生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ寝る時間だ

あれからすぐ寝ましたよ。氷嚢も使いましたよ。起きたら6時でした。二日酔いではないです。ミラグレーン錠が頑張ったのでしょう。たけどすげー喉が痛い。1日酒飲んで騒いでたわけですから、そのくらいのダメージは受けるでしょうか。今日は安息日にしてたん…

おおさわぎおわり

ここだけの話なんだけど、昨日全然眠れなくてね。1時半過ぎても眠れないので、こりゃ眠れない日だとそのまま起きてマイクラでシコシコと遊んでまして、3時くらいに寝ました。起きたのは5時半。そっから2度寝はするんだけど、8時過ぎにはタイマーで起床。遅刻…

ちゃんと寝ないといけない日

寝たのは0時半くらい。起きたのは6時だった。そしてびっくりするくらい寒いな。 まずは朗報。ルイ14世の駒が発見されました。どっかのゲームに混じってるんだろうなぁとは思ってたんだが、まさか横濱紳商伝に紛れ込んでるとは思わなかった。これで遊べるぞー…

今日はいろんなことをした

寝たのは0時くらい。起きたのは6時ちょっと過ぎてた。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318473 そうですか生産終了ですか。そういえばここのところ見た記憶がありませぬ。カップ焼きそばの世界には、ペヤングとUFOという二大巨頭に一平ちゃんやらやきそば…

あまり大事にしすぎるのも良くないが

寝たのは1時前。起きたのは6時。 今日はGODIEGOなんか視聴しておりました。全部英語のバージョンがあるのね。全然歌えないけど。 秋葉原に行きました。今後どうなるかわからんけど。 ・支離滅裂 みんなでカード出しましょうって展開にすると、出せなかった人…

お茶の時間にしようかな

寝たのは1時近かった。起きたのは6時。時間は短いが熟睡した気になりました。たぶんまだ疲れはあったのでしょう。 今日はプリプリなんぞ視聴してみた。こういうのは世代なものでねぇ。リンドバーグは持ってないけど、同じような世代ではある。ちなみにLINEBL…

やっとこさ眠れるぞ

あれからすぐ寝まして、起きたのは6時。二日酔いではなかったよ。氷嚢使ったのは効果あったようで。 まずルイ14世のチップがなくなった件。どうもフランスゲーム会でどうにかなった可能性が高い。なのでそのときに持ち込んだルアーブルとノートルダムの中に…

あしたもやることがある

日記書いてすぐ寝た。起きたのは6時。氷嚢も使ったんだけど、しっかり二日酔い。あれは相当酔っていたと思われ。 そのままHPの告知内容だけしれっと変えてそのまま寝たんだけど、11時に電話が鳴って起床。ここでやっと二日酔いから回復。すんげー熟睡したな…

もう寝ちゃったりなんかしちゃったりなんかして(広川太一郎)

寝たのは1時で起きたのが5時半。二度寝はしてない。 今日はセカンドモーニングなんか視聴。この頃は5+3-1だったねぇ。 クニツィアゲーム会の日。参加人数は20名で初参加は2名。毛皮はいなかった。 私はクニツィア愛はあるんだけど、スタッフはそれほどでもな…

0時過ぎてるので寝る方向で

寝たのが0時過ぎで、起きたのは5時半。 会場予約に行ってきたのよ。4月の3週目に何かできないかなと。そしたら20日はダメだけど、21日の半分の部屋なら一日中空いてると。確保はしなかったけど、やるとしたら鉄道かチャレンジ。鉄道は年末にやってるし、チャ…

この土日は体力持つかねぇ?

寝たのは日記書いてすぐ。起きたのは6時。氷嚢使ったので二日酔いではない。ちなみに薬も飲んでないが。 いつもならここで二度寝とかかますんですが、なんかそんな気分じゃなかった。じゃあ曲でもかけようと思ったのよ。この時期にシャングリラはまずいけど…

酔って帰宅すると眠いね

寝たのが1時くらいで、起きたのが6時。 うっかりminecraftなんかをローカルでやってるんですが、やっとエンチャントに手がかかりました。黒曜石は手に入るけどダイヤが手に入らない。やっとサトウキビも手に入れて、絶賛増殖中。牛の繁殖も一緒にやってます…

昨日よりは元気

寝たのが1時くらい。起きたのが6時。寝てる時間はそんなに長くないが、眠くはない。 今日はいろいろ行ってきました。晴れてたしね。銀行行ってお金下ろしてきたり、図書館に行って本を返して借りたりしてました。本を読むのはいいんですが、心配事があると内…

今日も生きてるから更新します

寝たのは1時くらい。起きたのは6時。短いというよりは、昨日いっぱい寝たので。 朝の番組で伊藤みどりが145センチしかないって放送してましたが、そんなに小さかったの?確かに大きそうには見えなかった。身体を大きく使う競技なので、実物以上に大きく見え…

明日は図書館休みだから借りには行けないなぁ

昨夜は何をしても落ち着かなくて、23時くらいに床に入ったんだけど、自宅の電話が使えないってのが判明しまして、のそのそと這い出てきました。子機から発信しようとすると、ツーという音がしない。そのままダイヤルしても反応なし。なので親機から発信しよ…

