生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われてなきゃいいけど

シンデレラガールズは今週お休みだと 思ってたのに、7.5話が放送されてましたねぇ。 視聴はしたわけですが、総集編みたいなもの? つまり放送までに間に合わなかったってことかな?知らなかったんだが、プロデューサー役って 高校生だったのか! 随分低い声…

こまめにチェックはしてるのよ

アマゾンレビューが盛り上がってましたが、 誰がどんな感想を抱こうと自由じゃないですか。 間違ってるとか残念とかって思うこともあるけど、 それはしょうがないんだよね。 そのときその人が感じたことなんだから。 もしそれを不満に思うのなら、未来で覆す…

寝る前にもうちょっと

昨日の話なのだが、帰宅してingress関係の メールだけで47件届いていました。 今日の午前中もチェックしたら15件。 これ全て破壊情報です。 つまり、それだけやってる人がいるということ。 最近はスマホ見ながら歩いている人は、 みんなエージェントじゃない…

さすがに瞼が重い

永田雄志がアームバーで白目剥いてるのは、 ジャンボ鶴田がボストンクラブで頭を振ってたのと 同じ意味合いではないかという夢を見た。 顔芸つながり? 袋小路で使ってるノートが最終ページ。 定例会で終了になりますので、新しいのを準備。 今度は50枚組の…

体調は良くなってるんじゃないかと

またもHDDのお掃除。 データをDVDに移行させます。 これしないとHDDを圧迫してしまうのよ。 アイナルート。 外国人で癒し枠です。 外国人はツンツンしてるパティーンが多いのですが、 それ以外だと癒し枠になりますねぇ。 髪の色がどうかとか、胸がどのくら…

今日も甘いジャムを食べてみました

スマホに新しいアプリを入れてみました。 使い方は別途用紙がありまして、それを見ながら やってみたんですが、何とか扱えるレベルでしたわ。 実はこういう作業苦手なんじゃないだろうか? だけど今後はこういうツールが増えてくるだろうし、 自分も対応でき…

今日も幸せでした

佳乃は生きてるんだろうなぁと思ってたら、 やっぱりそのまんまでしたわ。たぶんエンディングにこのまま流れるんだろうけど、 あと数パターンエッチシーンがあるのかなぁと。 こっからふわふわした流れかなぁと想像しております。 今日のルート。 ふつーに考…

明日は新たなポータルに出会おうかと

◇の話もしておきましょうか。 雛乃ルートなんですけど、妙に話が大きいですなぁ。 クロシェットってこういうシナリオだったわ。 おっぱいもそうだし、プリズムもそう。 ここまでスケールを大きくする必要はないんじゃないかな? 確かにこの舞台装置でそうい…

3時にラーメン食べたらお腹が重い

http://twipla.jp/events/132802明日のチャレンジゲーム会のTwiplaページなのだが、 ”覚悟完了”とか”犠牲者募集”とか書いといて、 どっからも文句が出てないんだよね。 これを見た全員が納得してるのかスルーしてるって ことになるわけだけども、そういう認…

明日のことは明日決めよう

皆さんご存知だと思いますが、 昨日私は靴用のカイロを忍ばせておりました。 使って分かったことなんだけど、 まず歩きづらいね。 単なる異物混入なわけだからさ。 そんで歩いてると位置がずれるわけさ。 爪先を温めるものなのに、土踏まずあたりに来る。 だ…

まだ早い時間というイメージがあります

夢を見たのか思い出したのかは 定かではないんだけど、朝布団の中で 微睡んでる時に、ふと頭に浮かんだのよ。 そんでトイレに行ったときにさ、ついでに カレンダーをめくってみたんだよね。今年の5月はさ、山小屋が3〜5と聞いたので ここには参加しようかと…

さすがに一日では治らないね

例の件だが、そのあと話がないねぇ。 やっぱり進行してないものと思われ。 個人的にはどうでもいいんだが。 NHKでingressの番組があったんだそうな。 見てないんだけどさ。 それがひどい内容みたいなの。 初心者向け講座みたいな感じで、講師がいたらしいけ…

かぜひいたらしいぞ

どうも朝から調子が悪い。 のどが痛いのですよ。 鼻水も出ているようです。 風邪だねぇ。 どっかで頂戴した模様です。 なのでどっかに出かけてミッションでも クリアしようかと思ってたけど自重。 悪化させてもつまらんし。 朝から葛根湯は飲んだ。 ◇なんだ…

もう寝るけどもよ

朝5時半から起きてます。 そんでDVD6枚焼いたり、昨日のアフターで 言われた動作しない部分について修正したり、 突発で決まった土曜日のチャレンジゲーム会の 告知を作ったりしておりました。 なにやっとんじゃという感じです。 しかも朝から。そんで昨日の…

