生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くてふらふらしてきた

寝たのは1時前。起きたのは5時。 ふと昔のことを思い出したんだ。10年以上前のことなんだけどね。体重が100キロ以上あったころ。寝てるとですね、腹が出てるからうつ伏せは無理。横を向こうが上を向こうが、気道が閉じてくるわけで。呼吸が止まると苦しいの…

やりたいことはいくつかあるんだけどさ

0時くらいには寝たよ。4時には目が覚めたが。最近は4時間睡眠が続いております。 スーパーに行ったらウィルキンソンタンサンピーチってのが売られてたので購入しましたが、炭酸はきっついね。ピーチはフレーバーそんなに強くはないかな?いろはすなんかの方…

後は寝るだけではあるが

寝たのは0時半くらいかな?4時に目が覚めちゃったよ。起床は5時だけどさ。 3か月ぶりに放課後ていぼう日誌視聴。3話で止まってたけど、4話から視聴再開ですわ。このアニメはふわっとしてていいねぇ。 今回はイカ釣りの回だけどさ、やっぱり墨は吐いてました…

今日は比較的涼しいかな?

寝たのは0時くらいか。4時に目は覚めたけど、起床は5時。 昨日購入したグラスだけど、冷たいものを入れておくとすげー水滴つくのね。コースター必須だよ。それが乾いた後には、指紋というわけじゃないんだけど手形みたいなのが残ります。水滴に関してはこう…

冷房は入れてるけど涼しくはないなぁ

本当に21時くらいに寝た。3時に目が覚めたけど、また寝たねぇ。起きたのは5時。 最近はマスク生活が続いていますが、美人さんがマスク生活になったら、特別扱いはされなくなったそうな。それが嫌ならフェイスガードにすれば?マスクしてるからその部分はメイ…

もうお休みでいいか

寝たのは0時くらい。起きたのは6時だけど、始動は8時くらいか。 午前中からキートップの洗浄をしてました。キーボードからキーを抜いて水洗い。ボードの方は水洗いするとおかしくなるけど、キートップだけならこういうことができます。以前これで壊したんだ…

地味に不快

寝たのは0時くらい。起きたのは5時。二度寝したら10時だった。 50本入りの割箸があるのですが、先ほど確認したら黴発生。そのまま戸棚に入れといただけなんですが、こうなってしまうんですなぁ。自宅にいると割箸なんてあまり使いませんからねぇ。 トイレが…

今日はつかれたぞ

寝たのは1時前。起きたのは5時。 今日はこいぬミキサーはやってたようですねぇ。知らんかったよ。ボドゲカレンダーが動いてないのが原因かなぁ?ほぼそこでしか情報を入手してなかったわ。皆さんどこで得てるんですかねぇ?Twiiterでその会のアカウントをフ…

祝日だけど祝日っぽくはないよな

寝たのは0時半。起きたのは5時。 りらっくすは花恋ルートから。まぁメインヒロインですし。 大昔にはぴねすというゲームが出て、2が去年発売。何年空いたんだろう?そのくらい空いてるわけで。ときどきこういう作品が出てくるわけですが、超えないねぇ。映画…

たいへんなことになったねぇ

0時半くらいに寝たはず。起きたのは5時。 まおてん終了。おまけシナリオまで面白かったですわ。端役のようなキャラまでしっかりデザインされてまして、手抜きがないなぁと感じましたよ。トンデモな舞台設定ではありましたが、ちゃんと生かせていたようにも思…

ショートカットキー使うよりは、マウスの機能使ってる自分

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。いつも通りだね。そして午前中やたら眠かったよ。 カード会社からの請求が来たのですが、ローソンって書いてあるんだよね。使った記憶ないんだけど?324円って書いてあったので、もしかしてこれはローソン100でセルフレジを…

そんな状態

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時だ。 不謹慎なのはいつものことなので。 20年以上前のバラエティ番組で、ベテランの芸人さんを呼んで浜辺でバーベキューをするというゆるい内容の番組。泥酔した芸人さんが「死んだらぁ~」と叫んで海に入ってしまいまして。…

すごいことになってるねぇ

寝たのは1時前だったと思う。起きたのは6時。夕方にも90分ほど寝てたようだけど。 「語る怪談」と「読む怪談」は違うんだそうな。語るというのは声を使うので、抑揚をつけたりボディランゲージが使えます。だけど読みものにそれはない。文章の表現だけなんで…

今日は眠れそうな気がする

23時には寝た。起きたのは4時。なんかこれ以上眠れなくなった。15時くらいから90分ほど寝たけど、インターホン押されて起きたわ。 嫌いなものは好きになれるが、好きになったものが嫌いになると、二度と好きにはならんのだそうな。たぶん落差なんだろうねぇ…

もう眠いのでこの辺で

昨夜は23時前に撃沈。電妄視聴はできませんでした。再放送あるからいいけどさ。起きたのは5時。窓空いてたー雨なのにー 文京区からメールが来ましてね。集会施設の利用制限についてってことなので、緩和でもされたかなと思ったら違いました。現在制限をかけ…

ゲームとギャンブルは違うかな?

