生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22時までには寝るつもり

23時半に寝まして、起きたのは4時半。そして起きたら寝違えてました。首いてぇ。 昨日は帰宅してめちゃんこ疲れてたのに、どうして例会報告まで作ったのだろう?アフターしてなかったからかなぁ?物足りない感じが自分の中にあったのかもしれん。 昨日スマホ…

今日もいい日と呼んで差支えないだろう

たぶん0時くらいに寝たと思うんだ。今回はちゃんと寝る前にトイレも行ったし、歯も磨いた。そして尿意で目覚める3時40分。起きた時の感覚でわかるんだよねーこのあと眠れるかどうかってさ。これは完全にダメなやつだと判断したので、そのまま起床となりまし…

日々を楽しむことが大切

ホントに19時に寝ましてね。目が覚めたのが0時半。そっから90分周期くらいの睡眠が続いて、起き上がったのが4時過ぎ。 持ち歩いていたボールペンが書けなくなったので、自宅にある在庫の中からチョイス。ちゃんと書けるかの試し書きも大切だよね。その中でか…

もうねてしまうぞ

23時半くらいに寝たのかな?3時に尿意で起きて、そっから90分くらい何とか寝たみたい。起床は5時20分くらいだけど、それまで布団でごろごろしてました。 眼鏡だけど、くもり止め塗ったのは夜なのね。朝になったらいつもと変わらなくなってました。これで効果…

眠くてたまらんのじゃ

9時半に寝ました。早いねぇ。起きたのは2時。これは想定内でしたわ。こっからスマホ眺めながら寝たり起きたりを繰り返して、4時過ぎたくらいで起床。パソコンの前にうにうにしてたんだけど、まー眠いね。寝てしまったりします。布団で眠れないのかなぁ?かな…

寝ることはたぶん大切だ

何とか23時半に寝た。それまで起きてたのが偉いな。2時45分に尿意で目覚め、トイレから戻ってきて何とか寝てみようと布団に入ったところ、4時15分に目が覚めました。これ以上は無理だとここで起床。 11月くらいから、毎日親父の背中に塗り薬を塗布してるんで…

アタマがもうろうとしていますが

強烈に寝落ちを繰り返しつつ、寝たのは23時半。3時に尿意で目が覚め、そこから起床。昨日閲覧しなかった動画を眺めてたら、かなり寝てましたわ。だったら布団で寝たほうが良かったかな? 未来ルートもちょいと。下着姿の立ち絵があったんだけど、おっぱいは…

もうちょっとしてから寝よう

日記書いてすぐ寝たはずなので、まぁそれなりの時間だったのでしょう。0時前だったとは思うけど。起きたのは4時。便意はしかたないね。おそらく早期覚醒も起こしているんだろうけども。 で、こうやって朝早くに目覚めてしまい、アタマは思いっきりすっきりし…

スマホについてはどうしましょうか?

23時半くらいに寝ました。3時半くらいに目が覚めまして。だけど起きる時間じゃないので布団の中にいたんだけども、全然眠気がやってこない。20分くらい闘ってたけど、尿意もあったので素直にトイレに行ってから起床。 8時くらいからちょっとだけ眠れないかな…

休息は必要だ

21時半くらいに寝たのよ。3時くらいに目が覚めたのかな?そこから寝たり起きたりを繰り返し、5時前に起床。 眼鏡をかけようとしたら、フレームが外れてました。瞬間接着剤が?がれてしまった模様。液が少なかったかなぁ?なので朝から盛ってみました。どうも…

心も体も変調はあるのだ

22時半まではがんばった。3時に目が覚めてトイレに行った。なんかまだ眠れそうな予感はあったので、そのまま布団に入ってみたら、30分もしないで寝たみたい。起きたのは5時過ぎ。 この一週間は慣れないことをずっとしてました。なので疲れもかなりあったんだ…

寝落ちと布団での睡眠は意味が違うよな

23時まで頑張って起きてたんですよ。目が覚めたのは3時40分。尿意だからしょうがない。寝る前にちゃんと行っておけばいいんだが、ここ最近はとにかく眠いのじゃ。なのでできることができていない。トイレから戻ってきて、また布団に戻ったけど、30分くらい横…

もう眠いんだけど、寝ても変な時間に目が覚めるだけなんだよな

たぶん23時くらいに寝たと思うんだ。寝る前にいくつか動画を視聴したけど、中身をあまり覚えていません。 3時くらいに目が覚めて、またかと思いました。そっから起きようかなとも考えたけど、寒いしそのままスマホ眺めてたら寝たようで、気が付いたら4時半。…

自分の時間を有効に活用するためには

22時半に就寝。めっちゃ眠くなったんじゃ。4時に目が覚めましてね。もうわかりましたよ。完全な早期覚醒です。だって原因もわかるし、こりゃしょうがない。そこからトイレに行ったが、戻ってきても眠れないから布団で本読んでました。横になってるだけでも身…

残念だけど限界なのかもしれない

日記書いてすぐ寝たのよ。4時くらいに目が覚めて、また寝ようかなと思ったけど眠れず。4時半くらいにトイレに行ったらもうダメ。あとはずっと布団の中で本読んでました。起床は5時半くらい。 来週の日曜日は定例会。変なお触れが出なきゃそのまま開催です。…

