生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるぞー

寝たのが22時すぎ。4時にトイレに目が覚めた。そっから眠れずに起床。そういえば麻美ゆまの夢を見たんだが、麻美ゆまは出てこなかった。どんな夢だよと思われるかもしれませんが、麻美ゆまのAVについて考察するって夢だから、本人は出てこないのさ。 血圧手…

疲れからから寝てしまいます

寝たのは22時過ぎ。起きたのは4時50分。 眼鏡屋の前にある洗浄機なんだけど、今日久しぶりに使いましたよ。何年ぶりだって感じです。おかげで眼鏡からすげー量の汚れが出てました。 明日はミディアムゲーム会なんだが、どうもアプリの方で20人くらい来る。40…

なんとかなるかな?

22時前には寝たと思います。3時くらいにトイレに行きまして、そのまま寝ました。起床はいつもの5時20分。 麻雀したけど、親マンと満貫を振り込むともう何もできないねぇ。南場の親もダブルリーチを食らっては本当にどうしょうもないね。何もできないのも清々…

今週も大変だが来週も大変なのだ

22時過ぎに就寝。起きたのが5時18分。 電車に乗ってたら、若い女性だと思うんだけども、突然倒れまして。ちょいと離れたところにいたのでよくわかんなかったというのもあるんですが。幸い駅に停まってたんだけども、非常停止ボタンを押して、その女性を乗客…

たいへんといえばたいへんなんだ

結局23時前に寝ました。4時半くらいにトイレに行って、そっから起床ということに。寒いので紅茶飲んでみたり。 今日は一日中雨。寒かったねぇ。靴の中にまで浸水してきましたよ。もちろん靴下も大変なことさー 明日は別の靴を使うつもり。この靴はいつ乾くん…

なんかまちがえてるかもしれないけど 

22時くらいに就寝。4時くらいにトイレに行って、また寝て起きたら5時20分だ。 6月の会場予約に抽選に入れておいた。今更って感じもするけど、正直忘れてた。4日の多目的B17日の和室A+B25日の多目的Aどうしてこんな予定にしたかってーと、競合してないところ…

昨日は日記は書いたが更新できなかったんや

帰宅して日記も書かずに寝たようです。昨日はよく寝てたからねぇ。4時くらいに起きてトイレに行き、また寝て起きたのは5時20分。 スーツケース壊れました。キャスターが4つあるんですが、昨日帰宅したら3つになってたぞ。確認したら、もっきり折れてました。…

傾いたパソコンデスクを使っていると、なんか感覚がバグります

寝たのは23時くらい。4時に目が覚めた。30分くらいうだうだして起床。 お部屋がすごく熱いんです。蒸し蒸しします。なので窓開けて換気しました。原因は何だろうか? 全くわかりませんが。 朝から1時間以上の動画を視聴しようとすると、やっぱり寝るんだねぇ…

まだ眠くはないが、限界は近いと思うよ

22時前くらいに寝ました。3時くらいに目が覚めて、また寝たようです。起床は5時前。 心鈴ルートが終わったみたい。またED曲が違うぞぉ。そんで真琴ルートになるのかな? んで、こっちは学生時代の宿題をやってる感じですねぇ。 そんで辛い日終了。きつかった…

今日はこんな感じで

昨日は21時くらいに寝たと思う。4時に目が覚めたので起床。昨日はそんなに疲れてないはずなんだがなぁ。ちなみに明日はちょいと辛いことが確定。実はかなりつらいんだけどな。 うどんスープでラーメンを作ってみたんだが、これはやっぱりそこそこの味にはな…

もうねてしまうぞ 

21時前に寝ました。1時に目が覚めてトイレに行って、また寝て3時に起きて4時に起きた。起床は5時5分。昨夜は妙に疲れてましたねぇ。今朝計測したら血圧も高い。そりゃ2日薬飲んでないからねぇ。今朝は服用したけども。 その他に朝下痢。2階もトイレに籠って…

今日はもういいや

22時半くらいに布団に入った。3時くらいにトイレに行って、また寝て4時くらいに起きてまた寝た。起床は5時20分。 今日も薬飲むのを忘れました。テーブルに用意してあるのに忘れるんだよな。しかも気づいたのが夜というね。 雀さんはノーホーラでした。ラスで…

日曜日に濡れた靴は乾いているかな?

22時過ぎに就寝。起きたのは5時20分。 スーパーには行ってきた。なんかいろんなものがたけーなーそれでも買い物はせにゃならん。 うん、薬飲んでねーや。気づいたのはお昼過ぎ。この時間から飲んでもねぇ。 雀さん。3巡目リーチをツモってドラ2で調子いいか…

半分以上寝てますが

寝たのは22時半くらいかな?起きたのは5時。 しっかり雨には降られましたよ。ばっしゃんばっしゃんやられましたわ。服もすごいことになりました。こんな時間に外にいたのは失敗だったねぇ。雷も鳴ってたし。 今読んでる本は、根岸鎮衛が主人公のお話。もちろ…

既にお休みモード

22時前に寝ました。1時くらいに親父から電話がありまして、足から血が出たから来てくれと。行ってみたら布団が血だらけ。どうも寝る前に爪を切ったそうなんだが、そのときに一緒に切ったらしい。救急箱から絆創膏持ってきて貼ったんだが、それとは別に指先用…

