生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また動画を上げてしまった

寝たのは1時で起きたのは5時。こりゃ眠いわ。 ちとアクセス解析をチェックしたところ、10月21日にアクセスが集中していることがわかります。何の日だろうかと確認したら、定例会の翌日だねぇ。ここから何がわかるかというと、皆さんここの在処はわかっている…

まだ使い方がよーわかっていないが

結局寝たのは2時だよ。起きたのは6時半。 「御隠居さん」って本を読んでます。鏡磨きって仕事をしてる爺さんが主人公なんだけど、働いてるってことは隠居じゃないよな。お話はこの爺さんが蘊蓄を語るだけなんだが、面白いかどうかは人それぞれ。シナリオって…

実は夕方にも寝てしまったのだ

寝たのは10時。起きたのは5時半だけど、二度寝すると10時半。たっぷり寝たねぇ。お昼にお酒飲んだらもっと眠くなったけどさ。 ぬきたしが最後のキャラになりました。これで終わりかと思ったら、どうも文乃ルートがあるらしい。SSの桐香と礼のルートもありそ…

よっぱらったぞ

全然眠れない。眠れないときは寝ないのだ。そしたら3時過ぎてるんだわ。それでも寝て、6時に起きてもう一度寝たら8時半だった。 今年もエッセンに日本からいろんな人が行ったようなんですが、結構多いんだよね。Twiiterのフォロワーでも5人じゃ済まないので…

ちゃんとできてるかな?

寝たのは1時。起きたのは6時半。 メール送ったら化けてるし、コピペしたら余計なことも送っちゃったし、いやー汗顔の至りですわ。 袋小路のHPにメールが来ました。ゲーム会のお誘いでした。その日はこっちもイベントやってるってばさ。だから行けないよ。い…

明日あれやってみるかねぇ

1時くらいに寝ました。起きたのは5時半。豊田にいた人は気をつけましょう。 会場予約に行ってきました。まーこんなもんだ。本も返して借りてきた。正直そんなに忍者がいるとは思えんが。 妹なんだけど、2話よりは改善されましたね。ブタ野郎は新章突入なんで…

風呂上りに暑いから服を脱いだら、今はとても寒いね

寝たのは1時くらい。起きたのは6時半。遅めかな? どうやらツイタマに落ち着きそうです。こいつが画像やら動画をきれいに映してくれるので。 ぬきたしは菜々瀬ルートがそろそろ終わり。次は美岬。存在感がない、という特徴を持ってる目立たない巨乳。なんだ…

基本的に書き逃げのスタイル

1時くらいに寝ました。途中で1回起きたような気もするけど、すげー蚊が邪魔だったような気もするけど。ちゃんと起きたのは6時半。ちょいと遅め。 「グッドモーニング」ってTV朝日の番組には”林修のことば検定”ってコーナーがありまして、今日は「悟りを開く…

おかしな自衛をしていくスタイル

1時前には寝たよ。起きたのは5時半。全然お腹は減ってないし疲れは感じておりました。やはり2日遊んでると疲れるねぇ。 NFLでは毎年10月はピンクリボン月間として選手がピンク色のアイテムを身に着けたりして乳がんの撲滅をアピールするわけなんだけど、今年…

久しぶりに他のゲーム会へ

1時前には寝ました。起きたのは6時。ご飯食べて二度寝して10時。そっからスーパーで買い物して、荷物組んでまったり。ゲーム会は午後からでいいよ。じゃないと午前中が有効に活用できん。 北ゲーム会に行ってきた。ついでに気になっていた大将という弁当屋へ…

明日のことは明日考えればいいのだ

1時前に寝まして、起きたのは6時。二度寝したら9時半だった。 定例会の日。土曜日だけどなー参加人数45名初参加5名はかなり少ないねぇ。当初は30名くらいしかいなくて、これ大丈夫かと思うくらいだったんだけど、初心者卓はしっかり2卓回っていたので工数は…

明日は定例会の日

0時くらいに就寝。起きたのは5時半。いつもと変わらず。 でびどるがやっちまったようです。今流れてるのは3話ではなく4話なんだって。だから次回予告がズレちゃってるんだと。それで困るという内容じゃないからいいけどさ。 あれ事務所の社長かなと思ってた…

太りたくはないぞー

日記書いてすぐ寝た。起きたのは5時半。 会場予約に行ってみたの。そしたら土曜日が完全に埋まってました。しょうがないよねーでも日曜日は空いてたので確保。11月18日の午後夜間でライトゲーム会をします。定例会の初心者卓拡大版のようなもの。数えたら17…

そろそろ寝ます

0時前に寝たはず。起きたのは5時半。 まずお役所に行きます。窓口がわからないので入り口でそれらしそうなところに顔出して聞いてみたら正解とのこと。申請用紙書いて順番札もらって待つこと30分。お願いした作業は5分で終わったよ。 秋葉原に行きました。 …

どうもググってヒットする人が増えてるようじゃ

0時過ぎに就寝。起きたのは5時半。 アニマエールを今頃視聴。やっぱりふわふわはしてますね。一番近いのはハナヤマタかな。これは安心して視聴できます。 昨日のコーヒー開封して飲んでみたんだけど、どうもすっぱいですねぇ。失敗したかな?好みの問題だか…

