生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22時くらいに寝てしまうと思うが

21時半には寝ました。朝食を摂ってる夢を見て起床したのが3時50分。もう眠れないと思ったので、そのまま活動開始。 業務スーパーでとうもろこしのポタージュスープってのを買ったんだけど、なーんかいまいちなのよね。全体的に薄い気がします。お湯入れすぎ…

やらかしたので

寝たのが23時半すぎてました。起きたのが5時。今日の睡眠時間は計算しやすいぞ。しかし血圧は高い。 自分の部屋にも壁掛け時計ってのはあるんだけども、さっき気づいたこと。秒針が動いてません。2階の壁掛け時計も秒針動いてないのよ。それでも長身も短針も…

23時ってのは寝る時間でいいよな

寝たのが22時半くらい。起きたのが4時50分。これでも6時間以上は寝てるのか。 朝からお魚焼いて食べて、血圧のお薬飲んで朝のルーティン終わり。ここに下痢が入ってこないのが幸せ。 アメ横行ってきた。まず台東四丁目の交差点に行ったら、交差点の向こうで…

寝る準備終了

23時20分くらいに寝た。起きたのは3時50分。また寝て起きたら4時50分。予定の起床時間なので良し。 久々に働いた気がします。まためんどくせーことになってましたけど。私が悪いわけじゃないんだけどなー そんで期待してたアイテムは不発。それも想定内では…

お休み終わり

帰宅してすぐ寝ました。どうやらmixiに日記は書いたが、blogは更新忘れたみたい。そんなこともあるさ。起床は4時50分。 朝食後にもう来週の用意。面倒じゃ。だけど炬燵を出そうと考えていますので、こんなんも先にやっておかないと。 そんで午前中のうちに炬…

楽な2日間であった

寝たのは22時過ぎ。起きたのは4時40分くらい。 ワイヤレスイヤフォンが充電されません。本体に収納してもそのまんま。おかしいのでまた接点復活剤を塗布したけど、何の反応もなし。おかしいなーと思った時に、もしかしてと本体を充電してみたら正解。充電率…

クソゲーなどと表現してはいかんらしい

たぶん23時前には寝たと思う。起きたのは5時15分くらい。 お昼からビール飲んで、北池袋の業務スーパーへ。途中で大塚のダイソーに寄ったら、探してた商品があったので7つ全部購入。 それから業務スーパーで冷凍食品をしこたま買い込んだんだけど、私が欲し…

明日からはやりたいことがたくさん

寝たのは23時過ぎ。起きたのはアラームの5時20分。 今日は疲れました。結構ヘビィだったよ。その代わり4連休は確保しました。この4連休でクソゲーのルール読んだり、炬燵出したりしようかなと考えています。あとはカレーでも明日煮込んでみようか。そんなこ…

そんなに疲れてはいないはずだが

寝たのは23時前だったと思う。起きたのは4時半くらい。ちょいと早いかね。 今日は新人がやってくれました。研修終えて初日でかっ飛ばしてくれたため、全員残業でやんす。お陰で帰りにアメ横に行こうかと思ってたのが果たせなくなりました。代わりにサミット…

まだ重いんだよ

日記書いてすぐ寝たんだよ。3時くらいに目が覚めて、また寝た。起きたら7時25分。どうやらアラームを忘れたらしい。超ピンチだね。食事作ってる暇もなし。慌てて出かけたよ。遅刻じゃないけどさ。 例会報告は夜に作成。公開したのは19時くらいか。まーいつも…

ヒャッハー

たぶん22時半くらいに寝たと思う。あまり自信はない。起きたのは5時のアラームでした。 早速昨日いただいたタンブラーを使ってみたのですが、かなり深いねぇ。ホットコーヒーを飲んでみたんだけど、いきなり眼鏡が曇ったぞ。暖かいものを入れても大丈夫なん…

もう年末だねぇ

22時くらいに就寝。5時に起きた。 アクワイア大会の日。弟は千葉ニュータウン中央でお仕事だって。兄弟で京成線に乗る日でした。 まず大塚に出て、何か食べようとうろうろして松屋にしたんだけど、お時間は10時50分だったので朝定食が注文できたぞ。海苔食べ…

やられましたよ

結局21時半に寝てしまった。4時半くらいに目が覚めて、トイレに行って血圧測ってまた寝ようとしたんだけど眠れず。15分くらいうだうだしてて起床。 今日は雨の予報が出てたんだけども、家を出たときは雨降ってなかったので、ふつーの靴でよかろうと出かけた…

明日はたぶん雨。もしかしたら大雨。風も強いかも。

22時に就寝。5時過ぎに起きたよ。 主人公が怪我をして、退院してからも通院が必要で、その待ち時間にあてなの部屋に寄るってのがルートの入口でしたわ。確かに大きな病院って待ち時間がすげー長い。小さい病院なら短いのかってーと、多少短いかな? 16bitセ…

適当に頑張らなきゃならんのぉ

22時半過ぎに就寝。起きたのは5時くらい。 朝からごみを捨てるのに外に出たんだけど、やっぱり寒いねぇ。たぶん冬が近づいています。 にじゅルート終了。差分も確認しました。 そんであてな。だけど主人公が怪我をして、秘宝の力で治ったらしいってのはわか…

