5分くらい。 「爆乳」って書いてあるTシャツを着てる可愛い女性がおりました。まず前提なんだけど、爆乳の女性はこういうTシャツって着ないよねぇ。そんな自己紹介しないと思うし。なのでおそ…

すごい湿度でしたわ

23時前には寝たはず。昨日は遅い時間にざるラーメン食べて、コーヒー飲んでたからねぇ。起きたのは5時すぎ。 朝から大量のごみを捨てたんだけども、朝は大雨なのよ。だけど傘さしてごみ捨てるってわけにはいかないので、ずぶぬれになるわけ。ごみの集配所が…

クーラーがあるのは素晴らしい

たぶん寝たのは21時過ぎ。3時くらいに目が覚めてトイレに行って、そっから朝活にしようかと思ったけど、寝てしまいましたわ。起きたのはスマホのアラーム。 病院行ってきた。いつもと同じなんだけど、妙に待たされたなぁ。先客がいただけなんだがね。 それか…

早く寝てしまうのも悪いことじゃなさそうだ

たぶん21時前に寝たはず。20時に近かったかも?23時半くらいに目が覚めたけど、また寝た。4時半に目が覚めて、もういいやと起床。このくらいの時間はそんなに暑くないから。 Twitterがおかしいねぇ。Tweedeck使ってたけど、リセットかかってました。袋小路の…

ひたすらあついな

22時過ぎには何とか寝たような?3時くらいにトイレに行って、スポーツドリンクを飲んでから寝た。なんか喉乾いてたので。起床は5時過ぎ。 これからの時期はスポーツドリンクを常備しますかね。麦茶の方がいいかなぁ?どっちにせよ冷蔵庫を圧迫するんだよなー…

うどんたべすぎた

寝たのは23時半くらい。起きたのは5時過ぎ。 朝から下痢2回。今日は予定ないので正露丸投入せず。 チョコレート密輸ゲームのルール確認。やっぱり手荷物検査だけど、なんかスタイリッシュになってる気がする。元のゲームがどんくさいというか、わざわざ缶の…