生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたし眠い

何時に寝たんだっけなぁ?夜に下痢になりまして、悪戦苦闘してたのは覚えてるんですがね。排便なんて朝しかしないんだけどなーたぶん寝たのは23時くらいかな?起きたのは5時半。 どうやら木曜日の段階で図書館からメールが来ておりました。頼んでおいた本が…

アイスコーヒー飲んでても眠くはなるよ

結局22時過ぎには寝たはず。4時くらいに目が覚めて、また寝た。起床は4時40分くらいか。 明日がポーンゲーム会になりました。荷造りは1週間以上前にしてあるので大丈夫。たぶん忘れ物はないだろ。水分を用意していくくらいかね? 参加を予定している人は、体…

さっきまで寝落ちしてた

0時半くらいに布団にもぐったが、全然眠れなかったなぁ。たぶん1時間はそうしていたような気がする。起床は4時半だけど。 フタマタ恋愛だけども、メインは結愛と煌のお話なんだろうけども、裏に宮子がいるみたい。裏ヒロインとでもいうのかな?ヒロインが多…

帰宅してちょっと寝たつもりが

23時半くらいに寝ました。なんか眠気が来なかったので。1時くらいに目が覚めて、5時過ぎに起床。 USBメモリーに松崎しげるがプリントされてて、商品名が「愛のメモリー」なんだって。ボタンを押すと喋るらしいよ。色は黒しかないそうな。容量は9.6GBなのも黒…

寝る前に忘れたことをちゃんと処理しておこう

22時半くらいに寝たはず。起きたのは4時半。途中で起きなかったねぇ。疲れてたからかなぁ?そして起きても疲れはある。 朝からごみを捨てたり、洗濯したり。洗濯したの忘れて、干したのが6時だったり。 14時くらいにトイレに行ったんだけど、びっくりするく…

もう寝ないと

22時半くらいには寝たと思う。起床は4時半。すげー眠い。 知り合いの爺さんが来月頭にワクチンを接種する予定にしてたんだけど、土曜日にコロナ感染だってさ。やっぱり効果が薄くなってきたところに入り込んできたってことなのかねぇ。いちおー軽傷らしいん…

22時過ぎたけど、何時に寝ようかな

23時半くらいに寝たのかな?3時くらいにトイレに行った記憶はある。起床は5時半。 弟がお中元ということで、ウェルチの小さな缶をいっぱいいただいてきました。冷蔵庫がこいつで埋まっています。ウェルチは美味いんだけど、小さい缶は捨てるのが本当にめんど…

明日から大変かもしれんな

23時まで起きてました。そっから寝たり起きたりがあったようだけど、起床は5時半。 フタマタ恋愛だけども、ここのゲームはテキストが軽快なのよね。それがいいんだけど、今回は特に軽いなぁ。そして魅力的なキャラがたくさんいます。エッチシーンがあるキャ…

23時くらいには寝ようか

22時半くらいかな、寝たのは。3時前に目が覚めてトイレに行き、起床は5時。 朝からアイロン使ってみました。裾上げテープってのを入手したので、使ってみたかったのよね。 んで感想なんだけども、音がでかいね。こういうものなのかなぁ?音でまず驚いたわ。…

冷蔵庫が水分だらけになっている

21時半にもう眠くて寝ました。4時くらいに目が覚めて、寝たり起きたりしながら布団から出たのは5時過ぎ。 今日気づいたこと。やたら救急車が多いなぁ。サイレンばっかり聞こえるよ。ホントにやべーんだな。 おそらくコロナが拍車をかけているんだとは思うん…

疲れていますよ

23時前には寝たよ。5時くらいに目が覚めた。 時計の電池が切れたようでね。交換しようとしたんだけども、こういうのはマンガン電池でいいよな。アルカリを使う必要は感じない。 妙花ルートは続けていますよ。おそらくこれが最後のルートで、終わったらおまけ…

寝落ちはよくない

0時前には寝ましたよ。4時くらいにトイレに行きました。起床は5時過ぎ。 6時過ぎに外に出てみたんだけど、涼しさってのはないね。もう暑いわ。湿度が高いってのもあるんだろうなぁ。 今日は胃が痛かった。まぁストレスのある日ではあったんだが。やってるこ…

今日は蒸し暑かったのがいけなかったか?

22時半くらいには寝たのかなぁ?3時くらいにトイレに行って、そっから寝たり起きたり。起床は5時過ぎだったと思う。 ローソン100に行ったのね。そしたら100円じゃない商品ってのがちょいちょい見受けられるようになりました。もう100円で商売するのはつらい…

今日は遊んでました

22時半くらいには寝たんじゃないかな?1時くらいと4時くらいにトイレに起きた。起床は5時半。トイレ2回はちょいと多いなぁ。 カスカディアがSDJを各都市く多様で。SCOUTではなかったんですねぇ。カードゲームが受賞するケースは少ないから。 月末にはポーン…

やはり暑いものは暑い

22時過ぎに寝ましたよ。眠れないかなーと思ったけど、そうでもないんだねぇ。起きたのは本当に3時半。食事作って食べて洗濯まで終えたら5時だ。 明日は北に顔出そうと思うので、荷造りをしてみた。昨日ドラキュラのルールを読んだので、それは持ち込んでみよ…