今日も早いうちに寝てしまいそう

21時半くらいに寝たと思うんだ。3時半くらいに目が覚めて、4時くらいにトイレに行ったらもう眠れないよね。疲れてはいるんだけど眠れないのはやっぱりつらいんだわさ。 んで最長片道切符の旅をやってる2人のユーチューバーの映像見てたら、おんなじもの食べ…

多分疲れてるのですぐ寝ると思うよ

寝たのは22時すぎだったと思う。3時くらいに目が覚めてトイレへ。そっから寝ようとしたんだが、寝てるのか起きてるのかわからん状態へ。それでも4時半くらいに起床。 三幸のサラダせんのごま油ってのを買ったんだけども、開封されてました。どういうこと?事…

つらいのはわかっているが

23時くらいに寝たと思う。なんか寝苦しかったなぁ。起きたのは5時11分。 一昨日だったかな?心が折れるようなことがありましてね。本当に「パキッ」って聞こえるんだね。たぶん梅水晶より柔らかかったんじゃないかなぁ?今はそんなことないだろうけど。 Wind…

まだ眠くないから起きてるよ

寝たのは22時くらい。4時に目が覚めて、30分くらい布団の中にいたんだけど、やっぱり眠れない。なのでむっくり起床。 文京区内の小学校からメールが届きましてね。22、23日は選挙のために施設が使えませんと。それはいいんだけど、私が借りてるのは23日の大…

やることはやった

23時くらいに寝ました。パソコンの前で寝てしまいましてね。起きたのは5時。 小銭を今日も銀行に預けてきた。ポーンゲーム会では参加費をお札で払う人もいたんだけど、大半は小銭だよな。参加者20名でみんな小銭で払うなんてこともないわけじゃないからねぇ…

もうちょっと起きてるよ

寝たのは何時だろう?酔っぱらってたのでよく覚えていないが。起きたのはアラーム。 岩下の新生姜パンというものを食べました。ランチパックのタマゴみたいなものの中に新生姜が入ってるんだけどもさ。タマゴのパンの中にしゃきしゃきするものが時折いるぞっ…

また来るってさー

22時半くらいに寝ました。1時過ぎにトイレに起きて、また寝ました。起きたのは5時。 テキサスショウダウンのスリーブ交換。ハードスリーブを使っていたが、とにかく厚い。なのでソフトなものに交換。ついでに支離滅裂も交換したんだけど、破れやすいってこと…

整理だけしてから寝よう

22時半くらいに寝たような。起きたのは4時半くらいだったか。 やっとこさ使うことにしましたよ。眼鏡が曇りにくいマスクというのを。今日の天気なら使い時だと思うのよね。購入しておいて今までずっと忘れていた私もどうかしてるんだけどさ。でもさー、あん…

明日は雨なのかな?

22時過ぎには寝ました。起きたのは5時前。 昨日の夜に自転車の空気を入れておいたので、今日乗ってみたらすごく快適なのよ。地面とのグリップが違いますな。すいすい走ります。空気が少ないと走りが重いのさ。もっさりしてるというか。 しかし今日は風が強か…

しかし限界はある

寝たのは23時半くらい。起きたのはアラーム。 小銭を銀行に預けてきた。土曜日にいっぱい貯まりましたので。お札もいっぱいになってたわ。千円札が手元に10枚もあるぞ。これも預けてくればよかったか。 クラウス・トイバーが亡くなったそうです。皆さんご存…

やらなきゃならんことはあるんだけども

0時くらいに寝ました。遅いね。起きたのはアラーム。 結局病院には行きまして。検査がいつもより1つ多かったようで、終了して帰宅したのが14時半。ながいね。予想は14時だったんだけどな。 基本的にやることないので、現地で本読んでたんだけど、やっぱり眠…

今日のうちに寝たい

昨日は結構遅かったなぁ。0時にはなってないと思うんだが、そのくらいに寝た。起きたのはアラームだから5時20分。 お昼にご飯食べた。ふつー食べないんだけどね。紅茶オレとみたらし団子とメロンパンって相性どうだろうね? 買い物はした。セルフレジで操作…

こっくりこっくり

0時前には寝たと思う。4時にトイレに起きたんだが、そっから布団に入っても眠れず。30分くらい転がってたけど、起床にした。そんで動画眺めてると寝るんだよね。 今日はやらかした。たぶん30分くらいなんだと思うけども、つらかったねー 例会報告作った。す…

またパソコンの前で寝てしまいました

22時くらいに寝ました。起きたのは4時50分のアラーム。7時間くらいなら余裕で眠れるぞ。 そういえば先日魚肉ソーセージを買ったのをすっかり忘れてまして、やっと食べてみた。賞味期限は8月まであるので大丈夫なんだけどさ。味はなんか淡泊。 4月になりまし…

2023年4月

月末発売のタイトル アマカノ2 + あざらしそふと アマカノ2 + 特典付 あざらしそふと アマカノ2 ~Limited Edition~ あざらしそふと COM3D2&2.5 キャラクターパックGP対応版 高飛車で生意気なお嬢様 KISS COM3D2&2.5 キャラクターパックGP対応版 警戒心の強い無愛想 KIS…