生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あちちちち

昨日は眠れなくてねぇ。空腹もあって、0時くらいにブタメンを食べて1時前に就寝。起きたのは5時過ぎ。 ここのところアイスコーヒーの飲みすぎではないかと懸念しています。昨夜胃に違和感がありましてね。これが原因なんじゃねーかなーと。カフェインの摂取…

さすがにクーラーのない部屋にパソコン置いとくのは限界かな?

たぶん22時50分くらいに寝た。3時くらいにトイレに行ったんだっけ?起きたのは5時5分。 家の裏に木が生えています。裏の家からクレームが入りまして、切ることになりました。そこのおばばが木に当たるんだと。そんなもん避けて歩けばよさそうなもんだが、た…

なんかにぎやかになったなぁ

22時過ぎに就寝。扇風機だけで寝た。4時くらいにトイレへ。また寝て起きたのは5時20分。 今日はお買い物。あまりに暑い日だったので、私も健康ドリンク購入。福太郎に行ったらエスカップが安かったのでこれでいいや。飲んでみたけど、かなりすっきりしてます…

今日はながめ

22時半には寝たんだろうな。3時半くらいにこむら返り起床。厳しいね。そのままトイレに行ってまた寝た。アラーム起床。 冷蔵庫の中から賞味期限が昨日だった杏仁豆腐が出てきました。悩んだけど食べた。たぶん大丈夫だろ。 そんで賞味期限が今日の生ラーメン…

暑いし疲れは残ってるしで

何時に寝たっけ?どうやら日記も書いてある模様。あまり記憶にはないんだが。たぶん23時半くらいに寝たような?パソコンの前で寝た記憶がある。起きたのは5時半。アラームは?昨日の朝設定切った記憶があるなぁ。そのまんまかーい。いつもより10分遅いだけだ…

きょうおわり

22時前には寝ていたはず。0時くらいに起きてトイレへ。起きたのは4時20分のアラーム。 朝から食事作って食べて、洗濯して干して5時半。 アマゾンに頼んだ荷物は11時過ぎに到着。かなりの量がありましたが、こういうものはまとめて縁の下へ。瓶やら缶やらはそ…

疲れは多少取れたのかな?

22時半くらいに寝たんだと思う。起床は5時過ぎ。途中で起きなかった。 大塚のバッティングセンターだけど、どうやら1階のひょうたん島というパチンコ屋も閉店になるらしい。おそらくビルごとぶっ壊すのではないかなぁ?相当老朽化してるんじゃないだろうか?…

なんともならんこと

21時ちょい過ぎに寝ました。0時半くらいに起きてトイレへ。4時ちょいと前に起きてトイレへ。そしたらもう眠れないのさ。なので起床。 蕎麦屋の前で見つけたんだけどね。ミニカツカレー丼ってのがありました。カツカレーを丼にして、ミニにしたってものかね。…

やはり蓄積されているものがある

22時半くらいに寝たんじゃないかな?1時くらいにトイレに起きて、3時半くらいにトイレへ。起床は5時20分なんだけど、起きた2回ともムヒのお世話。耳元で羽音がします。だけどどこにいるのかわからん。不愉快じゃ。さらに腕までならまだしも、耳はやめれ。奴…

ダメージは入っております

23時過ぎには寝ました。4時半に目が覚めたんだけど、トイレ行ってまた寝ようとして、今日は朝からいろんなことしなきゃならんと思い出し、5時から活動開始。食事して洗濯してゴミも出した。今日は大量に捨てたよ。親父は味噌汁をちょっとだけ飲んでました。…

23時は寝る時間

0時前に寝た。起きたのは5時5分くらいか。 朝雀魂にログインして半荘くらいやろうかと思っていたら、対戦相手いないね。当たり前か。朝から麻雀したいって人もいないだろうし、そんな時間がある人も少ないだろう。 MondoってCSチャンネルが朝から麻雀番組を…

アイスコーヒー飲んだら寝よう

23時半くらいに寝ました。3時くらいにトイレへ。起床は5時20分。 土日の大捜索で、枕カバーが発見されました。今までどこにも見当たらず、枕にバスタオルを巻いて暮らしていたんですよね。そこから解放されます。朝になってバスタオルがとっ散らかることもあ…

これでどうかな?

たぶん23時過ぎに寝た気がする。起きたのは5時20分。 お昼に親父を連れて茗荷谷まで行ったんだが、帰りにものすごい疲れたとかで、道に座り込んでしまう状態になりました。救急車を呼んで家まで送ってくれとわがままを言い出しましたが、それよりも私がトイ…

明日は例会報告を作って米を買おう

22時過ぎに就寝。4時くらいにトイレへ行って、また寝たんですわ。起きたのはアラーム。 先日山手線に乗りました。結構混んでたんですが、車内の言語が日本語じゃなくなってました。日本人は車内で会話ってしないし、しても大きな声じゃないでしょ。だから他…

今日は扇風機使用

21時半に就寝。1時くらいにトイレに行って、4時くらいにトイレ。4時半くらいにもう眠れずに起床。 世話になってる人がいるんだが、どうも疲れが出たとかで顔色が悪かったわけ。そしたら心臓の半月板が悪いんだとさ。心臓にそんなのあったっけ?膝ならわかる…

