生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定だけはいろいろあるんだけど

来月の29日にライトゲーム会を開催します。 1日に最低10ゲームはインストできるという、 自分のレベルを一気に上昇させられる機会です。 ありがたいですね。 細かいゲームをたくさんインストできるようになると、 ゲーム会などでちょっと空いた時間が埋まり…

2015年11月

兄嫁とその母 桃源郷1分の2恋ゴコロ 天ノ葉えむリア!〜俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い〜 Carol Worksおっぱいぱいぱい 平均バスト100cmのハーレム生活 アトリエさくら eXtra通淫母 〜我が子の下宿でオンナに戻る母〜 CATTLEYA監獄女王&姫 …

明日から11月か

あの話だけどねー、私も体験あるのよ。 しかも何度もある。 そしてタイミングなんだよな。 期待して待ってるだけではダメ。 ”そういうことがあるかもしれない” 常にそういう張った気持ちでいると、 遭遇しやすくなるんじゃないかなぁ? あとは周囲に気を配る…

情けない話だよね

http://mjapan.cna.com.tw/news/apol/201510270008.aspx台湾と中国を舞台にした卓上ゲームとあります。 ウォーゲームのことかな? だけど台湾と中国で戦争するゲームを台湾政府が 作るとは思えないんだよなぁ。 現段階では何もわかりません。 第一卓上ゲーム…

次は手書きで渡すようになるのかな?

今日は早めに会場入り。 キリンレモン1.5リットルとか持ち込んでみました。 そして飲み干すのも片づけるのも忘れて 帰宅してしまうというのをやらかしました。 かなりボケてるな。 普通ならそんなことしないんだけど。・Before the wind1ラウンド完全にしゃ…

まだネタはあるなぁ

とにかく看板娘を1セットにした。 すぐ3セットに戻せるようにではあるけど。 問題は、1セットで遊んだことがないこと。 おもしろいの? 私もやったことないのよ。 ルールはこれから読んでみるけど、 5人で遊んでるシーンを見たこともない。 ネットで感想は探…

ふいに寝そうになった

BUF-JAX ロンドンゲーム。 マニュエルのファンブルロストと INTが両方TDになっちゃってさらに2TD追加の 連続27点獲得。 普通ならこれで決まるはずなんだけど、 ここからJAXが沈黙してBUFのターン。 2Qに10点と4Qに18点獲得で逆転。 しかもこっちもINTリター…

あとは寝るだけ

ごちうさとうたわれを視聴してからACP練習会。 私の何%かは種田梨沙でできています。 かと思ったら、水瀬いのりも同じか。 しっかり日本酒も飲んでるぞ。 よく酔っぱらってしっかりインストできるもんだ。 自分でも不思議に思うんだが。今回の参加人数は28名…

大変なことにならなきゃいいが

ポーンゲーム会の日でした。 実はゲーム会の前日及び当日ってのは、 いろいろ気にしております。 連絡はだいたい直前にきますので。 「初参加したいんですけどー」ってやつ。 それはわかっているので、こちらも出発するギリギリまで SNSやらメールやらチェッ…

アップルパイを久しぶりに食べました

今朝の夢はSHOWAで500円くらいしか飲食してないのに 泥酔するって内容でした。 ポーンゲーム会の話ね。 もう明日になったので。 何を持ち込もうかってのをきのう書いたと思う。 そしたらレスが2つつきまして。・郵便馬車持ち込みます ・サンペテ希望私はすべ…

明日は告知しつつ買い物と床屋に行こう

もう明後日になったポーンゲーム会。 テラミスティカとフレスコの他に、 モダンアート、6ニムト、コロレットは足しました。 あとはサンクトペテルブルク、郵便馬車、 ケイラスマグナカルタ、ルイ14世の中から2つくらい 持っていこうかなと考えていますが、ま…

寝る前にコーヒー飲むと眠れないねぇ

昨夜眠れなくて、だったらずっと起きてやると めちゃイケなんぞ視聴してたら4時過ぎには寝たわけですが、 流石に今になるととても眠いね。 さっきまで眠いの忘れてたのに。 3グラム入りのグラニュー糖を探してて、 ドン・キホーテで見つけたので購入。 これ…

コーヒーカップが大きすぎるのかもしれない

NYG-PHI MNGの同地区対決です。 ベッカムってどっか怪我してなかったっけ? 先制のTD決めてましたが。 そしてNYGの点数はこの7点だけ。 マレーが22回109ヤード1TDが光ります。 イーライのINTリターンは完全に狙われてました。 フラットにあれだけ視点が固定…

よっぱらっちゃった

女子部やるらしいね。 12/5だってさ。 なんだかわかんない人は検索してもらえばいいけど。 相変わらずHPが切れてますねぇ。 イベントやって写真撮ってるのは知ってるけど、 HP作るのが面倒ってのは当たり前だろうがと。 だけどさー、嫌々ながらもそれやって…

あの確認もしておこう

昨日そういえば私もアクワイアしたなぁ。 1回だけ。 トップ目が大暴れしちゃって、私が3枚で筆頭の セーフティアメリカにも金で介入してくるのね。 もう終盤なので私も金持ってるから防衛するわけ。 周囲にあるインペやフェスぶつけても筆頭は取れるんだが、…

