生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早めに寝ましょうか

月末なのです。 なので今月の交通費を精算してみました。 3万5千円超えてました。 そんだけ使ったってことなのでしょう。 オートチャージだから全然実感ありませんが。 来月そんだけの請求が来るってことなのでしょう。 まぁ損する話じゃないからいいんです…

明日もあるし、もう寝ようか

朝からワケのわからんデータの付け合わせを 2時間もさせられてしまい、思いっきり目をやられました。 その上でそれらのデータが全て食い違うという 面白いやつを体験してしまうと、たいへん萎えます。 ああ、メッセージ投げてくれた人はありがとね。 もう年…

あの話はしたくないんだ

遂にスマホから添付メールが送信できなくなりまして。 これは困りましたわ。 ウィルコムショップに行く時間もなかったので、 とにかくスマホのデータをパソコンにストレージできるよう、 アキバのヨドバシカメラでお買い物。 パソコンで充電できるケーブルは…

椅子で寝るのはよくないので布団で寝ましょう

スマホを使ってたらね、ウィルコムから メールが届きまして、それによると 利用帯域を使い切ったので低速モードに入るって。 それを何とかしたかったらこのURLをクリックしろと メールには書いてあるんだが、低速だからタイムアウトするの。 アホなんじゃね…

おまむみー

私は遅刻ってものとはあまり縁のない人間ですが、 今日はやらかしてしまいました。 5分ほど遅れてしまいましてねぇ。 原因は3度寝。 アラームで目が覚めたんだけど、 そこで力尽きてしまいまして。 気がついたら30分後。 よくそれなのに5分の遅刻で済んだな…

明日からまたお仕事なのだが

昼からカレーライスに日本酒という臨戦態勢で ACP練習会に臨んでしまいました。 今回の参加人数は20名で、初参加は5名でした。 いつもより少なめね。 どうしたんだろう? やっぱりバッティング多かったからかなぁ? 毎月やってるイベントなので、目新しさ…

3週連続イベントが始まります

明日の用意した。 たぶん忘れ物はないはず。 飲み物はどうしましょうかねぇ? ケータリング的なものは置いといても使ってる人が 少なそうではありますが、私が必要なので置いとくか。 コーヒーについては悩んでます。 ごぼう茶あればいいか。 あとハーブティ…

そろそろ消費もしないと

ディプロマシーの件ですけど、参加人数が揃わないので 動画付きの告知をしてみました。 Twiiterの方はRTがいろんなところまで飛んでます。 掲示板は誰が見てるのかよくわかりません。 そしてmixiコミュですが、スレ伸びててびっくり。 普段過疎なんだけどな…

もう眠い時間

昨日うす〜く酔っ払っていたのは、 今日が突然お休みになってしまったからなの。 昨日寝たのはたぶん1時過ぎ。 日記書きながら寝落ちしてたんで、そっから布団に入り 起きたのはやっぱり5時なんだがー 食事してもう一度寝て起きたら9時。 もっと寝ててもいい…

身体が冷えてしまったよ

ここ最近、毎日していることを公開してみようかなと。 『生きるヒント』みたいなものだと私は想っていますが、 皆さんの参考になればと。平日の朝起きたら、帰ってきたら何をしようか、1つだけ決めます。 あれもこれもやりたいんだけど、とにかく1つだけ決め…

特に反応は無いけどいいね

今日は横浜方面にいたのです。 元町・中華街の元町って何だろうとずっと疑問では あったのですが、それが今日解決しました。 自分の目で確かめてくれば間違いはないよね。 そっから桜木町に出ようと思うんだけど、やっぱり一度は 横浜駅に出ないとダメかなぁ…

空きっ腹に栄養ドリンクは効くなぁ

もうちょっとしたら誕生日を迎えます。 43歳になります。 別にキリのいい数字というわけでもないですし、 今まで何回も体験してきたことなのではあるのですが、 次だけはちょっと感慨深いんですよ。 43歳ってのは、母親が亡くなった年齢でして。 そこに並ぶ…

明日のニコ生は忘れずに視聴しよう

朝からふつーの食事。 ちょっと食べ過ぎた感もあるんだけどさ。 それが8時くらいに済んで、このままパソコンの前に ずーっといるのもどうかなぁと思ったので、 満腹感もあったので布団へダイブ。 本を読みながら、寝たり読んだりを繰り返してお昼へ。 たぶん…

いっぱい泣けた日

気持ちがどんよりしている日でした。 体調の方は持ち直した感が強いのですが、 気持ちの方がついてきません。 昨日はムリヤリ10時くらいに寝まして、 起きたのはやっぱり5時。 もう眠れそうにないので、先日頂戴した外付けHDDを くっつけて、ドライブ割り当…

原因は特定できたが

朝から下痢が止まりません。 食欲はありませんでした。 それでも朝は野菜ジュースを飲んで、 ヨーグルト食べて、柿も食べたっけ。 結構胃におさめたかんじ。9時半の段階で4回もトイレに駆け込むのは さすがにおかしかろう。 腰の痛みは9時間ほど寝たら改善さ…

