生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマチックな展開はそうそうないぞ

病院行っていました。 別れた話もちゃんとしてきました。 センセは最初から遠ざけた方がいいと言ってましたので、 その通りになるのかなぁと。ベストは相手に新恋人ができればいいのでしょうが、 上手くいかなかったときに私のところにまた 負荷がかからない…

楽しく過ごすことが大切だろうね

無事に恋愛催眠も我が家にやってきました。 一瞬動作しないからどうしたのかと思いましたが、 ディスク入れ直したら解決。 こんなこともよくある話。催眠モノではありますが、陵辱じゃないんだってさ。 催眠術を使うと、女の子が素直になるんだっけ? そんで…

解決策は見つからないのだが

TGFってことで浅草まで行ったわけですが、 いい天気だったし時間もありそうだったので 自転車にて移動してみたら、小一時間はかかりますね。 そして会場に到着したら汗まみれ。 当たり前ではありますけどねー。そしてまずアクワイア入手。 これが今回の一大…

そんな予定なのだ

土曜日だからゲームが増えました。・ 失われた未来を求めて ・ なないろ航路 ・ キッキングホース★ラプソディこんだけ。 この中では恋愛催眠はまだ手元に来てません。 人気なのかしらね?ふと思ってしまったのですが、現在積んでるのが100本くらいあります。…

家族とはありがたいものです

本当に涙の数だけ強くなれるのなら、私は最強ファイターかもしれん。 それにしてもあれからよく泣いたなぁ。 すごいなぁと思うのは、あんだけ泣いても涙ってのは枯れないってことだね。 鼻水もすごかったけど。 保湿ティッシュがあって本当に助かりました。 …

恨まれてたら楽なのかなぁ?

昨日は娯楽堂と中の人とのギャップが強くなりすぎたので お休みしてたわけですけどね。 一時期漏れ出して大変になってた時期はありますけど、 その線引きが自分でできただけでもマシなのかなと。心配をかけた人もおりましたね。 直接の連絡は誰からもありま…

強がりも含まれていますが

んー。 昨夜から涙が止まりません。 鼻水もすごかったので、CPAPが反応しませんでした。 あれって鼻がつまるとダメなのね。 よく眠れたなぁと思いましたが、おそらく泣き疲れて寝たのでしょう。気持ちが離れてしまったのは私だけど、やっぱり私はダメージ受…

夜にも何か書こう

昨日のことー。 猫がかまって欲しそうにしてたので、 池袋に出向いてみたり。 出かける寸前に30分遅れるって電話がありましたが、 らしいと言えばらしいよな。地下1階地上4階の喫茶店に飛び込み、 地下でお話なんぞをしながらゲームなど。・カタンダイス2つ…

この先どうなるんだろう?

先日、少女2人が道路で遊んでいるのを見ました。 時間は午後2時くらいだったかな? その日は平日だったので、その少女が小学生なのかそれ未満なのかは わかりませんけども、見た感じはどちらにも取れるくらいの年齢かなと。 で、私は見てしまったのですよ。 …

なんてことを思いつつ

よっぱらいなぅ。今日はお友達がおうちにやってきました。 いただいたもの。・お茶菓子 ・初音ミクコンサートDVD ・ちるのい ・ダミー×2 ・デブプラスこんな感じ。 感謝感謝(おが板六郎風に)そいでミクの日感謝祭DVDをずーっと見てたのですが、 これは意…

怒るのは損だと思ってたけどさ

先週に引き続き青砥へ。 今日は茗荷谷から大手町経由で行ってみました。 押上で京成線に乗り換えるんですが、京成線より 都営浅草線の文字の方が大きかったです。 そして急行に乗ったつもりが、なぜか各駅でした。 そんなこともあるよねー。前日の連絡で、ゲ…

愚痴ばかりになるなぁ

今月末のデータはまだ揃ってないのですが、 わかってる範囲で気になっているのは、恋愛催眠http://cdrive-soft.com/ren_ai/index.html催眠モノってのは即ち陵辱のイメージが強いのですが、 これは違うんですよねー。 そこに好感が持てたのと、ぺー姉さんの「…

などと考えているのだよ

デブプラスの主人公は山本凜々花ってんですが、 ラブプラスのヒロインは、それぞれ凛子、愛花、寧々でしたよね。 なーんか関係性があるような気がするんです。 そして凜々花は体重103キロとなってますが、 三人の体重を足すと103になるのは偶然ですかねぇ? …

今日は乱れませんでした

秋葉原に行きました。 ゲームしました。・サムライ実はエレクションXをやろうと広げてたのですが、 やりたがる人がおりませんでしたので。 どうも早い時間というのは、重めのゲームを 広げる人が多いようなんですが、それに寄りつく人が そんなに多くないの…

もうそういう扱いだよ

随分前のことになるんですが、遠距離恋愛ってのをしてましてね。 その頃のことを書いてみたくなりました。 相手はとても寂しがり屋な方でして、毎日の電話が2時間。 毎日のメールが2時間。 合計4時間を彼女のために使っておりました。 そんな関係が半年くら…