酔っ払い日記は久しぶりのダイジェスト

アクワイア練習会の日でした。 会場に行く道すがらでリンクが5000になりまして、 ingressのレベル13の条件が解放されました。 あとはAP稼ぐだけ。 実はこっから先の条件は楽そうなんだ。 オニキス2本まで実は見えてます。 なのでレベル16までの条件はクリア…

そしてラーメンとか食べてしまいそうな自分もいるの

「GO WEST」なるゲームのルールも把握。 最近は寝床で積んでるゲームのルールを ずっと読んでますので、稼働できるゲームが 増えてきています。 私にとっていいことというよりは、私の周囲にいる人にとって いいことなんじゃないかなぁとも思うのよ。 私は基…

秋の夜長という感じがしています

やっとこさごちうさ?期視聴。 内容は前期と同じなんだが、気になったのはED。 なんとなく学芸会っぽく感じたんだけど、 妙にそれがマッチしておりました。 たまにはingressの話も。 まだやってるよ。 今週のアタマにガーディアンがシルバーになりました。 11…

明日やることは明日でいいや

のーぶる☆わーくす。 ツインテールがりんごりんじゃない。 夏野こおりになってました。 りんごりんはクールなキャラになってます。 先生はみるさんでした。 車の人も出てるのかな? お嬢様が真中海とかはハマってますけどね。 ちなみに昨日はときめきメモリ…

今日はいっぱいタイピングした

競馬の世界には二走ボケって言葉がありますが、 おそ松さんってのはそれだねぇ。 「カルタゴの貿易商たち」ってゲームを そういえば持ってるのを思い出し、ルール確認。 45分くらいのゲームかな? お金と点数が同じカードで、点数が5点の 切り上げ方式っての…

発信が少ないような?

朝っぱらからスクーターをかっ飛ばして 東京駅の近くにおりました。 詳しい道は覚えてなかったけど、スマホって便利。 スクーターって便利。 晴れてれば。・ブロードウェイ4人で2時間ちょっとかな? もっと長いゲームだと思ってたんだけど。 やってみて感じ…

今日はいっぱい食べた日

最近はアイドルが貧乏な話をしてるようですが、 この流れは上原美憂あたりかな? もっと前からそういう層はいたと思うけど、 表向きは出てこなかったねぇ。そうかと思えば、貧乏だからアイドル辞めるって人もいたのよ。 アイドルやるには金かかるのね。 最低…

そんな残念な日

何かの間違いかと思っていたんだけど、 西沢はぐみ引退は本当のことみたいです。 大図書館の羊飼いのOPを歌ってました。 (アニメ版だとEDですけど) 体調不良だってさ。 肉好きを公言してて、丸々とした体系だったんだけど、 疾患あったのかもしれませんね…

思うことは数々あれど

朝起きたら隣の部屋にでっかい白い蜘蛛がいまして、 こりゃどうしたことかと電気を点けてみたら、 何にもいなかったんですよ。 見間違い? ・F会話劇だと聞いていますが、その通りですね。 会話の間にアニメーションがあるみたい。 知らなかったんだけど、ド…

そろそろ冬の用意をしよう

・庶民まーこんな感じだろうなぁと。 今後エロ枠に変化する可能性はある。・櫻子さん法医学ミステリーとでも言うんでしょうか。 櫻子さんの設定がトンガってるだけに、 面白くは感じられましたよ。 夏のことでも書こうかな。 実は私、この夏はちょっと怖いこ…

そんなに眠くはないなぁ

ちとうっかりしてたこと。 抗弁権の接続は銀行に対して行うものだとばかり 思っていたけど、クレジット会社や信販会社でいいんだね。 間違えちゃった。 ブロードウェイのルール把握。 3〜4時間かかるといわれてるゲームですけどね。 確かにモノポリー的では…

たまにはいろいろ検索してみよう

日曜日の定例会で情報提供があった デウスの点数チップが忘れられてた話だけど、 メッセージでやりとりしてみたんですが、 持ち主ではありませんでした。 なのでまだ探していきたいと思っています。 今更ながらに11/22がゲームマーケットと知る。 「農場主の…

寒くなりました

こわぼん。 3分ホラーだとは思わなかった。 これはこれでいいのかもしれないけど、 人によっては眠れなくなるねぇ。ハコネちゃん。 これも3分だとは。 こちらの方はハイテンションだし、 安心して見られますわ。小森さん。 もっと短いんじゃないか? 内容は…

1時は寝る時間

袋小路定例会の日でした。 予想では70名くらいの参加と思っており、 スタッフにも今日は大変だよと事前に伝えては おいたのですが、まさか90名も来るとは思わないよね。 初参加は19名もいらっしゃいましてね。 定員90名の会場に、実は90名以上いたのです。 1…

加齢を感じております

「スカイ・スクレイパーズ」ルール読了。 まずタイトルが今まで違っていました。 ルール読む限り、このゲームは怪しい。 ああ、同じタイトルのゲームが2つあるけど、 2人用じゃない方ね。 プレイゲームにもページはあるんだが、 評価を誰も入れてないんだ。 …