久しぶりに泣きが入りました

武蔵小杉で下車したのね。 電車を降りて府中街道の方へ向かうと地図は ゆーてるのですが、その府中街道がない。 目の前ロータリーとかあるし。 そうか整備したのかこの地図古いのかとGoogle Mapを 疑いの目で眺めていたんだけど、そもそも地図がこうも 違う…

湯冷めしてないといいんだけど

タガメ女の本を読みましたが、 当たり前のことが当たり前に書いてあるだけでした。 まぁ面白くはありましたけどね。 こういう本って久しぶりに読んだので。気になったのは、過去に起きた事件を 自分の主張に沿うように解釈する手法ですかね。 陳腐だけどこう…

明日はいいことがあるらしい

久しぶりに横須賀線に乗りました。 ナビによると、横須賀線は武蔵小杉に停まるらしい。 西大井の次は新川崎だと思ってたのにぃ〜 そしてナビの言うとおりに東横線に乗り換えるのですが、 遠いってば。 どうして南部線のホーム歩いてるの私? 久しぶりに動く…

積極的な告知も必要ではあるけども

NO-SEA 序盤からブリーズのパスが通りませんなぁ。 SEAってチームはオフェンスもディフェンスも強いので、 この試合はディフェンスのいいところが出たのかなと。 ウィルソンも決していいわけじゃないし、そこはNOの ディフェンスも対策してたのかなと思えま…

お休みなさいです

昨日は酔っ払って帰宅し、昼から熱燗を頂戴し、 そのまま寝てしまおうかと思ったけども、 やっぱり出かけることにしました。・キャッシュ&ガンズ私の特殊能力は二丁拳銃。 途中で一発貰って、5ラウンドに銃口が2つ 向いてたけど弾入ってないだろうと立って…

早く寝かせてくれ

にゃんぱす〜(ナベさんに阿って) 今日はACPな日でした。 参加は32名で、初参加は8名ですた。 私はアグリコラ2回、プエルトリコ、アクワイアの インストをしておりました。1回目のゲームで八百屋畑番が動いてしまい、 ワンサイドになるかと思ったらそうでも…

病人ばっかりや

右手の人差し指を紙で切りましてね。 しかも宅配便の伝票だ。 コピー紙ではよく切った記憶がありますけど、 こんなのでも切れるんだねぇ。備えあれば憂い無しってことで常にバンドエイドは 持ち歩いている私なので、さっそく活用。 まー血なんてほとんど出な…

いい時間に寝よう

今朝は5時から朝食。 6時に床入りし、7時半に起きました。 まだアラームまで30分あるので、さらに寝ました。 3度寝達成。 2度寝で足りないと感じたのでこうなりましたけど、 ここまですれば流石に眠気は飛ぶね。 今日は睡眠外来の日でした。 血圧を測ったら…

眺めてるだけでもいいんだけどさ

袋小路の2月開催が確定しました。 2日の日曜日です。 13時から21時半で場所は同じく帝京平成大学の 集会室となっております。 既に告知は打ってあるのですが、どうして正式決定が 今日なのかってーと、今日入金したからです。 私は今まで枠を確保しただけだ…

やりたいことができてませんが

どうも倒れた人がいるらしい。 他人の不幸は蜜の味ですけど、そうとも言い切れないわなぁ。 自分におっかぶさってくるとすれば。倒れる人というのは、圧倒的に月曜日が多いんだそうな。 土日休んで月曜から働くと、身体がついていかないんだって。 そしてこ…

早く寝よう

袋小路の例会報告をこさえる日です。 頑張って作成しましたですよぉ。 今回はタイトルわかんないゲームが5つも ありまして、やっぱりゲーム会でゲームばっかり しちゃいけないんだなぁと思い知りましたですよ。よく考えてみたら、翌日にアップしなきゃならな…

やはり寝るか

そういえばお昼に近所のスーパーで買った 日替わり弁当を食べたんだけど、不味い上に量が少ない。 その上妙に辛いときた。 330円でも高いと思ったね。そんな経験をしてから袋小路へ。 本日の参加人数は56名で、初参加は15名でした。 ご参加いただいた皆様あ…

今日は楽しめたけど、疲れは抜けるかなぁ?

2月の袋小路定例会ですが、抽選に当選しました。 2日の日曜日、13時から21時半までです。 まだ金払ってませんがー 今月は年始なので、入金は14日までにすればいいよーって メッセージも届いてましたので、その期間内に何とか 暇をみつけて金払ってこようと思…

明日は告知もしないと

小糸が切ないのです。 プライミニスターをプレイしているのですが、 こいつは共通パートと個別パートが順番にやってきます。 一度攻略してしまうと、共通パートは同じなので既読スキップが できるようになるわけでしてね。 個別パートの終わりが必ず小糸のシ…

2014年1月

2014年の1月はこんな感じ。学園聖戦士セーラーナイト2 〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜 MAIKA きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- piriri ドキッ! 生意気アイドル快楽堕ちスペシャル! 〜中出し自由、枕もあるよ〜 アパタイト 母と叔母と僕…