生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体は睡眠を欲しているが

寝たのはなんと1時じゃ。起きたのは5時半。 駅前のダイソーに行ってきた。線香や蝋燭売ってたらいいなぁと思ったら、両方売ってやんの。すげーなダイソーセリアは確認していないが。 かなり時間が遅かったので、スーパーにも寄ってみたんだけども、あんぱん4…

月曜からハードや

何時に寝たんだろう?えらいこと眠い状態で日記書いたのはなんとなく覚えてるけども。起きたのは5時半。 なぜか朝から例会報告作成。7時半に更新したのは初めてだよ。過去に海外に行くからって早朝に更新したことはあったんだけど、ふつーは夜だわなぁ。今回…

もう電池切れというのが正解なのかな?

1時過ぎに布団に入って、スマホ眺めてたら画面が真っ黒になりましてね。何やっても動作しなくなりました。それがどうも2時前くらいのことで、しょうがないから起きてきてパソコン起動。なんか方法がないかと探してみたところ、どうやら強制再起動の方法を発…

全然眠くないぞ

寝たのは何時だっけ?23時くらいだったと思う。起きたのは5時。 明日はミディアムゲーム会なので、荷造りをしておきました。告知していた通り、Anno1503、Evo、ウィングスパンは鞄に入れたけど、まだ余裕があるのでアーサー王に忍者刀を足しておきました。ど…

明日は5時起床でいいんだって

たぶん22時くらいに沈没したと思われます。ちゃんとパソコンの電源は落ちてました。私は眠くてもそれくらいのことはできるんだねぇ。起きたのは4時半。1時くらいにも起きたような気がするけども。 今日はすげー雨でしたね。私は雨用の靴を使わなかったため、…

いつ寝てもいい状態にはなっているぞ

それでも23時前には寝ました。起きたのは5時半。 明日と明後日は4時半に起きなきゃいかんが。 お昼に30分くらい寝たんですが、これが熟睡となりましてね。なかなか目が覚めませんでした。起きてはいるんだけど、寝てるような状態。こういうときはだいたいや…

そろそろ寝る時間なので

22時半くらいに寝ました。自分が死んだ夢を見ました。焼き場で気がついて、「どうして?」と思ったけども、声も出なければ何も書けない。死ぬってのはこういうことなのかなーと感じはしたんだけども、死んじゃいけないなぁと強く思ったら、身体が起きてて朝5…

まだまだ痒かったり痛かったりするんだ

22時過ぎに寝ました。起きたのは5時半。やはり疲れていたようで、7時間半くらい寝ていたようです。 昨夜からワイシャツを探していたんですが、出てこないんですよね。失くすようなものでもないし。かと言って捨てた記憶もないので、どっかから出てくるだろう…

たぶん疲れているはずなんだよね

23時くらいに寝た。4時くらいにトイレに起きたけど、また寝ることができました。起床は5時20分だったか。 次の日曜日に持ち込むゲームを決めたが、よく考えたら全部ダイス使うんだね。ウィングスパンは餌がダイスになってるだけで、Evoは戦闘とか順番でダイ…

もう寝てしまえ

帰ってきてすぐ寝た。たぶん22時過ぎだと思う。起きたのは3時。なんかもう眠れないのよね。だから起きた。 8時前に寝て、10時くらいに起きた。 ACP練習会の日。参加人数20名初参加5名。相変わらず定着率の低いゲーム会ざんす。 アグリコラ体験卓もやりました…

よーわからんけど寝よう

23時前に寝ました。起きたのは5時。ちゃんとごみも捨てた。自分の部屋のごみを忘れてたけど、ちゃんとあとで捨てたよ。 すげー天気悪い日。なのでおでかけはパス。どうも水筒ってのはLIFEでも売っているらしいので、今度確認してみることにして。 明日はACP…

たいへんなのね

電妄は視聴してたんだけど、22時前に撃沈。中身もあまり覚えていない。その代わり起床は4時。だいたい6時間睡眠ということらしい。 今日は燃えないゴミの日。なので袋小路で使ってた赤い鞄をぽい。何年使ってたんだろう?もしかして最初から使っていたのでは…

さすがにこの時間の風は冷たいなぁ

23時半に就寝。起きたのは5時半。夜中に起きないのって幸せだよ。 ただね、Windows95が導入されて大騒ぎして、私も喜んでるって夢を見た。その当時だったらそれでいいんだけども、2022年だったらヘンだわなぁ。 レトロゲーマーってのもいるんですが、彼らはP…

あとは寝るだけになりました

23時20分に就寝。5時20分に起きた。 今日はごみの日だったんだけど、捨てるの忘れたわ。 またベルトを切りました。短くなったわけ。痩せちゃったのがわかりますね。ダイエットして痩せてるわけじゃないってのが痛いところではあるんだけども。 多慶屋に行っ…

もう寝る時間でいいだろう

寝たのは22時半くらい。起きたのは5時半。 朝から脱糞したんだけども、どうもなんか残便感がありまして。だけど出ないで今に至ります。 さらにお昼に15分くらい寝たら、気持ち悪くなってしまいましてねぇ。しかもぼーっとしてるし。夕方くらいになったら回復…

さすがに寝る時間にしないと

23時くらいには寝たと思うんだ。起きたのは5時半。 今日はすごく寒く感じる日でした。それだからかもしれないけど、とにかく小便がよく出ました。そんなに水分を摂取してるわけじゃないよ。だけどトイレに行くとドバドバ出る。ちょっと前から小便の出がいい…

何時に寝ようかな?

