生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いたるところがいたい

20時くらいに寝まして。何回起きたかわからないし、何回もトイレに行きました。起床は5時20分だったかな?すげー下痢でね。 今日も午前中はずっと横になっていました。だけど眠れないので氷嚢使ってましたわ。 そんで11時半くらいに病院に行ったら休診。忘れ…

もうよこになる

20時くらいに寝たはず。3時半くらいに起きたっけ?トイレに行ってまた寝たけど、結局4時半起床。 そして過去一番の頭痛がやってきました。5時半の朝食のころだね。ずっと叫んでましたよ。そしたら喉が痛くなったわ。 こういう日なのであとはずっと寝てます。…

とにかく頭は痛かった

昨日は何時に寝たんだっけ?0時ってことはないはず。23時は過ぎていたような? 目が覚めたのは4時なんだけども、まだ眠れるだろうと寝てみたら5時半起床となりました。熱を測ってみたら37.2度。私の平熱は35度あるかないかなので、かなり高いってことになる…

そろそろ寝る時間にしよう

0時くらいに寝まして、起きたのは4時半。まだアタマは痛いねぇ。右側のこめかみ付近かな?肩が痛かったのがアタマに回ってるのかな?実際に肩はそれほどというところだし。それでも不安だから湿布はしておくけどさ。ついでに頭痛薬も朝から服用。だけどこの…

全部がうまくいくことはなかなかないのかも?

例会報告作って日記書いてすぐ寝た。起床は5時半。今日はアラームで起きたよ。 そんで貼ってあった湿布がぐちゃぐちゃになってた。寝てるときになんかしたのかもしれん。今日も朝から貼ってます。冷たいよりは温かいほうが身体は楽なんだけど、痛みはまだあ…

首は回らないので温湿布を買いました

寝たのは0時くらい。起きたのは4時59分。タイマーをセットしたのは5時だけどな。 昨日メモ用紙をいただいたんですよ。おそらく50枚とか100枚の束なんだと思うんだけど、ここに企業のロゴが入っているわけ。なんだけどさ、これってもしかして葬儀屋のじゃない…

今日の夜はいつもより長い

寝たのは21時。この時間でどうしょうもなく眠かったわ。起きたら2時だぜ。さすがにこりゃないだろともう1回寝たら、20分しか経過してなかったので起床。 こんな時間から電妄とケンミンSHOW視聴しても5時半なんだよな。果たして私は時間を有効に活用している…

湿布はどれくらい効くのかな?

21時に寝て、3時に起きた。尿意はあったけど、まだ眠れると思って寝ていたんだが、30分だね。しょうがないので起床。 右手薬指にささくれができたようで、それが剥けたみたいなんですが、とんでもない大きさになってしまい出血。私は何もしてないんだけどな…

電池が切れる前に

寝たのは22時半くらい。1時くらいにトイレに起きて、4時半くらいにトイレに起きた。寝てるときに2回ってのは多いなぁ。たぶん寝る前にぶどうジュースのペットボトルを飲んだのが原因じゃないかと推測。そしてここから眠れないので起床。 右の肩が痛い。おそ…

眠気が大挙してやってきた

22時半くらいに寝ました。起床は4時半。まだアラームの消し方がよーわからん。 デショーン・ワトソンは1巡目指名権3つに3巡と4巡指名権でCLEに移籍するらしいです。メイフィールド諦めるってことなんだろうね。ワトソンは相変わらず訴訟が20件だかあるし、メ…

明日が早いので今日はもう寝たい

たぶん0時前には寝ているはず。起床は5時。昨夜は結局例会報告を作成しました。今日に伸ばすのもどうかと思ったのでね。 さやかルート。エロゲメーカーにアンケートはがきが届くシーンがあるんだけども、まだこういう文化はあるのかなぁ?意見ならメールとか…

さすがにもう眠くなったわ

23時半くらいに寝ました。1時くらいに目が覚めて、また寝たら5時。ここで起床となりました。 で、どうも先日見た夢の続きを見たようです。そんなことあるんだねぇ。内容はよく覚えていないけど。 今日もインターネットに接続できなくなり、ルータの方をリセ…

夜もちゃんと眠れるかな?

23時過ぎに寝まして、3時にこむら返りで起床。さいあくだぜっ!そのまま何とか寝たようで、起床時間は5時過ぎ。まだ左足のふくらはぎは痛い。なんか張ってる気がするんだ。 明日はライトゲーム会なので、今日は荷造りをしておりました。ライトゲーム会といえ…

さすがに寝ましょうか

あまりに眠かったので20時に就寝。目が覚めたのは1時半。トイレに行ったが、まだ眠れると判断したので布団に潜り込んだら、今度は4時だったわ。またトイレに行ったけど、もう眠れないから起床。合計8時間寝たことになるのか。 今日は寒い日でしたなぁ。指先…

睡眠欲が先に来たわ

22時くらいに就寝。地震があったのは気づいたけども、そのまま寝まして。起床したのが2時45分。落下したものがいくつかあったので、そいつらを片づけるところからスタート。寝るときは窓を開けてるんだけども、起きたらさすがに寒いわ。午前3時だもんな。こ…