より不思議度が上昇しましたなぁ

デレマスアニメ。 メインが未央になってる気がする。 やっぱりしゃべるキャラが目立つのはしゃーない。そんでデビューの会場がサンシャイン。 実はデレマスのデビューイベントもここだった。 その日サンシャインにいたんだよねー私。 だから覚えてるわ。 こ…

これから寝ようと思うけど、眠気はない。

今季は木曜深夜がアツいのです。 いいアニメが3つあるのでねぇ。 ノイタミナはあまり見てませんでしたが、 ここ1年くらいで琴線に触れるようです。 私が変わったのか、この枠が変わったのか? 今朝起きたら鼻水が出るんですわ。 どうしたんだろうと思ってた…

空腹との戦いをしています

いきなりどうでもいい話をするけど、 茗荷谷の勢力図が変わりそうです。 どうも最近エンライテンドが越してきたか? 教育の森公園の緑率が上昇しています。 だけどこれはレジスタンスにもありがたい。 彼らがせっせとリンクを張ってCFを形成してくれると、 …

けっこう疲れてるなぁ

このかは記憶障害だったのか。 記憶が3日しか保たなかったのね。 だからあんなに写真ばかり撮ってたのか。 それで記憶障害の部分を補完すると。 メモ魔って記述もあったけど、これもその分か。記憶障害といえば、博士の愛した数式って映画が 有名だけど、私…

もうちょっとしたら寝ることにします

昨日は20時には床入りし、ぐーぐー寝てました。 23時くらいに尿意を覚えてトイレに行ったら、 びっくりするくらい出まして、そっから布団に戻ったけど なんだか眠れなくなってましてねぇ。 しょうがないので0時くらいに起きだして、パソコンの前。 だけど寒…

酔っぱらいの謎日記

◇の話からしておきましょうか。 かわしまりの、桜川未央、まきいづみがしっかりと 脇を固めておりました。 おねーちゃんはクロシェットの作品全部出てるはず。 他の二人も出席率は高いね。 最近は若い声優さんがどんどん出てきてますが、 その人たちでは味わ…

明日は動き回ろうか?

今日は雨だし酔いもあるので引きこもり。 何してたかといいますと、数か月前に あぼんしたHDDにインストールだけして 手を付けなかったエロゲの再インストール。Your Diary 晴れときどきお天気雨 アッチむいて恋 はつゆきさくら のーぶるわーくすなどをイン…

よくこんな状態で日記が書けるもんだ

あの晴れわたる空より高く終了。 リフトオフは無理やり感動的なお話に させられてる感じはしましたが、それはそれで 伏線も回収されてるのでいいのかなと。総合的に感動的なお話になってましたが、 妙に作られてる感じが否めません。 こねくり回した感がひし…

部屋が寒いがエアコンまでは要らないかなって

まずプリンタの話。 全色は要らない。 もう黒だけ出ればいいという設定にして 動かしてみたところ、これに成功。 なのでルドフィールの印刷ができました。 ルールはpdfなんだけど、文字ちっちゃいね。 そんでルールを読んだんだけど、 いろんなゲームのルー…

やること先延ばしだったり

土曜日はチャレンジな日なんですが、 参加希望のメールが来てしまいました。 twiplaにも届いております。 みんな大丈夫なの? 一日捨てる気じゃないとチャレンジは厳しいのよ。 既にマイナスから出発するようなものだし。 それともあれか? みんなお見舞いさ…

そんなわけでお休みの時間

ingressは今日もやってました。 大江戸線の春日ってミッションをやったり、 文京区役所ってミッションができてたので そいつを片づけたり。 だけど礫川公園ってミッションが出なかったなぁ。 実は遠くにいるとわかるけど、近くだと出ないって ミッションに結…

2015年2月

今月発売タイトル。 月末じゃないのも混じってますが。いきなり同棲性活! softhouse-seal 種付け教室 〜今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます〜 Miel ハルキス 通常版 戯画 幼すぎる幼妻 ピーキー 超不良のお姉ちゃんにもてあそばれて射精が止ま…

アホみたいに毎日活動してますが

今日は3月分の入金してきました。 毎月これがめんどくさいね。 他のところだと振込みでもいいらしいんだけど。わざわざ池袋に出たので、ポータルめぐり。 ミッションで豊島区役所をうろうろしたり、 サンシャインまでまた行ったり。 サンシャインはGPS狂う…

やることがいっぱいあった日

睡眠外来の日なので行ってきました。 今回は先日のテストの結果を聞くわけですが、 どうも現段階で中程度の無呼吸が発生してるとのこと。 1時間平均17、8回の無呼吸があるようです。 仰向けに寝てると、22回平均くらいとか。 だけど血中酸素濃度が平均で96%…

1時半は寝る時間

袋小路な日でした。 今回の参加人数は59名。 初参加は6名だか8名だか。 袋小路のオンリーワンなところは、 モレール、八百長クイズ、りんごりんごなどは 袋小路でしか遊べないゲームなのです。そして今回大変だったのは、 去年忘れ物した人が受け取りたいと…