来週からは大変そうじゃ

21時過ぎに本当に寝た。2時くらいに目が覚めてトイレへ。そこから布団に戻るが眠れない。なので2時半くらいにのそのそ起きた。この時間から動画眺めてると眠くなるんですが、全くそういうことはありませんでした。それでも3時半くらいで無理やり寝た。起きた…

睡眠は大切だろう

23時くらいには寝たよ。3時くらいにトイレに行ってまた寝た。4時半くらいにあまりに痒くて起きた。全身痒いので、ムヒ塗りたくった。もちろんもう眠れない。蚊でもいたんだろうなぁ、わからんけど。 朝確認したら、やっぱり自転車の空気がない。なので夕方自…

そろそろ寝る時間だが

22時半くらいに寝た。4時くらいにトイレに行ったのかな?起床は5時20分。 土曜日がACPなので荷造り。スーツケースが小さくなったし、アグリコラもリバイスドとEIKの両方が持ち込めるかやってみたんですが、無理ですわ。なのでアクワイアをリュックに入れると…

疲れてるんだろう

23時くらいに就寝。動画眺めてて寝てしまいましたねぇ。起床は4時半。トイレに起きたらもう眠れない。そういうことなのよ。 今日はやっちまいました。しゃーねーんだけどな。知らなかったし。知らなかったから何してもいいって言い訳にはならんけどもさ。誰…

電妄も再放送視聴

23時過ぎに寝ました。4時くらいにトイレに起きて、布団に入ってまた寝た。起床はアラーム。 今日は薬飲むの忘れました。そんな日もときどきあります。 そして今日はずっと12日だと思ってましたよ。11日だったのね。なんか情けないね。 こう雨の日が続きます…

寝て起きたらおしまいだ

23時前には寝てました。4時前にトイレに起きて、また寝た。起きたのは5時前のアラーム。 茗荷谷までお買い物。まず小銭を銀行に預けようとしたら、土曜日はできないのね。知らなかったわー そんでドラッグストアにも寄って、ラインナップを確認。徳陽ラーメ…

あまり眠くはないが寝る予定

22時くらいに寝たよ。4時半くらいにトイレに行って、また布団へ戻った。それでも5時前には起きるんだが。 バス旅陣取り合戦視聴。今度は栃木なんだと。以前北関東を抜けたときに、コミュニティバスしかなかったところだよねぇ。今回もバスはない。選択肢がす…

何時間起きてるのかなぁ?

21時半には寝た。3時に目が覚めて、そっから布団に入ったが30分しても眠れないので起床。動画見てたら寝た。 喫茶ステラが改装されてたんだけども、なーんかテーブルが多いなぁ。狭そう。薄利多売の食堂みたいな狭さだ。今までより明るくなってるし、絵画が…

もう寝てしまっていいのだろうか?

23時前には寝たと思うんだ。1時くらいにトイレに行って、3時くらいにもトイレ。コーヒーのせいかな?毒は排出しないとねぇ。起きたのは5時過ぎ。 朝からコーヒー飲んだ。今度は賞味期限内のやつだぞ。当たり前だけど美味いね。 麻雀してみた。またも小場。1…

明日はそんなにきつくないはずだがー

23時前には寝たと思うんだ。1時くらいにトイレに行ってまた寝た。4時くらいにまたトイレ。起床は5時過ぎ。 喫茶ステラと死神の蝶だけども、喫茶店で働かないと選択したら、ゲームオーバーになったぞ。 そんで栞奈ルートに入ったのかな?死神だねぇ。声は車の…

今日は暑かったので帽子着用

帰宅して日記書いたみたいね。すぐに寝て、3時くらいにトイレに起きて、4時半くらいにもトイレへ。酔っぱらってるとトイレは近いぞ。そしてまだ酔いはあったので転がってたんだが、5時過ぎたくらいにのそのそ起床。 今日は病院行ってきた。前回検尿した結果…

過去は振り返らない主義

23時前に寝た。0時に起きてトイレへ。3時過ぎに起きてトイレ。どうやらこのときにタイマーを消したらしい。目が覚めたのが6時じゃ。 喫茶ステラと死神の蝶だけども、主人公は死んでその日の朝に戻されてるってことか? てーれー会の日。参加人数32名初参加4…

すげーねむいぞ

たぶん23時前に寝たと思う。起床は4時半くらい。トイレに起きたら眠れなくなったという例のやつです。 で、スマホを確認するとあぶねー連絡がたくさん。そんなにヤヴぁい雨なのかーあ DTなんだけどさ、不具合が発生。どうも変な動きをしてPCがね。なのでお休…

もう眠いの

22時前に寝ました。4時にトイレに起きたんだけども、そっから眠れない。 で、サクラノ刻終了。壮大なお話でしたねぇ。もう終わってしまったのかって気持ちもありますが。オチが弱いって意見もあるけど、大風呂敷広げてこじんまりと終わるってのも、決して悪…

今日はいろいろした

寝たのは何時だっけ?0時前だったのは覚えているが。起きたのは4時40分くらいだったか。 ミルクのど飴なる珍奇な食べ物を試してみた。最初はミルク味なんだけども、途中からのど飴特有のすっとした味に変わります。この2つがすごい違和感でして、慣れたら美…