22時半くらいに寝たと思う。起きたのは5時。途中で起きてない。昨日の夕方も寝てたんだけど、まだ眠れるんだなぁ。 その上、8時半から11時まで寝てた。 弟が洗濯機を使っているところに遭遇。使い方を見ていたんだが、電源を入れてスタートボタンをいきなり…

まだ寝ちゃうもんね

5時のアラームで起床。寝たのはたふん23時くらい。パソコンの前で動画見ながら寝落ちしてたのは覚えてる。 今日は予定はなかったんだけど、1日家の中にいるのはつまんねーなーと、後楽園までバイクを出しました。ドン・キホーテに行ったら鞄が安売りしてたの…

やはり疲れは溜まっているようだ

たぶん22時くらいに寝たと思います。4時半に目が覚めて、また寝て起きたら5時。今日は雨なので早めに起床。そのまま朝食にしました。 今日はすんげートラブルが発生。1時間くらいで解決したけどね。私が悪いのかな?どうも私の責任は10%くらいかなと本人は…

布団で眠りたい

21時半過ぎにどうしょうもなく眠くてそのまま就寝しました。3時過ぎに目が覚めて、4時過ぎにも起きたかな?すぐ寝たんだけども。起床は5時半のアラーム。 親父は歯が抜けたとかで仮歯を作ったんだけども、そいつが外れて入歯も欠けたそうで、非常に不便だと…

ここが限界のようだ

22時半くらいに寝たんじゃないかな?4時くらいに目が覚めたけど、また寝た。起床は5時20分くらい。 ボドゲーマからまた参加者が来るようです。29日のミディアムに3人と、来月のACPに1人。まー被ってはいるけどもさ。正直書き込みを続けていますが、どうだろ…

すぐに寝落ちしそうでねぇ

22時に寝て、4時半に起きてトイレ。起床は5時半。スマホのアラームで起きたんだけど、スマホは他の部屋で充電中でした。・・・私はどうやって起きたの?ちゃんとスマホのアラームも止めたんだけど。 ペインクリニックについてちょいと調べてみたんだけども、…

もう寝る時間にするか

23時過ぎには寝たと思うんだ。0時に近かったような気もするけど。起きたのは5時半。朝まで起きなかったわ。もちろんアラームで起床。 今年に入ってアニメを見ていません。離れちゃいましたねぇ。好きなんだけどさ、そういう時間が取れないってのもあったけど…

さすがに寝る時間だ

0時には寝たはず。ヘンタイ・プリズンやってたわ。起きたのは5時半。 今日は地名ゲーム会。だけど調布のあなが久しぶりに復活する日でもあったんだねぇ。 参加人数は15名で初参加なし。基本的に重ゲが並んでました。 ・ル・アーブル インストだけだよ。とい…

今日はゆっくり過ごしました

寝たのは21時過ぎ。起きたのは5時。何度か起きてるよ。 この時間に食事をしまして、明日の用意をしました。5時台にすることではないかとは思いますが、こーゆー時間のほうが頭が働くので。 で、予告していたロンドン、ル・アーブル、ゴアは入れました。あと…

薬飲むのを忘れないようにしないと

0時前には寝たと思うんだ。起きたのは5時半。最近はアラームで起きてます。 病気についてはまだ首にしびれが残っております。熱を持ったりってことはなくなったかな?少しずつ回復している感じはするんですが、完治となるともうちょっと先なのかなと。もらっ…

今日もお疲れ様自分

結局寝たのは1時。3時に目が覚めてトイレに行き、起きたのは5時半。 朝から例会報告作成。朝7時にアップして誰が見るのかは知らんが。作業自体はそんなに大変じゃないんだけど、今回はリンクがどうにも反映しなくて四苦八苦しておりました。いつも手打ちして…

こんなに遅くなってしまった

23時には寝たんだっけ?起床は5時半。それまで起きなかったのは僥倖。これは何か月ぶりのことだろうか? 9時から2時間ほど就寝。 12時過ぎにクニツィア会に行こうかと家を出たんだけど、買い物をするのをまるっと忘れていたことに気づき、急いで帰宅してスー…

もう寝てもいいか

20時過ぎに寝たのかな?22時くらいに起きてびっくりはしたけど。まーそっから何度起きたか覚えてない。起床は4時。それ以上は眠れそうになかったんだ。 9時くらいに排便。とんでもなく長いのが出た。私はよく下痢するし、こういう固いのはあまり出さないんだ…

足まで痒いとは

0時くらいには寝たと思う。起きたのは5時。いつもより早い朝食にしてみた。 そして昨夜薬を飲み忘れていたことが発覚。残りの数でわかったのよね。 首のほうは相変わらず引っ張られている感覚やしびれたり電流が走ったりする感じはあります。これが消えたら…