やりたいくなことはたまる

すぐに寝たよ。起きたのは6時半。ちょっと遅いね。昨夜はそんなに酔ってなかったつもりだけど、起きたらちょっと気分が悪い。やはり酒は残っていたのかな?ちなみにヘパは飲んでた。たぶん効果はあったのだろう。 昼食というのはほぼ摂らない生活なんだが、…

えーしーぴーつつがなくしゅーりょー

0時過ぎに寝ました。起きたのは5時半。お布団はあったかいぞ。二度寝したら9時くらいだった。 菜々瀬ルート。どうも生徒会長が絡んでくるのかな?そんな感じがしています。 そして前のルートではパトロンの存在がとってもぼやけてたけど、どうなってんだろう…

こっちの方が機能がいっぱいあるなぁ

23時過ぎに寝ました。起きたのは5時半だけど、二度寝したら8時だったわ。 となりの吸血鬼さん。やっと視聴。もっとトンがってると思ってたんだけど、ふつーにふわふわしてました。 明日は親父が日帰りバスツアーで、リンゴ狩りだか梨もぎだかに行くそうです…

こっちには初めて更新するのでどうなってるかな?

1時前には寝たはず。起きたのは5時半。 皆さんには秘密にしてましたが、はてなダイアリーが来春くらいに消滅するため、どこかにブログスペースを用意しなきゃなりません。めんどうなのではてなブログを間借りしました。それだとインポートが3ステップででき…

今日は0時前には寝たいぞ

1時前には寝たよ。 起きたのは5時。 そりゃ眠いわ。 会場予約もした。 11月11日の茗荷谷が取れました。 午後夜間で確保しております。 アクワイア練習会をするんだけど、 A+B室必要だったかなぁ? いちおーどういうことが起こってもいいからと 確保してはお…

もう寝てしまうかどうするか

結局寝たのは2時くらい。 起きたのは5時半だが。 眠いんだけど眠れないという ヘンなスパイラルに陥りましてね。 コトダマンだけどさ、何かのイベントを クリアすると再起動するようになったのね。 だから一度アンインストールしてから 再インストールしたん…

ダメなときはある

日記書いてすぐ寝たよ。 起きたのは4時くらいなんだが、 酒飲んでないのにすげー体調が悪い。 トイレに行ってみたら下痢さ。 もう1度寝まして、ちゃんと起きたのは5時半だけど 食欲はないわけで。 しかも下痢は続くんですわ。 しゃーないので正露丸は飲みま…

もう電池切れってことで

0時前には寝た。 とにかく頑張って早く寝た。 起きたのは5時半。 食事してやることやったら7時。 出かけるのは8時過ぎなのでもう1時間くらいは 眠れるわけだが、寝てしまうと起きる自信はない。 そのくらい疲れを感じておりました。 昨日はそんなに疲れてい…

明日も大変なはず

眠れなくなってしまいました。 19時くらいから23時くらいまで寝てたのでねぇ。 そういうときは起きてます。 ついでにアニメでも視聴。ゴブリンスレイヤー。 TRPGの最初はだいたいゴブリン退治なんだが、 それ専門ってのはどうなの? 小倉唯のメインヒロイン…

突発的に飲むとこうなります

0時過ぎに就寝。 起きたのは6時近かった。 二度寝すると9時だが。 うちのメイドがウザすぎる! 30分番組だったんだねぇ。 てっきり5分くらいかと思ってたよ。 ぬーさんこんな声だったっけ? もっととんがってたイメージなんだけどなーおこしやす、ちとせちゃ…

椅子で寝てしまった

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは6時半。 ちょっと遅いかな? コトダマンだけどさ、 けものフレンズ2とのコラボが始まったら、 イベントクリアするとブラックアウトするんだけど? そのうち修正されるでしょう。 でびどる。 目がチカチカしますなぁ。 スプラト…

雨が多くなってきたなぁ

1時前には寝たよ。 起きたのは6時。 忍者刀の簡易版が「小太刀」って名前で 出るそうなんですが、お子様向け? あのゲームってアートワークの怖さが 良かったと思うのですが、それがお子様向けでは 消えてしまいそうねぇ。 というか、このゲームをお子様向け…

入浴して日記書いても0時半

22時に寝ました。 起きたのは2時。 そりゃそうか。 そして眠れないので起床。 ぬきたしやってましたわ。 4時には寝たけど。 起きたのは5時じゃ。 食事してもう1回寝たけどな。 呼び出されて早めに秋葉原へ。 私でも知ってる大酋長という店に行きました。 焼…

今日はそれでもいいや

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは5時半。 どうも寝違えたような感じがしたので、 ちょっと横になってみたのよ。 そして起き上がってみたら、左の耳がおかしい。 クリアすぎる感じがするのさ。 ヘンなので耳かきを突っ込んでみたら、 ものっすごい音がするのさ。…

どうなっているんだろうか?

0時過ぎに寝まして、5時半には起きましたよ。 10月になりましたので、定例会情報。 負けました。 11月全滅です。 なので定例会が開けません。 176回目にして頓挫となりました。 が、ただでは転びません。 11月に開催できないだけです。 10月の20日がそのまま…