明日が早いので

22時くらいに寝ました。1時くらいと3時くらいにトイレ。チャイムを鳴らされたので、宅配かなぁと出ようとしたら、スマホのアラームが鳴りました。夢が強制終了されるってのを初体験しました。これが4時。 9時半に郵便局に行ったら、窓口は開いてないんだね。…

何時に眠れるだろうか? 自分でもわからん

22時くらいに寝たのかな?1時前にトイレに起きて、4時くらいにもトイレに行った。起床は5時だったっけ?今日は朝早いからねぇ。 ディプロマシーだけど、どうやらガチ勢が来てしまうようです。大丈夫かなー初プレイの人もいるんだけども。おかげであと2枠。ど…

ちゃんと確認していた方がいいな

たぶんだけど23時半くらいに寝た。3時15分くらい前にトイレに起きて、そっからは寝たり起きたりの繰り返し。起床は5時半だけど。 今日はひどい雨でしたね。私もしっかりやられました。マスクがどろどろになりました。そのくらいの雨だったからねぇ。 今日は…

明日までに回復しているといいが

0時前には寝たと思う。5時に起きて朝食と洗濯。雨だけどなー 親にチオビタを10本渡したら、どうやらそれでもよかったみたい。朝から気持ち悪いと飯を食わずに、冷蔵庫に10本とも格納しておりました。飲む分だけ冷やせばいいと思うんだけどなー ところでこう…

しっかりやられましたわ

22時半くらいに寝まして、4時くらいにトイレに行って、5時半に起床。だいたいこんな感じで落ち着きつつあるような気がします。 ディプロマシーですけど、個人的なつながりはもう使っているんですが、色よいお返事がありません。なので現状の募集でどうか、っ…

規則正しい生活はたぶん必要

もちろん日記書いてすぐ寝たぞ。5時くらいに目が覚めたので起床。 朝からデジカメのデータをパソコンに移動。例会報告を作るのは夜だけども、朝の内からちょいと準備はしておきます。 クレジットカードが折れてしまいました。パスモがくっついてるので便利に…

あとはねるだけ

あれからすぐ寝たんですよ。たぶん0時にはなっていない。そして4時くらいにトイレに行ったんだが、そっからなんとなく眠れない。ごろごろしてたけど、5時前に布団から出てきた。 10時半くらいまでごろごろしてまして、投票所に行ってきました。かなり混んで…

眠れるんだろうか?

結局0時半くらいに寝た。ちゃんと眠れるんだね。それが驚きだ。起床は5時。途中で起きたような気もするが。 起きたら寝床近くにあった煎餅がバリバリに割れてました。どうやら寝てる間に蹴った模様。 朝からごみ捨てたり麦茶作ったり。どうしてか5時半に明日…

変な時間に寝て、変な時間に起きた

9時半くらいに寝ました。電妄視聴してて寝落ちしたようで。3時に目が覚めてトイレに行ったんだが、そっから全く眠れない。そういうこともあるんです。だから起きてました。そしたらすんげー眠かったけども。なんかうまくいかないねぇ。 重ゲ会の告知をしてみ…

ごみ箱が溢れそうじゃ

本当に20時に寝た。2時にトイレに行ってまた寝て、4時に目が覚めたがまた寝た。起床は5時。だいたい9時間寝たことになるのかなぁ? ファンタから出ている青春スウィーティーっての飲んだ。量は少ないが、これは美味いぞ。 外に出ていると、なんだか息苦しい…

ねるぞ

22時半くらいに寝ました。3時くらいにトイレに起きたんだけど、そっから眠れない。40分くらいごろごろしてたけどダメで、布団から出てきました。 文京区の会場利用制限が解除になってました。つまりコロナ前と全く同じ状態での利用が可能と。飲食も可という…

困ってはいないんだけども

結局22時くらいに寝てしまった。5時過ぎに起床。やはり疲れてたんかなぁ? 朝から麦茶を作ろうと、お湯沸かして麦茶のパックを突っ込んだ。だけどなかなかお湯は冷めない。温かいものを冷蔵庫に入れるのはなーんかやりたくないしね。なので麦湯として飲んで…

もう寝ようよ

たぶん23時前には寝たと思うんだ。4時にトイレに起きて、起床は5時半。 朝から昨日撮影した画像データをパソコンに取り込み。朝からやらなくてもいいんだろうけども。 例会報告の作成は20時過ぎ。公開しているのはHPとMixiとTwitter。ボドゲーマには何もして…

いろんなことがあったなぁ

22時半には寝た。2時に目が覚めてしまい、トイレに行って水分を摂取したら眠れない。だから起きていればいいのだ。西園寺のバス旅がうpされてたので視聴。そしたら3時だからまた寝て、起きたのは5時。 朝から食事作って食べて、洗濯して干したらそれだけで…

そろそろ寝る時間じゃ

22時くらいに寝たと思うんです。2時くらいにこむら返りで起きた。すんげー痛い。虫さされの薬もついでに塗った。起床は5時。 そして朝から冬物の布団を片づけた。下ゴネしておくとこういうことができます。 今日は一発やらかした。よく周りを見てなきゃだめ…