どんよりしててもしゃーないので

昨日電車に乗ったら、井上和香似の女性が 私の向かい側に座ったわけなのですよ。 ところがこの女性、既に熟睡のご様子でしてね。 大口開けて寝ておりました。 メイクの感じからは井上和香っぽかったんですけど、 たぶん本人じゃないだろうし、きっと本人は美…

残念だよね

久しぶりに青砥へ。 イートランがなくなっていたのにびっくり。 しかも先月末かよっ。 せっかく予定より30分くらい前に到着して、 ここでゆっくりしようとしてたのにー。しゃーないのでマックに行こうとしたら、 こっちも無くなってました。 えー。まぁゲー…

明日は全て忘れてゲームかな?

なーんかあの件から足跡がえらい増えましたわ。 気にしてませんけどね。今日はあっちとこっちを分けてみました。 あの人はこっちは見てないはずなので。 私は怒ることが嫌いです。 苦手ですと言った方がいいかも? 怒るってことは損をするって思ってるから。…

驚くことはいろいろあるね

まず連絡事項なんですが、昨日書いた アクワイアの件ですけども、ご協力いただける方から ご連絡をいただきましたので、解決しそうです。 TGFは元々行こうと思ってたので、 そこで受け渡しができるのはとてもありがたいですね。これでアクワイアのニコイ…

趣味は充実しているような

ボードゲーム業界だけで話題になっている、 カタンの開拓者って携帯用のゲームを、 昨日イエサブで見てきました。 まずケースが豪華ね。 結構頑丈そうです。 これなら落としても壊れることはなさそう。 このままの状態で持ち歩くのにも適してるかも? そして…

ぼーぜんとしていられたらしあわせ

「ゲーマーじゃんけん」ってあるじゃないですか。 あれは大勢の中からスタートプレイヤーを決めるためのモノで、 勝ち負けを明確に表すモノではないんです。 それはじゃんけんの本質から離れてませんかね?そこで一部の方には有名な「大学じゃんけん」をヒン…

やらなきゃならないことはあるのー

例の映像が流出した件ですけどもね。 あんまりこういう話ってしたくないんですが、 『真実はこーゆーことなんじゃねぇの?』って 私のゴーストが囁いたので、公開してみようかなと。結果から書いちゃうと、マッチポンプだと思うのよ。 アクワイア的には自作…

アタマばかり重くなるね、これは

昨日の報告書きました。 全部アクワイアの写真にするのもどうかと 思ったので、あんな感じに。 プレイしている写真については加工してるし、 あれで問題ないでしょう。しかしこういう会は例会報告って形にしようとすると とっても難しいよね。 どうしていい…

落ちてはいないよ

アクワイア練習会をやってみました。 8時50分に茗荷谷駅に来たら、2人の方がいらっしゃいました。 そして一番気合いが入っていた方からは、遅刻のメールが。 しかもアクワイアを夜遅くまでやってて遅刻って、 どんだけ充実しているのでしょう?おそらく会場…

月曜日に苦しむことになるやも?

はぴねす!終了。 TRUEエンドも見ましたが、伏線の回収って感じが そこはかとなくしてしまいました。 そして沙耶のエッチシーンはたぶん余計かと。振り返ってみると、やっぱりキャラゲー。 キャラ萌えなくして楽しめません。 魅力的なキャラはいっぱいいまし…

足が止まってるのは事実

『エッチな人は髪の毛が伸びやすい』ってのは都市伝説ですか? 確かに私は伸びやすいような気はしてますが、 そこまでエッチだとは思ってないんですよね。 それにこんなの聞いたことなかったので。 この件については、皆様の情報を求めます。 ノーマーク爆牌…

ってなことをぐりぐりと考えておりましたとさ

ファミレスというところに今日はおりました。 隣のテーブルでは、女子大生くらいと思われる ねーちゃんが2人で話をしていたのですが、 このうちの片方のねーちゃんがですね、11月の寒いのに ひっじょーに短いスカートを着用されておりまして。 そこから伸び…

ゲームよりアフターが面白い

袋小路おわりー。 水曜開催なので、どれだけの人が参加して くれるかなーと考えていたのですが、 66名の方にお集まりいただきました。 初参加は8名でした。 みんなありがとー。個人的には「りんごりんご」が2回できたのがよかった。 これはメンツを選ぶゲー…

ぼやーんとしてるね

今頃気がついたんですが、 袋小路のHPにありますコラムのリンクが切れてました。 慌てて処理したわけですので、今は大丈夫です。 いやびっくりしたわ。そして明日が袋小路なわけです。 祝日ではありますが、水曜開催ってのは過去にあったっけ? ちょっと記憶…

今日は何時頃眠れるかな?

決勝のキックの前に、相手チームがタイムアウトを 宣言するってケースが結構あります。 正直あれにそう大きな意味があるようには思えないのですが、 今週のKC-BUF戦を見る限りは、意味があるように感じました。 あんだけ効果があるのなら、タイムアウト1つ…