生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るにはまだ早いね

0時に寝ました。電妄は最後まで視聴したけど、半分以上寝てたような気がします。4時に目が覚めてトイレに行って、そっから活動開始。 また楽天を名乗るメールが来てました。今度は「おおさかふ」だってさ。しかも2通届いてやんの。yahooのアカウントを転送し…

左肩に負荷がかからんようにもしましょう

0時に就寝。1時20分に目が覚めた。そのまま寝たら4時半だったので起床。 ココルートはこれがハッピーエンドなのかな?事件については解決してないけどもさ。それは霧架ルートに委ねられてるってことなのかね。章の終わりに出てくる箱庭のエピソードもこっち…

これからGWに入りますが

22時に就寝。0時に目が覚めて、1時20分、2時40分と目が覚めた。4時にトイレに行って、これで起床。私の睡眠周期は80分なのかな? ふと思ったんだけど、最近二度寝というものをしていない気がしています。土日はよくしていたような気がするんだが。それが昼と…

明日は心に余裕がある

1時前には布団に入ったんだけど、寝たのは2時くらいなんじゃないかなぁ?4時くらいに目が覚めたので起床。ずっと眠いんだか眠ってるんだかわからないような状態の夜でしたよ。 アメリカン・エキスプレスからもメールって来るんだねぇ。もちろん以下略。 霧架…

つらつらとたらたらと

21時に寝た。0時にトイレに行って、3時に起きて4時に起きた。起床は4時半。 正直な話、今夜快適に過ごせたのであれば様子見でもいいかなぁと思ってたのよ。どーせ明日行くんだし、そこで診察して貰えば二度手間にならんでしょと思うのよ。だけどちんこから膿…

眠気の限界が来ましたので

22時半に寝まして。0時に起きて2時に起きて3時40分くらいに起きて、4時15分くらいに起床。 萌美ルートやってたら、残った3人を殺害した犯人が自供してました。なんか急展開だなぁ。これで行方不明になってた6人の決着はつきました。が、お話は今後どうなるん…

実はもう眠れそうではあるんだ

1時前に寝た。いつもより断然遅いね。4時にトイレに行きまして、起床は4時半。 13時くらいにちょっと横になって、気づけば18時だよ。起きたら妙に気分が悪かったけど、入浴したらさっぱりしちゃった。この時期はアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする…

今日は比較的遅い時間

22時20分くらいに就寝。2時に起きて3時過ぎに起きて4時にトイレに行った。そっからは寝たのか寝てないのがよくわからない夢現のような状態になりましたが、6時には起床。 親父がカテーテルが痛いと言い出しましたが、痛み止めを飲んで様子見ることになりまし…

酒飲むと眠くなるねぇ

いつもなら22時過ぎたら眠くてしゃーないのがふつーなんですが、昨夜は違いました。アイスコーヒーは飲んでたけど、それはいつもなのでどうということはないはず。窓開けてたら風が妙に寒かったけど、それとは関係ないよなぁ。寝たのは0時ちょい前。3時くら…

そんなことがあったのよん

23時前に寝たような気がする。2時40分に目が覚めてトイレに行くと、また眠れなくはなるんだが、何とか4時には寝たような?起床は4時半。 つぼみって15周年なんだってさ。長いねぇ。それだけ需要があり続けたってことなのでしょう。こういう仕事は期間限定に…

暑いけど眠気はあるね

23時40分くらいに寝た。3時に起こされたが、4時には寝た。起床は4時半。 東京では緊急事態宣言とやらがまた出るとか。木曜とか金曜って話らしいですねぇ。これはGWを何とかしようってことなんじゃないかなと。 袋小路では25、29、5で定例会を予定しています…

全部まとめてというのは難しいね

23時40分くらいに寝た。3時40分くらいに起きてトイレに行ったが、今日はちゃんと眠れたなぁ。起床は4時半。 どうして昼寝が5時間できるのに、夜はこんなに眠れないんだろうか?ちなみに今日も昼寝はした。 大塚まで行ってきましたわ。靴下やら下着やら購入。…

大丈夫なのかねぇ?

0時半に寝ました。3時40分にアラームで起こされました。空気清浄機の水が切れたみたいです。そんなんで起こされたよ。また寝たけどさ。起床は4時半。お昼に2時間ほど昼寝した。 昨日からTwiiterがおかしいようですなぁ。私の方では特別な被害はなかったんで…

昼寝するのはいいことだとは思うが

0時過ぎに寝ました。寝る前にトイレに行ったのが良かったか、4時半に起きましたよ。 15時ころに横になって、気がついたら20時だったのには驚いたけど。そして喉がカラカラになってたわ。 夜寝てるとトイレに行くのに、昼寝てるとトイレに行かないのはなぜだ…

これから入浴してきます

0時就寝。3時40分に目が覚めた。トイレに行くともう眠れないのは慣れてきたからいいや。 幼馴染が絶対に負けないラブコメ視聴。20世紀に置いてきたはずのストーリーが発掘されたのでしょうか? 当時から感じていたことですが、このパターンは声優さんの演技…