そろそろ就寝の時間

21時半に寝まして、0時くらいに目が覚めてトイレに行ってまた寝た。今度は5時に目が覚めてトイレへ。なんかめっちゃ出たなぁ。これで起床。 朝から血圧を測定するために下着になるのですが、この瞬間がめちゃんこ寒くなりましたねぇ。気温が下がってる証拠で…

お休みだったけど昼寝してないわ

22時半くらいに寝たんだ。3時半くらいに目が覚めてトイレへ。また寝ることができて、起床はアラームの5時20分。 午前中はぼーっとしてたわけですが、11時くらいにお買い物へ。スーパーを2軒ほど回ってみたんだけど、この時間は空いてるねぇ。当たり前か。 掃…

今日もそろそろおしまい

23時くらいに寝た。4時半くらいにトイレに行って、血圧測ってまた寝たんだけど、5時には布団から出てきちゃった。 そして寒い。今日は靴下を2重にしたよ。真冬だとやるんだけど、今日はしておいてもいいだろ。 今日は電熱ベストも装着。真冬の装備だけど、身…

コートが重いなぁ

22時半に寝ました。目が覚めたのは4時。トイレに行ってまた布団に戻ったけど、30分くらいで起きちゃったので起床。 マ・マーのカルボナーラを食べてみた。たしかに美味い。だけどソテーナポリタンほどの感動はないなぁ。 今年は少しずつ冬物を出しています。…

もう22時半なのかー

寝たのは21時半で、起きたのは4時。こんなのが普通になってしまったよ。本来起きるのは5時20分なんだけども、この1時間20分の朝活ってのはいいと思うよ。朝ってのは集中力も高いし。 今日はやっぱり雨でした。大雨ではなかったし風もそんなに強くはなかった…

特別疲れている感じはないんだけどなー

22時半くらいに寝ました。5時19分に起きる夢を見た。そんな夢あるのかよって思うかもしれませんが、本当なんだから仕方がない。目が覚めたら4時なんだわ。トイレ行って血圧測定してまた寝た。起きたら5時。 今日はスーパーを3軒回ってきた。特売やってたので…

もうちょっと頑張ったら今週終わり

22時半には寝ました。起きたのは5時20分のアラーム。アラームで起きたのは久しぶりな気がする。 朝にシューマイを食べたんだが、妙に美味かったなぁ。数か月ぶりだったからか?冷凍でも美味いものはありますねぇ。 8日になりましたので、会場確保の再選。17…

ねるのもたいへんだ 

22時過ぎに就寝。3時58分に目が覚めてトイレへ。また布団に戻ったけど、20分ほどごろごろしたけど眠れず起床。 朝から虹夢ルートなんか進めてるんだけど、どうもこれが暗い。シナリオが悪いわけじゃないんだが、朝4時にプレイする内容としては暗い。 どうせ…

癒しも必要だとは思うが

日記書いてすぐ寝ました。起きたのが4時なんだよね。せっかく起きたので有意義な活動をしようと、こんな時間から例会報告を作成。5時にアップしたぞ。誰が見てるんだよ。 夜にNFLのハイライト動画を眺めていたら、ものすごい涎垂らして寝てました。お疲れな…

3連休が終わってしまった

23時40分くらいに寝た。4時半にトイレに起きたんだけど、もう眠れないのはわかるので起床。 WANTED WONBATというゲームのルールを確認。坊主めくりかな?チャレンジでやってみようかね。今日持ち込もうかと思ったけどやめた。 ガーリックチャーハンを食べて…

まだ眠くない

寝たのは22時くらいだっけ?起きたのは4時50分のアラーム。途中で起きなかったなぁ。 捨てたと思った靴が出てきました。あまり履いてないんだけど、雨の日になると沁みてくるのよね。なので履かなくなったんだけどさ。今日は燃えるごみの日なんだけど、捨て…

22時は寝る時間なのだ

ホントに21時前に就寝。目が覚めたのは3時半。トイレに行ってまた布団に戻ったけど、眠れないので4時ごろ起床。 そういえば大学の文化祭に行ったけど、広すぎて迷子になるって夢を見た。今日は文化の日だからちょうどいいのかね? 虹夢ルート。配信者みたい…

変な汗が出るくらい眠い

22時40分くらいに寝たのかな?目が覚めたのが3時半で、布団から出てきたのが4時。 弥栄ちゃんのルートが終わってしまった。ちょっと拍子抜けだったかな?まさかここで終わるとは。だけど伏線なんかは全部回収してるから、それはそれってことなのかね。 母親…

何とか乗り切ろう

22時過ぎに寝ました。起きたのは4時半。何度か目が覚めたと思うんだけど、そのまま寝てしまいました。ホントは5時20分のアラームがセットしてあるんでその時間に起きればいいんだが、眠れないなーと感じてしまったのよね。 帰宅したら家の前に救急車と消防車…

2023年11月

月末発売のタイトル あまいろショコラータ3 きゃべつそふと あまいろショコラータ3 特典付 きゃべつそふと あまいろショコラータ3 抱き枕カバー付き限定版 きゃべつそふと あまいろショコラータ1・2・3 コンプリートパック きゃべつそふと あまいろショコラータ1・2…