生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困ってはいるんだよな

22時半に寝たんだけど、0時くらいに電話で起こされ、3時半くらいにトイレに起きた。起床は6時。起きてもちゃんと眠れたねぇ。 昼寝には失敗したけど、夕方ちょいと寝た。 もう銀行口座に通帳って時代でもないのかもしれませんが、通帳に印鑑って貼付してある…

そろそろ限界っぽいので寝ようかなと

0時に就寝。起きたのは4時半。途中で起きることはなかったなぁ。 あれから何年も経過しましたが、りんごりんごの追加カードは増やしてませんねぇ。そもそもこのゲームやらなくなったし。あれはうっかりした連中がたくさんいたから遊べたもので、今の環境では…

まだ完全ではないんだよな

日記書いてすぐ寝たと思うよ。3時半くらいにトイレに行って、また寝たんだと思う。起床は6時。 ピーチミックスってのがあったので飲んでみたんだけども、ネクターをやや薄くしたような感じかな?だけどネクターそのものが飲みづらいとも言えるので、これはこ…

もう寝る

23時には寝たはず。3時にトイレに行ったけど、ちゃんと眠れた。起床は4時半。 洗濯機に帽子をぶちこんでそのまま干したんだけど、ちゃんと綺麗になってましたねぇ。型崩れした感じもないし。 ぱられるは女子会がいっぱい出てきました。どうも途中にこういう…

0時前には寝よう

23時前には寝たと思う。4時に起きたわ。 朝食を食べようとしたらお皿割ってしまいました。 https://fontmeme.com/jfont/electroharmonix-font/ 日本人だけが読めないフォントってこれか。アルファベットを崩したものなんだけど、どう見てもカタカナに見えて…

あまり遅くならないうちに寝るつもりではいるが

たぶん23時前には寝たんだと思う。4時20分くらいに起きた。 例会報告を作るためには、デジカメで撮影したデータをパソコンに移動させなきゃいかんのです。デジカメのデータはSDカードなので、こいつを抜いてカードリーダーに挿入するわけなんだけども、こい…

さすがに限界かな?

23時半には寝たかな?5時くらいに目が覚めてトイレに行って、起床は6時。 現在は袋小路の参加に個人情報をいただいております。当日会場でやり取りするよりは、ネットでやり取りした方が安全だとは思っています。 で、それらの情報はまとめてエクセルにコピ…

かなり水分は摂取した気がするぞ

なんだかドロドロになって寝た気がする。あれは23時近かったのかなぁ?4時に目が覚めてトイレに行った。そっから活動開始。 14時くらいから4時間くらい寝た。昼寝したの久しぶりな気がするぞ。 明日は袋小路の定例会。200回目の記念ではあるんだけども、こん…

今日も寝落ちしてしまったが

23時前に寝たと思うの。電妄視聴中に寝てしまったので。3時に起きてトイレに行ったけど、すぐに眠れたねェ。起床は4時半。 昨日はサクロンを飲んでいません。そのためか、今朝は便が緑色ではありませんでした。やっぱりこいつが原因か。便が緑色になる病気な…

疲れは感じているけど、妙に充実感もあるんだよな

寝たのは23時半。3時にトイレに起きたらもう眠れないや。起床は4時半。 そしてやたら痒かったなぁ。冷房+扇風機はとても快適なのですが、蚊の羽音がうるせーし刺しやがるんでねぇ。 PCパーツが現在安くなっているんだそうな。グラボはあれだけ高騰してるのに…

ちょっとは元気になったかな?

0時に寝ました。4時に起きてトイレに行ったらもう眠れないんだよね。起床は6時。2時間ずっと布団の中でゴロゴロしてるのってすごく勿体ない気はあるんだが、上手くすると眠れるのでダメではないんだよね。 あまり行かなかったんだけど、歩き回るようになると…

眠くなったら寝ればいいのです

2時くらいには何とか寝たのかな?あまり自信はないけど。起きたのは4時半。 朝から排便したわけですが、それが緑色なの。こんなことは50年生きてきて初めてじゃ。そこで昨夜どんなもの食べたのか思い出してみたんだけど、何も食べてないんだよね。夜中に牛乳…

やらかしたわ

22時睡眠がデフォルトっぽくなってきました。2時半にトイレに起きたら、そっから眠れずに起床時間の4時半になってしまったよ。 たぶん20時くらいだと思うんだが、ちょいと布団で横になったら熟睡したようで、気がついたら1時でやんの。これには驚いたね。日…

22時は寝る時間だな

22時には寝たと思う。2時に目が覚めて、3時半に目が覚めて、起床は4時半。今日は起きてもちゃんと眠れましたが、起床したら喉がガラガラ。冷房つけっぱなしだったのが影響したかな? 7時半に散歩に出てみました。この時間だと夏の日差しではあるんだけど、気…

明日はお昼寝できるかな?

22時くらいに就寝。1時過ぎに起きてまた寝た。3時半にトイレに行って、そっから眠れずに4時半に起床。下痢もした。午後にも下痢したなぁ。そして左肩の付け根が痛い日でした。 午前中はやたら寝落ちばかりしたんだけども、昼になってパンなんぞつまんで布団…

さっき寝落ちしたのであまり眠くないかも?