最後まで視聴できるかはわからぬ

22時に電池が切れまして。3時49分にトイレに行きまして。起床は6時だけども、そっから少しは寝たのかな?あまり自信はありませぬ。 昼間にちょいと眠れました。 昨日病院に行って感じたことなんだが、看護師の能力の1つに、声が大きいとか通るってのは必要な…

楽ではあったが、疲れはあるのじゃ

22時半くらいに猛烈に眠くなったので就寝しまして、2時くらいに目が覚めてまた寝て、3時40分くらいにまた起きた。トイレに行くともう眠れないので起きちゃったよ。 親父の付き添いで病院行ってきました。診察の結果、立派な膀胱炎だって。立派な膀胱炎って表…

あまり眠くはないが、そのうち電池切れになるのかなぁ

22時半に就寝。3時50分くらいに目が覚めて、もう眠れないんだなぁと思いました。起床は4時半。 エデルマン引退だって。NEに7巡指名されて12年。チーム変更なし。1つのチームでキャリアを終えられる選手が本当に少ない昨今、これは珍しいことなのよね。しかも…

寝る時間にしようか

寝たのは22時半。すぐに眠れたなぁ。3時21分に目が覚めてトイレに行けば、あとはだいたい眠れません。こういうのは諦めてしまえばいいのです。起床は4時半。 お昼に30分くらいに気絶するように寝てしまった。 由奈ルート終了。やっぱり他に比べてボリューム…

今日は何時に寝ましょうかね?

22時半に寝まして、2時49分にトイレに行った。また寝て起床は4時半。 今日はゲームマーケットの日だけど、オオバコも大田も開催してるのね。ここらにいる人にとってゲームマーケットってのはどうでもいいのかな?掛け持ちしてる人もいるのかもしれんけど、な…

いろんなことがあったなぁ

寝たのは1時くらいか。4時15分くらいに起きた。途中で起きなかったというか、これでいいのかなー パスタでも茹でようと鍋でお湯を沸かしたんだが、いくら待っても沸騰しないのでおかしいなーと確認したら、火が消えてました。そんなことあるのかね? そして…

今日は何時に眠れるかな?

電妄視聴中に寝ちゃってましたが、途中で起きたのでそのままラストまで。寝たのは0時半。3時49分に起きてトイレに行き、そっからは本読んだりスマホ弄ったり。6時に起きたけど、それまで寝てるのか起きてるのかよーわからん状態でした。 みんなそうかもしれ…

いつ眠気がくるのかな?

寝たのはたぶん1時半。寝る前にトイレに行って、4時くらいに目が覚めて、本読んでたらまた寝て、5時くらいにトイレに行って、スマホで戯れて起床は6時。6時半にもトイレには行ったなぁ。 もしかしたら、普段から多少睡眠不足で、それを身体が補おうとしてる…

そういえば以前もこんなことがあったなぁ

23時半くらいに寝た。3時にトイレに行った。4時に寝た。起床は4時半。帰宅して猛烈な眠気を感じ、横になったら23時過ぎてたよ。 海苔弁ってのは、ごはんにおかかまぶして醤油かけて、海苔を敷き詰めたもののはず。それがいつの間にやら白身フライやら竹輪の…

明日は早起きする日

23時20分くらいに寝たなぁ。3時にトイレに行くのもいつものこと。だけどその後ちゃんと眠れたなぁ。5時くらいに目が覚めたわ。今日の起床は6時でいいので、寝床でいろいろやってたような気がしますよ。 そして昼寝をちょっとした。そのためか22時でも眠くは…

困ったことですが

寝たのは11時20分。3時にトイレに行って、30分ほどスマホでゲーム。起床は4時半。夜中に起きてしまうのまでは許容するとしても、そっから眠れないってのが困るんだよな。トイレに行くまではいいとして、帰ってきてすっと寝たいんじゃ。 朝から凹んでしまいま…

昼寝したからそんなに眠くない

日記書いてすぐ寝たようだ。目が覚めたのは2時。そっから1時間以上眠れなかったよ。起床は4時半。昼間に90分くらい寝た。 ゆるキャン△のドラマを視聴したんだけど、主役はリンなのかな?アニメはなでしこが主役なんだと思ってたわ。顔と役名がなかなか一致し…

ポンコツな人になってます

寝たのは22時半。3時に目が覚めてトイレに行くとだいたい眠れなくなるね。それでも何とか寝たようで、起床は4時半だったか。 たらこのパスタを作って食べたなんだが、これがびっくりするほど不味いのね。たらこソースってのを買ってきたんだけど、こいつが最…

昼寝はしたけどもう眠いね

23時には寝ました。3時に目が覚めて、トイレ行ったりゲームしたりしてました。そのうち寝たようで、起床は6時。お昼にもちょっと寝た。 minecraftとmicrosoftのアカウントを紐づけすることには成功したんですが、デモモードでしか遊ぶことはできませんねぇ。…

月初なので2つ更新

23時半くらいには寝ました。3時に目が覚めて、また寝て起きたら6時だ。スマホの画面はゲームになってた。どうやら3時に起きて遊んでたらしい。 ポジパどうでしょうが終わりました。4年間やってたみたいね。実働は2年くらいなんだろうけど。トンデモな内容だ…