2022年ディプロマシー会終了

22時半くらいに就寝。どうもカタンをしている夢を見たんだが、資源を集めるのにスクーターっておかしいだろ。しかも飯に蜂蜜をかけてるところで、”今日は遅刻したらダメな日”って気が付いた目が覚めたら3時さーそっからなかなか眠れなかったんだが、90分くら…

早く寝てしまおう

21時に寝たよ。3時過ぎに目が覚めたけど、30分くらいで眠れました。起床は5時。 スローループ視聴。1話は知らなかったので、2話から。釣りのアニメはていぼう部がありましたが、こちらもなんとなくゆるそうな感じはします。フライ専門みたいなので、渓流がメ…

慣れないことをしたので疲れた

23時半くらいに寝たと思う。起きたのは5時過ぎ。 今日はWindowsの更新をしました。妙に時間かかったなぁ。青い画面のまま10分くらい。アクセスランプが点滅してたから、動いていることは確認できてたんだけどね。 日曜日にはディプロマシーをするわけですが…

スマホが充電されてないことがあってねぇ

寝たのは23時くらいかな?起きたのは4時半。 たぶん昨日の疲れは残ってないと思うけど、朝が早かったのもあってか、日中眠かったです。昼寝はしたが短時間なので、満足ではないねぇ。 ケーブルテレビの会社に電話しまして、ハードディスクの交換ということに…

4時半起床だってさ、明日は

0時半くらいに寝ました。起きたのは5時半。 今日はクローム使っててPCがフリーズしました。あれー?こうなると原因は私の使い方なんじゃないだろうかって疑念すら浮かんできますなぁ。 7キロくらい歩いてみました。1時間半くらいかな?池袋に金払いに行った…

3連休の疲れはあるみたい

0時くらいに寝たと思います。起きたのは5時半。全く起きませんでした。 DVD14枚ありましたわ。めんどくさいね。好きでやってることではあるけど。 どうも壊れてるファイルもあるらしく、そいつを動かそうとするとエラーになるんじゃなくて、PCがフリーズする…

DVDの処理はちょいと大変だけども

寝たのはたぶん23時くらいかな?5時には目が覚めてましたよ。 渡されたHDDをやっとパソコンに接続しました。くっついてたケーブルがすんげー短いので、延長ケーブルをつないでみたんだけど、認識しねぇ。なのでもとからあったケーブルを抜いてみたんだが、こ…

なんだか酔いが醒めた気がする

日記書いてすぐ寝たのよ。たぶん0時くらいだったかなぁ?起床は5時半。 朝食作って食べて、風呂掃除して洗濯して干して、例会報告作ってアップしたら7時半だわ。よくここまで2時間でやったなぁ。ACPは内容は濃くても写真にするとあれだけになっちゃうからね…

こんなに酔っぱらってるのに日記を書いてる私のことをみんな褒めるといいと思うよ

23時過ぎに寝たはず。5時ちょっと前にが目が覚めたので起床。 9時過ぎにネットで豊島区と文京区の会場利用状況を確認。その結果、2月5日にACP練習会。2月19日に重ゲ会を開催することにしました。定例会は13日かなぁ?おそらくこの日が池袋での最後の定例会に…

もう限界なのかな?

0時前には寝たんだ。起きたのは4時半。トイレに行ったらもう眠れなかったんや。 電妄でヘンタイ・プリズンの体験版をプレイしてたんだけど、やっぱり長そうね。逮捕されて監獄に送られた主人公なんだけども、そっからどう動くゲームなのか全く知らなかったん…

少しずつこの環境に慣れていこう

0時前には寝たんじゃないかな?起きたのは5時くらい。 昨日Windowsを入れ直したので、いろんなことを試しております。主にブラウザ関係かな?いちおークロームをメインにはしてるけど、Firefoxと併用って感じになりそう。これ以上ってのが見つからない。だか…

まさかそれが正解なのか?

23時くらいに寝たのかな?起きたのは5時半。 とうとうWindowsを入れ直しました。DVD持ってきて作業してたんだけど、インストールすると再起動して、国名を入力する画面になると思うんだけど、なりません。アタマに戻ってしまいました。どうしてだろう?DVDド…

行きたいところはあるんだけども

22時半くらいに寝たのかな?5時過ぎに起床。 来月の19日に大塚交流館を予約しておいたのが当選したようですなぁ。ここでACPをやるのか、或いは午前中も空いてるのなら確保して重たいのをやろうかと考えています。全部の利用状況が確認できるのは8日なので、…

明日はいつも通り5時半起き

0時半くらいに寝ました。起きたのは7時半かな?さすがに明日からはこういう時間ってことはない。 ディプロマシーの件は連絡くれた方とやりとりができたので、7人目に入ってもらうことにしました。レパンドだジャガーノートだと叫ぶ人じゃないといいなぁ。初…

実はパソコンの前で寝落ちしてた

0時くらいに寝ましたかね。1時半にトイレに起きて、4時半にトイレに起きた。寝る前にコーヒー飲んだのがいけなかったか?そっから眠れなくて、布団から出てきたのが5時半。 こんな日でもちゃんとspamは届くんですねぇ。ある意味勤勉な業者だなぁ。タイマー設…