結局23時に寝まして。1時半に目が覚めてまた寝て、3時半にトイレに行ったんだけど、まさか下痢までするとは思わなかったよ。起床は4時半。 先日文京区から送られてきたお手紙によると、私は今日から新型コロナウイルスのワクチン接種が可能なので、予約して…

これから電妄も視聴するけども

本当に21時に寝ました。1時半に起きてすぐ寝て、3時半に起きてトイレに行った。そっから眠れずに起床は4時半。 最近視聴しているのがカズゲーム。福井のユーチューバーであるカズさんがマイクラしてるだけの動画なんだけどね。毎日更新だし、内容も緩いので…

ねむいので

22時くらいに横になりました。その方が楽なので。2時に目が覚めてトイレに行き、こっから眠れず。4時にもトイレに行き、ちょっとだけ牛乳飲みました。たまに飲むと美味いね。胃にダメージがありそうなので、毎日飲んだ方がいいかもしれん。それでも眠れず、…

昨夜からいろいろやりました

22時半からパソコンの移設作業。今回はキーボードを交換してみようかと。ずっとHappy Hackingを使ってましたが、ロジクールのベタなやつにしてみました。今までのがいけないわけじゃないんだが、所謂60%キーボードってやつで、キーの数自体が少ないシロモノ…

これから汗をかく案件

22時半くらいに就寝。2時に起きて3時半に目が覚めてトイレへ。起床は4時半。 ラブライブの新しいの視聴。今度は原宿が舞台らしい。主人公は早くも挫折してるのね。今まであまりなかった設定だねぇ。 今回は5人なんだけども、人数が少ないってことはエピソー…

どうなるかはまだわからないけど

22時過ぎには暑くて辛くてクーラーのある部屋に退避。2時くらいに目が覚めて、3時半くらいにも目が覚めて、結局起床は4時半。 グネヴィアルートも終了。2~3時間はルートあったのかな?あとはイシュトヴィアとベロニカだけど、先はイシュトヴィアかな?この…

だるくなるくらい暑かったねぇ

昨夜は21時半に寝てしまい、1時にトイレに行って、3時半に目が覚めて、起床は4時半でした。 5時くらいから90分くらい寝た。 メロン食べたんですよ。だけどね、これが甘い部分もあるんだけど、そうじゃないところもありました。具体的には熟れすぎ。家に置い…

今日は早めだけども

23時くらいに寝た。2時くらいにトイレに起きた。こっから1時間くらい眠れないのよ。起床は4時半だけど。 電妄を再放送で視聴。ケロQ&枕のサマーセールもあるらしい。ここはシナリオ特化してるメーカーだよねぇ。素晴らしき日々は私も挫折して、数か月置いて…

どうなってしまうのでしょう?

23時半くらいには寝たのかな?2時に目が覚めてまた寝た。4時にトイレに行ったら1時間は眠れないね。起床は6時。昨夜はクーラー使ったよ。 また緊急事態宣言が出るんですかね?てっきりオリンピックまでは出さないと思ってましたが。 袋小路さんは大丈夫かな…

寝るのはもうちょっと後で

23時前には寝たんだ。4時に目が覚めてトイレに行った。1時間くらいごろごろしてたかな?起床は6時。 ここのところ雨の日が続きましたので、うろうろ徘徊もできませんが、今日は傘持参で植物園の周りをぐるぐるしてました。帰りにスーパー3軒回ったけど、探し…

この時間くらいがつらい

22時半だか23時だかには寝たと思う。2時に目が覚めて、3時にトイレに行った。だけどそこからは眠れましたね。起床は4時半だけど。 MJでやっと昇格しました。強者の次は賢者でした。かなり紆余曲折あったんだけどねぇ。 そしてもう1局やってみたら、大三元な…

ちと早い気もするが寝てしまおう

0時にはそれでも寝たのよ。3時半くらいにトイレに行った。そっから眠れなかったが、起床は4時半。 自分のDVDの中に再生できないものが発見されまして。元データが旧いものだからなぁ。同じものがようつべにないかと思って探してみたけども、あるにはあるけど…

今日は疲れを感じてました

日記書いてすぐ寝たと思う。2時くらいにトイレに行った。すぐに寝て、起床は4時半。 食事してすぐに寝た。起きたら9時だった。二度寝したんだけども、眠かったというより疲れてたから強制的に寝てたような気がします。 11時くらいに例会報告をアップして、そ…

どうしたらいいのかわからん問題もある

0時前に何とか寝たはず。まさか1時半に起きると思わないじゃん。慌てて寝て、起きたら4時。起床は4時半。 朝から下痢が2回ありまして、しかもいつもより悪い状況だったので、正露丸服用しました。 カノジョも彼女視聴。お話は確かにマガジンっぽいな。咲役が…

明日できることは明日

23時前にギブアップとなりまして、起床は4時半。夜中に起きなかったよ。 昨夜撃沈したので、電妄を再放送で補完。VACもなくなったし、この番組もいつまで続くかホントにわからないんだよな。そう言い続けて12年やってるけども。キャララも10年くらいやってる…