生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかがおもい

気が付けば今日で9月終わり。 明日から10月なので、11月の予約が出てるはず。 1日に申し込んであるんだけど、当選してるかなー ダメだったら代替日決めないと。 8日になるのかな? うっかり3日というのもあるが。 11月は祝日が2回ありますが、片方は顔出さな…

0時過ぎたら寝るのがよかろう

今日はゲームのルールを読みました。 日曜日に使えるかと思ってね。 「コード破り」と「ブームタウン」を読みましたよ。 どちらも知ってる人が少なそうなゲームだなぁ。 一般流通してるゲームのはずなんだけど。 あまりゲーム会で見ないやつです。 どちらも3…

刺身食べたのは久しぶりだったかな

http://tkj.jp/smart/こいつか。 ダイストレイがついてる雑誌ってのは。 780円で3つついてくるなら安いのかな? 都内にお墓がある関係で、お昼にちょろりと 墓参りができる環境でして、今日行ってきました。 地下鉄で行ったんだけど、隣に座った女性が ラブ…

アニメをチェックした

そんなわけで昨夜は回線断があったわけで。 無事に時間経過でクリアできました。 現在も断はありませぬ。 今日は二日酔いもなく、昼に日本酒と 味噌汁を交互に飲んでみたんだけど、これ酔わないね。 お互いの味がクリアになるような気がして、 なかなかよろ…

温かい飲み物でも飲んで寝ましょうか

がっこうぐらし完走。 いろんな意見があったアニメですが、 私は好意的に受け止めています。 こういうのってなかなか作れないからね。 難点があったとすれば、仰げば尊しを聴くと フラテルニテしか連想できなくなってることかな。 これは原因が自分にあるか…

もう寝るのは寂しくもあるけど

どうやら体調はかなりいいようです。 まだ喉の奥に何かいらっしゃる感じは残ってますが、 それ以外はもう大丈夫かな? 鼻水も止まった感じ。 病気になるときはすぐだけど、治るのは時間がかかります。 だから予防は大切なんでしょう。 それに病気なんて面白…

部屋が蒸し暑い

今日はだいぶ楽になりました。 いっぱい寝たのもありますけども、 咳の量が減りましたねぇ。 鼻水はまだ出てますが、気分も随分上向きになりました。 痰もいっぱい出てるけど。何日かぶりに湯船につかりました。 おそらく今週初。 気持ちいいね。 それだけは…

鼻回りがガサガサ

今日も咳と痰と鼻水は出てます。 快調にティッシュの使用量が伸びてますね。 加齢とともに風邪の治りが悪くなっているような? 私は蓄膿症もやってて、それが体調崩すと 出てくるのもあるようで、そこら辺も回復に 時間かかる原因でもあるんだろうなぁ。そん…

何とか保ちました

そんなわきゃねーんだよ。 今日も重ゲ会の日でした。 昨夜はしっかり眠れたのか、昨日よりはマシな体調。 痰もよく切れてましたが。 鼻水はどうしょうもないけど。参加人数の方は23名。 昨日よりは少ないね。 やはり祝日開催はこういうことがあるのでしょう…

今日もアイスノンで凌ごう

朝起きたら熱はどうも下がったみたいだけど、 鼻水も咳も喉の痛みもあるのね。 その状態で袋小路なわけさ。 しかも重ゲ会なので12時間半。 ちゃんと声が保ったことがすごい。 かなりだましだましではあったんだけどね。 あとはすげー汗かいたわ。 おかしな汗…

不安はいっぱいあるが

昨夜は上手く眠れませんでした。 アイスノンまで敷いたのに。 寝ても30分とか1時間で起きちゃいます。 水分は多めに摂取してるので、トイレは多くなるねぇ。 こりゃしょうがない。 喉の痛みも強いので、うがいもしてましたが。今朝になって、食事は何とかし…

声が出ないのはつらかったわ

今朝の夢は、ゲーマー5人くらいで 山に登る夢でした。 なんだかみんな楽しそうでしたよ。 朝起きたら喉が痛い。 だいたい想像はついてたんだ。 昨日どうも喉の奥に違和感があって、 何とか体外に排出しようと悪戦苦闘したんだけど、 その行動中に喉にダメー…

どうなってるんだか?

実は昨日、インスタントコーヒーを買ったのさ。 単純に安かったからなんだけど。 普通に自宅で使用するつもりでいたけど、 もしかして袋小路でも使えるか? 小さい容器は持ってるし、クリームの小さいボトルもある。 あとは砂糖持ち込めば何とかなるか。 問…

そろそろルールを読んでおかないと

次のタモリ倶楽部が怪しいらしい。 同人アナログゲーム特集だそうなんだが、 テレビ的なビジュアルに特化してて、 出オチのゲームが並ぶものと思われます。 間違っても長時間ゲームは出てこないだろ。 ルール的にも説明してる時間が冗長になるので、 数を見…