せっかく片づけた防寒具を出してきたぞ

22時半くらいに寝た。2時に起きて3時に起きて、4時半にようやく起床。 起きるのに時間がかかる人っていますが、私の場合はたぶん目が覚めたらそのまま起床することができます。寒かろうが何だろうが。布団の中でうだうだしてるのが無駄だと思うの。 出かける…

寝る時間にしよう

22時くらいに寝ました。1時に目が覚めて、3時に目が覚めて、起床したのは5時。 週間天気予報をというものを確認したら、金曜日は最高気温13度だって。どうなってんだ?たぶん今の気温のほうがバグなのでしょう。三寒四温どころの騒ぎじゃねぇな。正直体調崩…

実はすぐにでも寝てしまいそうなの

0時過ぎに寝たはず。2時くらいに起きて、3時くらいに起きた。起床は5時半。 トム・ブレイディは引退を撤回したようです。23シーズン目だって。44歳だったっけか?すげーことだねぇ。 29日に3回目のワクチンを接種するんだけど、会場は文京シビックセンターだ…

なんでもないんじゃないかな?

22時半には寝たかな。起床は5時半。アラームで起きたんだけど、びっくりするほど大音量だったわ。消し方もよーわからんし。 国道254号線。茗荷谷の駅前の通りで、春日通りと呼ばれています。だけどこいつの起点は本郷三丁目なんだって。Wikiでの情報だけど。…

やりたいことがいろいろできた日

たぶん20時半くらいに寝たはず。起きたのはなんと2時。 放尿してから戻ってくると、スマホが点滅しています。何かの通知が来たのかと確認したけど、何もないんだよね。それなのに点滅してるの。自分の居場所を伝えようとしてるのかな?だけどうっとうしいの…

疲れが出ているんだろうね

21時半にどうしょうもなくて寝た。眠気が限界だったのよね。そんで22時半に起こされて、起床時間が変更になったり。実際に起きたのは3時なんだがね。この時間から電妄の再放送を視聴しております。 スマホのお話だけどね、出先で使えないことが判明しました…

眠気を消してからじゃないと何もできない

22時半くらいには寝たと思うんだ。3時に目が覚めてトイレに行って、もう眠気はないんだけど布団に入ったら何とか寝たようで、起きたのは5時半。7時間くらい眠れたわけだね。 カーソン・ウエンツはコマンダーズへトレード。INDでは1シーズンしかいられなかっ…

お餅食べた

22時くらいに寝まして、3時くらいに尿意で起きた。トイレに行ったらもう眠れる気がしない。だから起床。5時間眠れたので充分ではあるが。 愛ルートも親が関わってきます。これは花梨ルートと共通だねぇ。たぶんそろそろ終わりなんじゃないかしら?すげー時間…

そろそろ寝る時間か

寝たのは22時半過ぎていたと思う。起きたのは4時半。 ヤフオクの件だけど、出品者から連絡があり、商品を発送したって。かんたん決済を使ったので、相手には支払いはすぐかくにんされたと思うんだが、そんな簡単に発送できるものかね?おそらく今日発送って…

やらかしちまった

22時半過ぎに就寝。起床は5時。少しずつ起きる時間が遅くなっています。想定している起床時間は5時半なんだけどね。 自転車が行方不明になりました。駐車しておいたところにありません。盗難かと思って交番に行ったんですが、放置自転車として区に撤去された…

日曜日はすぐに終わるなぁ

22時半くらいに寝たと思うの。起きたのが5時20分。アラームの10分前でした。いつもなら4時くらいに起きるんだけど、ちょっと遅いねぇ。私にとっては喜ばしいことなんだが。 朝食後に洗濯物を干して、昨日の例会報告を作成。さらに支離滅裂のスリーブが敗れて…

限界くらいに眠いわけで

22時過ぎに寝まして、起きたのは4時。起床時間は4時半でよかったんだけどさ。 先日折り畳みハンガーから洗濯ばさみが割れて壊れましてね。今日はラジオペンチを持ってきて、余ってる洗濯ばさみを挟んでおきました。そんな土曜日の午前中。有意義かな? 定例…

明日のために早寝

22時くらいに寝まして、起きたのは4時。これでも6時間寝てることになるのか。 今日は大失敗。部屋の電気つけっぱなしで炬燵も空気清浄機もつけっぱなしで出かけてしまいました。これはひどすぎるぜ。 明日が定例会になりました。まだ荷造りしていません。明…

寝る時間にしましょう

22時半に寝まして、起きたのは4時。こういうリズムになってしまった気がする。朝早く起きてできることもあるし、寝る時間はだいたい23時くらいだったから、ちょっと早まっただけかもしれない。睡眠時間5時間半はちと短いような気もするが、日中眠くなること…

たっぷり寝たいぞ

たぶん21時半くらいに寝たんじゃないかな?起きたのは4時。こんな生活になってしまいましたが、だいたい慣れたような気がします。 親父は25日に3回目のワクチン接種をしたそうで。3回ともファイザーで、特別どうこうってのは出てないそうです。 そんで昨日は…