ダメージはあるんだ

寝たのは1時くらい。起きたのは5時半。二度寝したら9時だったよ。 今日はお出かけをしました。どうも雨の予報が出てたので、傘を持って地下鉄移動。水天宮から人形町に乗り換えができるというのでどうなっているのか確認しようと思いましてね。そしたら単に…

結構疲れは感じてるよ

寝たのは1時で起きたのは6時。 minecraftのお話。このゲームといえば自由に選べるテクスチャなんだけど、軽そうなのを探して入れてみたのよ。FPSが全部1になるぞぉ。全然ダメじゃん。メモリ使用量を3倍に設定してみたらどうだろうと頑張ってみたんだが、FPS…

もうちょっと調べるものがあるんだけどね

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時半。 いろいろ動きがありました。どうやらベルはNYJと契約するみたいです。モズリーとは95億円の契約だってさ。キャップのあるチームはやることが違います。 同じ元PITのブラウンはOAKへ。いろいろ揉めてたけど、3巡と5巡の指…

飲酒してしまいました

1時くらいに就寝。起きたのは6時。 今日はお買い物をする日。まずアキバの怪しいお店でmicro SDカードを入手。いろいろ調べたけど32GBで500円ってのがあった。これは安いね。16GBでもいいかなーと思ったけど、多い方がええやろ。そんで他のお客さんには店員…

もう少ししたら寝るぞ

どうにも昨日は眠れずに、寝たのは1時過ぎ。起きたのは6時なんだけど、ヘンな夢見たわ。他人のベランダに洗濯物を干して、ドローンで回収しようとしたら下着泥に間違われるという内容。ドローンで自転車盗まれたって動画見たことありますんで、洗濯物くらい…

うっかりしてたわ

日記書いてすぐ寝た。起きたのは6時。腹は減ってない。 「鬼平梅安 江戸暮らし」ってな本を借りてきた。江戸の風俗を知るのにはいいかなぁと。そしたら池波正太郎のエッセイでね。いろんなことが書いてありましたよ。まぁいいんだけど。江戸というよりは戦前…

望んでいることはあれど、思い通りにはならず

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時半。二度寝すると9時半になる。 言の葉舞い散る夏の風鈴終了。詞葉ルートが終了したので。これは3人のルートが終わった後のお話で、誰ともくっついてないって設定での流れ。詞葉が声優に復帰するって流れは、もうちょっと葛藤…

明日は180回目の定例会

0時半には寝たと思うんだ。起きたのは6時。二度寝したらどうして11時になるの? CAVEのルール確認。どうも迷うことがあるので。まず深度の問題だけど、とにかくロープを設置すれば1本につき2点は貰えるみたい。これは後から整合性を整えるために深度が設定さ…

そろそろお休みの時間

23時過ぎに就寝。起きたのは6時。 借りてきた本を寝床で読んでるんですが、どうも読んだ記憶があるんです。もしかしたら二度借りてる可能性もあるんですが、この記憶は直近の記憶なんだ。どうもしおりを挟んだ場所が違うらしい。おそらく寝る直前に挟んでる…

今日は結構コーヒー飲んだなぁ

寝たのは0時半くらい。起きたのは6時。 書き味の悪いボールペンをぽいしました。書いてて擦れるのとかダメだよね。3本ほどお役御免にしたんですが、なんかもったいない気はするんだよね。 私はノック式のボールペンが好きなんだけど、以前100円ショップで10…

やっぱり雨は降らなかったよ

0時半くらいに寝ました。夜中にでかい音がしたんですが、まー自分には関係ないだろうと放置しつつ、4時くらいにトイレに起きたらさ、階段が埋まってる。ボドゲ空箱の雪崩が発生した模様。こんなのを階段の踊り場に置いとく方が問題なんだろうが、箱を処分し…

今日もカレーうどんをいただきました

寝たのは0時半くらい。4時過ぎにトイレに起きて、活動開始は6時。コーヒー飲んでる夢っての見ました。 先日のキーボードのおまけについてきたマウスだけど、光学式なので下から赤外線が出てるわけで。それが赤く光っているわけですが、隙間からその光が漏れ…

ダメージを受けつつ夜は更けていく

17時くらいから20時くらいまで寝てしまうと、そこからなんか眠れなくなりましてねぇ。頭はまだ痛かったので、氷嚢用意して横になってたら痛みは消えたのですが眠れない。ようやく眠れたのは1時すぎてました。2時くらいにトイレに起きて、ちゃんと起きたのは5…

今日は余裕がないのでこの辺で

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時半なんだが、二度寝して9時半。 今日は13時から鶯谷で待ち合わせ。別にエッチな目的じゃないぞ。今日は雨だし寒いので、先にカレーうどんを腹に入れてから出発。バスで大塚まで移動するかどうかは悩ましいところだけど、接続…

寝るにはちょっと早いかな?

23時半くらいにお休み。起きたのは6時。 家の地域は燃えるゴミって水曜日と土曜日なんだが、出すの忘れたぞ。 今日紹介するSFCのゲームは、牧場物語。ここから何本もシリーズが出ました。SFCはその最初なんですね。あそびかたというのをクリックしたら、何か…