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。夜中に起きた記憶はない。 ”ちょっと可愛いっぽい、どうぶつのアイコンの人と絶対に会ってはいけません” 警察ではそうお子様に教えてるそうです。確かにそんなおっさんいそうだしな。ネットでは顔が見えないから。 あたしゃ…

懐かしいことを思い出すのも楽しいね

心配はしてたけど、0時には寝たよ。起きたのは5時。 ここ数日はちゃんと梅雨って感じがして寒さすら感じますねぇ。水分摂取もホットコーヒーなので麦茶作っといても飲まない。麦茶ってすぐ悪くなるからねぇ。冷蔵庫に入れといても、保存なんか1週間くらいだ…

そろそろ就寝

1時前には寝たはず。起床は5時。 今日はなんだか頭が痛いような重いような日でした。気圧かなぁ?そーゆーのってあんまり感じないで今まで生きてきたんだけども? お昼くらいまでこの状況が続いたので、昼食を摂ってから頭痛薬投入。空腹で飲むと副作用出る…

進められるものなら進めたいが

寝たのはたぶん2時くらい。4時半に目が覚めた。動き出したのは5時半。そして6時半に電話かかってきたぞ。伯母さんが亡くなったそうで。葬儀は日曜日になったと夜に連絡がありました。 ナンプレ200問クリアしました。のほほんとやってただけですがね。500円で…

眠れるかな?

寝たのはあれからすぐ。たぶん23時にはなっていない。3時前に起きたけど、起床は6時。 どうもマウスがおかしい。右クリックが3回に1回くらいしか反応しない。それは使いづらいので、予備のを持ち出しました。こいつ使えはするんだけど、平べったいので使いづ…

もう寝る時間にする

寝たのは0時くらい。3時にトイレに起きたが、起床は5時。二度寝したら9時。 日曜日に9時間半も寝ちまったのが自分の中では結構衝撃的でねぇ。しかも変な時間に。なので眠れるときに少しずつでも寝ておいた方がいいのかなぁと。 「彼女、お借りします」視聴。…

もうそろそろか

寝たのは0時。トイレに起きたのが4時前。起床は5時。 朝からMJやら雀魂やらできるんですが、朝下痢のときにするのは危険ね。離席しなきゃならん。 そういえば今日はゴォニィ麻雀でしたわ。福地泡介が麻雀鞍馬天狗と名乗って新撰組とやり合ってた頃のお話ね。…

かなりねむいぞ

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。 雨だけど買い物はしてきた。シェービングフォームも400ml入りってのを買ってきたし、ベープリキッドも買ってきた。60日用ってのが2つ入りなんだが、これは2年使えってことかな?お店に行ったらベープマットのシートも売っ…

こんな時間におなか減った

23時に寝まして、起きたのは4時。 MJチップが減ってきたので、増やす方法としてカジノを利用。実は使ったことなかったの。ちょいと調べてみたところ、麻雀のゲームがいいんじゃないかって話だったのでやってみたんだけど、パチンコ要素もあるのね。そして狙…

だいたいどこかしら痒い

0時くらいに寝まして、3時に尿意で起きたんだけど、左頬がぷっくりしてましてね。慌ててムヒを塗った次第です。起床は5時。 マホームズが10年540億円で契約したそうですけど、すげーのはその保証額で、なんと512億円。本気で払う気かな?1年で50億円くらいっ…

淡白なのかもしれない

当たり前だけど眠れるわけねぇよな。2時から90分くらいは何とか寝たけど、それで充分なんだよね。 湯飲みにヒビを確認。表面側にだけヒビがあるので、たぶん漏れてることはないと思うのですが、耐久力が下がっていることは事実。というわけで購入してきまし…

やらかした

寝たのは1時くらい。起きたのは5時。下痢したわ。 都知事選挙の投票をしてきました。投票日に投票したのって何年ぶりかな?いつもだいたい区役所で期日前投票しちゃうんだけどさ。日曜日に予定がなく家にいたのでこういうことができるわけですけどもね。 ま…

雨が入ってきたので窓は閉めて寝る

寝たのは0時くらい。雀魂やってて、負けて頭にきて続けてたらドツボ。リーチに振り込むといつも裏3ってのは勝てるわけないよな。起きたのは5時だけど、二度寝したら9時。 お国から10万円届きました。封筒が来たので返送したのはどのくらい前だったか? まお…

涼しい夜だねぇ

寝たのは1時近かったかも。起きたのは5時といつも通り。最近は朝眠いということが少ないんですよ。こんな睡眠時間だと、朝ぼーっとしてたり夕方くらいに眠くなったりするんですが、そういうのがありません。体質が変わったのでしょうか? それからMサイズの…

あちー

1時には寝た。起きたのは5時過ぎ。また下痢だよ。 今日を逃すと雨の日が多いって話だったので、お買い物もしてきたよ。スーパーもセルフレジだと楽だなぁ。並んでる人も少ないし。 マイナポイントの申し込みが昨日から始まったわけですが、早速いろいろやら…