眠れるのなら寝ようか

次の日曜月曜もゲーム会なのです。 重たいゲームの会なので、ルールも読み込んでおかないと。 なかなかやらないゲームなので、ルールが散漫になりそうなのよ。 ドミナント・スピーシーズとヒストリー・オブ・ザ・レイル図と ディ・マッヒャーは怪しそうなの…

怒涛の日でしたわ

ゲームしてる夢なんてのを見まして。 4人でタイルを置いていくゲームのようですが、 それ以外の要素が全くなくて、全員つまんなそうでした。そんで朝起きたらさ、右足が痛いの。 何だか張ってる感じ。 寝相が悪かったのかな? 夜になっても改善された感じが…

などと思う

ACPの日でした。 私はガソリン注入してから会場入り。 参加人数は43名で初参加は7名。 ちなみに当日参加は43名です。 んでね、アグリコラ体験卓希望者が16名おりまして、 3卓稼働しました。 それ以外はアグリコラが4卓あったので、 同時に7卓起動でスタート…

ちと夜に食べ過ぎたかも?

今日もお買い物の日。 シャンプーを買ってきました。 昨日と同じ店に行っても芸がないので、 潰れてしまったドラッグストアの別店舗へ 出かけてみましたが、品揃えは多かったねぇ。 これでシャンプーとボディソープが揃ったので、 風呂関係で不便ということ…

疲労がたまってるのかな?

昨日は帰宅してシャワー浴びて日記更新して、 そのまま寝ればいいのに、布団に入って1時間ほど やらかしていたことは、今にして思えばオナニーだったんだなぁと。 そうじゃないとしても、夜中に気持ちいいことは 大抵いやらしいことですわい。気が付けば3時…

寝るぞー

たるひルート。 1日でコンドームを2箱使うのは猿ですかね? それとも使い方を根本的に間違っているのか? だけど1箱に2枚入りってのもあるもんなぁ。 そういうことなら可能か。 大雨の日だったので、行くつもりは無かったの。 前日にもそういうやりとりをし…

あまり眠くないなぁ

ほぼ毎週ゲーム会をやってる者です。 次の日曜日はACP練習会。 ちとカレンダーを眺めると、今度はバッティングが あまり多くありません。 参加人数多めかな? 日曜日の天気予報まではチェックしてませんが、 そうすると30人以上にはなりそう。 35人くらいか…

昨日寝たのは2時半くらいだったか

昨日の帰りのことなんですがね。 雨降ってるし疲れてもいたので、 コンビニによって何かさっぱりしたものを買おうと、 チョイスしたのが炭酸水。 久しぶりに飲んだわけですが、こんなにキツかったかな? 炭酸がすげー身体に堪えまして。 そこから放屁が止ま…

さっとシャワーでも浴びて寝よう

袋小路定例会終了。 今回の参加人数は53名。 初参加は12名でした。 女性率は13%くらい。出足がすごく悪くて、14時の段階で 20人くらいだったんじゃないだろうか? 途中で団体さんが来てこの人数ですよ。 他のところとバッティングが発生すると、 母体がない…

これから眠れるかどうかはちょいと心配

かなり風邪は改善されたようですが、 私はそんな中でもソジャーナを伸ばし、 現在179になりました。 明日プラチナになります。 何してんだと思われるかもしれませんが、 ここまでの数字になると意地もあります。 半年だもんね。 明日は袋小路の定例会なので…

頭に靄がかかったみたいです

昨夜寝たのは10時半くらい。 電妄視聴してたんだけど、腹が痛くなって 気分も悪くなったので、先に寝てみたんです。 目が覚めたのは2時。 そしたらやたら汗かいてるし、頭も痛い。 そこから眠れるかどうかは怪しかったけど、 何とか1時間ほど寝て朝を迎えま…

今日はこの辺で

アグリコラのお話ね。 R3には大抵、3飯が2つ落ちてますよね。 これは片方いただいた方がいいんじゃないのと思っています。おそらくそれまでに、職業1枚くらい出てるでしょ。 手元が2飯になってるのなら、拾った方がいいでしょう。 収穫で4飯払うわけですが、…

歯応えはあったね

モンスター娘のいる日常。 OP曲を国歌と言い出す輩がいるんですが、 日本終了のお知らせ?車レイプしてるアメリカとどっちがマシかねぇ? 無機物な分だけ日本の勝ちか? どーしよーかなーと思いつつ秋葉原へ。 参加費が150円値上げになりました。 こう書くと…

2015年9月

月初なのでねぇ。 今月はシルバーウィークがあるので、 18日と25日に分かれてますが、 ここでは一括で。 汗濡れ少女美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」 廉価版 オーバードーズ 甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ Norn 一途に絶対服従な妹をめちゃく…

とても悩ましい

書泉ブックマートが今月末で閉店だそうな。 今でこそ女性向けの建物になってますが、 たぶん私は30年くらい前から通ってますよ。 モンスターメーカーなんか買ったのもここだし、 ゲームの攻略本も買ったなぁ。 小説もいっぱい買いました。 あの頃、それらの…